朝鮮魔術師…今年有終の美を飾る魔法のような映画、舞台挨拶のある上映館完売☆   

2015年 12月 31日

今年はもう終わりと思って、先程のページをアップしたのですが、今、嬉しいニュースを見つけてしまった…。
舞台挨拶のある「朝鮮魔術師」上映館が、チケット完売だそう。
観客動員もかなりのものになりそうとの予想。




今年有終の美を飾る魔法のような映画.
...朝鮮魔術師




[日曜新聞]観客たちの爆発的な関心の中で12月30日に公開された映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、提供/配給:ロッテエンターテイメント、製作:ウィドスフィルム)のソウル/ゲームの舞台挨拶、上映館が完売の威厳を達成した。観客たちの熱い声援に2駐車場の舞台挨拶も進行するものと電撃決定した。



d0289252_22290855.jpg



映画「朝鮮魔術師」が封切り前からオンラインを占領し、爆発的な期待感を証明した中で、公開日もリアルタイム検索語順位に上がるなど熱い話題作であることを証明して見せた。これ2016年の新年の最初の日1/1(金)から3日(日)までの3日間開封週舞台挨拶を電撃確定して演出を引き受けたキム・デスン監督をはじめ、主演俳優ユ・スンホ、コ・アラ、チョ・ユニが参加劇場を見つけてくれた観客たちに感謝の挨拶と共に楽しい時間をプレゼントする予定だ。観客たちの愛に支えられ、舞台挨拶が行われている54回の上映館全体が売り切れる気炎を吐いた。観客が送ってくれる熱い愛に封切り2週には、全国の観客たちに会うために、地方舞台挨拶が行われる予定である。

特に公開後は観客たちの好評がすごく、連休期間中の映画館を強打し、韓国映画両輪が興行を予告している。映画を観覧した観客はユ・スンホとコ・アラの幻想の組み合わせを置いて「善男善女カップルがプレゼントする味わい深い愛」と好評で、新旧演技派俳優たちのアンサンブル、独特の素材とドラマチックなストーリーなどをすべて満足している映画がを通じて公開された後、観客たちの好評も続いており、連休を控えて劇場を温かい愛の物語で染色した予定だ。 「朝鮮魔術師」を観覧した観客は、「最近、見た映画の中で最もきれいな映画 」、「メロも期待以上。荒っぽくて感情の振幅も大きい」、「映画を見ながらときめきいっぱい!」、「魔法もドラマも、さらにユーモアまで期待以上で楽しい! 」、「せっかく 『ローマの休日』などのメローに会った。いつものくすんだ映画を外れた感じ 」、「寒い冬を溶かす映画」とオンラインとSNSを介して満足感を示している。これポータルサイトシール観覧客の評価が9点に達し映画の観客の満足感がすごを確認することができる。

国内有数のマスコミも「見るだけで口元が自然に嬉しくなる。ユ・スンホ、コ・アラの美しいケミに一瞬間も目を離すことができない」(スポーツワールド)、「華麗な舞台は視線を捕らえるに十分し、いきいきとした愛も心を導いた。キム・デスン監督のメローが引き立つ瞬間だった。代謝一つ一つにその魂が込められている」(シックニュース)、「観客が嫉妬日程度の愛いきいきとした初恋の記憶が浮かんでくる」(スタートゥデイ)、「恍惚、それ以上の価値をプレゼントするファンタジーが誕生した。 122分間のスクリーンいっぱいにうっとりマジックが繰り広げられた「(ヘラルドレビュースター)、などキム・デスン監督が完成した美しく味わい深い愛の物語とユ・スンホ、コ・アラの幻想的な呼吸に賛辞を送った。

映画「朝鮮の魔術師>は、朝鮮最高の魔術師をめぐる愛と対決、すべての運命を逆らう物語を描く。 <バンジージャンプをする>、<血の涙>、<後宮:帝王の妾」など作品ごとに細かな感情線の優れた調整と美しい映像美を伝えるキム・デスン監督の新作で監督特有の雰囲気と安定した演出力をベースに再一度深みのあるメロを完成させた。ユ・スンホ、コ・アラ、グァクドウォン、チョ・ユニ、イ・ギョンヨンなどの俳優たちとパク・チョルミン、ソン・ビョンホ、ジョダルファンなど新旧演技派俳優たちの名不虚伝アンサンブルを完成させた。新鮮な素材とどっしりとしたドラマ、2千余着の衣装とムーランルーという風変わりな舞台など様々な観光スポットまでウェルメイド史劇の頂点を披露する。絶賛上映中だ。



http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=158066#





今年有終の美を飾る魔法のような映画!
<朝鮮魔術師>


ユ・スンホ&コ・アラ&グァクドウォンの熱演、朝鮮魔術師映画の現場映像



d0289252_23141003.jpg



和気あいあいとした現場の雰囲気盛り込んだ「現場きた前しろ映像」公開!

▲映画「朝鮮の魔術師>はユ・スンホ、コ・アラ、グァクドウォン、チョ・ユニ、イ・ギョンヨンなどの俳優たちとパク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンなど新旧演技派俳優たちの名不虚伝アンサンブルを完成させた。新鮮な素材とどっしりとしたドラマ、2千余着の衣装とムーランルーという風変わりな舞台など様々な観光スポットまでウェルメイド史劇の頂点を披露する。

12月30日封切りを控えた今年の年末最高の期待作<朝鮮魔術師>(監督:キム・デスン、提供/配給:ロッテエンターテイメント、製作:ウィドスフィルム)が1駐車場の舞台挨拶のスケジュールを公開
して映画ファンたちの熱い前売りが続いている中で、和気あいあいとした現場の雰囲気と俳優たちの熱演が込められた「現場きた前しろ映像」を公開する。各キャラクターを引き受けて渾​​然一体された三人の俳優の熱演だけ映画に対する期待感を精一杯高めている。

映画「朝鮮の魔術師>は、朝鮮最高の魔術師をめぐる愛と対決、すべての運命を逆らう物語を描く。 <バンジージャンプをする>、<血の涙>、<後宮:帝王の妾」など作品ごとに細かな感情線の優れた調整と美しい映像美を伝えるキム・デスン監督の新作で監督特有の雰囲気と安定した演出力をベースに再一度深みのあるメロを完成させた。

公開された映像は、キム・デスン監督の演技指導に加えユ・スンホ、コ・アラ、クァク・ドウォン三人の俳優たちがそれぞれのキャラクターに渾然一体された熱演を披露して期待感を加える。特に朝鮮最高の魔術師「ファニ」役を引き受けたユ・スンホと過去の恨みでファニを狙う清最高の魔術師「グィモル」役のクァク・ドウォンと火花散る対決繰り広げるシーンは保身を図らない演技闘魂が加わり「朝鮮魔術師」で見逃してはならない名場面で数えられる。また、生涯初の時代劇に挑戦したコ・アラはファニとの出会いで運命に逆らうう姫「チョンミョン」役を引き受けて、複雑な感情演技を完璧に広げ、私の見る人に深い余韻を伝えるものである。

それだけでなく、ユ・スンホとコ・アラは映画の中で幻想的な呼吸と完璧なケミを披露する予定だ。魔術師と姫の運命を逆らっ愛の物語と彼らの愛を邪魔する復讐の陰謀、事件が加わり、様々な観光スポットを線することはもちろん、胸震わせるする荒っぽい愛の感情を感じることができるだろう。

映像の映画ファンたちの反応も熱い。「ユ・スンホ、コ・アラよく似合う」、「監督の演技欲笑ディテール大当たりですね〜」、「信じ見るユ・スンホ(笑)監督も演技ディテールチョル」、「ユ・スンホ、コ・アラ完全に温かい」、「映画大ヒットの兆し」、「コ・アラ本物きれい」、「映像も良い。親近感いっぱい」など映画に対する期待感を現わしている。

