「リメンバー」超豪華な共演者、決定!!   

2015年 10月 28日

スンホ君主演SBS水木ドラマ「リメンバー」、キャスティングの真っ最中だそうですが、


またまた豪華共演者決定!!




d0289252_09501583.jpg


d0289252_09504023.jpg



d0289252_09512676.jpg



d0289252_09513173.jpg




ヨ・ウンが親の仇かと思って、殺意を抱いた相手のコムソンの役。
あの「ペク・ドンス」で共演、常に視聴率を稼ぐと言われるこのお方…




d0289252_09532121.jpg




正式な場面では、多々可愛い蝶ネクタイを着用。


チョン・グァンリョルさん!!


スンホ君のたってのお願いで、スンホ君演じるソ・ジヌのお父さんの役を引き受けたとのこと。


スンホ君とは「王と私」から、共演を度々。



d0289252_09554716.jpg



d0289252_09555752.jpg


「王と私」では、こんなだったスンホ君。

このときは、スンホ君演じる後の成宗(ソンジョン)のに忠義を尽くすキム・チョソンの養父の役で出演したグァンリョルさんでした。
けっこうクセのある内侍役で。


<お詫び>
先程、アップしたときにキム・チョソンをキム・デシンなんて書いてしまった。咄嗟に思い出せた名前が「キム〜〜」で、浮かんだ「キム・デシン」を書いちゃって、確かめてからアップと思っていたので、お出かけの時間切れで、気づかずそのままアップ。
ごめんなさ〜い!!

「さて、キム・デシンって何者だったっけ」って思って、検索したら、いやだ、私のブログのこの記事が出てきた。画像まで、5時間前とかで出てる。。。
ほんとに本当に申し訳ございませんm(_ _)m。。。




記事です。。。



チョン・グァンリョル、「リメンバー」特別出演
...ユ・スンホ父になる


ユ・スンホ、チョン・グァンリョル、直接交渉した事情は?
4番目の演技呼吸「期待」



チョン・グァンリョルがドラマ「リメンバー」に特別出演する。

チョン・グァンリョルはSBS新しい水木ドラマ「リメンバー」(脚本ユンヒョンホ演出イ・チャンミン)に特別出演、ユ・スンホと切々父子呼吸を合わせる。

劇中チョン・グァンリョルはアルツハイマー病にかかって殺人罪をかぶった死刑囚ソ・ジェヒョク役を引き受けた。ソ・ジェヒョクはソ・ジヌ(ユ・スンホ)の父で、殺人事件の情報提供者だったが、記憶を失って、自分の殺人と信じている過酷な運命を持った人物である。


チョン・グァンリョルは物語の始まりとなるソ・ジェヒョク役で特別出演、ドラマに力を見せる見通しである。今回の特別出演は男主人公ユ・スンホのお願いで行われた。これまでチョン・グァンリョルを尊敬する先輩であり、自分の演技の師に挙げていて、撮影会場の内外で厚い親しみを積んできたユ・スンホは、父役にチョン・グァンリョルを積極的に提案し、普段ユ・スンホを息子のように大切に促してきたチョン・グァンリョルが、これを快諾して実現されたという裏話だ。

二人は去る2007年「王と私」、2011年「ペク・ドンス」、2012年「会いたい」に一緒に出演した後、四番目に呼吸を合わせることになった。

一方、「リメンバー」は、絶対的な記憶力を持った弁護士が不当に収監された父の無罪を明らかにするために、巨大な権力と相対して戦うの内容にユ・スンホ - パク・ミニョンのキャスティングで話題を集めている。 「村 - アーチアラの秘密」の後続で来る12月9日に初放送される予定である。



元記事
 → http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=926032&rrf=nv




ナムグン・ミンさんのことを載せようと思っていたら、この記事が出て、「リメンバー」にとって、これも絶大な力になると思い、こちらを先に…。

「リメンバー」の前に放送中のドラマ「村」は、さほど視聴率が良いわけではないので、インパクトのある方が「リメンバー」スタート時に必要。
スンホ君、気持ちのままにお願いをしたのでしょうが、彼の直感はあたるのよね。

どこかで、「成功する人は直感で動いて、それが良い方向に行くものだ」って聞いたけど、彼の直感の選択は、いつも良い結果を招いている。
尊敬する先輩俳優と演技をしたいと言う気持ちからなのでしょうが、
チョン・グァンリョルさん出演…


これは吉報〜☆\(^∀^)/





by Cloudia-Yo | 2015-10-28 10:10 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード