スンホ君のお靴のお話★   

2015年 09月 27日

「キム・ソンダル」クランクアップしたにも関わらず、今のところ、それ以上の報道なし。そんな中…、


こんな画像を発見!!



d0289252_12373864.jpg



これは、皆様ご存知の、DMZ開幕式のスンホ君、登場の写真ですが…。

こんなのもあって…、



d0289252_12382941.jpg




なんでしょう?

と思ったら、、、




d0289252_12423802.jpg


ロッテ百貨店の商品のポスターらしい。
ロストガーデンのチェルシーブーツとか。

スンホ君がDMZ国際ドキュメンタリー映画祭の開幕式で履いていたのが左側。
上の2番目の写真で履いているのが右側。

最初に見たときは、右側の靴は左側の靴の、側面から後ろの部分に茶系の色を入れてあるだけかと思ったけれど、並べてみたら、前面に模様があるかどうかの違いもあるのだと判明。
並べなければ気づかない、Yoの目は節穴か!!
間違い探しのクイズをやったら、1回戦で敗退だな。


DMZのオール黒の方が、アーバンカジュアル「シャーロック」
右がアーバンカジュアル「パトリック」だそうです。





d0289252_12505311.jpg



d0289252_12505770.jpg



ついでに、「シャーロック」のページから、上のお写真お借りしちゃいました。
元のお写真は、こちらをクリック


「パトリック」は…
元のお写真は、こちらをクリック




d0289252_12570983.jpg



かなりガッツリしたデザイン。
雪でも滑らなそう。
なるほど…。
韓国は、日本の北海道くらいの気候とか。
雪が多くて、冬が寒い。
「会いたい」でも、雪の中のシーンがたくさんでした。
ハリーが雪の残る港まで自転車で往復して、ナム理事と隠密デートをして、大熱出して、ジョイに泣きついたよね。


先日、大雨のときに、Yoは渋谷の歩道橋をパンプスで渡って、滑りそうで超コワかったんだけど、こんなのなら大丈夫そう。

スンホ君、ロッテ百貨店の広告モデルも務めているので、あちこちでご着用になるのね。
除隊前も、アディダス広告モデルで、度々アディダスのダウンジャケットもお召しだったし。
スンホ君くらいの大物だと、広告主がいっぱいプレゼントしてくれるのか、スンホ君が律儀に広告に出たものをいつもチョイスして、着ているのか。
Yoは、そっちの業界のことは全く知りませんが、とにかくスンホ君が律儀なお方であるのは事実だし、秀美チップやアディダス、韓国ファンミ等で、品物提供したり…、ありがたいこってす。


ブロ友のりぷるさんがウルトラブーストを買ったと言うので( → りぷるさんの「ウルトラブーストの履き心地」ブログはこちら)、Yoも今欲しいのは、なんと言ってもウルトラブーストだけど、何かと物入りだった夏だったので、しばし我慢しよう。



「シャーロック」「パトリック」ってネーミング、商品を見ていると、イメージはなるほど確かにそんな感じ…ね。


「シャーロック」と言うと思い出してしまうのが、これ!!



d0289252_13171255.jpg


元の画像こちらからお借りしました

が、、、

違うじゃん!!
これはハーロックだった(@_@;


あ、シャーロックってこっちね。




d0289252_13155724.jpg


元画像こちらからお借りしました


大いなる勘違い!!
でも、

ふんふん、「シャーロック」と「パトリック」、ネーミング、ピッタリじゃん、と、言い続けるYo。


「ああそうか、シャーロックってイギリスっぽい紳士な感じね」とか。


最初は、「海賊みたいにゴツい靴」とか思っていたくせに。(><)!!


はい、実は、「シャーロック・ホームズ」も「キャプテン・ハーロック」も、一時期大変ハマったことがありまして。
どっちでも大好きですよ、スンホ君。

細身のスンホ君、あまりエレガントなものを身につけるとナヨッとしてしまうので、これくらいゴツい方がお似合いなのではないでしょうか?


Yoの欲しい、ウルトラブーストを履いたスンホ君。
前にも載せたけど、




d0289252_14285036.jpg




何度も見たい素敵なスンホ★




d0289252_14330336.jpg


靴底も見せます、ウルトラブースト・ランニングシューズ。


スーツも素敵、ランニングウェアも素敵、ウルトラブーストも素敵、シャーロック&パトリックも素敵!!

兵役を終えて、以前よりガタイが良くなったので、


ランニングウェアでも魅力発散よね!!

ウェア着ていて、適度に感じられる胸筋など、Yo的にはベストです。
どこかのニュースで、「ユ・スンホは、除隊後、肩幅が2倍になった」って読んだような気がするけれど、(*へ*)
それは言い過ぎでしょ!!




d0289252_14223396.jpg



これは、スンホ君の足でしょうか??
この繊細さは、スンホ君だと思うけど。
膝と足首の細さ、ふくらはぎにはほんのり筋肉…。
基本、毛深くない、綺麗なおみ足ってところが。
Yoは、クマちゃんのような胸毛とか苦手。多少のすね毛は許すけど。

最近のスンホ君を見ていると、

男っぽさは胸毛じゃない って実感。(+∀・)〜💕



さてさて、今日もゆっくり眺めていたいけど、仕事せねば…のYoでした。
いつもそればっかり。一体いつ、仕事してるんだ、あんた?

ただ今、近隣で、「鉄砲百人隊」のイベントが終わったところです。
    ↑
Yoは出ていませんよ。知り合いが甲冑を着て参加していたはず。

新大久保にいらして、この街でこの名前を見た方、次回は2年後です。




by Cloudia-Yo | 2015-09-27 15:05 | ユ・スンホCF | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2015-09-28 12:53
こんにちは~\(^o^)/ adidas記事にリンクをありがとうございますぅ(^_-)-☆

「違うじゃん!! これはハーロック」に爆笑!!(≧▽≦)彡☆バンバン
イヤ、気持ちはわかります! 以前だったら私もキャプテン・・・の方を思い浮かべたでしょう。
でも、最近ではシャーロックというとSHINeeのこちら
https://youtu.be/va_GfPMxiz8
の曲を連想するようになりました(*^^)v かっこいい曲なの是非聞いてください♪

それにしても、あの長靴のような(笑)靴が最先端なんですね・・・(^_^;)
あれを長靴と思うようではもう立派なオバハンかな?(-_-;)
でも、スンホくんは何を履いても、何を着ても似合うから大丈夫~❤

一番下の画像、それから以前Yo様がこれスンホくん?って仰っていた画像も
私にはスンホくんに見えないんだけど・・・(*´-ω・)ンン?
たぶん、入隊以前の体型が刷り込まれているんですね。
もっと華奢だったような?もっと細かったような??

でも、腕の筋肉とかも見違えるようについたし(2倍はオーバーにしても)、
これはスンホくんを穴が開くほど見つめ続けている(笑)Yo様のご推察通りかな~??
>男っぽさは胸毛じゃない って実感。←同感です!!自然に発せられる色気ですよね~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-09-28 23:40
>りぷるさま、あんにょん♪
こちらこそ、勝手にリンクですみません。m(_ _)m

ああ、シャーロックって、SHINeeちゃんの曲もあるのね。なるほど!!
聴きましたよ、SHINeeちゃん。
聴きながら、夢中になっているnamiさんとSuzyちゃんの姿も思い浮かべちゃった(><)!!
伸び盛りなんだろうな。どんどん魅力的になるでしょうね。

先程、こちらはEXOの動画を見ていました。ああ、スンホ君と共演したシウミン君もかっこよく踊ってるわあとか思いながら。
「ママ」って言う曲が、確かどなたかの創ったペク・ドンスの動画で使われて、なんだか歴史ドラマっぽい雰囲気を醸し出していたんですよね。
突然、スンホ君にヨ・ウンみたいな役をやって欲しくなっちゃった〜。

さて、シャーロックにパトリック。ほんと、ブーツと言うより長靴。でも、これなら雪の道でも安心して走れそう??防水バッチリ、靴下濡れない??これって、とっても気持ち良くないですか??\(*∀*)/

足の画像は、アディダスランニングのFBで、スンホ画像とセットになっていたあんよなんですが、どうでしょうかね?
この足白いけど、顔や手は随分日焼けしているけれど、時代劇、ショートパンツで撮影しないから、足は日焼けしていないのかもなんて、いろいろ想像しちゃいます(笑)。
なんだか、スンホ君がちょっと筋肉がついてきたら、「筋肉ムキムキになっても全然オッケー」なんて思い始めちゃいましたよ。
まあ、ほんとに香る色気。発散する男らしさ。それって一体何って思ってしまうけど、多くの人がそう認めるスンホ君。万人に共通して感じられる「色気」の正体は、なあに?

今頃スンホ君は家族でお休み中かな…(V-V)〜zzz
ガンバッタ9ヶ月、疲れが出ないで、次のお仕事に行けるといいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード