「想像猫」話題性1位   

2015年 11月 26日

なんとなんと、「想像猫」初放送、大変な話題となったよう。
日本では、MBCevery1もMBCdoramaのシャットアウトされてしまい、登録してくださった方(←私が勤めているわけではありませんた)、ごめんなさい。
でも、MBCevery1の「想像猫」の記事や写真、予告動画等のあるページにはアクセスできるので、ご勘弁を!!

.
.....m(_ _)m.....m(_ _)m..,,,.m(_ _)m..,,,.


私も韓国のテレビ事情に全く詳しくないのですが、結局、あちこちで動画が出たりして、無料で見られる方法がいろいろあるようですね。


今のところ、ここをクリックすると見れます!!

1話の途中の部分の動画→http://tvcast.naver.com/v/628058
もう1つ、同じく動画→http://tvcast.naver.com/v/628084
他にも出てます!!


◯ コメントくださったみずいろさん、コメレス遅くてごめんなさい。
 多分E-Mailでないと登録できないのだと思います。
 後ほど、レスします。みあねよ!!




結果、どうだったかって言うと、前回のYoの「想像猫」ページ(こちらをクリック)でも書いたけど、


まず、意外にもヒョン・ジョンヒョンが美しかった!!

スンホの演技は、

安定して、無理がなく、スキがなく

よって、

よそ見をさせない!!

つまり、1話と2話、30分ちょっとの間(あれ?30分ものを2話ずつ放送かと思ってたけど、両方で大体34分19秒だった)、


目を離す気にもなれず、
ドラマの中に浸り切っていられる。



ということで、「想像猫」と共に、12月9日から始まる今度はケーブルテレビでなく三大放送局の1つのSBS「リメンバー」、いつまで経っても公開日が明かされない大作映画「朝鮮魔術師」、除隊後1年間撮り溜めた作品が一挙に公開となる、それだけでも注目されるべき俳優ユ・スンホの演技復帰第1弾は、


大成功☆


私がさんざんモヤモヤしていたチョ・ヒェジョンさんの存在、キャラ的には合格、スンホ君の足を引っ張らないかそれが心配でした。
が、スンホ君にはそんなこと関係なかったようで、ヒェジョンさんのことを製作報告会で「良いエネルギーを持った俳優さん」と評したよう。確かに、若さのエネルギーはあって、上手くはないけど、キャラはしっかり作っていたし、どうでもいいかなって感じ。でも、ドラマの邪魔をしてないのは確か。


スンホのジョンヒョンさえいれば、別にラブがなくても良さそうだけど、でも、10年前の彼女との何かで傷のあるジョンヒョンが、ほんとに癒されるには女性との間も平常にならなくてはいけないから、まあ、オンナが出て来ないと話にならないんだろうなあ。

で、あれこれありがたい記事が出ていたようで。
「話題性1位」とか。やっぱり、2位・3位より、1位って言うのがいいよね。


機械翻訳&適当な意訳です。
    ↓


「想像猫」チョ・ヒェジョン
ユ・スンホ効果?
初めての部屋から
「OMV」を抜いて話題性1位





d0289252_01211847.jpg

想像猫、チョ・ヒェジョン、ユ・スンホ
「想像猫」が月火ドラマ毎日話題性1位に上がった。

TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーションは25日、MBCエブリワンドラマ「想像猫」がドラマ部門で、そうそうたる競争作であるKBS2「オー・マイ・ビーナス」、SBS「六龍が飛ぶ」をシェア10%も上回り、1位を占めたと述べた

特にソ・ジソプ、シン・ミナ出演で放送開始と同時に急に人気の曲線を描いた「オー・マイ・ビーナス」を抜いたのは、予期せぬ結果とみられている。

24日初放送された「想像猫」はユ・スンホの軍除隊後初出演作ということとチョ・ヒェジョンの「金カトラリー論議」がかみ合い、問題になった作品で、1回では、猫という共通の関心事で初めて対面することにしたオ・ナウ(チョ・ヒェジョン)とヒョン・ジョンヒョン(ユ・スンホ)の姿が描かれた。

初放送以来、チョ・ヒェジョンのネチズンの反応は、「期待される」と「演技力が不足」という意見に分かれていることが示されている。

「想像猫」は、毎週火曜日の午後8時50分MBCエブリワンを介して放送される。



韓国元記事
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14484440711023436002



あれえ、ジソブ氏のドラマと「リメンバー」はかぶらないって思っていたけど、「想像猫」はかぶったのね…。
なにが凄いって、ジソブ&シン・ミナのコンビの「オーマイビーナス」(=OMV)、今、若手人気ナンバー1になった感のあるユ・アインの「六龍が飛ぶ」を抜いたってことで。

次回の「放送猫」を見たいかって言えば、、、


見たい、うん、見たい!!



