リメンバーは確定。想像猫はティーサーが…。   

2015年 10月 18日


SBS水木ドラマ「リメンバー」、ユ・スンホ側は、まだ検討中報道なのに、共演するパク・ソンウン氏の側から「ユ・スンホと呼吸を合わせる」報道が出て、既にスンホ君の主演が確定はしてるけれど正式発表だけがまだっていう感じ。


まあ、慌てることもないですが、何にしてもかなりハードなドラマを選んだわけで、成人俳優スンホ、いよいよ本格的にドラマ出演、しかも12月、MBCとKBSと並んで水木ドラマ、この「リメンバー」がどれくらい視聴者に興味を持たれるか、これはこれで、Yoは心配で胸が痛くなる…。



いよいよスンホ君
地上波三大テレビの1つSBSで
ワントップ主演☆



入隊中にも「除隊後のユ・スンホは絶対にワントップ主演の俳優になる」とかニュースで出ていましたが、「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」、2つの映画主演を経て、もう彼の実力は疑う余地もない感じ。


なにしろ、除隊後、出現する度に


うおう!??


と、私どもを驚かせてくれたユ・スンホ氏なので。



おそらく、スンホ君の演技については、除隊後の出方を見てもキャラをきっちり作って、いつもと違う人物を作り上げることは必至。
「朝鮮魔術師」と「想像猫」のキャラの落差を見ても、どっちでもできる俳優ユ・スンホで、父を思い、病と闘いながら、悪に立ち向かう天才弁護士の役、きっと「会いたい」のハリー・レベルの魅力ある人物となって現れるのは間違いないでしょう。


で、TTUで載せてくださった、「想像猫」のティーサー、動画を貼れないので、キャプで。




d0289252_16533623.jpg





d0289252_16541223.jpg



ニャンコのポクギル…。



こちら、ヒョン・ジョンヒョン君。
除隊後見た中で、一番ユルく見えるキャラ…。




d0289252_16545384.jpg



d0289252_16550147.jpg



d0289252_16550517.jpg



d0289252_16550986.jpg



笑い方もユルイ。。。



d0289252_16551709.jpg



d0289252_16552475.jpg



d0289252_16552806.jpg



d0289252_16553298.jpg



d0289252_16554987.jpg




うん、でも、こうやって見るとスンホ君に迷いはない感じだな。
しっかり役柄にはまれそう。

髪もちょっとざらっと膨らんでいて、オシャレではないキャラにハマってる。



ということで、この後にハードな「リメンバー」か…。
猫ちゃんと一緒の撮影で、スンホ君自身が、しばし癒されることができればいいな。



さてさて、「リメンバー」、TTUの管理人フェルマータ様のお話では…

リメンバー大きなソ・ウビン暴力組織かかわった事件に巻き込まれていて過剰記憶症候群アルツハイマー極度の記憶能力変化経験するソ・ウビンが、父助けようとする(??)のでしょう。(パク・ソンウン氏が演じる)暴力組織の方人物が対立をするバク・ドンホという人物は、過去、暴力団側に身を置いていたので、主な助力者となる設定である


訳、間違ってるかも…ですが。


要は、ヒューマン法廷ドラマで、事件に巻き込まれたスンホ君演じるソ・ウビンの父が、きっと無実の罪を着せられて、それをソ・ウビンが暴力組織と闘って助けようとするけれど、どうなることかって言うお話、かな。
確か父が死刑とかって書いてあって、実際に父が刑によって亡くなってしまうのか、それともまだ勾留された状態で話が進むのかは、「???」


過剰記憶症候群って言うのほ、過去の記憶を明確に覚えていると言う、ある意味一般的でない脳の状態である訳で、その時々に抱いた感情も忘れないでいることから、嫌なことや傷ついたこと等を忘れられない辛さがある場合もあるそう。
痛む心を演じるのは、スンホ君の得意技!!
スンホ君の演じるソ・ウビンは、この過剰記憶症候群とアルツハイマーによる記憶が消えて行く状態を同時に経験する?


なんだか、この画像が私の脳裏に出てきちゃった。



d0289252_17164678.jpg



d0289252_17170191.jpg




「会いたい」20話、追い詰められて、狂気にいたりそうなハリーを演じるスンホ君。

記憶が失われる前に解決しなくちゃって言う焦りは、こんな状況と同じなんじゃなかろうかって。



でも、俳優ユ・スンホは「こう来るだろう」と思うと違う方向で見せてくるのよね。
それが彼独特の才能だと思うんだけど、


ありきたりにはいかない俳優ユ・スンホ☆


だから、きっと違う演技をするでしょうね。

ソ・ウビンが可哀想な状況になったら、こちらは「会いたい」でハリーが苦しんでいたときみたいにオロオロしなくちゃいけないんだろうか…?
もう、どうやってSBS放送を視聴するかを考えるより先に、既にスンホ君の弁護士ソ・ウビンを見ている自分になってしまっているYoなのでありました。




d0289252_17231682.jpg



弁護士役なら、黒っぽいベストを着て、厳しい表情で電話するなんてシーンもあるかな。

はは、これもハリーですよ。
ほんとにハリー、麗しかった!!

3年の時を経て、また、ドラマのスンホ君を見るドキドキを経験できるわけですよ。

待ったよお、3年!!
我ながら、お見事(><)〜★


待った私や皆様に
きっとステキな俳優ユ・スンホの姿を
目撃できるというプレゼントが
あるよね♪




by Cloudia-Yo | 2015-10-18 17:37 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)

Commented by shiba-rika at 2015-10-19 09:33
Yoさま☆
안녕~(ノ´▽`)ノ
お仕事忙しいですか?Riverはぼちぼちです♪

「リメンバー」確定のお知らせもよくわからん状態で話進んでるよね(笑)
ここまできたらもぅ確定なんだろうてppp
それにしても「想像猫」のゆっるいキャラ(爆)
からの~「リメンバー」(`∀´)撮影時期は重ならないかな?この二つのキャラ全然違うもんねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
主演ってのもこれ凄いよね!!!とうとうきたねぇ。。。ビッグになってくんだなぁ~
あ、週末はジュンギのハリウッド進出に驚きとエールを送ってたよ└( ゚∀゚)┘
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-19 10:11
> Riverちゃん、アンニョン♪

はあ、今月はイベント続きなので気の休まる暇なしで、その上、事務仕事も溜まりっぱなし(><)!!そのわりにスンホ君の誘惑に勝てず、ブログにはしっている私です。
でも、Riverちゃんのようにお子様の行事はないので、自堕落な日々を送れます(笑)。

「リメンバー」、SBSの関係者が「ユ・スンホに決まった」って記者に洩らして、これは事実みたいだけど、スンホ君の事務所とかは「検討中」の発表以後、公式の発表はまだしていない。もう少ししたら、正式発表があるでしょうと言うことみたいですね。
ほんとに「想像猫」のゆるさは予想外でした。@@:。。。
さすが、SUNHO。。。
「リメンバー」と同時進行はないよね…、多分…??

三大放送の1つでの主演となると、視聴率や他の好評、悪評、いろいろ出るだろうし、それが何ヶ月か続くと、それも大変…。
これからその中にスンホ君も巻き込まれるのか…とか、ちょっと心配。

ジュンギ氏はハリウッド進出なの?
彼の人気と実力を持ってすれば、不思議なことではないけど、おめでとう☆
ジュンギ氏の一途さもスゴイから、やっぱりそこまで行くかって気もします。
「犬とおおかみの時間」とかの雰囲気は、ハリウッドっぽいかも。(Yoは、まだ新作見てなくて…)。
友達がファンミに行って、「ファンのためにヨレヨレになっても踊るジュンギが素敵だった」って言ってました。
Commented by rippledrs at 2015-10-19 14:54
こんにちは~♪ 
「リメンバー」、主演&地上波作品のニュースは無条件に嬉しいのですけど
「過剰記憶症候群でアルツハイマー」って、とんでもなく難しい役どころ・・・(^_^;)
確かにこれを演じられるのはスンホくんしかいないけど、
役に入り過ぎて辛くなってしまいそうで、心配・・・←早くもオンマ目線(笑)

見ているこっちもハリーの時のように胸が痛い思いをするのかな~?なんて不安もあり
楽しみなんだけどちょっと引いてしまうような作品です。
でも、きっと想像をはるかに超えた演技を見せてくれるのでしょうね!
体を大事にして、挑んで欲しいです。(どうせスケジュール、キツイのでしょうが・・・)

本当は第1弾、軽いイケメン役とかで良かったんだけどな~(笑)←それが「想像猫」?
モテモテで壁ドンするようなチャラチャラしたスンホくんも見てみたい~(* ̄m ̄)ppp
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-19 21:27
>りぷるさま、こんばんは♪

「リメンバー」、ちょっと重そうな、、でも、難しければ難しいほどスンホ向き??
スヨンがハン・ジョンウに傾いて行くとき、本気でイライラしていた自分を思い出してしまった。また、スンホ君がピンチになると、あーん、どうなるんだろうって思いながら1週間待つのかしらって。
実は、SBSを視聴できるか、見込みたたず、ですが。
うーん、でも、絶対に見たくなっちゃう素敵なキャラを作り出すでしょう。
とにかく、あれ以上痩せないで欲しいですよね。この調子で行くと、細くなり過ぎて、消えてなくなりそう。(@@
製作陣も素晴しそうで、他の放送局と熾烈な視聴率争いもしそう…。

イケメンチャラチャラもいいですねえ。迫力ある壁ドン見たいよね。
チャラチャラ弄ぶのはいいけど、女優さんを相手にして欲しくない、とか。
実は、「想像猫」ヒロイン決定の記事にまたまたいらついているYoでした。
名前
URL
削除用パスワード