ユ・スンホ、オスの香り漂うBカット画報...女心を奪う!って、、、(@∀@   

2015年 08月 29日

なかなかのタイトルでHIGH CUTのBカットが公開。

ユ・スンホ、オスの香り漂うBカット画報...女心を奪う!




d0289252_17174801.jpg


俳優ユ・スンホBカット画報公開された



ということで、スポーツ東亜さんの記事なんですが、画像、やたら鮮明。
スンホ君の腕のお肌がもろ見え。

で、翻訳機で訳すと「オスの香り」ってなっちゃって、

本ページのタイトルに載せた訳は、Googleの翻訳なんですが、エクサイトの翻訳は、もっと凄いよ。


ユ・スンホ、雄香り充満するBカット画報…女心強奪!


なんか、拉致されちゃいそうな表現。過激!!


そう言えば、「GRAZIA」のときも「オス」って言葉が出てた。。。
オス=수컷 (スコッ)


内容は以下のとおり


俳優ユ・スンホのBカット画報が公開された。

ファッション紙ハイカットは28日午後公式インスタグラムアカウントを通じて「お約束した通り、ユ・スンホ画報Bカットを公開します。 かすかにカメラを眺める目つきに心どしんとしたが最終的に正面を眺めた、もう少し男性美が感じられる他のカットがハイカット紙面に出て行くことになりましたよ」という文と写真を上げた。

引き続き「除隊後初めての作品『朝鮮魔術師』は今年の下半期封切り予定ですよ。 最近では映画『キム・ソンダル』撮影も始めたそうですね。 映画の中でまた、どんな魅力的潜在能力をさく烈させるのか期待しても良いと思いますね」と付け加えた。

公開された画報の中ユ・スンホは男性美あふれる魅力を誇示している。 特にスポーティルックを演出したユ・スンホは奥ゆかしい目つきとぬれた髪のきめで女性ファンの心をときめかせている。

一方ユ・スンホは最近映画「キム・ソンダル」撮影の真っ最中だ。



元記事はこちら → http://sports.donga.com/3/all/20150828/73305431/1




もう1つのニュースは「密会」などで主演俳優としての地位を確立しているユ・アイン氏とスンホ君を並べた話題。



ユ・アイン VS ユ・スンホ、次世代のビジュアル俳優は誰?
「とても難しい」



d0289252_09120783.jpg



「次世代男ビジュアル俳優 」ユ・スンホとユ・アインの関心が熱い。

最近ユ・アインは「ベテラン」で熟したビジュアルのほか、信頼性の高い演技力で好評を博している。
また、開封予定の「サド」もソン・ガンホと一緒に幻想的な演技力を披露すると予想される。

これと共に、最近の転役したユ・スンホも「リトルウォンビン」と呼ばれ、「次世代のビジュアル俳優 」という修飾語に一歩近づいている。
ユ・スンホはチョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、シウミンなどと一緒に映画「キムソンダル」を撮影中であることが知られてファンたちの期待を一気に集めている。

一方、ユ・アインは1986年生まれ、ユ・スンホは1993年生まれである。



元記事はこちら → http://fpn119.co.kr/sub_read.html?uid=41853§ion=sc115



そうそう、スンホ君、リトル・ソ・ジソブだったのに、最近、リトル・ウォンビンとか。ウォンビンの美貌に似ているってことで。
この呼び名は定着したのかしら…?

期待を集めている。そうなんですよ。だけど、なかなか出て来ない。
本物の美貌と本物の演技が早く見たい!!




ユ・スンホ「クラシック」vsキム・ミンジェ「トレンディ」
シックな秋の男完成「分け目ファーム」




d0289252_09192554.jpg




最近美容に関心を持つグルーミング族が増え、男性の間でもヘアスタイルへの関心が熱い。

秋の入り口で肌寒くなる天気と一緒に長い髪をしたい男性が多いから。特にイケメン俳優たちの間に人気を集めているの分け目ファームスタイルは一層柔らかい印象を与えることができて人気だ。ウェーブを加えた長い髪はトレンチコートに似合う秋の男に変身することができるスタイルで洗練された理知的な雰囲気を出すにはもってこいである。

ユ・スンホは、前髪に強いCカールを生かした長い髪に少年のイメージを脱皮した男に変身した。この時、分け目を9:1で出した後、片側に重量感を乗せて、シックで洗練された雰囲気を極大化した。前髪は顔に沿って自然流下感じでドライして柔らかい感じを生かした。

キム・ミンジェはツーブロックカットの波を加え特有の可愛いイメージを強調した。層がほとんどない毛髪に太いファームを施術して自然なウェーブを生かしてトレンディな感じで演出した。この時、分け目を7:3で出した後の額を軽く持ち上げ顔を一層細長くして見えるようにした。ここで、ほのかなブラウンカラー染色を加えトレンディな感じを倍加させた。



韓国元記事 → http://chicnews.mk.co.kr/article.php?aid=144073875064942015


※「グルーミング族」って何?
→ 身だしなみや容姿に気を遣い、眉の手入れや日焼け対策、メイクなど肌のケアを欠かさず、ファッションや美容に積極的にお金をかける男性のことをいう。2013年現在、韓国は男性化粧品市場で世界ナンバーワンだといわれている。
Kpediaより → http://www.kpedia.jp/w/24976

※分け目ファームって何?
→ 分かりません。ファーム=パーマと言う訳もあるようで。分け目があって、ふんわりしたウェーブのある髪型ではあるようですが…。

Yoは、この髪型、「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」と撮影が忙しく、髪のカットに行けなかったんじゃないかって思っていたのだけれど、ちゃんとしたヘアスタイルだったのね。(・・+)。。。。

分け目の9:1って言うのが、うーん、そっかあ。
実はもう少し真ん中寄りでもいいんじゃないって思っていたので。
韓国男性、眉毛が隠れるくらいのオデコ全隠しって言う髪型、よくある。


今、Yoの見ている「主君の太陽」のジソブ氏もこんな髪型…




d0289252_14434012.jpg



横と後ろが短く、前はこんもり。。。

スンホ君は、そのよくあるヘアスタイルからちょっと変化させて、分け目入りってこと?
しばし、前髪長めの分け目スタイルでいくのかな??

この上部長めを、髪の毛を散らして(毛先をあちこち向けて←これ、日本人好みだよね)、風を切ってランニングは、いい感じだし。
基本、スンホ君は、毛先パラパラの髪型が似合うかも。



ということで、「オスのスンホ君」画像と「ユ・スンホ、活躍するぞ、素敵だぞ」記事、2つでした。







by Cloudia-Yo | 2015-08-29 14:49 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(6)

Commented by まい at 2015-08-29 20:47 x
Yo様こんばんはー。

今日HIGHCUT届きました~。
いつもなら買わない(^-^;けど、スンホ君ロスをこじらしてるんでしょうね…ポチッしちゃいました。

でも買って良かった~。
スマホでしか写真を見てなかったので、雑誌を開いて大きなサイズで見たら思わず声が出ちゃいましたよ‼。
まさにオス♂の香りです~。
汗の滴(多分メイク?)にドキドキ…心臓に悪い悪い(*_*)。
益々スンホ君ロスが悪化しそうです~。
何科にかかればいいの~(^-^;。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-29 23:57
>まいさま、こんばんは〜♪
え〜っ、もう着いたんですか?早いですね。
こちらはきっと半月後だわ。
どこで申し込んだら、そんなに早く着いたのですかあ?

でも、大画面で満足いくものならヨカッタわ。
やっぱり濡れたスンホ君にドキドキなんですね。汗は自前かも?
病篤くなっちゃいますね〜。

では、私も楽しみに待ちますわ(^_^)〜♪
Commented by ケロ at 2015-08-30 19:42 x
Yo様こんばんは。
すっかり涼しくなりましたね。
怒涛のスンホ君ありがとうございます。
最近のスンホ君の髪形は流行りなのですね。
まめに手入れしないと、ひょっとしてのびちゃった?になっちゃう難しい髪形ですね。
芸能人ならそこは大丈夫ですかね。
沢山のショットをみるとやはりスンホ君大人っぽくなりましたね。兵役の2年間は大きいですね。
ユ アイン君とスンホ君比べられるのですか?
密会をみてアイン君のファンにもなりましたが少年ぽさは似てるでしょうか。
登山で出逢った何人かの韓国の方はスンホ君の写真をみてアイン君か?と言いました。そこまでは似てないと思いますけど。まずキャラクターが違いますよね。年も離れていますし。
とは言えどちらも注目俳優さんですね。
夏休みの終わりに娘とまた新大久保行って来ました。最近韓国風の食事にはまっておりまして食欲がないときは韓国のりとキムチ、チゲ豆腐を食べてます。なんか雰囲気が出ないなぁと思ってましたので、新大久保でステンレスのご飯入れと箸を買って一人膳を楽しんでいます。
そうそう、ハニマスタード売ってませんでしたぁ。残念。
早くスンホ君の演技が見たいです。年末ですかね。行っちゃいたいです。
寒暖差がありますのでお身体大切に。
Commented by まい at 2015-08-30 20:34 x
Yoさま続きです~。

今回HIGHCUTはAmazonで買いました。
前回の雑誌はK-PLAZAでしたが…Amazonはよく利用するのでポチッが簡単で…(^-^;。
でも金額的にはK-PLAZAの方がお得なのかな?。
どこで買おうか迷いますよねぇ(-_-)。

雑誌と共にSHINeeのポストカードと和訳(SHINeeのパートだけ)のコピーが数枚入ってましたよ‼。
Yoさまの所にも早く届きます様に…。

Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-31 15:02
>ケロさま、こんにちは!!

「密会」は良かったんですね?ユ・アイン氏は、「成均館スキャンダル」で見て、Y氏よりおもしろい演技をするなあって思っていました。力のある俳優さんだって…。
ここのところヒットをしてますよね。
似てる??

ご飯入れやお箸、雰囲気が出るでしょうね。娘さんと一緒のお買い物、楽しかったでしょう?
私は最近、妙にキムチとか辛いものが食べたいんですよ。キムチと生卵と韓国海苔を白いご飯にのっけて食べて、1人で「美味しい〜!!」と満足。

そう、最初の頃売っていたハニーマスタード、とんとお目にかかりません。あの味はちょっとクセになったんですが。
ブログで「ここで売ってる」とか書いて、今ないから消した方がいいと思いながら、どこに書いたか探すのが難しい(vv)....。

ほんとにスンホ君の演技、このHIGH CUTの画像を見ると、色っぽいし、大人になったし、何より迷いがなくなったような…。
驀進するオーラが漂っていますよね。期待☆

暑い夏の疲れが出ている方もいる模様。
ケロさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。(^^
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-31 15:10
>まいさま、あんにょん♪

Amazonだったんですね。予約してからどれくらいで届いたんですか?
こちらはまだ配送作業も終わっていないらしい。RよりはAmazonかしら?
数十円の違いだったら、やっぱり品物が素早く届く方がいいですよね。

届くまで、Vol.155を眺めています(笑)。
画像が出回るけど、やっぱり大画面で見ると迫力ですよね。
以前に新大久保で買った、ビニール製のタペストリーも開いてみたら、おっきなスンホ君のハリーがこっちを見つめていて、ドッキーンでした。
到着が楽しみ♪

明日は、またスンホ君登場で、いろいろニュースが出るでしょうね〜。*∀*
名前
URL
削除用パスワード