え???想像猫の初放送日時確定!!!   

2015年 10月 30日

MBCevery1のサイトに、「想像猫」の放送日が出ました。

ん???

あれれ???


どこかで月曜ドラマって読んだ気がしたのに、毎週火曜!!!

ごめんなさーい!!!



以下、MBCevery1のお知らせです。



【想像猫】いよいよユ・スンホ会う! 11月24日(火)
        初放送!


いよいよユ・スンホ会う!

除隊後初の復帰作MBCエブリワン<想像猫>

11月24日に編成確定!




d0289252_16540234.jpg


毎週(火)午後8時50分放送!


いよいよユ・スンホ復帰作を満たすことができるようになった。

軍除隊後キャスティング0順位に上がっていた俳優ユ・スンホのブラウン管復帰作で話題になったMBCエブリワンドラマ「想像猫」が、来る11月24日火曜日の午後8時50分に編成を確定した。

これにより、ユ・スンホの復帰を待っていた多くのファンたちは、撮影を終えた二編の映画よりも先に、来る11月24日TVを通じてユ・スンホに会うことができるようになった。

MBCエブリワンが新しくお目見えする「想像猫」は、猫と人間の同居を扱った国内初の猫素材ドラマだ。それぞれ別の傷を負っているジョンヒョン(ユ・スンホ)と猫ボクギリが一緒に生き、お互いの痛みを癒していく話で、近づいている冬の視聴者に暖かいヒーリングをプレゼントする予定だ。

ユ・スンホとチョ・ヒェジョンのキャスティングで多くの話題を集めた「想像猫」は、演技派俳優パク・チョルミンとユ・スンホの初恋の人の役割で初めての演技挑戦に乗り出したグループ・ママムのソラ、「夜を歩くソンビ」で顔を知られるようになったモデル出身のチェ・テファンと映画「ハンゴンジュ」で不気味な演技を見事に披露したキム・ヒョンジュンなど、強大な出演陣ラインナップを完成させ、プログラムへの期待感を集めている。

猫印のヒーリングドラマMBCエブリワン「想像猫」は、11月24日(火)午後8時50分初放送される予定である。




http://www.mbcplus.com/pluszine/hotissue.html



とにかく、とにかく、火曜の8時50分、放送決定の模様☆
どうも、MBCevery1の放送は、本放送の後、再放送も多々あるようなので、どれかをキャッチできるかなあ??

月曜らしいとか、何回もやらないのかも、とか、いろいろ想像して書いてしまいましたが、ごめんなさい!!
全部のページを修正して廻るのは、かなり難しいので、ご容赦くださいませ。。。


確かに月末だわ。次の週は12月だものね。
ちょうど、3年前の11月、「会いたい」にユ・スンホのハリーが登場。
真逆のキャラで、カムバック。
どんな演技を見せてくれるのかな。。。
このヒョン・ジョンヒョン、ある意味、「朝鮮魔術師」のファニや「リメンバー」のソ・ジヌより、キャラ作りが難しいかも。(「リメンバー」の主人公名、ソ・ジヌで確定でしょうか?オ・ウビン説もあったけど、こっちが本当だよね?それとも、Yoの読み間違い??ニュース記事も時々間違ってることがあるみたいだし)。
でも、キャラ作りの天才のスンホ君のことだから、例によって、「え??」って思うようなキャラでお出ましになるかしら?



火曜が「想像猫」で、12月9日からはそれに水木が「リメンバー」?
ど、ど、ど、どうなるんだあ??


スンホ君、撮影、掛け持ちなのかしら?
それともさっさと「想像猫」の撮影は終える?
だって、だって、まだ共演者、確定しつつあるぐらいの感じだし…。
売れっ子はたいへんだあ。


ご飯、いっぱい食べてね、スンホ君(vv)〜♡



ファイティ〜ン053.gif




by Cloudia-Yo | 2015-10-30 17:27 | 想像猫 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード