あれこれ頑張るスンホ君の活躍を伝えるニュース♪   

2015年 12月 01日

ただ今、トリプルで攻めてくる、スンホ君の話題の出演作についてのニュース。


(機械翻訳+少々意訳、間違っているかも、です)





魔術師から弁護士まで
...ユ・スンホ、スクリーン・ブラウン管 縦横無尽




d0289252_08541927.jpg



俳優ユ・スンホがスクリーンとブラウン管を行き来しながら活躍する。

ユ・スンホが、朝鮮時代最高の魔術師から傷ついたウェプツン作家、過剰記憶症候群を患う天才弁護士まで多彩なキャラクターを通して、今年の下半期スクリーンとテレビ劇場を同時にひきつける予定だ。

映画「朝鮮の魔術師」は、朝鮮最高の魔術師をめぐる愛と対決、すべての運命を逆らう物語を描く。ユ・スンホが美しい外観に舞台上のカリスマを備えた朝鮮時代最高の魔術師ファニ役を引き受けて熱演する。

ユ・スンホは、拒否することができない愛に陥った一人の男の姿から逆らうことができない運命に対抗して、危険な対決をくり広げるサンナム(上質の人)の魅力まで、強烈なビジュアルはもちろん、演技力にもイメージも、一層成熟した姿を期待させる。彼は撮影前から魔法練習とアクションまで研磨し、役割に対する愛情を誇示した。今月公開。

先月24日に初放送されたMBCエブリワンドラマ「想像猫」は、猫と人間の同居を扱った同名のウェプトゥンを原作に、国内初の猫を素材にした。ユ・スンホが愛するものを失って傷ついているウェプトゥン作家として分解猫と一緒に生き、お互いの痛みを治癒していく話を描く。先月25日、TV話題性の分析機関の発表によると、月火ドラマの部分の最初の回だけに名うての競争作を抜いて1位を占め、ユ・スンホの真価を確認させた。

来る9日に放送されるSBS新しい水木ミニシリーズ「リメンバー - 息子の戦争」でユ・スンホは、過剰記憶症候群を患う天才弁護士に変身する。悔しく収監された父の無罪を明らかにするために、巨大な権力と迎え撃つ天才弁護士のヒューマンメロードラマだ。映画「弁護人」ユン・ヒョンホ作家のホームシアターデビュー作で、過剰記憶症候群というややなじみの薄い設定でひと味違う法廷ドラマを披露するものと期待を集めている。


元記事
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201512010825121118&ext=na




除隊からあと3日で1年。
入隊中に、演技に渇望して、除隊後、超多忙な撮影の中に身を投じた俳優ユ・スンホ。

出演の4つの映画とドラマは、全て成人役でワントップ主演。
オファーがたくさんあるだろうとは除隊前から言われていたけれど、まさかこれほどとは…。

私は、ずっと昔からスンホ君を知っていたわけではないし、他の俳優さんを追いかけたこともないので、まあ、今は溢れる情報の海の中、浮かんだり沈んだりしながら、アップアップしていますが、撮影をこなしているご本人は、もっともっと大変。

とにかく、目がおちくぼまないよう、たくさん食べて、なんとか寝て。
スヨンを失ったショックで大酒飲んで、くだ巻いていたときのハリーみたいにくぼんだ目にならないで〜!!





d0289252_00185443.jpg


d0289252_02254276.jpg



気力で撮影しているのだろうけれど、その気力が切れてしまうことなく、順調に撮影が進みますように♡




d0289252_09282996.jpg




「想像猫」のオ・ナウの接近は、痛みがそれほど深く見える前で、ちょっと早過ぎるんじゃないって思うけど、このドラマは「ユ・スンホがすきのない演技をして、目を惹き付けてくれる」、それだけで十分見る価値ありってことにしておこう。。。
チョン・ヒェジョンちゃん、少しスンホ君にお肉を分けてあげてください…。


さあ、今日は、ワラシ、どうやって第2回目の「想像猫」視聴するのかしら?


楽しみだあ♪



アップしてから40分後の追記:


同じ内容の韓国芸能ニュース…


▼ ユ・スンホ、魔術師からウェプトゥン作家・天才弁護士まで「多彩な変身」
(アジア・トゥデイ)
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20151201001021195

「朝鮮魔術師」ユ・スンホ、魔術師からウェプトゥン作家 - 天才弁護士まで「多彩なキャラクター」熱演
(ファイナンシャル・ニュース)
http://www.fnnews.com/news/201512011007134129

ユ・スンホ、「想像猫」から「朝鮮魔術師」まで...活躍つなぐ
(マイ・デイリー)
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201512010930971129&ext=na

朝鮮魔術師ユ・スンホ朝鮮最高の魔術師から天才弁護士まで無限変身
(ヘラルド・レビュー・スター)
http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10314377


これだけリンク貼るのに、12分、けっこう早くなった(><)!!


