ユ・スンホのファニに絶大な関心…パンフレット品切れ☆←予告動画なくてOK!!追記:innolifeニュース+会場でもらえる品   

2015年 10月 06日


TTU様よりお借りしたモノクロ・ファニ★




d0289252_20163355.jpg




▼ ニュースです!!

[20th BIFF亜マーケット]
"熱い反応、パンフレットが品切れになりました!"②





d0289252_19211517.jpg




"海外バイヤーがユ・スンホに対する関心が高かったんですよ。 プレビューもない作品なのにユ・スンホ ビジュアルだけで関心が高いです。 パンフレットを互いに持っていって今は品切れになりました。"

去る3日から今日(6日)まで釜山海雲台区うどんのBEXCOで開かれた2015アジアフィルムマーケット(Asian Project Market、以下APM)。国内外の映画関連産業従事者のみ参加可能な専門行事として、アジアプロジェクトマーケット、アジアキャスティングマーケット、エンターテイメントの知的財産権マーケット、釜山国際フィルムコミッション・映画産業博覧会など多彩な構成で、全世界のバイヤーたちの関心を一身に受けた。

釜山国際映画祭のもう一つの自慢のアジアフィルムマーケット。三日間の宴が終わって、今日閉幕する中で、今年はどのような問題があったのだろうか? TVレポートは、国内3大配給会社であるCJ E&M、ロッテエンターテイメント、ショーボックスをはじめ、ファインカット、迷路ビジョン、年齢ナースエンターテイメントなどの関係者たちの生々しい証言(?)でマーケットを振ったホットイシューを取材した。


その結果、概念軍生活で「カバングォン(1度の活躍で、他の誤りの非難を免除される権利)」を獲得したユ・スンホ、「アジアプリンス」イ・グァンス、「韓流石」インフィニットのメンバーホヤなどが言及された。


※ カバングォン=インターネットなどで人に傷つけられる(悪口を言われる)ことを防いでくれる権利。つまり、軍生活で自分の考えをはっきり見せて、それが好意を持って受け入れられたので、インターネットで中傷されたりという危険に晒されないよになったと言う意味のようです。




d0289252_19220681.jpg



まず、ロッテエンターテイメント看板スターとして活躍したユ・スンホは、新作朝鮮魔術師キム・デスン監督ウィドスフィルム製作で海外バイヤーひきつけた 朝鮮魔術師は、危険な恋に落ちた朝鮮最高の魔術師巨大な陰謀包まれて運命逆らうされる描いた作品で、ユ・スンホ主人公の魔術師歓喜コ・アラ彼と恋に落ちる平静引き受けて話題集めたこのほかグァクドウォンチョ・ユニイ・ギョンヨンなどが加勢した「後宮帝王」「血の涙」「バンジージャンプをする演出したキム・デスン監督がメガホンを取った来る12月封切り予定だ


国民のだったユ・スンホ軍除隊後、最初に選択した作品、国内多くの関心受けた作品、今年マーケットでも最も大きなイシューとして浮上したロッテエンターテイメント海外投資配給担当ウォン次期韓流スターどうしてもユ・スンホとなりそうだ『朝鮮名探偵、現在後半作業のプレビュー釘うったにもかかわらず、海外向けポスターだけでバイヤーからの問い合わせ多くきた特に、女性バイヤーはユ・スンホメインである朝鮮魔術師パンフレット持っている、今では品切れになってしまった多くの方がパンフレット望むことができない状況まできたと耳打ちした


以下、略。


元記事(TVリポート)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=798540



おうっ、出たよ。
「次期韓流スターはユ・スンホとなりそう」(☆∀☆)!!



何回も言っているけれど、スンホの演技の爆発力は、「会いたい」で証明ずみ!!

そして、まだ予告動画がないにも関わらず、ユ・スンホのビジュアルだけで海外バイヤーたちも大きな関心を寄せたって♪
オッド・アイのファニと、白い衣装で最後の魔術を見せるというファニ、この2つの画像で、十分ドキドキさせてしまったってことでしょう。
なにせ、デカイパネルだよ。目の前にあったらどうよ?

卒倒ものでしょ!!


ここで引っ掛かるのは、やっぱり「最後のステージ」って言葉だよねえ。

なんだか、この2枚の画像を見ただけで、ファニの魅力に惹き込まれて、


え、え、え???
まさか命を落としたりしないよねえ???



ってドキドキしちゃう。心配になっちゃう。
ああ、この心配は、「会いたい」のハリーを見たときと同じ心境だわ。
この人物の心に寄り添いたくなっちゃう。
「国民の弟」と言われた俳優ユ・スンホ、いつも前にドドーンと立たれると、大人の男の絶大な色気に加え、女性の本能と共に母性本能もマックス刺激されちゃって、もうタイヘンなことになってしまうのですね。
女性の人気もスゴイとのこと。そうでしょう、そうでしょう。


いやあ、上手いですよ、この宣伝。
内面の深さを見せつけるファニのオッド・アイの顔、白い衣装で膨大なエネルギーが身体から放出されるような魔術を見せるファニ、この2つ、どっちを見ても超魅力的。この2つがあれば、プレビュー動画なんかなくても、十分。


相手役のチョンミョンはどこ??
恋愛映画であるにも関わらず、スンホの魅力のみを前面に出して、チョンミョンの美しい顔なんか無理に見せようとしない。それ正解でしょ。
これだけスンホが凄かったら、打ち上げでコ・アラさんが泣いたのも分かるかも。。。←Yoの勝手な想像だよ〜。


配給会社のロッテ・エンタテインメント、2015年年末のアンカー的作品として「朝鮮魔術師」を据えたのは正解だったよう。




d0289252_20235768.jpg


入隊中は、朝ガールズグループに始まり、夜はガールズグループで終わったと3月末に語っていたスンホ君の温か〜い笑顔と、あのファニのカリスマ、どうよ??



ついでに載せ損なっていたロッテ百貨店秋の広告のスンホ君。




d0289252_21055921.jpg


「朴信恵(パク・シネ)」は姉さんの名前です。



d0289252_21062889.jpg



d0289252_21063312.jpg


何かと3歳年上にご縁があるスンホ君。シネ姉さん、「朝鮮魔術師」のコ・アラさん、「キム・ソンダル」のソ・イェジさん、皆3つ上の1990年生まれ。
で、共演者、皆、小顔。




d0289252_09000384.jpg

グレイのコートがコ・アラさん



d0289252_21171942.jpg

「夜景日誌」の製作発表会のソ・イェジさん(緑のお洋服)
そう言えば、「キム・ソンダル」で一緒に写ってる写真、ないよ。



d0289252_10080539.jpg

DMZ国際ドキュメンタリー映画祭のチェ・スピンさん




スンホ君とバランスが良いように、監督や企画者は、小顔の女性を連れてくるのかしら??



さて、こんなニュースも
  ↓

「朝鮮魔術師」ユ・スンホ...彼の神秘的な瞳を見て



ユ・スンホが主人公である魔術師ファニ役を担ってカリスマを誇る。 彼は撮影前から魔術練習と一緒にアクションを練磨して劇の完成度を高めようと努めた。

公開された1次ポスターは両目の色が違う「オッドアイ」を持った魔術師ファニの姿を前面に押し出した。

ファニを演じるユ・スンホはシャープな顔の曲線と風に飛び散る髪の毛、正面を凝視した青い色の片方の目で神秘だということを加えている。


元記事 → http://www.nocutnews.co.kr/news/4484352


何がこの記事で気に入って、わざわざ載せたかと言うと、シャープな顔の曲線と風に飛び散る髪(たなびくって感じ。だけど、たなびくより量が少ないんだよね、きっと)ってとこが気に入っちゃって。
あ、別の訳を見たら、「洗練された顔の曲線と風にたなびく髪」になっていました。。。

とにかく…

このビジュアルが、俳優ユ・スンホの売りの1つ
これだけでも、十分魅了できる☆



それにしても、見事にひた隠しにして、釜山国際映画祭で一気に視線を集めようなんざ、念入りな計画なんでしょうかね??



最後にもう1回、オッド・アイのファニ…




d0289252_20361871.jpg




さっそく、Yoは英語版の方のこの画像をガラケーの待ち受け画面にしちゃった。
そして、またまたチングに見せたら、「あれ、また顔が違うね…」(@@;)〜?

「そうそう、そうなのよ〜っ!!」って言うときに、もう声が上ずっちゃって…。


あああ、あ〜
抑えようとしても抑え切れない…
スンホへの愛
スンホ絶賛の言葉〜♪


でした。。。

ふぁっふぁっふぁっ\(^^)/




10月7日追記:


innolife さんに、久々にスンホ君の記事が出ていました。

ユ・スンホ復帰作『朝鮮魔術師』12月封切り確定

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=206055


12月公開確定、第1次ポスター公開、スンホ君の魔術師扮装が視線を引きつける、「幻想の舞台、ファニの魔術が始まる」と言うキャッチコピーが期待を高める、と、書かれていました。
こちらは日本語。簡単に読めます。あまりに簡単に読めて「あれ?」って感じ(笑)。

innolifeさんはキャッチコピーの「황홀한 무대, 환희마술이시작된다」を「幻想の舞台」と訳しているんだ。Riverちゃんが「恍惚の舞台」を訳していて、エキサイト機械翻訳は「うっとりする舞台」だった。「황홀」は「恍惚」みたいですが、あれ?今、google機械翻訳で見たら、「味わい深い舞台」だって。。。最初は「両者の舞台」とか訳されちゃって、「何、これ」って感じだった。機械翻訳さんも気まぐれで、度々訳が変わります(vv;)...!!

商業的には、確かに「幻想の舞台」が一番綺麗な言葉かも。

とにかく、ファニの活躍が尋常でないレベルの素敵なものを見せてもらえる舞台なんだと解釈すればいいんでしょう。

この舞台は、ファニのラスト・ステージを指すのか、それともチョンミョンと出会った瞬間から始まるファニの闘いを表すのか、それとも両方を指すのか、キャッチコピーって、そんな風にいろいろな想像をさせてくれるのがおもしろいんだろうなあ。
ちょっとドキドキ&ワクワクさせてくれて、想像をかき立てるいいコピーだと思いますよね。うん。



もう1つ追記…


釜山国際映画祭のブースでこんな品物も配られたよう。


レンチキュラーはがき…


d0289252_08430847.png

d0289252_08431499.png

d0289252_08431927.png

d0289252_08432354.png


3Dのはがきらしいです。
ピラピラ動かすとファニが見えたり、チョンミョン王女が見えたりする。
欲しいなあ。





by Cloudia-Yo | 2015-10-06 21:24 | 朝鮮魔術師 | Comments(2)

Commented by YOU at 2015-10-06 21:41 x
Yo様

こちらにもお邪魔致します。
スンホペンの待ち受けきっと今は皆ファニですね(#^.^#)
私も嬉しすぎて大分壊れてきましたが、Yo様もかなり。。お互い重症患者ですものね(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-10-06 23:30
> YOUさま
はい、壊れております!!
あっちでもこっちでもペンは壊れつつある…??
実は、このページを書きながら、映画を見て卒倒しているYOUさまを想像していました(笑)。。。
なんだか、オッド・アイの青い瞳を見つめていると、胸がズッキーンってしてきますよ。
ペンの望むとおり、どんどんヴァージョンアップしている俳優ユ・スンホ。
彼を見てると、色気ってなんだろうって思っちゃう。
クリゴ、あのファンミでドキドキ&ウルウルしていた美しい青年がここまでやるって言うのが、なんだか信じられないような気も。
ほんとにフシギ・スンホですね。
名前
URL
削除用パスワード