「想像猫」撮影風景と「ユ・スンホ、ついに帰ってくる」のニュース   

2015年 10月 22日




d0289252_09193166.jpg



想像
の撮影の姿だそう火曜日坡州出版団地(訳、合ってるかな?)で撮影されたとか…。
普通の青年の雰囲気。
よく撮影できたと言う話も。



そして、こちら、インスタグラムにあがってきた、「リメンバー」の第1話の台本だそうです。




d0289252_14045295.jpg



もう、撮影が始まっているらしい。
スンホ君出演の部分が撮影されているのかは不明ですけど。
台本の下に敷かれている男性の画像は、多分関係ない…。



そして、スンホ君の復帰を讃えるニュース!!



ユ・スンホ、ついに帰ってくる...
「想像猫」「リメンバー」「朝鮮魔術師」など





d0289252_10545774.jpg



(機械翻訳後、適当に修正、まちがっているかも…)

下半期テレビ・スクリーン評定から

名前だけ聞いてもときめく「国民の年下の男」ユ・スンホがついに帰ってくる。
ユ・スンホは、2015年の下半期それぞれ違った魅力でお茶の間とスクリーンを占領する。軍除隊後、深くなった男性美と深くなった目つきが、ユ・スンホの復帰を指折り数えてきた姉(→年上女性たち)をときめかせるる。特に軍入隊前から披露してきたユニークな演技力には文句をつける余地がない。

昨年12月に軍隊除隊後、約1年ぶりに姿を現した彼は、今年下半期から本格的な活動に突入する。軍除隊後撮った映画「朝鮮魔術師」(監督キム・デスン)と「キム・ソンダル」(監督バク・デミン)が今年の年末封切りを控えており、来る11月末放送されるMBCエブリワン月曜ドラマ「想像猫」(演出イ・ヒョンジュ)と来る12月末放送されるSBS新しい水木ドラマ「リメンバー」(脚本ユンヒョンホ、演出イ・チャンミン)まで出演を確定した状態。これにより、ユ・スンホは、平日のお茶の間と週末スクリーンを掌握し、再び「姉(年上の女性)狙撃」に出る予定だ。

ユ・スンホに対する世間の関心が非常に熱かったはずで、彼はやや慎重な歩みを見せた。もちろん次回作も慎重に選択した。しかし、彼の最初の歩みは予想外のケーブル行続いてすべてを驚かせた。

最初の復帰作で選択した「想像猫」は、猫と人間の同居を扱った人気ウェプ漫画「想像猫」を原作にした猫素材のドラマだ。劇中ユ・スンホはウェプ漫画作家兼書店アルバイト生で、自分の道を行く夢多くの青年だが、折れない頑固さと自己中心的な性格で問題を経験する人物であるヒョン・ジ​​ョンヒョンを演じる。女主人公は俳優チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヒェジョンが引き受けた。




d0289252_09221567.jpg




ユ・スンホは、引き続きSBSドラマ「リメンバー」の主人公で過剰記憶症候群を患っている記憶の天才ソ・ウビンを演じる。
「リメンバー」は、絶対的な記憶力の天才弁護士が記憶の消滅を迎えるようになって展開する話だ。

劇中ソ・ウビンは父が社会高位層の陰謀で濡れ衣を着せられたまま死刑を受ける、無罪を明らかにするために弁護士になった人物である。絶対的記憶を利用して、最年少弁護士になったソ・ウビンは、記憶がすべてなくなる前に真犯人を見つけ、父の無罪を証明しようと努める。

ヒロインは7歳年上のパク・ミニョンで、濡れ衣をこうむったユ・スンホの父の事件を見て転換点を迎えるイ・インア役を務める。劇中二人は18歳の高校生から大人までの歳月を行き来して、別のケミをプレゼントする予定だ。

一方、スクリーンでユ・スンホは、極と極のキャラクターで、朝鮮時代を掌握する。 「朝鮮魔術師」でユ・スンホは、美しい外観を持った朝鮮時代最高の魔術師ファニ役を演じ独特の雰囲気で女心をひきつける予定。また、「キム・ソンダル」では、朝鮮最高の詐欺師に変身して、別の魅力をプレゼントする見込みである。このようにユ・スンホは、八色鳥のような魅力的2015年下半期掌握に乗り出す。

ある放送関係者は「誰もがユ・スンホの復帰を待っている状況である。これまで彼が見せてくれた堅実な演技に加え、軍除隊後、さらに水上がったルックスと雰囲気に彼示す演技をより一層期待させ作る」とし「2015年下半期は
ユ・スンホ時代ではないかと思う」と伝えた。

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20151021001656094




ということで、「想像猫」はMBCevery1の月曜ドラマだそうで…。
8部作と以前に出ていたけれど、何週にもわたって放送する形ではないのかも?


先日も書いたように、今、「君の声が聞こえる」を視聴中。




d0289252_14382870.jpg

※ 写真、お借りしました。



最近見た「星から来たあなた」「大丈夫!!愛だ」、それにこの「君の声が聞こえる」、どれも本がしっかりしていて、演出も上手い。

「リメンバー」は、映画「弁護人」の
ユン・ヒョンホ作家によるとか。
意味のある言葉が随所に散りばめられていて、いろいろなエピソードが上手く絡み合っている、そんなドラマになるといいな…。
パク・ミニョンさんが共演だと、彼女の存在がかなり大きくなりそう。
まあ、ラブの部分が多くても、年下男スンホ君の魅力がいっぱいなら、いいかな。


上の方のベージュの上着を着た「GRAZIA」の画像Bカットかな?、スンホ君の所属事務所の提供出そうで。
これ、いいよなあ。




by Cloudia-Yo | 2015-10-22 15:25 | 想像猫 | Comments(2)

Commented by ケロ at 2015-10-23 19:15 x
Yo様こんばんは。
休む暇なしのスンホ君ですね。想像猫のスンホ君はなんかちょっぴり気弱な感じの、、、。そうカンベコを思い出しました。個人的には美しいハリーが大好きだけど純粋な青年役のスンホ君も好きです。勝手な想像ですが、なんていうか本人自身とのギャップをあまり感じないというか。
とは言え美しく色っぽい役もみたい。朝鮮魔術師はそうですかね。
色々な面を見せてくれるスンホ君はほんとに凄いです。
映画でもドラマでもなんでもいいから早く役に入り込んでるスンホ君見たいです。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-25 14:59
> ケロさま、こんにちは♪
ほんとに大活躍のスンホ君、活動する分だけちゃんとご飯食べてくれればいいけどと、そればかりが心配。(vv)。。。
私も、カンベコ・タイプだなあって思っちゃいました。夢に到達できていない青年らしいので。
美しい役のユルイ役もこなすスンホ君だけど、それでも美しさは隠せないかな??
朝鮮魔術師は、かなりオーラ全開のスンホ君が見られるのではないかと?早くても日本に来るまでに半年くらいはかかるのかな?
日本でもスンホ君の新作がサラッと見れるといいですよね〜♪
名前
URL
削除用パスワード