人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪


昨日11月24日は、スンホ君が「会いたい」から2年10ヶ月と7日ぶりで、テレビドラマで演技を見せた、記念すべき日でありました。


で、大騒ぎして、30分も前からPCの前に座り込んだにも関わらず、リアルタイム視聴は失敗しました。

ああん、「見れる」ってブログで書いちゃったのに…。
ほんとにごめんなさい…。




※ 本放送終了後のMBCevery1での視聴はこちらのページに…
http://cloudiayo.exblog.jp/22575541/

※ キャラの説明を翻訳したのはこちらのページに…
http://cloudiayo.exblog.jp/22543394/




で、リンク追記前の文に戻ります。

私Yoは、何を感じたかと言うと、何故、あれだけ宣伝しているのに、「あなたの国では見られません」なのかってことで、MBCevery1に「何故、ユ・スンホの人気がこれだけあるのに、外国では見れないと言う設定になっているのか」とコメントしようと思ったりして…。
怒りに任せて、そう言うことを思いつくのが特異のワラシ。
だけど、あんまり過激なこと書いて、日韓関係がまずくなったらいけないし、とか。


それで、スンホ君の公式ファンカフェTTUに行って、「見れなかった」と涙マークのコメントをしてきた。そうしたら、ありがたいことに、「皆が喜んでいるときに見れなかったなんて気の毒(泣きマーク)」とか、いくつかコメントいただいて、そのあげく、管理人様から「動画見れますよ」。


で、ルンルンになって、キャプってまいりました♡



追記:


見れなかった皆様、友達がここで見れたと教えてくださいました。
ここをクリックで!!


(追記終わり)




正直、予告動画でのヒョン・ジョンヒョン、いいなあと思うところと、「ん?なんか?」って思うところもあって、「リメンバー」の予告動画でも、まだ完全にハマっていない気もして、少々疑いながら、動画をクリックしたYoでございましたが…。

最初に、ジョンヒョンがポクギルのいるお家に酔っ払って(←多分)帰ってきたところを見て、もうYoは…


TT...TT...TT...TT...TT...


泣き出した。
涙が、私のお目目から溢れちゃって、、、


待ったんだよお、3年。
ずっとずっと軍隊にいるスンホ氏を待って、じっと待って(←じっと、だっけ??)、ああ、けなげな私、ついにスンホが帰ってきた。ほんとにハリーの後、どれだけ渇望していたか。


ああん、ああん、ああん、(T_+)


最近、ちょっとイ・ジョンソク君にハマり過ぎて、「『想像猫』見せてくれないなら浮気してやる!!」的な不穏な感情さえ抱いたワラシだったのに、スンホの演技を見た途端、これは何??


まるで教祖を見て涙をボロボロ落とす信者のように、泣いたんだわさ…。


そうそう、最近、ジョンソク君がいいと思うようになったのは、演技上手くて、やっぱり泣かせてくれるからで。それに加えて、告白してしまうと、モデルをしているジョンソク君を見て、ボー然とした。
「このコって本物のモデルだ…!!」

そのボー然が、スンホ君にハマって「おばあちゃんの家」を見たときのボー然に似ていた。ヨ・ウンでハマったスンホ君のことを、「このコって何?」と思い始めたのは、「おばあちゃんの家」の子役スンホ君を見たときだった。

スンホ君の子役、ジョンソク君のモデル、その俳優さんのルーツを知って、そこにその人の魅力の秘密があると思う、この2人の場合、そのルーツが尋常でなく凄かったってことで、ボー然だったのよね。


かくして、出会った「俳優イ・ジョンソクの魅力」だったんだけど、それがスンホ氏についてはどうかと言うと、「想像猫」を見たときのYoの反応は、


何?この涙・・・



やっぱり、なんだか分からないけど、スンホを見ると、反応が感情のコントロールを超えたところに行ってしまう。
ううう。
なんなんでしょう、この感覚は…。
やっぱり、切っても切れない間柄の私たち ← 一方的に。


ラブラブだかなんだか
もう分からないんだけど、
心が揺り動かされちゃう。


フシギだ…。
もしかしたら、世のスンホ病患者の多くは、ワラシと同じ感覚を抱いているのかも??



というわけで…、


★ キャプでございます♡





「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02312633.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02312926.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02313188.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02313681.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02313805.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02314319.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02322453.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02322777.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02323074.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02345953.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02350543.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02371906.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02372421.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02392938.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02393436.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02400473.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02401016.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02401645.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02402376.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02403055.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02403731.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02421939.jpg


「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02435698.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02440178.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02460434.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02460970.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02463111.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02480848.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02481254.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02481646.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02481987.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02482457.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02512938.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02513485.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02524142.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02524513.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02525080.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02525517.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02530017.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02530680.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02531458.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02554851.jpg


「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02560604.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02561130.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02561750.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02570399.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02571508.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02572060.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02572465.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02572869.jpg



「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_02573410.jpg




台詞はほとんど分からんのだけれど、「想像猫」のサイトで先日読んだキャラ説明のおかげで、髪の長い、実はジョンヒョンの成長を願っているウェブトゥーン関係の女性が、ちょっとジョンヒョンの良さを認めて、ジョンヒョンが喜んだとか、友達が何事かを言ったことに対して、ジョンヒョンが怒ったとか、猫好きのオ・ナウが万引きしたと間違えられたみたいとか、野良猫を可愛がって餌をやっているらしく、その辺が、ジョンヒョンの気持ちと通じるところがあるらしいとか、勝手な想像ですが、単純な話のようだなと。



ところが、こんな記事が…
(途中、ちゃんと訳せてません)。


24日放送されたMBCエブリワン「想像猫」でユク・ヘゴン(キム・ミンソク)はヒョン・ジョンヒョン(ユ・スンホ)に向かって、「スイン(ママム、ソラ)がこの世の中にない」と述べた。女性を遠ざけるヒョン・ジ​​ョンヒョンに現実を知らせようとしたことだ。

ヒョン・ジョンヒョンは「僕も分かって…」と言ったが、ユク・ヘゴンは「ところで、何はすごい恋愛をした。10年をホールアビーのようにサニャ」とした。

しかし、ヒョンジョンヒョンはそんなことはないと答えを避けようとした。ユク・ヘゴンは「そんなつもりなら、なぜ近くに女性も来れないようにするのか。涙ぐましい純愛からだ」とヒョン・ジョンヒョンに向かって息苦しくなるよう悪口を浴びせた。


韓国元記事
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=828573



10年も忘れられない人がいたってことらしい。
ドラマティック!!


ヒョン・ジョンヒョンのスンホ君の演技は、すきがなくて、オーラなしのヒョン・ジョンヒョンかと思いきや、美は隠せず、立派に美しいし、何より、表情が変わるところが可愛い。


Yo的には、あんまりわざとらしくかっこ悪さを見せつけるのはイヤだなと、そんなことが心配で、「スンホ君、あまり無理矢理な演技はしないでね」とか思ってた。
だけど、それも杞憂だった。


ニャンコといるジョンヒョン
確かに癒しになるわ…。






★ 同じ日に開かれた「想像猫」製作発表会のスンホ君




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_04001505.jpg



なんだか、、今日は特別に美しい…。




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_04001090.jpg



嬉しそうだし…。




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_03583693.jpg



ニャンコとは、超仲良しだし…。




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_04034758.jpg



ちょっとちょっと、一段とビジュアルがハイレベルに!!




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_04054155.jpg



にこやかに手を振る…。




「想像猫」、MBCevery1では見れず、でも、キャプッた。。。。。やっぱり俳優ユ・スンホは美しかった♪_d0289252_04010322.jpg




ニャンコポーズも可愛く
美貌炸裂&幸せ笑顔の
スンホ君でした♡





Commented by shiba-rika at 2015-11-25 10:14
Yoさま☆
・・・エライ時間の記事UPになってるー(; ̄Д ̄)
けんちゃな??

見たんだね!River寝てしまった(笑)今日時間あったら見る♪
スンホくんとっても評判よくて、ペウユ・スンホの帰りをみんな待ってたんだなぁって(*´ω`*)映画が先で演じ見られるのもーっと先だと思ってたから嬉しいです♪
Yoさまみたいに泣いちゃう・・・ことはないかもだけど(; ̄ω ̄)ココロから嬉しい!!
Yoさま、やっぱりスンホ激LOVEね(´♡ω♡`)
Commented by YOU at 2015-11-25 21:37 x
Yo様

