スンホ君、新年の挨拶+「朝鮮魔術師」観客動員数50万人突破!!+スンホ君舞台挨拶+ドラマで魅せるファッション★   

2016年 01月 04日


「リメンバー」スンホ君から、新年おご挨拶。



d0289252_10535588.jpg




「朝鮮魔術師」観客動員50万人突破!!



そして、そして、「朝鮮魔術師」の観客動員数が、1月3日までで、50万人突破だそう。


順調な滑り出し、おめでとう!!



映画の出来栄えと共に、スンホ君とコ・アラさんの人気、連日の舞台挨拶なども功を奏しているでしょう。
忙しい中、頑張るスンホ君に拍手です。


舞台挨拶の画像、TTUサマよりお借りしました。



d0289252_10532361.jpg




d0289252_10532562.jpg




d0289252_10532933.jpg




d0289252_10533264.jpg




d0289252_10533702.jpg





d0289252_10534235.jpg




d0289252_10534536.jpg




d0289252_10534790.jpg




d0289252_11144438.jpg




d0289252_11143664.jpg




d0289252_11144131.jpg




コ・アラさんはおそらくドラマなどと掛け持ちでないので、余裕ですが、スンホ君は忙しくてたーいへん。
頑張る彼のためにも、より多くの人に映画館に足を運んでもらいたい!!


こんなスンホ君に会いたいよね〜♪
そりゃ、会えるとなれば行くわさ〜。





過去の韓国映画の興業成績ランキング表は、こちらのサイトに…
http://koread.info/


現在、観客動員1位を突っ走っているのは「ヒマラヤ」だそうです。





スンホ君のドラマ・ファッション 



さてさて、スンホ君、ドラマによって全く違う雰囲気を演出するファッションのお話が出ていました。


topstarnews.netのFashonのページ
http://article.topstarnews.net/detail.php?number=170317



国民の弟で、国民年下の男になって戻ってきた俳優ユ・スンホのファッション連日話題になっている。

ユ・スンホは、軍除隊後の復帰作でMBC EVERY1「想像猫」とSBS「リメンバー」を選択した。一層成熟した姿で帰ってきたユ・スンホは、各ドラマで相反したキャラクターを演技して反転魅力を披露している。
彼の水分を吸い上げた演技力だけでなく、ドラマの中のファッションも連日話題だ。



d0289252_11073193.jpg



「MBC想像猫」は、それぞれ別の傷を持った人間と猫が一緒に生き、お互いの痛みを治癒していく物語を描いたドラマで、劇中ユ・スンホは、愛する人を失った傷が付いているウェプトゥン作家ヒョンジョンヒョン役を引き受けて純粋な魅力を披露した。劇中、彼は主に白のTシャツにシャツやパーカージップアップをアウターの中に重ね着してジーンズを一緒にマッチして、快適なカジュアルルックを披露している。




d0289252_11075027.jpg


「SBSリメンバー」は、過剰の記憶症候群を患う弁護士が父の無罪を明らかにするために、巨大な権力と相対して戦う話を描いたドラマで、劇中ユ・スンホは、過剰の記憶症候群(絶対記憶)を持っている弁護士ソジヌ役を引き受け都市的な魅力を披露した。劇中、彼は、無彩色系スーツにカラー感があるコートと一緒にポイントでバッグをマッチしてすっきりしながらも洗練さを加えたスーツルックを披露した。

全く別のドラマの中のキャラクターのようにカジュアルルックとスーツルックすべて完璧に消化するユ・スンホは、姉の心をときめかする唯一無の国民年下の男が明らかである。



http://article.topstarnews.net/detail.php?number=170317




そうそう、弁護士ジヌが最初に裁判所に登場するシーン、お高そうできっちりしたコート姿で身体の線の美しさを強調。
その中、バッグだけが、形がラフで(←これも高級品なのでしょうけれど)、ガチガチでない雰囲気を作っていて正解かなと。
これでバッグまで四角かったら、取りつく島がない感じになっちゃう。



ソ・ジヌのスーツ姿、コート姿、紳士服の極上のコマーシャルのように、


洗練そのもの☆



紳士服のモデルさんって、カッチリ整ったお顔で、整っているだけでおもしろみがない場合があるけれど、なんだか、スンホ君はスーツを着ていても、匂いがするんだよな。香るっていうか…。

画面を見ていてもそうなんだから、本物はさぞかしって、そうそう、2014年の年末の日本ファンミのときのロングのジャケットなんか着ている、ほんとに香りっぱなしだったわ。

そうそう、ロングが似合う。
だから、舞台挨拶とかも、ここのところロングジャケットやコートが多い。
正解でしょう。



あ、「想像猫」のラフなスタイルも好きですよ。かわいいもん。。。




11月末くらいから、連日話題の


ユ・スンホの美貌



しばらくは、スンホ君の演技力と共に、こちらの方でも楽しませていただくことになるでしょう。







d0289252_11143817.jpg



なんか、ほんとに


お顔からお身体から放出される
美のオーラが、、
ス・ゴ・イ☆


ますます輝くスンホ君の巻でした。





by Cloudia-Yo | 2016-01-04 11:43 | 2015~17ドラマ&映画他mix | Comments(4)

Commented by YOU at 2016-01-05 21:41 x
Yo様

明けましておめでとうございます!!

昨年下半期から怒涛の活躍のスンホ君ですが、今年も引き続き大活躍して頂きたいですね
(^^) 必然的にYo様も忙しくなってしまいますが(笑)
今年こそは、朝鮮魔術師やリメンバーをひっさげて来日して下さるでしょうか?
いつくらいに日本で公開されるのでしょうね? リメンバーも勿論素敵なのですが、やはり
ファニが観たいです♡♡ お相手のアラさんがまたチャーミングで素敵です(*^^*)
あまり好きなお顔ではなかったのですが、応答せよ!1994と朝鮮魔術師のメイキングの
様子で好きな女優さんになりました。 韓国女優さん特有の色気がない所(笑)と
彼女の声が気に入りました(^^)

そういえば、キムソンダルも控えてますね(色んなニュースが有り過ぎて忘れ気味でした
(笑))スンホ君未だ未だお休み出来ない感じですね。でも表情からとても充実した様子が
見て取れるので良かったです。身体には気をつけて、今年もこのまま行けるところまで、走り続けて頂きたいです(^^)
Commented by shiba-rika at 2016-01-05 23:39
Yoさま☆
あけましておめでと~(ノ´▽`)ノ
遅くなってごめんね、Yoさま。
ゆっくり来たかったから~
お正月はのんびりできたかな?
いっつも忙しそうなYoさまなのでお正月もゆっくりしてないのでは?と思っちゃうよ(; ̄ω ̄)

素敵なスンホくんありがとう(*´ω`*)肌綺麗~~~多忙なのに!
「朝鮮魔術師」好調で嬉しいね♪ファニはそれはもぅかっこいいんだろうなぁ♡
日本での公開が待ち遠しいばかりだよね。

暮れは「リメンバー」なかったから明日放送だね!
ちょっと忘れかけてる内容(笑)ただですらちゃんと理解しきれてないから(; ̄ω ̄)
かっこいいジヌを”愛でる”だけになっていくのかもkkk
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-06 01:19
> YOUさま〜、明けましておめでとうございます!!
プリンター、やっと買い替えました。ずーっとずーっと、すると言ったことをしなくて、ごめんなさい!!

ほんとに上半期、「スンホ情報、何もなーい!!」の日々が続いて、2015年最後になって一気に来ちゃって、正直、もうちょっと小出しにして欲しかった。キャプも間に合わないんだもの。

日本も買ったんだから、「朝鮮魔術師」やりますよね。
お正月に韓国で絶大な観客動員数だったと言う「国際市場で会いましょう」をレンタルしました。
いい映画ではあったけれど、韓国人だったらより深く感じたんだろうなと思う部分もあり…。
そこへ行くと「朝鮮魔術師」は日本人でもスンホ君の美しさにほんわりできるのかしら。

コ・アラさん、実物は超美人なんでしょうけれど、スンホ君と並ぶとお顔がまるーく見えますね。「応答せよ」はまだ見てなくて、でも、凄い人気だったんですよね。
コ・アラさん、美人のわりにサバサバで、ほんとにヨジャの香りがあまりしないですね。スンホ君もやり易かったんでしょうね。
もの凄い高貴な役なのかと思ったら、チョンミョン、実は身代わりの姫だったらしいですね。
だから、こう言う雰囲気なのかって思ったり。。。

そうなんですよね、「キム・ソンダル」!!変に小出しにしないで、しっかりベールに包んでというか、布団にくるんでおくくらいの方がいいですよね。
「想像猫」の評判も「リメンバー」と「朝鮮魔術師」のニュースの陰に隠れちゃってる!!

暮れにスンホ君の頬がこけちゃっていて、ちょっと心配しましたが、年が明けたら復活したみたい。舞台挨拶回りで「リメンバー」撮影がなかったからかな?
とにかく、除隊から1年、「リメンバー」のスンホ君は、ハリーよりさらにヴァージョンアップして、お見事。1つの表情での深みは、やっぱり若手の中でナンバーワンだと思います。

それにしても、イケメンぶりもヴァージョンアップで、ほんとに早くファニが見たいですね〜。
ミンジェの頃からかなりのものだったけど、今やのろしの煙が立ち上ってるくらい!?
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-06 01:31
> shiba-rikaさん
Riverちゃん、明けましておめでとうございます〜♪
いやいや、来ていただくだけで、カムサハムニダですよ。
いろいろお正月は忙しいでしょ〜。

お正月、もう「人並み」は捨てて、30日まで仕事して、3日から仕事始めてしまいました。最近、韓流に時間を使い過ぎなので、少しはやる気を見せないとって(笑)。
それでも、元日はジジババも入れて家族集合で、平和な時間を過ごしました(^^)。
歩いて3〜4分のところにいるので、会うのも簡単なんですよ。

なんだか、スンホ君、ますます美貌ですよね。肌が綺麗なのはキムチのせい??
スンホ君のお肌を見た後で、アメリカのドラマとか見ると、お肌が野獣のようよ。

ジソさんのドラマ、もう終盤になっちゃったのね。早いね。
そうそう、ほんとに「リメンバー」、心待ちにしちゃう。
どうなのかと思ったら、ほんとに弁護士ジヌがかっこよくて、「朝鮮魔術師」とかの挨拶やインタビューで登場するスンホ君が、意外に相変わらずの天然だったりして、相変わらずのギャップ。
なんでこうもかっこよくなっちゃうのかしらって、ほんとに思っちゃいますね〜。
凛々しいお姿をウキウキ喜んで見ましょうね〜♡
名前
URL
削除用パスワード