人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️


今なら見られるTTUのトップページのスンホ君動画。
(多分、数日で変更になると思います)。

   ↓ ↓ ↓

http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/


12月30日韓国公開の「朝鮮魔術師」についての、ご挨拶…かな。


以下、動画のキャプです。



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12592766.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12593069.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12593491.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12593876.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12594095.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12594576.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12594849.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_12595195.jpg




カワイイ💕

なんか、一時期に比べると、表情がリラックスしていて、今までベールに包まれた状態で頑張って撮影してきた映画やドラマが公になって、評判も良く、安心したのもあるでしょうね。

とにかく、1年間頑張ったスンホ君。



お見事、拍手☆




さて、ちょっとつぶやき…、年末30日まで仕事を入れてしまったYoは、新年は3日からスタート。1月半ばにイベントがあるので、お正月返上モードです。お正月は、スンホ君の「リメンバー」をじっくり見直したいとか思っているけど、ムリかなあ。
本日、ずっとトラブっていたパソコン・プリンタ、やっと買い替えの申し込み。で、年賀状は、明後日到着してから作成する!!例年どおり、段取りの悪い年末年始を送ることになりそうです。

Yoとしては、「想像猫」より何より「リメンバー」が嬉しかった。
「会いたい」のハリーを見て、ほんとにこの子は凄いと思ったので、俳優ユ・スンホのその次の作品を見たいと思い、この3年間過ごしたので。←しつこくて、みあね。

予告動画をはるかに超える、生々しいソ・ジヌ演技、特に第5回からの弁護士ソ・ジヌ、ほんとに満足です。



これ、Twitter等々、あちこちに載せたんだけど、ブログでは出してなかったかな…。
「リメンバー」1話から6話のソ・ジヌ。




最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_13212020.jpg



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_13213793.jpg



このキャプでは哀しい顔が多くなっちゃった…。第1回の前半、イ・イナとの最初の出会いシーン、ソ・ジヌが絶対記憶を見せつける超能力のような場面をまだキャプっていないというので…。


だけど、とにかく、スンホ君の見せる表情が素晴しく、やっぱり弁護士ジヌが冷たいだけでなく、時折めちゃ優しい表情を見せたり、ニュース記事にも出てたけど、父の前では高校生のときと同じ次男坊ジヌなんだよね。
そうだよなあ、人って会う人によって、顔も声も変わるもんね〜。


うちの娘が前に、男子の前では声がぶりっ子になるから、〜〜ちゃん、イヤだ」とか言ってたけど、第6話、イナはジヌを見てショックだっただろうって。ギュマンの妹ヨギョンと仲良さそうに出ていちゃったりして。(けっこう親しげにヨギョンと行っちゃうジヌ、こんなスンホは初めて見た)。
あれこれ楽しみな展開もあって、ほんとに「リメンバー」のあらすじはアップしたいと、久々に燃えている。とってもウキウキしているにも関わらず、進まない。


スンホ君の近況、ドラマの展開、何しろここのところ情報が多いので、何をアップするか迷うところですが、やっぱり「自分のやりたいことをやる」、これに限る!!
Yo的には、スンホ君の表情と、何を言っているのか、それをじっくり見ることが一番おもしろい。
で、最近のスンホ君ニュース、大分スルーしちゃいましたが…、



これは載せとかなくちゃ…


12月24日
「朝鮮魔術師」クリスマス・ショーケース




「朝鮮魔術師」公開に先立ち、スンホ君ファン、コ・アラさんファン、そして、一般の方を招いてのクリスマス・イベント。試写会とは別のものですね。(前回も画像だけ載せたけど…)


スンホ君、コ・アラ姉さんと一緒にファンの前に。
始まる前に、ハートのポーズの練習をして、コ・アラさんの助けを借りたり…、



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_14204296.jpg


最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_14204547.jpg


会場まで仲良く移動。



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_14204913.jpg



フォト・タイムで、軽くコ・アラさんの肩に(いや、手に?)手を、とか、親しげな雰囲気。



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_14205511.jpg



「会いたい」の製作発表会のときの、ユン・ウネさんの背中のグーとは大違いだ。


コ・アラさん、サバサバした性格のようで演技上手いから、スンホ君も楽だったんでしょうね。
3つ違いのコ・アラさんを「ヌナ(姉さん)」と呼んでいる模様。

何にしても、スンホ君が共演者の方と親しくできるのは良いことで。
借りにラブラブだったとしても、許す!!


2年間彼がいなくて寂しいと言うファンに、ハグをして「寂しいのはもうおしまい」と励ましたり、優しいスンホ君のファン・サービスもあったよう。
大人の優しい男性になったスンホ君でした。



最近のスンホ君+リメンバー+朝鮮魔術師クリスマス・ショーケース❤️❤️❤️_d0289252_14205722.jpg



写真、こちらからお借りしました。
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=420&aid=0000002733



スンホ君、年末は30日に「朝鮮魔術師」が公開になるので、あちこちの映画館で舞台挨拶があり、撮影の合間に1月1日・2日はソウル、8日は大邱、9日は釜山で舞台挨拶、忙しそう。
年末にK-Popやドラマのアワードなどは、年末にあるけれど、お正月は旧正月が2月だから、日本みたいにあれもこれもお休みになったりはしないのかしら?


この1年のスンホ君を見ていると、軍隊での生活は、若い彼にとって厳しい経験や辛い気持ちもたくさんあったけれど、人間としての成長に繋がる経験だったんでしょうね。
兵役が良い悪いと言うこととは関係なく、子役からずっと俳優を続けてきたユ・スンホ君にとっては、貴重な経験だったのだと思います。

そう、人って、全ての経験をプラスにする意志のある人は、それを自分のレベルアップのためのチャンスに変えられるのよね。


Yoも前向きであることが大好き〜♪
結果が悪くても、全てはいつか花咲くことに繋がる、そう信じていることが幸せだと。
そして、辛いことを乗り越えたからこそ、幸せを深く感じることができるのだと、そう、思う。


去年のファンミでスンホ君が言っていた言葉


「不幸は終わり、幸せははじまり」


そうそう、幸せにならなきゃね〜❤️



というわけで、本日は、最近のスンホ君(全く網羅していない、しかもインタビュー内容がない…)の巻でした!!

またね〜♪





名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-12-28 15:11 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)