想像猫と朝鮮魔術師のFbティーサー動画と想像猫ヒロイン+追記あり:リメンバー、ヒロイン決定!!   

2015年 10月 20日

10月22日、いきなりお詫びでございます!!
申し訳ございません!!
タイトル、間違っておりました。
Fbにティーサーが出ていたのは、「想像猫」と「朝鮮魔術師」で、「リメンバー」ではございません。
毎回、あれこれ記事を探していると、ここのところ「朝鮮魔術師」「想像猫」「リメンバー」の三つ巴で、自分なりにすっ飛ばしている記事もあったりして、タイトルを最後につけるときに、間違ってしまった。

미안 해요!!
ごめんなさい!!


スンホ君を見習って、なるべくウソのないブログでありたいと思っているのですが、申し訳ございません。
「リメンバー」のFbは、まだ発見しておりません。m(_ _)m


それから、以前に書いた記事でスンホ君がCFモデルを務めている「秀美チップ ハニーマスタード」が新大久保で売られていると書きましたが、最近行ってみたところ、私の行ったお店には入荷していないようです。以前に書いたページにそれを載せるのは困難で、わざわざ買い求めるために新大久保までいらしたら、申し訳ないなあとおもいつつ…おります。


以上、冒頭に「慎んでお詫び」でございました。





「想像猫」のティーサー動画が、MBCevery1のサイトとかFacebookにやっと登場。



d0289252_23311855.jpg



この突然猫ちゃんを突き出されて、ビックリして見つめるスンホ君、かわいいなあ。





d0289252_22235606.jpg


髪の毛、もっこりして、ちょっとだけジョンヒョン風。




d0289252_23323083.jpg



d0289252_22235991.jpg



d0289252_22240337.jpg



★「想像猫」ティーサー動画は、ここをクリックで見られるはず!!
★ポクギル君ヴァージョンのティーサー動画も、こちらをクリックで見られるはず!!


ここについていたコメントは…

人生に猫を加えれば?#想像猫ニャオン〜
人生に人を加えれば? #想像猫ニャオン~



嬉しそうに笑うヒョン・ジョンヒョン、幸せそうで、かわいいっすね〜💕
人と猫、それぞれの人生に猫・人が一緒にいれば、どうなるかってことよね。


ヒョン・ジョンヒョンと猫のポクギルだけが出てきそうに思っていたけれど、なんと、相手役がいるなんてねえ。




d0289252_10375087.jpg



いくつなんでしょう??




チョ・ヒェジョンはドラマで「オ・ナウ」役を引き受け、「オ・ナウ」は、子供の頃、自分の全てだった猫を失った後、猫のための懐かしさと罪悪感に道猫の世話を愛し多くの傷も多くのキャラクターだ。

「オ・ナウ」は、劇中ユ・スンホ(ヒョン・ジョンヒョン役)に猫のような温かみの上を感じ、最初に一目惚れし積極的に突きつけるかわいいキャラクターである。

チョ・ジョヒェジョンとユ・スンホが主演を務める想像猫はそれぞれ、別の傷を持った人間と猫が一緒に生き、お互いの痛みを治癒していく話を人間が考えている猫、猫が考えている人間の内面を細かく描写して、楽しく穏やかな感動をプレゼントする予定だ。

一方、チョ・ヒェジョンはチョ・ジェヒョンと一緒にSBS芸能番組「日曜日が良い - お父さんをお願い」に出演して多くの関心を集めている。


韓国の元記事はこちら
http://economy.donga.com/3/all/20151019/74244575/2




そうしたら、ロッテエンターテインメントのFbに「朝鮮魔術師」の例のモーションポスター動画もありました。
勝手に「想像猫」の動画の横に載っていて、「私がこれを好きだって、どうして知ってるの?」って感じに、ネットではいろいろな情報が現れます。

このブログの記事記入の画面の横には、「HIGH CUT Vol.156」の広告が出ていますよ。スンホ君のグラビアが載っているやつです。



★「朝鮮魔術師」ティーサー、Facebook動画はここをクリックでも見られるはず!!
★「朝鮮魔術師」YouTube動画はここをクリック!!



Facebookのこの動画に書かれていたコメントは、こんな!!
   ↓

<朝鮮魔術師>モーションポスター.avi

ユ・スンホ私と目を合わせ!!!
彼が生きて動くと、私の心ドキドキ
😍

歓喜舞台恍惚の魔法が始まる
帰ってきたユ・スンホ復帰作<朝鮮魔術師>

201512大公開


そうそう、ほんとにこの目を見たら、ドッキーンですよね。


それをまたキャプりました。
もう最近、何かしていないと落ち着かなくて…。
風と共に巻き上がる煙?霧?これにも心惹かれてしまって。




d0289252_22593281.jpg



d0289252_22593646.jpg



d0289252_22594238.jpg



d0289252_22594609.jpg



d0289252_23004781.jpg



d0289252_23005263.jpg




d0289252_23005651.jpg




d0289252_23010294.jpg




d0289252_23010934.jpg





d0289252_23025760.jpg





d0289252_23031257.jpg





d0289252_23031682.jpg





d0289252_23032040.jpg





d0289252_23032728.jpg




早くもっと長いファニが見たい。

最近のYoはかなり妖しげな精神状態です…。
それと言うのも、



スンホ君映画&ドラマ出演
トリプルパンチ



落ち着かないっす。
「リメンバー」はもう主演確実でも、まだ正式発表はまだで…。
でも、もう気持ちはすっかり3年前スンホ・ドラマ「会いたい」にハマったときの心境に引き戻されてしまいまして。
そうそう、「会いたい」もやはり水木ドラマで、韓国でもドラマのある日がポクデイ(福day)とか言われて、「毎日見たい悪い男」なんて、スンホ君演じるハリーのことを載せた記事なんかも出ちゃったりしてた。

うん、そうだったんですよ。DVD見るのは簡単。テレビでリアルで、あるいはリアル時期に視聴するのはたーいへん。
DVDは気になれば何巻もまとめ借りしちゃえばいいけれど、テレビは結末が分からないのに木曜から水曜まで待たなくちゃいけないんだもの。
既に本放送が終わってしまっていれば、もうジタバタしようがないからまだ良いけど、ドラマが進行中なんて、どっちへ行くか分からんから、気持ちの休まる暇がない。

あーあ、3年経って、3年分年取ったYoは、あのドキドキに耐えられるんだろうか??
もう、あの状態は、恋ですよ。
恋愛のドキドキと一緒☆


会いたい、だけど、会えない
余計会いたい気持ちがつの〜る〜♪



もう恋のドキドキなんて忘れて、平穏に静かに暮らしていたのに(!?)★_☆


恋をするとお勉強も仕事も手につきませ〜ン!!


「朝鮮魔術師」のポスターとモーションポスターの公開でかなり来てたけど、「想像猫」のドラマ復帰で、「ムムムム、いよいよ…」となり、もう「リメンバー」、主人公の設定で、ノックアウト。
ちょっとヤバくないですかあ?そんな記憶を失う状態に陥る天才弁護士なんて…!!
スンホ君がスーツ着て、凛々しいお背中で事務所でお仕事したり法廷に経ったりしたら、かっこ良過ぎるよね。

スンホ君自身、高校時代の先生が、一度見たら覚えてしまうだったんだか、とにかく記憶力が良かったとか言っていて、彼自身、若くして感情を豊かに演じることができるのは、おそらく抱いた感情を忘れにくいタイプだってこともあるんでしょうし。

凛々しくて、運命に翻弄されながら闘うスンホ君、ゆるくて可愛いスンホ君。
次から次へと、ファンにプレゼントをしてくれるスンホ君。


あああ、ついに、この秋は、秋という季節のの生み出すエネルギーの全てを、俳優ユ・スンホのために使っちゃいそうな私、何を言っているのか混乱してきたYoでありました。




早く見たいよ〜!!
「想像猫」「朝鮮魔術師」「リメンバー」


そして…



d0289252_10453546.jpg



変幻自在のスンホ君☆
ほんとにフシギな子だ…。






はい、本日も乱暴にアップです。。。




早くも追記:


「リメンバー」についての新たなニュース!!



d0289252_16022120.jpg


「リメンバー」のヒロイン決定だそう。


パク・ミニョンさん!!