映画「朝鮮の魔術師」はユ・スンホ、コ・アラ、クァク・ドウォン、チョ・ユニ、イ・ギョンヨンなどの俳優たちとパク・チョルミン、ソン・ビョンホ、ジョダルファンなど新旧演技派俳優たちの名不虚伝アンサンブルを完成させた。新鮮な素材とどっしりとしたドラマ、2千余着の衣装とムーランルーという風変わりな舞台など様々な観光スポットまでウェルメイド史劇の頂点を披露する。

一方、マスコミ試写会を介して映画が公開された後、国内有数のメディアは「見るだけで口元が自然に嬉しくなる。ユ・スンホ、コ・アラの美しいケミに一瞬間も目を離すことができない」(スポーツワールド)」の小説「夕立ち」のようにただ時間以内にお互いに陥っていた純粋ないきいきとした彼らのロマンスは忘れていた最初の愛を連想させるくれる "(ファイナンシャルニュース)、「華麗な舞台は視線を捕らえるに十分し、いきいきとした愛も心を導いた。キム・デスン監督のメローが引き立つ瞬間だった。代謝一つ一つにその魂が込められている」(シックニュース)、「いきいきとした「サム」から運命に逆らう愛まで深まる感情線を細かく表現した。これと共に硬いキャラクターが劇の完成度を高める」(スターソウルTV)、「観客が嫉妬日程度の愛いきいきとした初恋の記憶が浮かんでくる」(スタートゥデイ)、「ユ・スンホ、コ・アラのあれやこれや愛がランニングタイムを支配する。

二人なので、図のような映画が誕生することができた」(ニュースN)、「恍惚、それ以上の価値をプレゼントするファンタジーが誕生した。122分間のスクリーンいっぱいにうっとりマジックが繰り広げられた「(ヘラルドレビュースター)、「朝鮮板<トワイライト〜初恋〜>、朝鮮時代を背景に恋に落ちた二人の若い男女の姿を美しく描き出す。ビジュアルだけでなく、安定した演技力がキム・デスン監督の流麗な演出力と一緒に見せ場を作った」(OSEN)などキム・デスン監督が完成した美しく味わい深い愛の物語とユ・スンホ、コ・アラの幻想的な呼吸に賛辞を送った。 12月30日に公開。



http://m.jknn.co.kr/38064






コ・アラさんと2人のポスターも、もう1度載せておきます。




d0289252_23155995.jpg




頑張って撮影した「朝鮮魔術師」のいいニュースを聞いて、お疲れの溜まっていそうなスンホ君も元気になれるかな?

有終の美、スンホ君と共に素敵な1年が暮れて行きます。

あと30分で、2015年は終わり。



来たる2016年が、
スンホ君にとって
スンホ・ペンの皆様にとって
素敵な1年になりますように…♡



感謝をこめて
by Cloudia-Yo





by Cloudia-Yo | 2015-12-31 23:32 | 朝鮮魔術師 | Comments(2)

Commented by yasinoki666 at 2016-01-01 04:01
あけましておめでとうございまーす*\(^o^)/*今年もスンホくんが
輝きますように〜♪

Yoさんも無理はきんもつよ〜♪
今年もよろしくお願いします(^ ^)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-01-02 23:04
> yasinoki666さん
椰子の木ちゃん、あんにょん♪
もう1回、明けましておめでとうございます!!
3年待つのは長かったけど、やっとスンホ君のキラキラが見れるようになりました。
でも、忙し過ぎて倒れないか心配だったりして。。。

リダさんも歌いたい気持ちいっぱいで、きっと帰ってくるよね。
その日まで、ガンバロー!!

今年もよろしくお願いします。^^
いつもいつもありがとう。
椰子の木ちゃんのおかげで孤独にならずにいます(><)!!
いっぱいお絵描きもしてね。
私もいろいろ…、頑張るわ。

椰子の木ちゃん、2016年、元気に過ごすんだよ〜♡
名前
URL
削除用パスワード