朝鮮魔術師Fb動画たち+2015年ラストのつぶやき♪   

2015年 12月 31日

朝方、完璧に消失した、このページ。
短時間で修復を試みるYo。



ロッテエンタテインメントFbで最近アップされた「朝鮮魔術師」動画ちゃん。



まずは、イベントの告知?



지금 바로 예매하면 유승호 친필싸인을 󾌧혹시 아.직.도 #조선마술사 예매 안했다면#유승호 #고아라 가 시키는대로 하긔!▼▼▼▼▼영화 <조선마술사> 예매 인증샷과 함께같이 갈 사람 @태깅 후 󾠩 달달한 고백을댓글로 남겨주시면 특별한 선물을 드려요♡이벤트 일정: ~1/3 (발표: 1/6)경품: ① 배우 유승호 아크릴 친필싸인(1명)② <조선마술사> 럭키박스 (총 50명)

Posted by 롯데엔터테인먼트 on 2015年12月29日



12月29日アップ。
Fbにコメントした人の中から数名にプレゼントあり??
応募するには語学力が必要なので、直接Fbへ
https://www.facebook.com/lotteent.movie/





「朝鮮魔術師」VIP試写会の舞台挨拶




오늘도 만화를 찢고 나온 비쥬얼 ㅠ올 연말 최고의 기대작 <#조선마술사>VIP 시사회 레드카펫 포토월 현장.avi#조선마술사_12월30일_대개봉

Posted by 롯데엔터테인먼트 on 2015年12月28日






d0289252_13031330.jpg


12月28日アップ。
美男美女の麗しいお姿。





「MAGAZINE M」の撮影動画





커플케미 제대로 터진 #유승호 #고아라 를가장 가까이에서 볼 수 있는 대.박.기.회.*시사회 응모하기: me2.do/FQZgx8w3추첨을 통해 딱 10분만 <#조선마술사>특급 VIP 시사회에 초대합니다♡→12/28(월) 19:00 롯데시네마 월드타워- 이벤트 일정: ~12/23 (발표: 12/24)

Posted by 롯데엔터테인먼트 on 2015年12月21日



キャプ…




d0289252_12590803.jpg


悩める20代の若者…



d0289252_13072314.jpg



d0289252_12595848.jpg



現代版「ロミオとジュリエット」的な運命の愛に陥る…!!




d0289252_13001291.jpg



だけど、たまには笑ってOK☆
上の方のオデコ・スンホ君が妙に大人っぽくて、前髪スンホ君見るとホッとするわ。。。




ニコニコスンホ君



이 구역의 #섬섬옥수 는 너야.avi#유승호 저렇게 예쁘게 인사해주다니...󾌧#조선마술사 개봉일 12/30만 완전 기다림 ㅠ

Posted by 롯데엔터테인먼트 on 2015年12月5日



これは、12月5日アップの動画なので、製作発表会でしょう。




もう1つ、照れて可愛いスンホ君の動画があったんだけど、見つからなくなっちゃった。キャプだけね。




d0289252_04103518.jpg




d0289252_04212114.jpg



d0289252_04104091.jpg





d0289252_04053411.jpg


この後で妙に照れる。



d0289252_04194639.jpg




d0289252_04200386.jpg




トボトボと俯いて席に戻り…




d0289252_04053685.jpg



このつま先のあげっぷりが、超カワイカッタ。



☆ 2015年の終わりに…
3年目のユ・スンホ・ブログのこと



以下、Yoのつぶやきなので、スルーしてくださってOKよ。



俳優ユ・スンホの魅力…、この「人の魅力」って言うのは何に起因するもの?
なあんて思って、本日にいたってしまいました。
スンホ君のファンは、韓国にいっぱい、アジアやヨーロッパ、アメリカ大陸の方にもたくさんいて、スンホ君の人気が凄いなあと思うだけでなく、それだけの人が俳優ユ・スンホを知り得ると言う韓流ドラマ・韓流映画の力を感じたりもしています。
なにしろグローバル化、文化の国を越えた交流もある現代。


私も、俳優ユ・スンホと出会うことで、海外のサイトにアクセスすることを躊躇なくやってしまうようになり、韓国のファンの方とコメントのやり取りをすることもあり…。
人生変わったなあ。
日本にいて、自分のカラを破りたくて、脱出したいなんて思っていた時期もあったんだけど、今は日本の東京の新宿区にいながら、外国の文化と触れ合う毎日。


我が家の近所の新大久保は、以前に比べると韓流関係の店を訪れる人が減ったとかって言うけれど、それでも、狭ーい駅の改札口の前、特に土日は観光客がいっぱい。前はほんとにボロッちい小さな駅で、今も大きさは同じだけど、トイレを綺麗に改修したり、随分綺麗モードに変わりつつあります。エレベーター&エスカレーターの設置工事も決まったみたい。
韓国の方のみならず、イスラム系の食材店などもあり、大体新大久保のみがかなり物価も安いらしく、外国人の居留するアパートなどもあるとか?


国と国の関係、いいときもあるし悪いときもある。韓国の方が日本人をよく思わなかったりすることもあるし、日本人だって「あちらのやり方は〜」とか怒りの言葉を吐くのを聞くこともある。
それでも、私は、「いいものはいい」と言いたい。
「この時期に何が韓流よ」と思う人もいるかもしれないけれど、あえて、私は「好きなのよ。俳優ユ・スンホも韓流も…」と声に出して言う。
好きだって言うほどの素敵な部分があるって言うことは事実で、「好き」は最後は「嫌い」に勝つと思うから。


私は、韓国人になれるわけでなく、なりたいわけではなく、どうやっても日本人でしかないけれど、俳優ユ・スンホの魅力、演技の上手さは凄いと思う日本人であるわけ。
日本人の羽生結弦も凄いと思う。それは韓国人であるからでも日本人であるからでもなく、彼らが1人の人間として、ほんとに凄いから。
もちろん、羽生君のことは「誇れる日本人」って思うけど。


国の違いは、文化や習慣を学べば、ある程度「え?何それ!!」をクリアできるようになる。
それでも、「好み」と「好みじゃない」は当然あるけれど、たまたま出会った韓流は「好み」の要素が多々あった。
そう、今は失われたように思われる日本の覇気。韓流の力強さの中から、そのエネルギーをもらいたいと思ったりしているわけなのでした。


2015年、残すところあと10時間、皆様にとってどんな年だったんでしょう?

2016年、素敵な年になりますように🍀




by Cloudia-Yo | 2015-12-31 14:02 | 朝鮮魔術師 | Comments(6)

Commented by まい at 2015-12-31 17:53 x
Yo様こんばんはー。

いよいよあと数時間で今年も終わりなんて…今年はいろいろありすぎて、ほんとあっという間に時間が過ぎていった感があります。
辛かったり困ったり凹んだりした時も、スンホ君やYo様のブログでいっぱい助けていただきありがとうございした~(^∇^)。

生活のリズムは変わってしまったけど、やっと落ち着いて来たので、来年は自分のために使う時間を作って行こうと思っています。
スンホ君が来るなら東京にも行っちゃいますよ~(^O^)。

手始めに、年明けは羽生結弦を見に行ってきます!。
日本の宝に元気を貰おうっと…(^-^)v。

こちらはクリスマス明けから急に寒くなりました。
Yo様も毎日お忙しくしてらっしゃるでしょうが、ご自愛下さいね。
今年一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



Commented by YOU at 2015-12-31 20:33 x
Yo様

こんばんは(^^)
今年もお世話になり、有難うございました! ここ最近はスンホ君のあまりの活躍振りに追いつけませんが、先日のYo様の記事に、スンホ君が作品に溶け込む俳優になりたいという言葉があったというのを拝見して、今後益々の成長が楽しみに感じました(#^.^#) これが出来るようになったら
名優の域に入りますね(^^)

アップして下さった朝鮮魔術師のNG動画のスンホ君が泣いた子役の子をなだめる様子がとても優しくて癒されます♡ あんな風にウジマ〜って言われたいですよね(≧∇≦)
そして来年こそは来日して頂きたいですね(*^^*) お忙しく過ごされていると思いますが、よいお年をお迎え下さいませ。








Commented by ケロ at 2015-12-31 21:09 x
こんばんはYo様。
今年1年本当にお世話になりました。スンホ君で始まりスンホ君で終わる感じです。
私は韓流ブーム真っ只中の時は全く興味が湧かず
みんなに何故今頃?なんて言われました。
でも、楽しかったなぁ。子供ほど年の離れたハリーのスンホ君に心を奪われまして、こんなに美しい人が居るんだ。と衝撃でした。以降Yo様のブログに出会いまして、たくさんわくわくさせてもらいました。
私は除隊後にファンになりましたが、Yo様は兵役中ずっと待っていたのですね。さぞ長かったことでしょう。でも、昨年は日本でファンミーティングというプレゼントがあって良かったですね。
来年は来てくれるかなぁ。
今年の締め括りは韓国で、と家族で行って来ました。映画公開前でしたのでもちろん見ることはできませんでしたが、テレビで公開前ということなのかメイキングやインタビューを10分程でしょうかやっていました。ちょっとは分かるつもりの韓国語でしたが、ほとんど分かりませんでした。
-9℃というとっても寒いソウルで縮こまって歩いていたら旦那が「あっ、あれスンホじゃない?」と指差す方を見上げるとロッテデパートの正面にとーても大きなスンホ君のお写真が❗
セールの巨大広告でした。初めてソウルで出会いました。その後は地下鉄などにもスンホ君が。
買い物ついでにお店の女の子に今人気の俳優さんについて聞いてみると、ソン ジソプさん人気あるようです。
でも、スンホ君の話をすると私も好き❗なんて恥ずかしそうにしてる人もいました。
色々な世代の方に愛されているようです。悪く言う人いませんでした。
ほんと日韓関係は微妙ですが、私はこれからもスンホ君ファンであり、韓流ファンです。
今年1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-31 21:35
> まいさま、こんばんは!!
まいさん、大丈夫ですか?いろいろ順調?
私も今年はもうダメかなあなんて思うことも実はあったんだけど、スンホ君ブログのおかげで、まいさんともいろいろお話できて、嬉しかったです。
ほんとに、いつもありがとうございましたm(_ _)m