(追記終わり)





おまけ…


見たよ、「チング 永遠の絆」の巻



そうそう、最後に、昨日は、キム・ウビン君の「チング 永遠の絆」をレンタルDVDで見たよ。
ウビン君がすごく出たくて出演した映画だって、どこかで読んで、レンタルショップで今までスルーしていたのを見る気になった。

ウビン君は「ゆれながら咲く花」しか見たことなかったけど、韓流新四天王の1人と言われているそうで、なるほど、ほんとに気迫のある演技で、ほんとに上手かった。
主演のユ・オソンさんの黙っていても深い演技と、ウビン君と合っていましたね。
オソンさんを慕うウビン君、良かったよな。
真実を知ったウビン君が病院に乗り込んで、殺しに行く場面が、ほんとに泣けた。




d0289252_09552971.jpg





★ 公式サイト
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/movie/pcbe54659/



「ゆれながら〜」で、イ・ジョンソク君と並んでいると2人ともモデル体型だから気づかないけど、一般的な俳優さんの中に入ると、ウビン君、めちゃくちゃイケメンでスタイルもヨカッタ。
なるほど、韓流新四天王…。ビジュアルもOKだわ。




「チング 永遠の絆」予告篇の動画









結末は、それほど衝撃的ではないけど、俳優さん2人の心が切なくて、心が揺らされて、しばらく余韻が。
暴力シーンが多いのでR指定だったらしく、でも、友への思いが理屈でなく伝わってくる、そんな映画だったかと…。
重たいのは確か。


韓国映画はドラマより描き方がどぎつい場合が多いよなあって思うYoでありました。
それを考えると、ジョンソク君のツートップ主演映画「ノーブレッシング(邦題:君に泳げ)」は娯楽の要素が大きく、あって正解だったのかも。


あ、「朝鮮魔術師」は、重さと娯楽性の両方を見せようとしてるのかな〜?





by Cloudia-Yo | 2015-12-01 10:03 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)

Commented by rippledrs at 2015-12-02 13:58
こんにちは~♪ Yo様、想像猫2回目、見られました?
今朝見たらまだTTUには上がってなかったので、違うとこ探しちゃった(*^^)v
http://www.dailymotion.com/video/x3g6xqc

1年前の今頃は鼻息荒く(笑)除隊を待ってましたね~❤
1年後、こんなに注目されて、主演を立て続けに4つもやって、それを見られるように
なるとは、想像もつきませんでしたよね!!

「チング 永遠の絆」評判良かったそうですね!
キム・ウビン君、独特な顔立ちで、どうも・・・って思っていたんですが
演技を見た人はみんなイイっていいますね。

ジョンソク君の「君に泳げ」もいつか見てみたいです♪←肉体美いっぱい?ppp(#^.^#)
「観相師」はご覧になりましたか~?新宿あたりでやってましたよね(*^^)v
Commented by kahorin at 2015-12-02 14:44 x
オレンマニエヨ~♪
最近スンホ君情報がツイにもよく上がってきてるので、詳しく知りたければYo様のところへ飛べばいいや~って飛んできたらすごいです~(mm*)
お忙しいでしょうに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スンホ愛に溢れてますね(mm*) カッコいいのと可愛いのといっぱいだ~(〃艸〃)
でもスンホ君も一気に仕事入ってるから忙しくて寝る間もないでしょうね(ToT)
情報いっぱいは嬉しい反面、さらに痩せちゃいそうなスンホ君も心配です。
Yo様もお体気を付けてくださいね(^_-)-☆

またお邪魔しに来ますね(#^o^#)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-02 15:39
> rippledrsさん
りぷるさま、見ましたよ〜♪
昨日は夜まで仕事で、火曜はリアルタイムはもうジタバタしないで、帰ってから、ゆっくり見られるところを探して見ました。

ほんとにD-dayまで、ムキになって更新して、除隊の日にはキャー、キャー、って大泣きした。
まさか、こんなに凄い主演騒ぎになるとはね。

さて、「チング〜」、ほんとにウビン君が良くて驚いた。
私も顔立ちの濃さが苦手と思っていたんですけど、この映画の中ではチンピラなのにどこか清潔感と若さと凛々しさがあるのよね。
ジョンソク君とほんとに仲良しらしく、ジョンソク君の誕生日ファンミにウビン君がサプライズで登場したら、ジョンソク君が泣いたんだって。可愛いよね。
「ゆれながら〜」のこの2人の絡みは、かなり好きです。。

「観相師」は、ジョンソク君のことを全然知らないときにレンタルで見たんですよ。話題作だったから。
なるほど深い映画で、ジョンソク君、主人公の観相師の息子役で、清廉な感じで存在が気になる俳優さんだと思って見ていて、最後、しっかり泣かされました。あーん、あーん。。。
この機会にもう1回レンタルしようかと思ったら、GEOにある2本、貸し出し中でした。
ウビン&ジョンソク、感情が深くて、泣かせるのが上手。

で、泣かせの大御所ペウ・ユ・スンホにも昨日泣かされました。
スンホ君の常勝は続きそう…ですよね。
「朝鮮魔術師」、いつ日本でやるかな?
「韓国はクリスマス頃?」とか書かれてましたけど。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-12-02 15:49
> kahorinさん、おれんまにえよ〜♪

すごい??
はは、回数が??枚数が??
もう、スンホ君がこれまで貯めた演技を一気に放出中なので、大変です。

キャプするのに、PCのご機嫌がよろしくないときがあって、「え〜っ!!うっそお!!」とかイラつきながらやっていることもありますが。
とにかく、スンホ君、スキなく演技して、スキなく美しいですよね。
ただ、目がくぼんじゃっていて。あまりくぼませないで欲しい。(vv#)。。

kahorinさんもいろいろお忙しいですか?
はやくも年末ですね。
風邪もちまたではあれこれ。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード