「リメンバー」フォトスケッチ+「想像猫」のYo的ハイライト★   

2015年 12月 02日

リメンバーのフォトスケッチと言うのが、出てました。




d0289252_12062238.jpg



綺麗…☆



スンホ君の表情がいいよねえ💕



スンホ君が「朝鮮魔術師」や「リメンバー」でどんな演技を見せるのか、大盛り上がりになっているだけに、とっても心配だったんだけど、実は、昨夜、というか、今日の未明…


全ての懸念は払拭されました!!


というのは、
「想像猫」でのスンホ演技が


(@_@)〜!!!!




もっとわざとらしくなるかと思っていたし、そんなに一気に見せられないだろうと思っていた、初恋の人への想い…。
スンホ君があまりに自然に、やんわりと切なく、でも、切実に見せていて、




こちらで「想像猫」第2回放送、見れました。




この初恋の人、スインに手を振るジョンヒョン、これは、予告でも何回も登場していた。




d0289252_12151557.jpg



ここから、次…
横断歩道の向こうにいるスインに駆け寄ろうとして、車が目の前を通り過ぎ、よけて立ち止まり、その後…





d0289252_12164315.jpg


う。う。う。



d0289252_12174976.jpg



そう、「あなたが好きよ」と言って、頬にキスをしたスイン、横断歩道の向こうで手を振っていたスイン、ジョンヒョンはまだ戸惑いながらも笑顔で手を振って、、、だけど、現実には彼女はもういない…。




d0289252_12181538.jpg



スインがもう存在しないことを感じる、このジョンヒョンの表情と後ろ姿で、



泣けたぜ(ToT)。。。。。



その空虚な想いが、押し付けがましくなくて、



俳優ユ・スンホ
やっぱり本物だった。。





d0289252_12272483.jpg


スンホ君のラブシーン、好きじゃないって思ったけど、このスインのキスは、全然イヤじゃなくて。




d0289252_12301180.jpg



d0289252_12301682.jpg



高校生ジョンヒョンの元にかかってきた電話で告げられた、スインの悲しい話(←だよね?)。
衝撃を受けるジョンヒョン。




d0289252_12302090.jpg


現在のジョンヒョン。



いやあ、これを見れただけで満足だ。



こんな記事も出ていたよう。
放送前の宣伝ですね。


機械翻訳+意訳、抜粋です。




<想像>今だ Chu
ソラ
ユ・スンホ奇襲キス|




この日の放送で制服を着たソラは、ユ・スンホの頬に慎ましく口合わせ、ユ・スンホは、ソラの奇襲キスに戸惑いながらも幸せな姿を見せる。

二人はいきいきとした恋人との間の微妙な雰囲気を表すかと思えば、ぎくしゃくしたキスで視聴者たちのときめき指数を盛り上げる予定だ。

特に劇中ソラはユ・スンホの最初の愛であり、ミューズであるキャラクターに初めて登場する予定で、ユ・スンホとの奇襲キスが二人の間をどのように発展させるか、見る人の気がかりなことが増幅されている。





d0289252_12431917.jpg


      ↗︎
こちら、ニュースよりお借りした画像。


韓国元記事
http://entertain.naver.com/read?oid=408&aid=0000008454



いやあ、ママムのソラさん、ドラマ初出演だそうですが、初々しくて、Yoは気に入った。



撮影中、スンホ君とソラさんのツーショット




d0289252_14552867.jpg



リラックスしてる感じだな。
感性があったのかも?


上のニュースを機械翻訳したら、「ソラ」が「太陽電池(=ソーラー)」になっていたり、「整数」になったり、ちょっと笑っちゃったけど、ソラさんのキャスティングは正解だったと思う。
キャスティングが決まったとき、ドラマ初出演でも他の出演者に迷惑をかけないよう、準備するとかって言ってたよね、確か。


で、ヒロイン役のチョン・ヒェジョンさんのことも、、、




d0289252_13243363.jpg



餌をあげてた路上ニャンコが死んで、泣いているオ・ナウを優しく抱きしめるジョンヒョン…かな。

だけど、Yoは、こっちはノーサンキューです。

ごめーん、言葉がよく分からないで見てるので、全ての台詞を理解できたら、ジョンヒョンが彼女を抱きしめたくなる気持ちももっと理解できるかも??

泣いておいて、オ・ナウ、「お腹すいた」「ジャージャー麺食べたい」とか言うんだよね。
で、2人でジャージャー麺を買ってきて食べたりする。




d0289252_13284388.jpg


d0289252_13284738.jpg



なんにしても、ジョンヒョン、やっぱり3話&4話も美しいお顔がいっぱい。。。


は、なんか、韓国ニュースで、タロットカード占いの方の、「想像猫」のスンホ君とヒェジョンさんの相性みたいなのが書かれていて、「合わない」とか(笑)。




「リメンバー」、気合いが入り過ぎて固くならなければいいな、と思っていたけど、パク・ミニョン姉さんは巧みに演技するだろうし、「想像猫」のあまりにも自然で、よそ見を許さないペウ(俳優)・ユ・スンホを見ていると、「大丈夫」と思えるのでありました。



スンホ君は 演技してるって言うより、

そこに生きて存在してるって感じ。



「想像猫」、この他のキャプ、別のページで。
なにしろ、ジョンヒョンの見せるお顔が素晴し過ぎて、キャプが止まらない。



このページは ハイライト で…(><)!!!




おまけの巻
  …韓国ドラマOST「ドクター異邦人」




実は、先日、イ・ジョンソク君のドラマ「ドクター異邦人」のOSTを買ってしまった。
レンタルDVDを見終わった後、放っておくと流れるメロディが、私に「OST買ってね」と語りかけているようで。
ちょっとでも「いい」と思った(=役に立ちそうな)音楽は積極的に購入するYoなので、これは、ジョンソクにハマっているとかどうとかって言うこととは別の行動です。

「Promise」って言うピアノ主体のインストルメンタルの曲が、ちょうどこの寒さが増して、気持ちがその寒さの中に落ち込んで行く、そんな季節の感情の揺れにピッタリみたいで、昨日も1日中、この曲が頭の中でグルグルしていました。

今、ジョンヒョンの過去の恋の切なさを思ったら、あら、このシーンにもこの「Promise」って曲が合うじゃん、とかって、思っちゃいました。

Amazonで視聴できるかと思ったけど、韓国盤なので、視聴はできなかったし、YouTubeでもこの曲は出ていなかった。
ザンネン。
とにかく、「悲しいでしょ、切ないでしょ、泣いてちょーだい」って感じの曲です。



d0289252_14560966.jpg





音楽がダイナミックで、各曲の種類もたくさん。
「ヨーロッパ〜」って感じもあるし、悪者に追いかけられてドキドキみたいな曲もある。
先日買った「無頼漢」のOSTは、どれもこれも同じイメージ。曲が違うのが聞き分けにくいぐらい、類似でしたが。



本日は、「ドクター異邦人」のドラマ後半部分のビデオがレンタル開始になる…。
途中まで見かけた「シークレット・ガーデン」は置いといて、やっぱりこっちに行くかな〜?

この「ドクター異邦人」の後の「ピノキオ」の方が「ドラマは売れた」感があるけれど(ドラマ自体の作りが「ピノキオ」は上手い)、ジョンソク君の天才医師パク・フンの役も、よくやったなと思ったよ。

来週からは「リメンバー」も始まるから、その前にダッシュで見終えてしまった方がいいよね。




◇ さて、ウリ・ユ・スンホは…



スンホ君は、パク・ミニョンさん、パク・ソンウンさん、ナムグン・ミンさん、チョン・グァンリョルさん、深みとおもしろみを出せる、りっぱな共演者の方々に囲まれて、年の若いスンホ君奮闘になるけど、「想像猫」を見たら、高校生は初々しい高校生として演じていてわざとらしさもなく、「リメンバー」では、ちょっと目がくぼんじゃってるけど、父を想う高校生ソ・ジヌ、きっと素敵に見せてくれることでしょう。

TTUでも活躍ぶりを伝えるニュースが載せられる度に、「楽しみ」「活躍が嬉しい」と共に、「健康で頑張って」「健康に気をつけて」「忙しくて心配」「少しは休んで…」とか、忙しいスンホ君を気遣うペンのコメントがいっぱい。


スンホ君、痩せないでよ〜💕

風邪引かないでよ〜
💕




d0289252_14210287.jpg



記憶を失う前に、父を助けなければならない…。

ギャングから弁護士になったパク・ドンホの事情は…。


と、、上のようなコメントのついていました。
「2人のポスター」です。


緊迫感、たっぷり☆



2人のポスターと言えば、

これ…



d0289252_14421106.jpg



このポスターも好きだったけど。
今から、4年半くらい前の「ブラインド」キソブのスンホ君。
キソブも好きだわ。。。

この映画の日本語字幕入りDVDは、ちょうど去年の今頃発売でした。
スンホ君、除隊から、間もなく1年。
ファンにとって、ほんとに嬉しい2015年の年末…です♪





by Cloudia-Yo | 2015-12-02 15:00 | 2015~17ドラマ&映画他mix | Comments(2)

Commented by まい at 2015-12-02 23:36 x
Yo様こんばんはー&ありがとうございます。

Yo様のお陰で、無事観る事が出来ました(^-^)。
キスもほっぺにポッポでホッでした。

今回の二つの辛い別れのお話しは、清と動の感情表現がさすがのスンホ君!。
泣かされましたわ~。

さて今日、我が家のお姫さま猫を病院に連れて行ったら、よほどお気に召さなかった様で暴れて私の手をキック…そして血がタラ~(+_+)。
次回は病院のシーンが出て来るみたいですね。
ポクギルは大人しくしてるのかな?。


Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-03 15:32
> まいさま、こんにちは〜♪

上手く見れました??
こちらも行き当たりバッタリで、SBS「リメンバー」もこれから視聴方法確認です。。。

そう、ほっぺくらいがいいですよね。あまりディープはノーサンキューだわ。
「想像猫」のスンホ君は、ほんとに肩に力の入っていない自然な演技ですよね。
スンホ君、ほんとに上手いですよね。
短いから、余分な登場人物のシーンがなくて、ほんとにスンホばっかり\(^^)/

猫ちゃんに攻撃されちゃったので、大丈夫ですか?
そう言えば、「想像猫」病院の先生役の人がいましたね。
ポクギル、けっこうあれこれ動き回るのかも?
「リメンバー」の製作発表会もあって、いよいよ地上波出演。
ドキドキですね。




名前
URL
削除用パスワード