あんにょん(^^)
想像猫視聴しました♡♡ とっても良かったです(#^.^#) 私はずっとにやけ顔で視聴してました( *´艸`)
スンホ君だけでなく言葉は分かりませんが、ドラマ自体のテイストも大好きな部類です。ニャンコも好きですし、ニャンコにデレデレのジョンヒョンにも癒されました(*^^*)
やはりスンホ君はコメディーっぽいのもいけますよねぇ~(^^) 正当派のカッコいいスンホ君も勿論素敵ですが、こういう野暮ったい風情の中からこぼれ落ちるような美貌が垣間見れるのがとても好きです(*´▽`*)ここかもしれませんね。若者マニアの原点は。(笑)(笑)
Commented by まい at 2015-11-25 22:39 x
Yo様ありがとうございますm(__)m。

「想像猫」観ました(^^)。
スンホ君素敵ですわぁ~。
ポクギルちゃんとの息もぴったり!。
ベッドのシーン(なんか変?)では、喉をならしてましたね。
あんなに密着してたら、ポクギルのにおいがいっぱい付いて、家に帰った時お家のネコちゃんがヤキモチ焼くのでは?と心配になっちゃいますわぁ~(^-^;。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-11-26 14:36
>Riverちゃん、あんにょん♪
ご心配ありがとうございます。そして、いろいろありがとうございました。
嵐のような時間が過ぎ去り、さすがに昨日は眠かった!!
もう怒ったエネルギーと久々のスンホ演技を見れた感情の行き場がなくて、キャプしまくったよ。
Riverちゃんほどキャプに熟練してないけど。

何にしても、好評のようでヨカッタけど、ジソさんのとかぶってたのね?
視聴率って、リアル視聴なのよね?
Commented by Cloudia-Yo at 2015-11-26 23:53
> YOUさま、あんにょん♪
待ちに待ったこの日が来ましたね〜。
どうなることかと思った「想像猫」、YOUさまはにこやかに視聴だったのね。私は、ほんとに涙ボロボロよ(笑)。。。まあ、自分でも、この反応にビックリ。
ニャンコがよく演技するなあって思って、エライ猫だって思っていたけれど、どうやら、スンホ君はかなり苦労したらしいですね。
スンホ君のコメディ、軽やかな雰囲気ではないけれど、、この時期にコメディをやるのは正解だと思う。
演技の上手いチョ・インソンさんが、確か初コメディで「大丈夫!愛だ」をやったとか。厳密にはけっこうシリアスな部分を抱えているドラマだったけど、コメディ・タッチのテンポに上手く乗っていて、ちょっと見直しましたが、同じく演技派のスンホ君もあまり演技力を見せつけようとせず、自然に行って欲しい。
異色の「想像猫」、意外なことに、「チョ・ヒェジョン、金のカトラリー論議」もあって、注目の的になっちゃって、たいへんな話題らしいですね。
内容、飽きない、癒される、だし。

スンホ君、本当に、美貌は隠せず、こんなにモサッとした役柄の中でもお肌ツヤツヤで、普通だったらダサいはずのメガネが美貌を際立たせる道具になっちゃってたりしますよね。
ああ、青い中にちょっと「美」が見えるのがYOU様のお好み?
そうね。全面「美」だと美が際立たない…。たまに見えるとドッキーン💔

ほんとに、私も若者マニアで…困ってます💦
最近、もう1人若いのにハマっちゃって。我ながら呆れてます。
今後とも、若者マニアの同志、よろしくお願いします。(~∀~)〜💕
Commented by Cloudia-Yo at 2015-11-26 23:59
> まいさま〜観ましたね〜、ついに。
素敵なスンホ君にまいさんのスンホ・ロス、解消されました??(><)。。。
ドラマの中で、あまりにポクギルちゃんがいい位置にいるので、このコはほんとに演技派の猫なのかしらって思ったけど、スンホ君は最初は大変だったって。
「朝鮮魔術師」で「魔術」で苦労し、「想像猫」では「ニャンコ」で苦労し、ほんとに頑張るスンホ君。
ああ、猫ちゃんって、やっぱり他の猫ちゃんの匂い、ヤキモチ焼くのですか??
私も、ニャンコちゃんに癒されたくなっちゃった。

それにしても、やっぱりスンホ君の熟練した猫との接触ぶり、これにはウソがない感じ。
サウォリちゃんとミョンウリちゃんとの生活の賜物なんでしょうね?
「想像猫」を観て、お家にいるペットちゃんとの濃厚なスキンシップが増えた方、多いのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-11-25 04:25 | 想像猫 | Comments(6)