またまた新たなお仕事、スンホ君DMZ国際ドキュメンタリー映画祭広報大使に!!   

2015年 08月 24日


ユ・スンホ・チェスビン、
第7回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭の広報大使選定





d0289252_10520188.jpg



ニュースの内容は以下のとおり…



俳優ユ・スンホ、チェスビンが第7回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭(執行委員長チョ・ジェヒョン)広報大使に選ばれた。

平和、コミュニケーション、命をテーマに9月17日から24日まで京畿道高陽市、坡州市一帯で開かれる第7回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭は、これまでユン・ドヒョン、イ・ハニ、リュ・ヒョンギョン、2AM、キム・ジェウォン、アン・ジェモなど大衆に人気が多くのスターが参加し、映画祭の趣旨を知らせプログラムを推進した。今年も現在韓国映画で最も熱い俳優のユ・スンホと新鋭の新人俳優チェ・スビンの参加で観客たちの期待感を高めている。

二人が今年DMZ映画祭に広報大使として参加することになったのは、映画祭の執行委員長であるチョ・ジェヒョンとの縁のためである。ユ・スンホとチョ・ジェヒョンは、現在に語り継がれる説話の中の人物である「キム・ソンダル」をモチーフにした映画「キム・ソンダル」に一緒に出演中のユ・スンホは、朝鮮最高の詐欺師の役割を、チョ・ジェヒョンは欲望に包まれた権力の役割を引き受けた。チェ・スビンは昨年の公演された演劇「彼と彼女の木曜日」にチョ・ジェヒョンと一緒に出演した、「スヒョンジェ・シアター」の開館作で上げられたこの作品は、二人のほか、ペ・ジョンオク、パク・チョルミンなどが出演した作品である。

ユ・スンホは、ドキュメンタリー映画との縁が深い。彼は昨年末に公開されたドキュメンタリー映画「誰にでもきらびやかな」の隠れた功臣として知られている。映画は、家庭の事情が難しい少年サッカーチームの希望にFCの話を盛り込んだドキュメンタリーで、彼が希望FC事情を知って寄付だけでなく、制服からスニーカー、サッカーボールまで惜しまず、サポートしており、ついに直接希望FCを訪れ一緒に訓練して食事をし、励ますことまでしたと知られて話題になった。また、2013年に放送されたドキュメンタリー「勉強する人間」にナレーションで参加した経験もあり、ドキュメンタリー映画の貴重な価値と意味について理解共感していたところである。そのため、今回のDMZ国際ドキュメンタリー映画祭の参加に快く参加することになった。

一方、チェ・スビンは、昨年の演劇「彼と彼女の木曜日」で演技を始めた後、ドラマ「スパイ」など色々なドラマや独立系の映画を介して着々と演技力を積んできている新鋭である。特に最近放映終了した週末ドラマ「青い鳥の家」での可能性のある期待の主としてそびえ立ったし、公開待機中の映画「ロボット、音」で行方不明になった娘を探し父親の役割を引き受けたイ・ソンミンの娘出演して期待を集めている。

チェスビンは「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭に参加することができて、とても嬉しく感謝している。特に、光復70周年を迎える意味のある年に映画祭に一緒に参加することができ、より一層うれしい。」と広報大使を引き受けた所感を、明らかにした。二人は9月1日、第7回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭公式記者会見で委嘱式を皮切りに、映画祭の広報活動を始める予定である。

光復70周年を迎えて高陽、坡州市が主催する第7回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭は9月16日高揚湖公園ハヌル広場で前夜祭を開いて、9月17日(木)民統線内のキャンプグリブスで開幕式を皮切りに、 8日間の多彩なドキュメンタリーフェスティバルを広げる予定だ。



元記事はこちら
http://www.sportsworldi.com/content/html/2015/08/24/20150824000654.html?OutUrl=naver



ということで、スンホ君、9月1日には委託式に登場し、9月16日に前夜祭、9月17日から8日間イベント、登場場面もいろいろありそう☆


希望FCに寄付をしたり、励ましたりと言うのは、除隊間近に映画が公開されて、また話題に上がったお話でした。
彼の温かさは、可能性も広げて行く感じ。

やっぱり、性格も才能の内。


才能・美貌・性格・実行力、
まさしく「良く育った」よね。



本日発表の
またまたスンホ君のお姿が見られそうという
嬉しいお話でした!!









by Cloudia-Yo | 2015-08-24 11:20 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by ゆかぼ at 2015-08-24 14:20 x
またまたお邪魔します♪
家事の合間にここに来てスンホグラビアを見ては癒されてますvw
スンホ歴、半年ですが。。きっかけは姉が貸してくれた「会いたい」
ユチョンのドラマか~なんか最初から暗いな~ぐらいだったのが、、
スンホくん出てきた5話からぐんぐんその演技力&美貌に引き込まれてしまいました!
それからペクドンスに手を出し・・あとは雪崩のようにハマってます^^
もとはイジュンギさんファンでしたが、今や見事にスンホ病vw
息子と言ってもいい歳の差の韓国俳優にはまり旦那には呆れられ。。
ああでも止められない>< 恐ろしや~一度ハマると、とことんハマるんです私。
たった半年でもこんなに成長して、、おばちゃんは妄想が広がりますよ~
これからも楽しみにしますね^^
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-25 04:08
>ゆかほさま、おはようございます♪
ありがとうございます!!
スンホ君の画像、ほんとに癒されますよね。
はじまりは「会いたい」だったんですね。私はハマっているところにハリーで、撃沈されました(><)!!ほんとにハリーの美貌と演技、魅力ありましたよね。目が離せなくなる感じですね。
「ペク・ドンス」と「会いたい」は、スンホ君のファンミでも取り上げられていて、スンホ君にとってもファンにとっても、外せない彼の代表作になるでしょうね。魅力ありますもん。
スンホ・ファンで、イ・ジュンギ・ファンって言う人がけっこういる模様。でも、スンホ君の方がハマると異様に重症になる傾向がある??
ヌナ泣かせのスンホ君、自分の年には関係なく元気の源と言うことで、これからもドキドキさせるスンホ君の成長ぶりを見つめていきましょうね💕
名前
URL
削除用パスワード