これ、今まで出たスンホ君の相手役の中で、一番


「お、いいじゃん!!」


「劇中の法律の厳格感を実現し世間知らずで成熟した弁護士に変身していくイ・インア役を引き受けて早目にキャスティング確定」とのこと。


韓国元記事 → http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700210&g_serial=924744&rrf=nv



「いいじゃん」と思うにいたったのは、「ときめき成均館スキャンダル」とか「シティハンター」とか、Yoの見たパク・ミニョンさんの演技が手堅いし、魅力あるからで。
重たくなるかもしれない「リメンバー」には、彼女の持つ清純で明るい雰囲気、ある意味、緩和剤、いい味付けになるのではなかろうかと。
これで、スンホ君の「リメンバー」出演も安泰かもって思ったYoでした。


ちょっとほっとした〜♪




by Cloudia-Yo | 2015-10-20 10:53 | 想像猫 | Comments(4)

Commented by simeko22 at 2015-10-20 11:10
YO様
ドキドキ感が伝わって、私までドキドキ!!
本当に色々な顔を見せてくれるスンホ君

凛々しかったり、可愛かったり・・・美しかったり
もうメロメロですよね

猫ちゃんを前にすると素顔の彼がヒョッコリ
猫と一緒に抱きしめたくなっちゃう!!!!
「母さんやめろよ~、恥ずかしいだろ」(韓国語は解らないので、日本語)とか言いそう
いや、はにかんだ顔で言って欲しい:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

沢山露出が増えてチェックも疎かな毎日にYO様の記事のおかげで乗り遅れることなくチェックが出来ています(。uωu)ァリガト♪

Twitterでもポチッと押すだけですが、これからもよろしくお願いします!

Commented by YOU at 2015-10-20 23:00 x
Yo様

あんにょん(^^)
続々とヒロイン決定ですね。想像猫の方は必要性を感じないので、ヒロインもあまり興味が持てませんが(笑) 

リメンバーのパク・ミニョンさんトキメキ成均館しか拝見してませんが、童顔だけど安定した女優さんという印象で私も好きです(*^^*) 
超絶神秘的妖艶美少年魔術師にコミカルな詐欺師にもっさりオタク系猫好き青年に病的記憶
障害天才弁護士。。期待が満載、不安が満載(笑)
でも、やっぱり脳内の7割がファニで占められてますね( *´艸`) 情報が上がってくればくるほどドキドキしますね(^^)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-23 11:54
> simekoさま
コメレス遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます。
ポチしてくださると励まされます。カムサハムニダ!!

秋は乙女の恋の季節だから、ドキドキで大変ですよね。(笑)
能力のある人ばかり演じているから、まだ夢に辿り着けない、かっこつけないキャラもやってみたかったのかも?
除隊のときに、これからスンホ君の登場が増えて、度々ニュースが出たり、ドラマに出演したりしたら、私はどうなるんだろうって思っていましたが、案の定、ほんとに毎日追いかけてるわ…。
でも、元気で活躍してくれるのは、ほんとに嬉しいですよね。
さあ、あと1ヶ月ほどで、いよいよ「想像猫」、上手く見れるかな。
それより、どうやったら、言葉が分かるかしら…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
うちのも1年になりましたよ。(マル秘事項の件)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-23 12:08
> YOUさま、あんにょ〜ん!!
「想像猫」、うん、ほとんどヒロインに興味なし。ニュースでも、「あまりに新人なので、話題になるほどでもないのに、スンホが相手だから取り上げられた」みたいなことを書かれていました。どんなスンホ君が見られるのかなあ?
なにしろ、除隊後、2分くらいでは終わらない、スンホ演技の最初の放送ですものね。

パク・ミニョンさんが相手役だと、検索するとミニョンさんの記事が多くて…。スンホ君がお休みしてる間にも、多々主演してましたものね。「シティハンター」でも、彼女良かったですよ。イ・ミンホがキムタクに似てた。このドラマはイ・ミンホ氏も好感持てましたが、パク・ミニョンさん、相手役といい感じに絡む。
スンホ君には絶対、新人女優よりキャリアのある女優さんの方が会うと思うんですよね。そうでないと、実力を発揮できない。だから、ヨカッタ。

ファニも大変ですよね。ヨ・ウン好きの人には全部が入ってる感じ。楽しみですね〜♪
YOUさまの卒倒する場面を見てみたい…(><)!!

今、「君の声が聞こえる」見て、けっこうハマって一気に行ってしまいました。イ・ジョンソク君が良いと言われるのもよく分かったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード