再びアディダスの話題…発光体にして、人間離れした美貌のスンホ君の巻   

2015年 08月 19日


ポスターやCFが公開されたら、今度はそれに関するニュースって言うのが、決まり??



▼ アディダス、FWランニングモデルにユ·スンホ!




d0289252_01123339.jpg


汗で髪もしっとりのスンホ君、記事に書かれていることは、「なるほど…@∀@!!」



アディダスジャパン株式会社(代表ジャン·ミッシェル·そのラニにwww.adidas.com)が、今回のF / Wシーズン「アディダス」ランニングの「ウルトラブーストキャンペーン」を導いていく新しい顔で俳優ユ·スンホを選定した。

「アディダス」ランニングの関係者は、“都市的であり温かいキャラクターの中に強烈なエネルギーを放出するユ・スンホのイメージが、今回の‘ウルトラ ブースト キャンペーン’のコンセプトとよく符合すると判断してモデルで選定することになった”として選定理由を明らかにした。

やわらかいカリスマと致命的な魅力を持ったユ·スンホは、エネルギーあふれるランニングを形作る「アディダス」の新しいウルトラブーストランニングシューズを着用して直接走って感じた経験を消費者と共有するという映像をはじめ、エネルギッシュな魅力が詰まったグラビア公開など多様な姿で、消費者と会う予定だ。

「アディダス」「ウルトラブースト」は、抜群のフィット感を提供するニットタイプのプライムニット技術力と革新的なクッショニング、エネルギー·リーターニングで差別されたランニングを体験できることを助けるランニングシューズである。




韓国の元記事 → http://www.fashionbiz.co.kr/TN/?cate=2&recom=2&idx=149491
 
 ※他でもあれこれ同じ内容の記事が出てます…。



ということで、超高級ランニングシューズの、ウルトラブースト君であります。(無駄に上部に余白のあるウルトラブースト君)




d0289252_01294778.jpg





靴の底が、弓なりになっている…。
履いたら気持ちいいのかな。
だんだん履いてみたくなっちゃうYo。
だけど、21,492円也だからなあ。
黒・ネイビー・オレンジもあるみたいだけど、やっぱりソーラーイエローだよなあ。
だって、スンホ君が履いてるもの。

Yoのあんよは、とっても難しい子たちで、合う靴がなくて、今も毎日痛い思いして歩いているので、、余計にウルトラブースト君に惹かれてしまうわけだわさ。


スンホ君のCFやっているのは、どれも質の良いものたちで、


秀美チップのハニーマスタードは、高級な味わいだったし、プチチェルのスイートロールも本格的な味わいの冷凍スイーツ。大手のロッテ百貨店。そして、今度はアディダスの高級なランニングシューズ。

スンホ君のファンは、若者だけでなく、もうちょっと年上のヌナも多いから、また売れちゃうかな??


で、ランニングシューズの性能の良さは、まあこのくらいで。
やっぱりスンホ君の、あのお家でニャンコのミョンウォリ(明月)とくつろいでいるときと違う、エネルギーの放出、オーラの放出は、今回のアディダスのランニングで明らかに見られて、ある意味、プチチェルの可愛いスンホ君よりはるかに俳優ユ・スンホの可能性を見せつける映像のような気が…。

「朝鮮魔術師」も撮影が終わって、あの難しい要求をしそうなキム・デスン監督の元で、しっかり演じられたとしたら、俳優としてのスンホ君はきっとレベルアップしているはず。

「星から来たあなた」のDVDに出ていた製作発表会のインタビューで、主演女優のチョン・ジヒョンさんが、映画「10人の泥棒たち」で共演したキム・スヒョン君と今のスヒョン君の違いについて、今のスヒョン君は「太陽を抱く月」でブレークしている状態で、違って来ているみたいなことを言っていたけど、多分、これからスンホ君も大人の俳優として、その人の存在がひときわ輝き出す時期に入るのではなかろうか?


彼の「温かい=훈훈]ぶりと、はまると異様なエネルギーを出す、これが不思議で…。
ふだんが愛情に包まれて育った人の持つ、柔らかさがあるから、余計にビックリする。



で、もう1つのニュースは…、、、



▼ スンホ生写真...水分を吸い上げたルックス "ウォンビン似、雰囲気まで似て"



d0289252_01533672.jpg



転役した後、水に上がった俳優ユ·スンホの美貌(?)が話題だ。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には「ウォンビン似た感じの最近のユ·スンホビジュアル」というタイトルの記事が掲載され、注目を集めた。

その写真は、ファンが直接撮ったもので、写真の中のユ·スンホは、地面を見て歩いている。特に話題になったのは、グレートーンTシャツに日光を遮断するために傘を差したにもかかわらず、まるで反射板があるかのように、独自の光を発揮するずば抜けた容貌。

また、ユ·スンホの横顔が妙にウォンビンを連想して、見る人の感心をかもし出した。



韓国の元記事 → http://reviewstar.heraldcorp.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10285766



ウォンビンさん、韓流四天王だったっけ?




d0289252_02223597.jpg

※ 画像、お借りしました。
 ウォンビン氏、動く彫刻とか、彫刻美男とか言われたらしい。 



でも、別にウォンビン氏、特に好きではないので、ウォンビン似であろうがあるまいが、どうでもいいんですが、でも、おかしかったのは、


まるで反射板があるかのように
独自の光を発揮するずば抜けた容貌!!

もう、光まで発しちゃったら、人間じゃない…(@@)〜!!


今や発光体のホタルかホタルイカ?
後光も差す、特異な美貌の俳優ユ・スンホ☆



          ↘  ↘  ↘ 

 
どんどん、
人間離れした美貌になっていく
俳優ユ・スンホを
お楽しみにね♪






d0289252_23215980.jpg



もう1回、お家のスンホ君、載せちゃいます。
私も見たいから〜❤️


そう言えば、ニャンコのミョンウォリ(明月)も、スンホ君に似て、スリムだ…。。。




by Cloudia-Yo | 2015-08-19 02:44 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード