アディダスランニング・スンホ君、笑顔爽やか!!+自由が丘カフェ+いきなり追記「キム・ソンダル」クランクアップ   

2015年 09月 23日


いきなり追記です。
9月23日(水)


ユ・スンホ君の主演映画
「キム・ソンダル」
クランクアップ☆




だから9月17日のDMZ国際ドキュメンタリー映画祭の開幕式のスンホ君、黒髪ハリーに返信、もとい変身していたのかしら?
それとも、開幕式の後も撮影があったのかな?

本日まで映画祭。
その後、秋夕(チュソク)のお休みを取って?
その次は、何のお仕事??
ドラマ??

2本も映画を撮ったのだから、もうドラマに行ってもいいでしょう。
なんかドキドキしてきちゃいました。


除隊後、ひたすら
走り続けるスンホ君
ファイティン!!




アディダスランニングのスンホ君。




d0289252_09325798.jpg


はーい、私も一緒に走るわさ。。




d0289252_09330336.jpg




d0289252_09331993.png



こちら、아디다스 러닝(アディダスランニング)の9月22日に載せられた画像でした。
 https://www.facebook.com/adidasrunningkr?fref=ts

スンホが走れば
爽やかな風が吹く☆





ほんとに、文句なくイケメンのスンホ君。

以前もイケメンだったけど、最近のスンホ君は人間的な深みが見えて、見ていてあきない…。




さて、ちょっとだけ日常ネタです。

今週、日曜に自由が丘で恩師のささやかなお誕生日会があって、久しぶりに自由が丘でランチ。
で、昨日は自由が丘にとっても近い奥沢って言うところで、ちょっと仕事関係のご用があって行きました。

目黒から目黒線に乗って、奥沢の駅で降りるはず。
目黒で目黒線に乗ったとき、約束の時間、ギリギリだったので、奥沢は急行が止まらない駅だけど、急行に乗り、武蔵小山で各駅停車の接続があったけど、次の駅まで急行でと、そのまま乗車。
そうしたら、次の大岡山の駅で、「あら、ここでもちゃんと各駅停車の接続がある!!」。
ホーム向かいに各駅停車。
で、乗り換えた。

走り出した電車。
電車のドアの上にある、駅の表示を見たら、


あれっ!?

違ったんですよ。乗り換えたのは、大井町線!!
東急電鉄、複雑に入り組んだ路線、そっちへ行くのか、おい!!


大岡山に戻るか、2つ先が自由が丘で降りて長々歩くか。
奥沢と自由が丘の駅って、意外に近くて、前にも歩いたことがある。
で、自由が丘まで乗って、そこから歩く方を選択。

シルバーウィーク中日の自由が丘は人で溢れていました。
とりあえず、目的地に向かってテクテク。
Yoは、昨年夏に「妖しい彼女」を見た後、駅近くの階段を2段落下して、全治1カ月半の切り傷を負ってから、かなり歩くのが苦手になってしまい、自由が丘から奥沢、遠いよなあって思っていた。
でも、ここのところ、真剣に怪我で強ばった筋肉をほぐぞうと思い立ち、ここ1週間ほど、ストレッチしたり…。
そうしたら、ちょっと歩いたら、右手に大きな木がこんもりとある一体が。
奥沢神社だったんです。
「あれ?もうここまで来た?」と言うくらい、自由が丘の駅からここまでが近くて


うふふ♪もうすぐ着くわ〜♪


奥沢神社の木々を見つけて、嬉しいYo。
この日、自由が丘駅からここまで、ほんの6〜7分だと知った。
そのとき、左手に、なんかオシャレなカフェが!!

メニューにパンケーキ。
美味しそう。
こんなところに、こんなお店、あったっけ?

で、仕事をすませてから、ここに寄ってみた。
めったに来ない自由が丘、ここでお茶のいっぱいも飲まなければ、もったいない。
せっかく来たのだから、ちょっとはこの雰囲気を味わうのも悪くはなかろうと。

お目当ては、やっぱりパンケーキ。



d0289252_09584063.jpg





ベリーとバナナとバニラアイスクリーム、パイ生地もしっかりしていて、美味。満足。
アイスコーヒーは、グラスに氷が入っていて、そこに自分でエスプレッソのコーヒーを入れて、入れるお水の量をお好みで加減して入れると言う…。
コーヒーは、確かに本格的な味わいでした。



d0289252_10022558.jpg



今の季節、オープンになっていて、とってもいい気分。
入り口にあった看板を見たら、スンホ君の撮影現場を訪れたコーヒーデリバリーの車の看板を思い出しちゃった。
今も山の中で撮影して、たまにどなたかの差し入れのデリバリーコーヒーを楽しんでいるんだろうか?





お店は「MELLOW BROWN COFFEE」さん。


ホームページ → http://www.ufs.co.jp/brand/mbc/index.html


メニュー、ホームページからお借りしました。



d0289252_10052333.jpg


私が食したのは、デザートの方の「ホットデニッシュベリーバナナ」でした。
それでもけっこう食べでがある。




d0289252_10071398.jpg



フードメニューも美味しそうだった。
見るからに「凝っていますよ〜っ」て感じ。


昔、実家から自由が丘まで電車で30分くらいだったし、ここで習い事もしていたので、よく通ったのですが、最近は自宅の近くが新宿で、ほとんど新宿で済ませてしまって、めったに来ない。


自由が丘は、オシャレな街。
ちょっとセレブな雰囲気のお客様が、気軽に休日を楽しむって感じ。
なにしろ、隣は高級住宅も立ち並ぶ田園調布。
「私たち、常連よ」オーラを醸し出している。
近くの席に座った若い夫婦、生まれて多分1ヶ月くらいの赤ちゃん連れで、座席で、タオルで目隠しにして授乳していました。
こちらもご常連の雰囲気。
ウェイター・ウェイトレスまで「わが町自由が丘、大好きです。あなたも…でしょ?」的なムード。


駅に隣接している自由が丘デパート(デパートと言ってもアーケード状)とかも、安くておもしろいものがいろいろある。
ちょっと寄ってもおもしろい街ですよ。


シルバーウィーク・スペシャル、日常ネタでした。。。
   





by Cloudia-Yo | 2015-09-23 10:42 | ユ・スンホCF | Comments(4)

Commented by YOU at 2015-09-24 20:30 x
Yo様

アンニョン(^^)
キムソンダル、クランクアップしたんですね(*^-^*)ほんと立て続けの映画撮影お疲れ様でしたね。少しまとまったお休みとってゆっくり休めれば良いですね(^^)
ゆっくり役落としして頂いて、今度こそは
是非是非ドラマを(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 現代物の実年齢に近い役がいいな。。

パンケーキ美味しそう(^^♪
地方人からすると、自由が丘や白金は素敵なお店が沢山あって、憧れます(≧◡≦)

奇皇后は未だ初めの方でわかりませんが今の所、時代劇らしい面白さです(^^) 魅力的なキャラもいますし(笑)夜警日誌はCGがあるのかな??これも話題作ですよね。

父は無呼吸症候群の検査入院で軽度との診断でした。御心配おかけして申し訳ありませんでした(^^;








Commented by Cloudia-Yo at 2015-09-25 12:34
>YOUさま、あんにょん♪
お父様、軽度とのこと、良かったです(^^ 。

さて、クランクアップですよ〜。
「朝鮮魔術師」が長かったので、予想外の早さで、「え?もうですか?」。
スンホ君がキム・インホンは自分に似ているところがあるって言っていたらしく、演技は深く重くても、根は明るい性格らしい。くったくなく、よく笑いますものね。
家族の愛もいっぱいで、幸せな子なんだな…。

クランクアップの先、予想していなかったので、ちょっとドキドキですね。
チュソクの後にでも、また何か情報が出るかしら?

「夜景日誌」、それなりに見れます。スンホ君と共演のソ・イェジさんが見たかったのもあったんですが、整った顔立ちの普通のお嬢様でした。
レンタルDVDの後ろについていた「大丈夫、愛だ」がおもしろそう。コン・ヒョジンさん、やっぱりいい女優さんだなと。

自由が丘は独特ですね。ファッションブランドのお店が、普通にあったりする(銀座みたいに仰々しくなく)。
ファンミで大阪に行ったとき、いい雰囲気だなあって思いました。
東京もいろいろですが、こちらは雑多な新宿。
昨日は帰りに新大久保でキムパとチヂミを買おうと思ったら、いつも買っている屋台っぽいお店、品物あれど人がいなくて、買い損ないました。
酸っぱいキムチ味のチヂミを食べたかったあ。ザンネン。
久々でスンホ君のマスカット味美酢を買っちゃいました。

大分涼しく、私の周りの人も怪我をしたり…。
YOUさまも気をつけてお過ごしくださいね🍀
Commented by rippledrs at 2015-09-25 18:08
わぁ~❤ おしゃれな休日・・・じゃなく、お仕事帰りのひと時でしたね♪
パンケーキもコーヒーも美味しそう~(*^。^*)

私、大昔に自由が丘でバイトしていたことがあるんです!
砧から二子玉川までバスで行って、二子玉川から大井町線で自由が丘♪
東京に住んでいる頃は単なる生活の場だったけど、今考えるとオシャレ~な街
だったのですね。(でも、銀座とか新宿は苦手でした・・・^_^;)

1か月、東京へ行かないとすっかりジャージばかり着ているようになりました(笑)
たまには東京へ行って、パンケーキや韓国料理を食べたいです!!\(^o^)/

スンホくんの「文句なくイケメン」発言に爆笑!!ヾ(≧∇≦)〃ウケタ
確かに文句なくイケメンなんだけど❤あえて言うところがYo様らしい~♪

キムソンダル、クランクアップしたんですね~♪
日本に来ようかな?なんて気持ちになってくれないかとドキドキしちゃう(★´エp`q)❤
次のお仕事の情報が待ち遠しいですね!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-09-26 18:04
>りぷるさま、こんばんは♪

パンケーキ、フワフワし過ぎで食べた感のないものもあるけれど、これはガッツリ食べられました。
コーヒーは、濃いめの味で。好き嫌いはあるかもしれないけど、「コーヒー飲んだぞぉ」って感じ。
砧って、もしかしてしょっちゅう名前の聞く某?はは、知り合いが…。
自由が丘でバイトなんて、それこそオシャレな学生さん。
銀座は、ビルみるだけで、すんごいなって感じだけど、新宿は、何がウリって、ほんとに雑多ですよね。デパートとヨドバシカメラ、BIC、山田電気などがあるくらい。
一番有名な歌舞伎町の方には映画を見に行くのでなければ行かなくて、大体、駅隣接のデパートをうろつくくらいです。
あとお得意は東口のOKADAYAさん。生地や服飾材料があって、超豪華な生地なんか見ていると幸せな気分に浸れます。

はは、イケメン・スンホ君、しつこかったですかね(笑)。
大体芸能界で活躍していれば、垢抜けていくものだけど、ほんとに垢が抜け落ちちゃって…。ドンドン色気と凄みを増していますね。

クランクアップで、日本に来る余裕も出たかしら?
クランクアップ後のことが、全く話題に出ていなかったので、ドキドキですね。
フシギ・スンホ君、次はどっちへ行くのかしら???
名前
URL
削除用パスワード