今年のスンホ君はどっぷり韓国でファン・サービスですね。
もう1年も経っちゃったなんてウソみたい。
1年前に、緊張してウルウルしていたスンホ王子、しっかり羽ばたいちゃいましたね。

羽生君を見に行くんですね。凄いよね、彼、ほんとに。いいなあ。
私もお家でドラマばかり見ていないで、生も見なくちゃいけないですよね。
スンホ君もあれこれ揃った美貌の俳優さんだけど、羽生君もスタイル、テクニック、表現力、気迫、どれをとっても抜群ですよね。今までいた男性スケーターのいいところを1人の人間に慕って感じ。
楽しんでいらしてください!!

まいさんも、お身体に気をつけて。
ご一家、皆さんにとって素敵な年になりますように♡
Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-31 21:58
> YOUさま、こんばんは!!
こちらこそ、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
スンホ君、除隊してもちっとも出て来ないと思ったら、一気に噴出で、ほんとに追いつけませんよね(笑)。
なにしろ、こちらはドラマ1つ見るのも覚悟がいる!?

YOUさまも、これができるようになったらって思います?でも、まだ若いんですものね。あまりに完璧に整ってしまったら、そこから先、一体どうするのって思ったりしちゃいます。

「ウジマ〜」の慰め、いいですよね〜。ショーケースでは、「彼氏がいなくて寂しい」って言った子に「もう寂しいのはおしまい」とか言って、ハグしてあげたらしく。うう、優し過ぎますね。
でも、ファンミとかでハグなんかされた日には、階段から転がり落ちちゃいそうだから、私はそう言うのは遠慮しておきたい…。
泣きながら抱っこされている女の子を見て、「この子もその内、子役から演技派女優になっちゃったりするのかしら?」とか想像もしちゃいました。

スンホ君に「日本を忘れないで〜!!」と叫びたいですね。なにしろ韓流に対する中国勢力がもの凄い勢いみたいで。

さて、私、年明けにイベントありで忙しがってるけど、ほんとは暇なんだと思います。PC開いて、至福の時を満喫…(><)〜!!
ただ今のレンタルは「恋の一撃ハイキック」です。(←「ハイキック3 短足の逆襲」の邦題はこれでした。チュンチュのあのお品のいいハルモニが、ものすごいドタバタのコメディをやっていて、え〜っ、こんなこともできるんだってビックリ。ジョンソク君がコメディ風演技が上手いのは、ここから来てるんだって思いました)。
でも、現在の最大関心事は、やっぱり「リメンバー」ですよ☆

YOUさまも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
良いお年を!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-31 22:19
> ケロさま、お帰りなさい!!
ご家族で旅行、素敵☆
我が家は2006年の沖縄旅行が最後…。

韓国でのスンホ君のこと、教えてくださってありがとうございます。韓国にいれば、でっかいスンホ君に会えるのですね。日本では掘り起こさないとなくて…。
でも、最近はやっと日本の韓流芸能ニュースに載るようになりましたね。
向こうの方と、韓国語で話をされたんですか(@∀@)〜??

そうそう、私のブログは、書き始めて4日目くらいに入隊決定のニュースだったようで。自分の意識の中では、もっと後だったように思っていたけれど。
入隊ショックから始まったブログみたいなものです。
でも、ブログで知り合った皆様とスンホ君のお話をできて、それがなかったら、ブログもやめていたかも。
そう言うお友達の影響でスンホ君の過去のドラマのDVDを見るようになり、おかげで、どっぷり韓流ドラマ漬けになりました。
人と関わると、自分が気づかなかったその方の考えで、自分の世界が広がりますよね。
そうやって待った21ヶ月だったんですが、その後、ドラマ放送までがやたら長くて。
ちょっとイラつきました(笑)。
やっと「リメンバー」に辿り着けて、ほんとに今、幸せの絶頂です。(^^;

ジソブさん、あちらでやっぱり人気なんですね。
スンホ君に出会う前に「ごめん、愛してる」でハマり、ドラマちょいちょい見ましたが、どれも魅力的、静かに本音で演技する感じで、リトル・ジソブと言われたスンホ君もジソブさんを慕っているよう。

来年も韓流♡で行きましょうね。
こちらこそ、ありがとうございました。ケロさんのコメントにたくさん励まされました。カムサハムニダ。
素敵に幸せな年をお迎えくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード