人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ



TTUにあげられていた、スンホ君、DMZ国際ドキュメンタリー映画祭に関する画像が…。




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_14085750.jpg


オデコ出しても頭蓋骨の違和感がないくらい大人になったスンホ君(!)。


HIGH CUTも超素敵だし、スンホ君はほんとに「いい男」になったなあ。
元々優しい子だと言うことだったけれど、人見知りの部分が、その優しさを見せるまでの序章にあって、緊張した様子の方が先に立つことが多かったけれど、今や、「いきなり体当たりできる大人」の体制になったスンホ君。


素敵ですよね〜☆


17日から映画祭が始まるので、いろいろまたニュース等出そうで、楽しみ!!




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_20182035.jpg


こちらは 12日のDMZ国際ドキュメンタリー映画祭の映画祭発足式だそうです。
スンホ君はキム・ソンダルの撮影が地方で行われているため出席できなかったそうです。
広報大使にDMZピースメーカーとも書かれていました。DMZ映画祭は、「平和と命の価値を共有する鮮やかな祭典を一緒にすることは光栄、頑張ってください」とのボランティア活動家キム・ジョンボク氏の開会宣言があったとか。

で、スンホ君は、このボランティアの方たちのために、心のこもったおやつを用意して応援したそう。
こんな…。




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_15355646.jpg



ボランティアの方々は喜んだとのこと。
スンホ君のお写真・コメント付で♡のクッキー。

欲しい…。

スンホ君の持っているコメントは、多分…

DMZ国際ドキュメンタリー映画祭
広報大使ユ・スンホは
ボランティア活動家の皆さんを
応援します


今週からドキュメンタリー映画祭の広報大使の仕事で、そちらの方に行くことになれば、必死で「キム・ソンダル」撮影中だったでしょう。
全羅北道では、ロケーションインセンシティブ支援事業を始めたなんて言うニュースもあって、制作費3億円以上の作品の中で、道内で7以上の撮影完了した作品を対象に、全羅北道狂った経済波及効果文化コンテンツの寄与度ブランド寄与全北自治体助成金など審査してサポートするということらしい。
スンホ君の主演映画「キム・ソンダル」も支援を受けたとか。この地域で撮影も行われているようです。
全羅北道は、ソウルよりかなり南で、撮影地として活用されている観光スポット等があるよう。
そう言えば、人里離れた山の中で撮影しているから、ファンからのコーヒーのデリバリーのプレゼントが嬉しいとか、スンホ君のコメントもあった…。
ここでの撮影で、スンホ君も日焼けしたのかも??


インセンティブ事業についての韓国の記事
 → http://www.todayan.com/news/articleView.html?idxno=103591


DMZ映画祭は…

16日(水)に猫湖公園ハヌル広場で前夜祭、17日(木)に坡州(バジュ)キャンプグリブスで開幕式、その後、京畿道(キョンキド)高陽市(コヤンシ)メガボックス白石(ペクソク)店と坡州市(バジュシ)メガボックス坡州(バジュ)出版都市店で23日までのドキュメンタリーフェスティバルの場を開く。

メガボックスと言うのは、映画館の模様。
こんな…



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_21400570.jpg

メガボックス白石(ペクソク)店 → https://www.facebook.com/megaboxbaekseok?fref=ts
こちらは映画館であるのみならず、パフォーマンス会場等としても使われるらしい。


ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_21402038.jpg

メガボックス
坡州(バジュ)出版都市店のfacebook → https://www.facebook.com/megaboxpajubookcity
なんだか素敵な雰囲気に見えますね。
スンホ君に似合いそう。

あちこち、韓国語や韓国の土地等に全く詳しくないYoが真剣、かつ、いい加減に訳していますので、間違っているかもなので、間違っていたら、ごめんなさい。

開幕式をする坡州(バジュ)キャンプグリブスは分かりませんでした…。
スンホ君はどの辺りで出没するんでしょうね。→当然のことですが、とりあえず開幕式には出席が決まっているとのこと。



と思ったら、インスタグラムで南国にいるようなスンホ君が発見されたようなんですが、

こちらに動くスンホ君 → https://instagram.com/p/7mvP-3x6m0/




こちら、DMZ映画祭の広報大使委嘱式のキャプですが、スンホ君があっちこっち向いてご挨拶してくれるんでキャプが楽しくて。
加えて、動画はちょっとボケていて、枚数が多いからお蔵入りにしようかと思ったのに、画像をシャープにしたら、ますますクリアで麗しいスンホ君が出現してしまって、、、

嬉しくなってアップするYoでした。

マイクのスイッチオンしているスンホ君のお顔も超かわいいっすよ♡



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22404959.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22405443.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22411769.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22412713.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22424195.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22425152.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22430642.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22432088.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22454518.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22460090.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22461083.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22461824.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22462651.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_22463597.jpg



スンホ君のお顔のこの角度も好きですねえ。



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23101855.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23104998.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23110169.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23120855.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23122859.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23124430.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23125712.jpg



この右をチラッと見ながら話すところが、ドキッ★




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23131338.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23135674.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23140217.jpg



今度は少し左側の方々の方を向いて…



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23145928.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23151013.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23165350.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23171081.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23180364.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23181827.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23184118.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23185353.jpg


あっち向いて…



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23190476.jpg



ちょっと目線を上げるところも、うふふ…




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23191921.jpg



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23193563.jpg



ちょっとひと息…



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23194789.jpg



この角度が、ギリシア彫刻みたいなんだわよ。。。


男性美全開☆




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23200175.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23205667.jpg




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23205941.jpg



あれ、なんかジソさんに似てる…かも??




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_23424270.jpg


なんか笑顔が大人っぽい、男の落ち着き&包容力なんか感じさせちゃったりして…。
韓国で言われる「水が上がった男性美」とか、日本ではあまり言わないけお、この水が上がったって言う形容が「そのとおりぃぃ!!」って言いたくなっちゃう。
しっとりしていて素敵ってことよね。
あんまり日本の男性には感じない、

保湿力☆



さて、先程、「しゃべくり007」を見てましたが、神木隆之介君を見ていました。「日本のスンホ」とかって紹介をされていたけど、うーん、どうしてもスンホに匹敵するとは思えない…。
うちの娘は、神木君を絶賛しています。
神木君、22歳だって。なんと、スンホ君と一緒じゃない。同じ年には見えないな。。。



神木君の韓国でのインタビューが韓国のサイトにありました。

「少女漫画の主人公を夢見る『アジアスター』」と言うことで、前回の渡韓は、
一週間程度のトレーニングのためだったそう。ボーカル、ウォーキング、ダンスなどのトレーニングだそうで、やっぱり韓国では良いトレーニングがされているのでしょうか?韓国芸能人、鍛えられているなあと思うことが多い。

今回は、「2015ドラマアワード」で「アジアスター賞」を受賞したためだそうで。こんな記事が…。


日本の俳優神木隆之介(神木隆之介)が演技を初めて起動したのは二歳の時からである。以後、様々な作品を通じて子役俳優としての顔を知らせ、平凡でない演技力に名前まで広く知らしめた。ドラマ、映画、そして声優の領域まで行き来して演技者としてのスペクトルを広げた。そんな彼は、一度に説明するために「日本のユ・スンホ」とも呼ばれている。他のものはすべてともかくしてから、子役から始めて、大人になっても、自分だけの地位をしっかりと固めたのは明らかにうまく収まる。

母がオーディションに応募をして始めた煙が、今は静かに自分の意志で俳優として生きている。いや、むしろすればするほど楽しく、より熱心にしなければと覚悟を固めるれる。演技をしているという感じではなく、作品の中のキャラクターそのもので見せたいのが目標。日本を代表する俳優 '神木龍之介」である。




キャラそのものを見せるのが目標って、スンホ君は既にそういう自分を確立している…よ〜ん。
でも、思うところは一緒ってことかな?
神木君、長髪だ。

画像、お借りしました。



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00022495.jpg

韓国10asiaインタビュー記事はこちら
http://tenasia.hankyung.com/archives/674314



「これから韓国で作品をしたり、コラボレーションを期待して見ることができますか?」という質問に、神木君のお答え「
やってみたいですね。 4年前も、今回も、子役から始めて演技をしているというユ・スンホさんの話を聞き、協力して作品をすることができればいいですね。(笑)」だって。

うーん、多分インタビュアーが、日本のユ・スンホと言われているとか言ったのだろうけれど、神木君はスンホ君のことをあまり知らないみたい??


スンホは凄いぜ、神木〜。




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00142713.jpg



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00175290.jpg



ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00191207.jpg


19歳で既にこんなで…、
「会いたい」の最後は大分痩せていたけれど、今よりお顔が丸いな。

ただでさえ画像多いのに、ちょっとハリーの画像を探していたら、ハリーの表情が凄過ぎて、楽しく見つめてしまった。

なんだろうね〜、この存在の厚み。身体は細いけど、演技はどっしり。


最近幸せそうなスンホ君をいっぱい載せてきたから、たまには悩めるハリーもいいでしょう?
ほんとに、ハリー画像、山ほどキャプったけど、私の宝物だ。



そして、末永く何度でも載せたくなりそうなのが、最新のこのシリーズ…




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00293969.jpg



本日のはHIGH CUT様が公開された画像ですが、この画像、ほんとに実物のグラビアを見ると、誰もがその男っぽさにドキドキしてしまう、汗で水浸し&テカテカのどでかいスンホ君。
これがほんと、色っぽいんだわ。
おとなの男が日サロじゃないところで日焼けすると色っぽくなるのかしら。なんか、この日焼けで指の色に濃淡があるのに、ドギマギさせられる。


なんでこんなに男っぽくなったのかな…。
「最近、何かあった??」と疑いたくなってしまうよ。
いや、まだまだひたすら俳優業でいくでしょう、彼は!!

さあ、今週も忙しいスンホ君だから、



ご飯たくさん食べて頑張ってね〜♡




ただ今スンホ君は地方で撮影中!?+DMZ委嘱式キャプ_d0289252_00542014.jpeg


「うん、分かったよ。ありがとう」from スンホ、とか。。。


謹んで、応援してますよ〜♪




画像多過ぎたかな…?




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-09-15 01:17 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)