アディダス広告、ウルトラブーストのポスター、スンホ君★   

2015年 08月 11日

TTUサマに新たな画像が…。

これはアディダスのポスタースンホ君の模様。
ウルトラブースト、ランニングクルーのことですが、ごめんなさい、ただ今あまり詳しく調べる時間なくて、取り敢えずお借りした画像アップで。




d0289252_10243871.jpg


ウルトラブースト、ランニングクルーになって
ソウルをエネルギーで圧倒せよ!
募集期間:
2015.08.10〜08.16
選抜人員:600名(クルーあたり4〜20名)




d0289252_10243169.png


ウルトラブースト、ランニングクルーになって
ソウルをエネルギーで
圧倒せよ!
募集期間:2015.08.10〜08.16




青文字、韓国語能力のないYoの訳で間違っているかも…です。
例によって、ハングルキーボード使用。
でも、ところどころは自分でも分かった。「ウルトラ」「ソウル」「期間」とか。うふふ、進歩、進歩。


撮影のときに出ていた画像では、スピードスケートの選手みたいにスパッツ状のもの(なんて言うんだっけ?)だけ履いているのかと思ったけど、上に短パン(これも名前がある?)履いているんだ。


こちらのページに、アディダスのお品物が…。(ブログのお友達、りぷるさんに教えていただきました)。
http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat1Id=08


黄色のウルトラブースト、超高級品。
あんよに優しい、超高速で走れる品物なんでしょう。




d0289252_10244321.jpg



これはビデオでなく、画像です。
▶️をクリックしても、動きませんので、ご注意を!!


さてさて、大人の男スンホ君、、、だわあ、やっぱり。。。
男っぽいなあ。。。
髪の汗がいい感じ。
うーん、スンホ君、いっぱい運動して〜!!


除隊後、少年のナイーブで尖った部分が無くなって、それが物足りないと言うのではなく、代わりに表れた温かみと男っぽさで、別の魅力が出た感じ。


進化する俳優ユ・スンホ☆


胸がドギマギしてくるわ…。



と言うわけで、最近追記でなく、分割アップに方針を転向したYoでした。
だって、追記でいっぱいだと、どこにどの記事があるか、自分でも全然分かんなくなっちゃうんだもん…。




by Cloudia-Yo | 2015-08-11 11:08 | ユ・スンホCF | Comments(4)

Commented at 2015-08-12 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロ at 2015-08-12 10:38 x
Yo様おはようございます。
スンホ君体型も男らしくなりましたね。
やはり軍隊で鍛えられたのでしょうね。
プチチェルの時は青年らしく、アディダスでは大人っぽくと沢山のお顔をお持ちですね。
先日なんとか奥穂高登頂してきました。全くの初心者で途中帰りたくもなりましたが天気にも恵まれスンホ君の写真やタオルで自分を励まし頑張りました。
途中沢山の韓国人とすれ違いました。すれ違う外国人のほとんどが韓国の方で穂高は人気があるのでしょうか。せっかくすれ違うのだからと思いきって「アンニョン」と言ってみたらみんな話しかけてくれました。こんな時にあー話せたらなぁなんて実感ですね。でも、娘のリュックにぶら下げたスンホ君の写真を見せてペンであることをアピールしました。
最初は除隊の時の写真だとよくわからないみたいでユ アインかと何人かに聞かれました。似てますかねぇ?まぁ「密会」をみた私としては似てないかと。
でも、知ってるかぎりの韓国語で何となく意志疎通は出来た気がします。嬉しい!
朝鮮魔術師早く見たいですね。待ち遠しいです。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-14 19:53
>鍵コメMさま、こんばんは〜♪
溜めてしまって、ごめんなさい。

この静止画の後に動画が出て、万々歳ですよね〜。またまた別のスンホ君で。汗が飛び散る好青年って感じ?

キム・ジェウクさん、行かれたんですね。私もジェウクさん好きですよ。「赤と黒」とか「アンティーク」とか。「Who are you?」はまだ途中までしか行っていない。どうしてそうなったかって言うと、見始めたら、スンホ君の除隊騒ぎになっちゃったんだったかで?
作ろう(繕う)としていないところが、私好み。
イ・ジョンジェさんは「観相師」の方?なかなかの通好みですね。さすがに韓流に詳しい鍵コメさま。
ほんとにいろいろな人と共演していただきたいものだわ。
CF動画を見る限りでは、スンホ君オーラがキラキラしている。きっと、映画でもぴっかぴっかに光っていますよね(^^)!!

Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-14 20:04
>ケロさま、こんばんは♪
2日後になってしまって、昨日は家族の体調不良で…、失礼いたしました。

ほんとにスンホ君は、また別の顔を作りましたよね。
爽やかにスポーツする青年的な。

奥穂高、山頂は気持ち良かったでしょうね。スンホ君の写真とタオル、眺めていれば元気も出ますよね。
私も以前に買って巻いたままになっていたスンホ君の会いたいタペストリー(ビニール製)、広げて、物置になっている部屋の扉の向こう側に下げました。さすがに家族の前で50センチ以上あるものを下げられなくて💦、でも、元気出そう。

そんなに穂高は韓国人人気?
「アンニョン」って言えたんですね。エライ!!
私は新大久保でチヂミを買うとき、お店のオバサンは「カムサハムニダ」って言ってくれるけど、こちらは最初に「アンニョン」って言いたいけど、勇気がなくて。出て来ないのよ。
ケロさんの勇気を見習おう…。

もうちょっとですよね、「朝鮮魔術師」。
スンホ・オーラ満載の映画になっているのではなかろうか??期待☆
名前
URL
削除用パスワード