スンホ君のセンイル&スンホ君の魔法、感動の8月17日🍀   

2015年 08月 17日

本日、ユ・スンホ君、23歳の誕生日!!


생일 축하! !



d0289252_03171934.jpg



除隊後、約10日、最初の民間人のお洋服で登場したときのスンホ君は、、、




d0289252_22463160.jpg


韓国ファンミは、



d0289252_22493186.jpg


だったのに、、、


今は、お顔が   ◯→▽ !!


本日、と言うか、昨夜11時過ぎ、Yoはハタと気づいた。
あと数分でスンホ君のセンイルだ!!
これはTTU(http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/)に行ってこなきゃ。
スンホ君へのメッセージをコメントしてこよう!!\(^^)/


なにしろ、昨年・一昨年は、ブログのお友達りぷるさんにお世話になって、スンホ君へのメッセージを一緒に送っていただいたけど、どうも期限を迫られないと、お手紙って書けないYo。
とにかく夜の11時50分頃に、TTUに行って、メッセージ記入欄にアーダコーダ。

どうやってやるかと言うと、画像を取り込んで、メッセージはGoogle翻訳に日本語入れて、韓国語に翻訳して、その後エキサイト翻訳で、それを日本語に訳したりして、文章が分かる感じに訳されているかチェック。
でも、「素晴しい」を韓国語にして「화려한」となって、それを日本語に再翻訳すると「派手な」になっちゃってる。
「派手」と言うのは肯定的な意味で使われているんだろうか、、、。なんて悩んだりして、無難な言葉に変えちゃったり。。。
なにしろ、韓国語の細かいニュアンスを学んでいるわけではないので、


「分からん…よぉ」(v__v)。。。。@


と言う結果になるわけです。

それでもね、この語学力で、TTUにコメントを残そうと言う大胆な私、無理やりの訳を度々続け、何もしないよりは遥かに進歩した!?
と、Yoは勝手に思っております。


でね、とにかく拙かろうが何だろうが、コメントを作成して、ドドーンとアップして、が、その時点でもうコメントはたっぷり載っていました。0:00にしっかりコメントアップした方が3名様、0:10までにアップした方が10名様。Yoはずーっと後でした。

これは、スンホ君へのメッセージを載せるという「To U」のコーナーに載せるんですね。


それでね、実は、コメントを書いた後、昨年もスンホ君のセンイルにスンホ君に関するスライドショー動画を作ったので、今年もやろうかなんて、ちょっと思っていて、夜中にやればできるかもなんて思っていたのに、私の使っているKIZOAの動画作成サイト、写真アップの途中で「通信が失敗」状態になってしまって、結局、そのまま寝てしまった。

それで、朝になったら、PCのインターネットの接続が<…>になってしまって、


「えええ?この大事な日にインターネット使用不可ぁ??」
「うっそお、うっそお!!」



様々につぶやき、その後、ナムピョン不調で、PC閉じて、病院へ。
PCに心を残しながら、本日の予定をこなし、帰宅10時。
またまたPCのインターネット接続を試みたけど<…>になっちゃう。


ああん、ああん、ああん😿


こんなこんな大事な大事なスンホ君のセンイルの日に、私はネット不可でいるのかあ?

と、衝撃で、でもでもでも、ネット不可で繋がらなくても、


「TTUのところをクリックしちゃえ〜っ」



そうしたら、そうしたら、


な、な、な、なんと!!


d0289252_23215980.jpg


TTUのトップ画面、
スンホ君 ニャンコとねんね
画像が、

インターネット不可のはずのPCの画面に現れた!!


え?うっそお053.gif


こんな魔法みたいな…。


魔法、魔法、朝鮮魔術師。
キム・ソンダル。
ねんねのスンホ、魔法で出現。



最高だわ、スンホ君のセンイルに、スンホ君から魔法のプレゼント!!




実は、インターネットが繋がらないのではなく接続時間の表示をしないようになってしまっていたから、


d0289252_23394096.jpg


こんな風に分数が出ないで、<…>の部分だけになってしまっていたのでした。
それで、Yoはインターネット不可になっていると思ってしまったです。
意味、分かります??

でも、いきなり私の目の前に飛び込んで来た


スンホ君とネコちゃんの画像は、まさしく魔法



でね、でね、その上スンホ君からのメッセージも載ってたんですよ。


TTUのこのページ → http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/GOed/15



スンホ君からふぁんへのメッセージ


こんにちは。

お久しぶりです。

みなさん、元気でしたか?

私はご存知のとおり、朝鮮魔術師に続いてギムソンダル映画撮影をしています。

我を忘れて慌ただしく、もう8月になってしまいましたね...

転役が一昨日のように思うが、8ヶ月という時間が本当に速く過ぎましたね.. ^^

私の誕生日を迎えてファンの方々から寄せられた贈り物が好評です。

そして、暑い夏にコーヒー車も現場に来て、スタッフの方も、私もとても幸せでした。

実際には時代劇撮影のときは、山の中や人影のないところを探して通って、コーヒーを飲むが本当に大変ですよ...

だから、コーヒー紅茶来るたびにたっぷり選ぼうとします。 ^ 3 ^

とにかく本当にありがとうございます。

サッと終え、映画公開まで頑張ります。

熱中症にならないように常に注意してください。

ああ、こんなの初めてだ 認証ショット残します。

この友人は明月です、写真は私の母が...ホᇂ



(※ 翻訳が間違っていたら、ゴメンナサイ)



と言う、


スンホ君の素晴しいお手紙と、
なんとお初の…
スンホ君ちの可愛い猫ちゃん明月(ミョンウォリだったよね)ちゃんのお写真。



美人だな、明月ちゃん。
猫ちゃんの写真は、スンホ君のお母様が公開不可と言っていたそうで。「顔が出回るのはあなた(スンホ君)だけで十分、にゃんこはダメよ」って感じで。
確か、スンホ君三月ちゃんより明月ちゃんの方がお気に入りとか。


スンホ君の言葉、聞きたかったわあ。
「スンホ君はこういう状況にある」でなく、「僕はこうです」、それが欲しかったあ。


このコメントの中の「ありがとうございました」は、TTUサマが、本日、またまたコーヒー&お茶のデリバリーをプレゼントしたそうで、そのお礼ですね。


8月18日未明、追記:

すんません、よくよくTTUを見たら、スンホ君のセンイルのプレゼントの品も一緒に届けられ、スンホ君が持っているパスポートケース、スンホ君の左手のアップルウォッチもその中の一品だそう。あと、もう1つは、アップルのイヤホンとのこと。

スンホ君、嬉しそうで、良かったなあ。
忙しい撮影の毎日、楽しい気持ちを味わえたみたいで。

(追記終わり)


と言うわけで、スンホ君センイルのラスト1分、慌ててアップのYoでした。


うふふ、私らしい。。。


スンホ君の魔法に感動した、
スンホ君のセンイルの巻でした。。。


8月18日追記:

今回公開されたスンホ君のお写真、スンホ君の私的部分に触れるもので、私生活に関する写真は公開禁止の方針のスンホ君サイドにしては活気的なもの。
ネットでつぶやいていて、ドジって出してはいけない写真をアップしてしまい騒動になった若い某女性歌手さんとかもいたので、今のところはしっかりガードと言う方針なのだと思います。


でも、除隊後、大人の俳優としてのスンホ君の進み方が整ってきて、素のスンホ君も見られる機会が増えたら…。
なんか、とってもとっても嬉しいのでありますね。
写真に写っているファブリック1つでも興味深い。綺麗にお洗濯されている。。。
そりゃ、スンホ・オンマだものね。


演技も見たい、素のスンホ君も見たい、知りたい。
ファンは欲張りなものであります…(><)!!


あ、それから、スンホ君の「23歳」、数え年なので、満22歳になったってことですね。




8月22日追記:



d0289252_10512711.jpg




スンホ君のお誕生日に、池袋の地下で小さな花束買っちゃった。
JRの南改札口を左に出た、地下鉄の改札口の先にある花屋さん、素材が可愛いのを使っていて、お花好きの義母に買って行ったり。
バラの花に薄ピンクの2種類の小さい素材がついているのがお気に入り。
最近、ガーベラも好きです。気取らない華やかさがあって。
ガーベラ見ると、中高生の頃の娘を思い出し何となく切なくなる。
娘にもガーベラの入った小さい花束を買って帰ったことがあって。


写真に撮ったら、緑の葉っぱがちょっと熱帯雨林みたいだけど、ね。


いつも応援しているよ、スンホ君!!




by Cloudia-Yo | 2015-08-17 23:59 | ユ・スンホ | Comments(6)

Commented by まい at 2015-08-18 01:42 x
Yo様ありがとうございます~。

写真もメッセージも涙モノです~。
ネコちゃんやっぱり女の子ですね~。
スンホ君のであろうデニムの上でゴロンなんて
スンホ君の匂いが好きなんですね~。
我が家の女子ネコちゃんも同じ事をしてますよ。
私のデニムでは一切しないんですけどね(^-^;。
それにしても美形ネコちゃん‼飼い主さんに似るんですね。

スンホ君ほんとに幸せそう(^-^)。
お仕事充実してるんでしょうね。
除隊してから急激に大人の男になってるような気が…。
できればその過程をゆっくり見せて欲しいのになぁ~。
スンホ君誕生日おめでとう~。
早く映画で動いてるスンホ君に会いたいよ~。


Commented by ケロ at 2015-08-18 12:57 x
Yo様こんにちは。
うわぁーほんとにリアルなプライベートショットですね。くつろいでるスンホ君。可愛い。
にゃんこちゃんもどことなく品がおありで。
おうちの雰囲気もどこかほっこり出来ていい感じ。
こういうスンホ君もっとみたいですね。
確かにスンホ君は役以外だとお顔が緩みがち。
そこがかわいいのに。
いつも色々なスンホ君をアップしてくれてありがとうございます。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-18 23:14
>まいさま、こんばんは♪
ニャンコちゃんって、飼い主の匂いが好きなの?知らなかった。
我が家には動物がいないので…。
女子ネコちゃんは、男子の匂いが好きなの?

ほんとに美形ニャンコで、血統書付き的、高貴な雰囲気ですよね。
スンホ君もやっぱりお家の中だとリラックスでいい感じですよね。スンホ君の温かさは温かい家庭にあるんだろうなあ…。

お互いスンホ・ロスに耐えて、爆発する日を待ちましょうね。
とんでもない爆発をしそうな気がしてきた(><)〜💣
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-18 23:30
>ケロさま、こんばんは♪
ほんとにお家のことなんか今まで絶対出て来なかったような…??
家族や事務所のスタッフとの絆が強いらしきスンホ君、子役の頃から、きっちり躾けられた感じですが、それも周囲の人の愛情のなせる技という感じで。
いっぱい愛情をもらって、くつろげる家にいる、それがスンホ君のエネルギーの源なのかもしれませんね。p(^^)q

ほんとに、このほんわりの雰囲気で、凄い演技をするんだから、度肝を抜かれますよね。共演の俳優さんも、幸せな気持ちになるとか言っていましたが…。賞賛しちゃいたくなるんでしょうね。
幸せそうなスンホ君を見れて、幸せなセンイルの日でしたね(^∀^)〜🍀

Commented by YOU at 2015-08-19 22:37 x
Yo様

アンニョン♬
遅ればせながらスンホ君センイルチュッカヘですね(*´▽`*)
私も一昨日TTU覗いた時一番にこのサジンが目に入って、スンホ君のメッセージを読みながら胸が一杯になっておりました(*^^*)
こんなに伸びやかに照れつつも幸せそうにされている私的なサジンを初めて拝見したような
気がしたので。。こういう私的ショット時々ファンは欲しいですよね( *´艸`)
この一枚で海外ファンも沢山幸せになれましたね。映画の方針とはいえ、露出が無さすぎ!と感じていたのも忘れ、ずっと見惚れていました^m^ スンホ君からの素敵なプレゼントでしたね。ニャンコちゃん達出したくなかったお母様にファンの為に交渉されたのでしょうか?次は三月が見たいわ!!(笑) ファンとは強欲なものです。。

流石Yo様凄いですね!TTUに御祝いメッセージ残されたのですね。素敵(≧▽≦) TTUはハングルが解らないだけでなく、なかなか敷居が高くて。。私は簡単に応援メッセージ郵送です(笑)

スンホ君、ウォンビンさん。。アジョシのウォンビンさんのみ好きですが似てない。。スンホ君がこのウォンビンさんくらいのアクションが出来たら本当に完璧になってしまって恐らく私は鼻血+気絶間違いなしでしょう(*´з`) そうはならないと踏んでますが。。(笑)

旦那様体調如何ですか??良くなっていればよいのですが。。
レスお気遣いなく(^^)v



Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-20 17:13
>YOUさま、あんにょん♪

今年もまた、ちゃんとお手紙出されたんですね。偉い\(゜ロ゜)/
私、郵送より、TTUでメッセージの方がPCだけあればできるので(葉書や便箋要らないし、住所も書かなくて良いし)、簡単なんですよ。文章が間違っているかもと言うことにこだわらなければf(^^;
でも、私もお手紙出せば良かったかな…。いろいろドタバタだったので、考える余裕なく。

ホントにお初のニャンコちゃんと自宅でおくつろぎのお写真、嬉しかったですよね。

朝鮮魔術師、その内きっと爆発するでしょう?スンホ君が良い演技をしたのは間違いない!

うちのは、何とか普通にしてます(--;)
ありがとうございます(^-^;
名前
URL
削除用パスワード