HIGH CUTモノクロ・スンホ君、やっぱり素敵過ぎる…★+韓服のスンホ君+ブラックスーツスタイリングのスンホ君   

2015年 09月 09日




d0289252_12015096.jpg





HIGH CUTの動画のスンホ君が素敵過ぎて、この前回より少し微笑み増しのところと、前回載せなかった部分も、またキャプったと言う…。。。

重複しているようでありながら、Yoの中では重複していないのでありますよ。

これも素敵だよなあって。



ロッテ百貨店の方の、こんな画像もあったんですが…




d0289252_12042827.jpg



こちらはシネ姉さんとお盆のときに韓服正装のスンホ君でしょうか。
ロッテ百貨店で、いっぱいお買い物して行ってねって。

ピンクもお似合い。
「マウミ」のときも



d0289252_12511377.jpeg



ピンクを着ていました。
これはお正月?




韓国のお盆について、Kpediaさん(→ http://www.kpedia.jp/w/674)にありました。
お借りしてきました。


「秋夕、お盆」は、韓国語で추석(チュソク)という。
チュソク(추석、秋夕)は旧暦8月15日の中秋節で、旧正月(ソルラル)に並ぶ二大名節のひとつ。
(中略)
韓国ではこの日をはさみ、前後2日間が祝日となり多くの人が先祖の墓参りなどのために地方に出向くため、帰省ラッシュが起こる。また商店や飲食店、市場でも休業する店が相次ぐ。
秋夕や旧正月には帰省をし、親戚や親族が一同に集い顔を合わせる。とくに嫁はお供え物の準備や食事の支度をしたり、親族から早く子どもを産め、というプレッシャーにさらされる。このような不満が原因で夫婦げんかになり、離婚のきっかけになる家庭もあるといわれている。



…と言うことで、韓国では今年は9月26日〜29日なんですね。
17日からがドキュメンタリー映画祭、その後、スンホ君もお仕事を離れてお休みできるのかしら?




で、またまたHIGH CUTです。
とにかく、HIGH CUTのスンホ君は楽しめるし、HIGH CUTの動画も楽しめます。

HIGH CUTの動画のFacebook版は、Facebookの「Highcut」で検索して、動画のところに、カラー版とモノクロ版、両方があるので、見れます。


性懲りもなく、キャプりました。
あちこちでスンホ情報を見られている方は、既にご覧になっているかもしれないけれど、それでもキャプりたい、そんなスンホ君。


「GRAZIA」のときもほんとに色っぽくて凄かったけど、なにしろ、こちらは久々の動くスンホ君も同時公開で…。

なにしろ、どうやってこれを身につけたんだろうと思う、スンホ君のしぐさ。
彼は、ものすごーく人の表情とかを見て、自分の中に取り入れるのが得意で、それと共に、設定が決められたときに集中して、自発的に爆発することもずっと前から身につけている。
多分、見たものを覚えてしまうのが天才的なんでしょうね。


感じることと見せるためのテクニック
その両方を身につけているのが
俳優ユ・スンホの強さ


そう思う次第…。


あと、色っぽさとオーラって言うのは、どうやって身につくんだか。
あ、オーラは経験の量で身につく場合もある。





d0289252_12015844.jpg





d0289252_12022518.jpg




d0289252_12025506.jpg





d0289252_12030306.jpg




d0289252_12030815.jpg




d0289252_12031283.jpg




d0289252_12031889.jpg




d0289252_12032222.jpg




d0289252_12033306.jpg




d0289252_12035223.jpg




今回は、途中の妖しい眼差しは跳ばしました。

妖しい眼差しスンホ君は、こちらのページ
http://cloudiayo.exblog.jp/22119782/



さて、Yoは最近ガラケ−の待ち受け画面を変えました。


画面のアイコンの位置の関係で、これがスンホ君の顔とアイコンが重ならなくて、これにした。
前にも載せた、HIGH CUTの写メ。





d0289252_06364177.jpg



これが、携帯をパカッと開けるといると、


ドキドキするぜ〜、スンホ君💕



スキャンした画像を使えばいいのに、下手な写メですが…。

友達に見せたら、「え?誰?」って言うから、「例の彼だよ」って言ったら、「え?顔、違うね…」。
そこで、Yo、「そうなのよ、違うでしょ。キャラクターによって、全然変わっちゃうの。役を作るのが天才なのよ〜♡」と、喋りまくる。




あと、最近、スンホ君のファッションが素敵だとか言う記事がいくつかありました。




▼すっきりとしたブラックジャケット、スタイリング




d0289252_23390228.jpg



黒スーツに白Tシャツが素敵で、これしかありえない的な(@@;)

画像で見るより、多分生で見た方が100倍くらい素敵なんだと思いますが。
この記事、もう見ましたあ?
隣は、スンホ君とラブラブなのではなく、やはり白と黒で決めたのが素敵と評された、チョン・ヒョソンさん。


スンホ君の部分だけ、抜粋させていただきます。


ユ・スンホもすっきりとした黒のジャケットを身に着けていた。ほのかな斜線パターンが引き立つジャケットの袖を一度ロールアップして素敵に消化した。ここで彼はスリムで大きなキーを強調する黒スキニーと黒の靴を着用して、公式の席上によく似合うスタイルを演出した。


ユ・スンホは、白無地のTシャツをマッチさせた。これにより、スーツの重量感を減らしてトレンディーを追加しました。また、シャツをズボンに入れ、長い脚を強調することも忘れなかった。


ヒョソンとユ・スンホは、定番のブラックジャケットスタイリングを披露し、視線をひきつけた。
整頓された黒のジャケットに白いインナーウェアをマッチしてスタイル指数を高めた二人のスタイル相性は「最高」だった。




韓国の元記事
http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2015090316592633637&type=1



スンホ君はいい子だから、賛辞が続きますよね。



9月9日夜追記:


秋のファッション…


スンホ君の素晴しさを伝える記事なら、写真はもうちょっと違う角度からのものの方が、スンホあんよが綺麗に見えた気がしますよね。
スンホ君の足って、細長くて、それを更に長く見せるために、Tシャツをインにしたって?
ふうん。
でも、これでアウトにしちゃったら、公式の席ではラフになり過ぎるってことだったんではなかろうか…。

秋らしく、少し厚みのある感じのジャケットに、軽いTシャツを合わせたのは正解かな。


スンホ君のお隣のヒョソンさん、すごーく高いピンヒール。
韓国の女性芸能人、よくこういうのを履きますよね。つま先立ち状態??
Yoは苦手なんだよなあ、踵の高い靴。
甲がぺちゃんこだから、高い靴を履くとつま先の方にずってっちゃう。
かっこよくても、足が痛いのはごめんだ。


最近、駅で、高い靴を履いている人を見かけると、この人の本当の身長は155cmくらいで、足の長さはここまでか、なんて想像しちゃったりして…。
ヒールの高い靴を履いた方が緊張してお尻が締まるとか言うオシャレな方々もおられるようですが、Yoは落っこちっぱなしだ。


秋だし、少しは洒落っ気出さないといけないかな?
髪は8月にゆえあって肩につかないくらいに切ってクルクルパーマをかけちゃった。
中学生からずっとロングヘアーで過ごしたYo。そう言えば、子どものとき、ロングにしたくて親の意に反して伸ばしたんだったような気が…。
ずーっと、長いのが当然だって思っていたけれど、ついにセミロングより短い髪型にしてしまった。長くて結ぶと、ふけるからなあ。


風になびく髪が最近ちょっとお気に入り…。



(追記終わり)



9月10日未明追記:



本日ブログのトップ、画像を変えました。




d0289252_01091726.jpg


けっこう、お気に入り♪



先日、プロフィール画像も変えて…



d0289252_01115850.jpg



これにしちゃったから、HIGH CUTばっかりだよ。
(ちなみに、Yoはスンホ君に全く似ていませんが、現在髪のうねうねはこんな感じ)


HIGH CUTのスンホ君、ほんとに待ちわびていた演技するスンホ君、どんどんお顔の変わるスンホ君をめいっぱい見せてくれて、これは、除隊後のスンホ君のお仕事の中で、



ナンバーワンの変幻自在ぶり。



待った甲斐があったよ、スンホ君。
これが見たかった。
除隊後、新しい仕事をする度にスンホ君は次々に違う顔を見せてきたけど、今回は、1つの仕事の中でも違う顔をいっぱい見せたって言う感じ??


ユ・スンホブログの大先輩にして、Yoのブログの生みの親的なお方、ai様が「スンホに足りないのは年齢だけ」と言っておられましたが、ほんとに


足りなかった年齢をプラスした今のスンホ君。


進撃する天才だね☆



(追記終わり)




さて、Yo、エンジンかからないけど、もう仕事せねば…。
相変わらず、あれこれ仕事が入り組んで、このまま今年は終わりそうかも??





by Cloudia-Yo | 2015-09-09 13:09 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(4)

Commented by yasinoki666 at 2015-09-09 15:55
アンニョン(^ ^)

髪かきあげスンホが好き〜♪
モノクロいいな〜♪

すっかりお子ちゃまではなくなったね!顔つきがさ!(*^^*)

乗りまくってる!
ガンガンいこう!スンホ君〜*\(^o^)/*
Yoさんも休もう!休めないけど(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-09-09 20:04
>椰子の木ちゃん、アンニョン♪

スンホ君、なんかねえ、凄い余裕だよね。
どこで覚えたんだろう、このしぐさ、色気…。色気ありながら爽やかで、清潔感あって、しかも無理しなくても大人って感じで。
こんなに成長しちゃってねえ、ヨヨヨ、TT…TT…TT…
ほんとにモノクロ、似合うよね!!

映画も2本主演が続いて、どちらもなかなかの共演陣だし。
あれ?12月からドラマって言う文字を見たような気がしたのは夢か(VV;)...。
リダさんがお留守の間、スンホ君のガンガンを見て元気出していてね。

椰子の木ちゃん、ありがとう♡
私はねえ、休むと具合悪くなっちゃうのよ、マグロだから。
でも、仕事しながらこんなにスンホ君で遊んじゃってるから、ほんとは暇なんだけど、多分。
あれこれ重なると、あれもこれも手につかず、本能のみで書けるブログに行ってしまう。
はは。。。
気候不順、ほんとに身体に気をつけましょうね!!
Commented by まい at 2015-09-09 21:29 x
Yo様こんばんはー。

台風の影響はありましたか?。
こちらは、いつもの雨の日と変わりませんでした。
年々、お天気が変ですね…。

スンホ君モノクロも素敵×3~(^-^)。
私が白黒写真撮ったらモロ昭和ですわぁ(^-^;。

「朝鮮魔術師」、チュソクあたりにロードショーかと?思っていたのですが、一向にお話出て来ませんねぇ。
年末までおあずけ?まさか年明け?予定だけでも教えて欲しいわぁ~(>_<)。

季節が変わろうとしてますね。
Yo様もお体ご自愛下さいね!。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-09-09 23:25
>まいさま、こんばんは!!
ありがとうございます。
台風、雨風が凄くて、夕方はお家にいることになりました。
山手線も止まったりした模様。
そちらはそんなに凄くなかったんですね。(^^)

さて、スンホ君、ほんとにモノクロも似合いますよね。
もうグラビア&ビハインド・スンホが嬉しくて、キャプりまくりです。(笑)
あら、まいさんだったら昭和にはならないですよ。美人だから☆

「朝鮮魔術師」、ものすごーく丁寧に編集して、きっとものすごーくいい映画になるんでしょうね、きっと。
スンホ君、絶対に抜群の演技をしていると思うけど、韓国ドラマの速攻の放送に比べると、信じられない遅さですよね。
でも、HIGH CUTのおかげで、しばらく飽きずに遊べます。。。

暑かった夏の疲れの出易い気候、まいさまご一家、猫ちゃんたちも、元気に秋を過ごせますように♡
名前
URL
削除用パスワード