だって、



癒されるもん💕



ジョンヒョンのニャンコ溺愛ぶりが凄くて、愛猫家でもなんでもないワラシでも、


「ユ・スンホ、美しいし❤️
 ポクギル可愛い❤️
 ニャンコと抱き合ったら気持ち良さそう❤️」



つまり、気持ちがリラックスする。



ハードな「リメンバー」に突入する前に、この「想像猫」のジョンヒョンをやって見せるスンホ君。俳優ユ・スンホの今後にとってもプラス・イメージになると思う。
「朝鮮魔術師」もハードな対決が含まれ、「リメンバー」もサブタイトルが「息子の戦争」、これだけだと、イメージがいつも激しく闘うユ・スンホになっちゃう。
結局は、より良い状態を目指して格闘していくのは「想像猫」も一緒なんだけど、「想像猫」のエネルギーは「癒し」って言うところが、違う。って言うか、そう、姫に対する愛、父に対する愛、猫に対する愛、どれも誰かへの愛のために頑張れる人なわけだ。でも、そのやり方が違うってことね。


ああん。そっか。


「どこに向かって頑張るのか」姿勢がはっきりしている

だから、スンホ君の出演する韓国ドラマが好きなんだ…。


どこかで、「事務所は反対したけど、スンホがやりたいと言った」とか読んだような…。俳優ユ・スンホが「やりたい」と押し切ることは、いつも上手く行く。
とにかく、復帰第1弾のドラマは、華々しいスタートを切ったわけであります。



追記:

「想像猫」製作発表会のときかな、これは。
極太ボーダーのインナーをお召しなので…、スンホ君。


でも、ちょんまる、ちょんまる、ビューティフォー💕




d0289252_11352229.jpg


d0289252_11351180.jpg



d0289252_11353325.jpg



d0289252_11352866.jpg




「朝鮮魔術師」でも、ファニの舞台のMCをしているパク・チョルミンさん、素晴しい表情を作っていらっしゃいます。

なんだ、オンナがいっぱい…。




さて、本日のYoは…




d0289252_10171129.jpg



仕事で、ここを通って南下します。
午前中に出る予定なので、ざらっとのページでアップです。
「朝鮮魔術師」のメイン予告も出たので…、別のページでアップしてから、出たい…。。





by Cloudia-Yo | 2015-11-26 11:13 | 想像猫 | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2015-11-27 11:48
先日はパニクってメールで質問しちゃってごめんなさい(^^ゞ
うん、うん、ジョンヒョンの猫溺愛ぶりは癒されますよね~❤
私もチョ・ヒェジョンちゃん、演技上手だったと思いますよ!
反感買わない程度の出し方で(笑)、上手いな・・・って好感を持ちました(*^_^*)

それにしてもジソ&ミナに話題性で勝ったなんてスゴイ!!←しかもケーブルテレビで(+o+)
いきなりシリアスではなく、癒し系の役を選んで、並行してシリアス演技を見せつける!
そして映画でドカーンとキメる(*^^)v
このニクイ演出がスンホくんの計算ではなく、「ただ猫が好きだから」って好みだとしたら
仕事の選び方が神ですよね~♪

しばらくブログ遠ざかってましたが、想像猫を見られたので気分がUPしました❤
著作権のこととか、非常に悩ましいところではありますが、気にしたら何にも書けなくなるから
怒られるまではがんばりましょうね~♪(*^。^*)ゞエヘヘ
Commented by Cloudia-Yo at 2015-11-28 15:55
> りぷるさま
いよいよ復活で…?
ニャンコ溺愛のりぷるさんとして、「想像猫」、復帰第1作として💮でしょ?
チョ・ヒェジョンちゃんじゃなければ、もっと違っていたのかもしれないけれど、複雑にならなくてヨカッタのかも?
猫ちゃんとの演技だけで、随分大変だったみたいだから。
二代目だから、オーラはありますよね。
「リメンバー」は、全く正反対のキャラみたいで、、、ほんとに激変のスンホ君ですよね。
いいドラマになるといいな〜♡

著作権?最近忘れてましたよ。
まずい??
うーん、なるべく自分の言葉で書いた方がいいのかな?
ニュース、あり過ぎで(笑)。。。



名前
URL
削除用パスワード