「リメンバー」予告動画の解説記事★   

2015年 11月 20日


公開された「リメンバー」予告、森のヴァージョンの解説の記事が出ていたので…、





d0289252_13143601.jpg



もう一度、動画を載せて…









解説記事を…



ユ・スンホ 「必ず手に入れるつもり」
...「リメンバー」、予告編公開「強烈」




SBS新しい水木ドラマ「リメンバー - 息子の戦争」(脚本ユンヒョンホ、演出イ・チャンミン)の新しい予告編が公開された。

19日SBS水木ドラマ「村 - アーチアラの秘密」13回放送が終わった後、「リメンバー - 息子の戦争」(以下「リメンバー」)の予告編が電波に乗った。いわゆる「森のバージョン」と命名されたこの予告編は、森の中で走って行って横たわっている一人の女性を発見した後、驚いたジヌ(ユ・スンホ)の姿で始まる。

続いて「死んでも忘れたい記憶がある」というジヌの鬱憤と「ジヌよ、私ここで取り出してくれることを約束。私を取り出してくれ」という誰かの叫び、そして「何も忘れることができない場合は、いっそ死にたい」というジヌの諦めの声が聞こえる。

そうしてギャング弁護士パク・ドンホ(パク・ソンウン分)が現れ、「裁判というのは人生がかかったギャンブルではないか?」という言い、ジヌは「信じられない。何も信じられない」と混乱する。続いて、 「あなたは殺人者の息子ですか」という人々の声が聞こえ、瞬間ジヌは囚人服を着た自分と向き合う。

再び画面が変わり、ジヌはインア(パク・ミニョン)と向かい合って、インアはジヌに向かって「まだ終わった何もない。私はあなたの記憶になってあげる」という言葉と一緒に何かを渡す。そしてジヌは「ちょっと待っていて。記憶を失う前に、必ず手に入れるつもり」という決然の意志を表わす。

「リメンバー」の助演出ハムジュンホPDは、「今回の予告編は、ドラマの開始を知らせる事件中心に製作した」とし「果たしてジヌとインア、そしてドンホがどのように関係を結んでいくか興味深いストーリーを展開することなるか、必ず本放送で見守ってほしい」と願った。

「リメンバー」は、絶対的な記憶力を持った天才弁護士が不当に収監された父の無罪を明らかにするために、巨大な権力と対立する内容を描くヒューマン法廷ドラマで、ユ・スンホ、パク・ミニョン、パク・ソンウン、チョン・グァンリョル、ナムグン・ミン、イ・ウォンジョン、イ・シオン、オム・ヒョソプ、チョン・インギ、パク・ヒョンスク、メン・サンフン、ソン・ヨンギュなどが出演する。現在放映中の「村 - アーチアラの秘密」の後続で来る12月9日に初放送される。



元記事
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007285209




そっか、なんか変わったお洋服着てると思ったら、囚人服だったのね。
予想を超える、シリアスなストーリー。
悩みに悩むジヌを演じるスンホ君が見られそう。
まだ、「想像猫」も撮影が終わっていないのでは…?
「想像猫」が終わったら、完璧に「リメンバー」の世界に浸り切ることになるんだろうな。

撮影のスケジュールが、大変そう。。。

だけど、助演者もそうそうたるメンバーなので、スンホ君だけでなく、そちらの方々の活躍の場も多々あるだろうから、そうすればスンホ君のパートも多少減る…?…とか、また変な計算をしているYoでありました。






by Cloudia-Yo | 2015-11-20 14:05 | リメンバー | Comments(2)

Commented by shiba-rika at 2015-11-20 14:39
Yoさま☆
안녕~(*´ω`*)
ありがとう!この記事どんなこと書いてあるか早く知りたかった(ノ´▽`)ノ
囚人服!なるほど~高校の頃のジャージなんかと思ってたわ(笑)

ほんと、シリアス。。。( ー'`ー;)「想像猫」と真逆だねぇ
重いんだろうなぁ・・・・・・・・・・興味津々だけどね。スンホくんの演技に♪

Commented by Cloudia-Yo at 2015-11-20 16:47
> shiba-rikaさん
Riverちゃん、アンニョン♪
私も、ジヌはダサい似合わないジャージ着てるなあって思っちゃった。(><)!!
現在の自分と高校生のときの自分が向き合ってるのかとしらとか思っちゃってたよ。
いっぱい苦しい目に遭わされるのかな?
苦しみそうだったら、その前に「想像猫」でテレビの前の視聴者にほんわかスンホ君を見せておくのが正解かもって思うよ。
名前
URL
削除用パスワード