人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君


スンホ君とパク・ミニョンさん、初めての共演のシーン撮影だそうです。




リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_11210410.jpg



やっぱり絵になるんだよね。。。
何故か、実力ある人の写真は、その人の部分と周りの画像の境界線がはっきり見える。
画面を見ただけで、緊迫感が伝わってくる。
感情も伝わってくる。


パク・ミニョンさんも、自分をカメラの前でどう見せればいいか、当然のことながら、しっかり分かってる。

うーん、こっちは…、例によってむくれた顔にも深い内面を見せるスンホ君と…



リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_11443255.jpg



そのまんまの…
背中がモゾモゾしちゃう。。。

あ・あ・あん。
言っちゃいけないけど、モゾモゾしちゃうんだわ。。。
存在感はあるんだけどね。
目の表面と目の奥がノーコネクション。はは。
放送後、「え、なんだ、やるじゃん!!」って思わせてくれるかなあ。
確かに、現在異様に話題になってるけど。

なにしろ相手は、3年前に…既に…




リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13070848.jpeg



ここまでやっちゃった俳優・ユ・スンホだからね。。。




で、「リメンバー」の方の記事は、ほぼ、パク・ミニョンさんが主って感じですが…。


上の写真の記事は、こんなタイトルで…

▼「リメンバー」ユ・スンホ・ミニョン最初の呼吸からケミ爆発「ときめき注意報」
Eportニュース

「リメンバー」パク・ミニョン、ユ・ス​​ンホとの最初の出会いから「最強のメローケミ」
THE STAR

▼ 「リメンバーパク・ミニョン初めての撮影からユ・スンホ切々感性演技 「ロマンスを期待
STAR N

▼パク・ミニョンリメンバー初撮影現場公開...ユ・スンホ悲しい感性演技
釜山日報



内容は、こんな感じ…



SBS新しい水木ドラマ「リメンバー」パク・ミニョンの初めての撮影現場が公開された。

パク・ミニョンは「リメンバー」で少女の感性を持つ唐突溌刺とした検事イ・インア役を引き受けた。インアは法学部進学中18歳ソ・ジヌ(ユ・スンホ)を偶然のきっかけで出会ったが、再び成人になって再会することになる。初めて劇中で会って「年上年下カップル」呼吸を合わせるユ・スンホ-パク・ミニョンのメロー呼吸に期待が集まっている。

これと関連しパク・ミニョンは、去る12日京畿道一山タニョンに位置する暖地生態公園で初めての撮影を始めた。この日の撮影でパク・ミニョンは「悲しげ泣ものの、笑いを見せてくれ」という演出陣のディレクションに、すぐに涙を浮かべ落としながら明るい笑顔を浮かべる演技を披露した。
スタッフは「涙の女王パク・ミニョンらしい満杯になった演技だ」と口をそろえた。



とか…



この日撮影でパク・ミニョンはユ・スンホとも初めての呼吸を合わせた状況. 台本リーディング以後、初めての対面なのにもかかわらず、二人はとても古り事情を持った恋人のように悲しい感性演技をして、見る人々の心を揺るがした。

シルエットだけでもドキドキする映像を演出したパク・ミニョンとユ・スンホは、たった1秒後に劇中ジンウとインアの役に没入、しっとりとした涙の演技を見せて、劇中で展開する感性ロマンスに対する期待感を高めさせた。

そうかと思えばパク・ミニョンは、この日撮影に先立ち特有のマナーある態度でスタッフを感動させた。 パク・ミニョン本人の撮影がしばらく残った状況でメイクアップもする前撮影会場にあらかじめ立ち寄ってスタッフらと一つ一つ挨拶を交わして、士気を高めたとのこと。



とか…。


スンホ君は、「想像猫」も撮影中で、まだ本格的にこちらの撮影に集中していないと思われ、パク・ミニョンさんのシーンを先に撮っているだろうと思われ、ミニョンさんに対する賛辞で番組への興味を抱いてもらおうと言うニュースです。

パク・ミニョンさんは、スンホ君より7歳年上だけど、若々しい雰囲気を持ってるし、何より演技にスキがなく、いつも役柄に上手くハマって、魅力的に見せるから、スンホ君にとって演技し易い、ステップアップできる共演者なのではないだろうか?


「朝鮮魔術師」のファニの映像もそうだったけど、画像を見ただけで、その人の凄みって言うのは見える場合が多い。
今のスンホ君が一面的でないキャラ作りをして、役柄にのめり込んで深い表情を見せるのは、もう単なる予想の域を越えた確実な未來であるわけで、それは、「想像猫」の予告や撮影シーンを見ても明らか。

法廷ものとか、固い要素のあるドラマの場合、そこにきちんと人間的な温かみのある言葉が散りばめられているかどうがか、見る者がそのドラマを受け入れ惹き込まれるかどうかの重要なポイントのような気がするけど…、「リメンバー」は作家も力があるし、きっと良いシーンを作りだしてくれることでしょう。


さて、SBSはどうやって視聴するんだ??
確か、登録が難しいとか聞いたような。。。
そろそろ本気で調べようかな…。



追記:


最後に「幸せな一日」チャリティーコンサート、寄付をお願いするスンホ君。





リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13150903.jpg



足元はちょっと内股気味で、その上に細いけどしっかりしたアンヨが載っています。




リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13191124.jpg



ずっと上にいくと…



リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13131027.jpg




眉毛凛々しいイケメンが…☆




リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13165130.jpg



リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13181637.jpg



リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13202988.jpg



リメンバー撮影現場のスンホ君とパク・ミニョンさんの記事+「一日の幸せ」コンサートのスンホ君_d0289252_13170308.jpg




去年のファンミのときのような髪型。
これくらい、バラバラしてるのが、スキだわ…。
そして、寄付のお願いをしたスンホ君、ご自分は1000万ウオン(100万円くらい)を寄付したそうです。



爽やか青年ユ・スンホの巻 でした




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-11-18 13:04 | リメンバー | Comments(0)