「想像猫」ユ・スンホ君関係者のコメントー30分もの8部作、放送前に撮影終了!!   

2015年 11月 01日

麗しいファニを見た後で、
ビジュアルはカリスマ的ではないはずのヒョン・ジョンヒョンを演じる「想像猫」の話題…。



d0289252_12492268.jpg


ニュースです。


ユ・スンホは、なぜ「想像猫」を選択したのか



d0289252_12142430.jpg



(機械翻訳が主で、抜粋です)

ユ・スンホのドラマ復帰作MBCエブリワン「想像猫」が来る24日に放送を確定した。除隊後の活動を置いて放送関係者の関心が世界中傾いたユ・スンホの選択は、実際に意外や相違ない。数ラブコールを後にして、ドラマ部門では非主流同然ケーブルチャンネルの作品に出演することを置いて理由に関心集まった。

1日ユ・スンホ側の関係者は、「何よりも作品を見た」とし「地上波ドラマではなかった作品がしようとする話と入っていることを意味に重点を置いた。新鮮で面白かった。チャンネルが重要ではありませんでした」と述べた。


ユ・スンホが、実際に家で猫を育てる「愛猫の」という点も影響を及ぼした。ユ・スンホは昨年末ジョンヨクシク当時も「両親と私たちの家にいる二匹の猫があまりにも見たい」と打ち明けて話題を集めた。

30分物8部作に事前製作形を帯びているという点もユ・スンホの決心に力を加えた一節である。すでに撮影が半分以上行われた「想像猫」は、放送に先立って、すべての撮影が完了する予定。事前製作を介して、より完成度の作品を披露することができるものと期待を集めている。

一方、ユ・スンホは「想像猫」に続き、12月に映画「朝鮮魔術師」の封切りを控えており、パク・ミニョンと呼吸するSBSドラマ「リメンバー」はまた、12月放送を開始するなど、多忙な活動を予告している。


元記事 → http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015103112004478148&type=1&outlink=1



他のキャストについては、以前のページで載せたので省略。




よかったあ、「リメンバー」の放送前に、「想像猫」は撮影が終わっちゃうんですね。
掛け持ちの危険を冒さなくていいのだと思ったら、ホッとした。
掛け持ちするには「リメンバー」は大変過ぎるものね。

30分ものの8部作。長過ぎなくてヨカッタ。。。
65分ドラマでは大変過ぎるから。



昨日アップしたページにスンほ君の「朝鮮魔術師」のティーサー動画が出ているので、
まだの方はぜひ見てくださいね。

ほんとに麗しくて、俳優として多面的に演じることができ、しかも流麗にして強靭、ファニが見られますよ。



昨日、動画を見て嬉しくて、ブログのトップ画像を動画のキャプに変えたんですが、先程、茶色いブログスキンがそろそろ飽きてきて変えようと思い立ち…。
それでも、記事の枠の大きさとかの問題もあるので、とりあえず色だけ変えてみようと思ったら、これがエライことに!
ブログのトップ画像が出ない(@@#)!!
昨日やっとあーだこーだ並べたり大きさを変えたりして作った
プレビューで見ると、本文の画像が2倍になってはみ出ている(@@#)!!
何故???

どこか変なところをいじったかしら?
結局1時間くらい、すったもんだ💦💦
最後は、ブログスキンの並んでいるところで、グリーンに変更にしたら、あれ?上手く修まった。


今回、抹茶色のスキンに変えてしまって、うーん。
ちょっとしつこい?
でも、「朝鮮魔術師」の画像にはこれでもいいかな…と。
ブログのスキン自体を自分で作れるようになりたいけど、それは大分先の話だなあ。


イベント後の気合い落ちで、昨日はいじけ気味だったYoですが、ティーサー動画のおかげですっかり浮き上がったよ。
「想像猫」、短いと言うニュースもあって、安心したし…。





by Cloudia-Yo | 2015-11-01 12:32 | 想像猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード