スンホ君華麗にカムバック&トロイカ時代到来のニュース♪   

2015年 08月 09日

「いつも通り」と言えばいつもの通りなんですが、ユ・スンホ君たち1993年生まれの3人の俳優さん、彼らが活躍する時代がやってきたって言う感じのニュースです。



d0289252_12342807.jpg
演技者ユ·スンホ - パク·ボギョン- イ·ヒョヌ(左端から)。東亜ドットコムDB




「1993年生まれ」ユ·スンホパク宝剣·イ·ヒョヌ、「弟」から「男」で
演技者ユ·スンホ、パク
·ボギョン、イ·ヒョヌに。これらには共通点が多い。

デビュー序盤かわいい「弟のイメージ」で顔を知られ、いつの間にか男性美をぷんぷん漂わせ、20代を代表する演技者に成長した。

すべて1993年生まれで、1990年代生まれのアイドル出身演技者らがテレビとスクリーンを縦横無尽に活躍する中でも、断然引き立つ演技力で「1993年生まれトロイカ時代」を発表している。


子役時代から格別な演技力で、様々な作品を通じて存在感現わしたユ·スンホは、除隊後、映画「朝鮮の魔術師介して、以前とは違った魅力露出する

朝鮮時代最高の魔術師歓喜(ファニ)役を演じたユ·スンホは、魅力的な外観カリスマを備えたキャラクターを誕生させた評価を受けているこのため、撮影前から魔法アクションマスター、下半期華麗な復帰準備している




ここまでがスンホ君に関するものですが、ついでに(?)他のお2人のものも載せておきます。


昨年、映画「鳴梁」と「チャイナタウン」で顔を知らせ始めたパク・ボギョンが恐ろしい成長を見せている。

現在放送中のKBS 2TV月火ドラマ「君覚えている」'でソ·イングクの失った弟であり、後天的サイコパス気質を持つチョン・ソンホで演技力を認められている。
ケーブルチャンネルtvN「応答せよ1988」の主演にキャスティングされて、当分の間上昇は続くものと思われる。

2012年KBS 2TV「赤道の男」などドラマの中の男主人公の子役で顔を知らせたイ·ヒョヌも頭角を現している。
2013年の映画「シークレット·ミッション」を皮切りに、「技術者」「延坪海戦」で男性美をぷんぷん匂わせたのに続き、最近「ビューティーインサイド」にも出演してキャラクターの領域を広げているという評価を受けている。


韓国元記事 → http://sports.donga.com/3/all/20150807/72933804/1



3人だから、トロイカ時代ね、なるほど!!



d0289252_13081313.jpg


と言いながら、知らなかった、トロイカは3頭立てのそり、または馬車と、Wikipedia様を見て確認。
※ 画像と説明Wikipedia様より。



韓流俳優の「トロイカ時代」。この言葉を聞いたのは、Yoは本日初めてだったような気がしますが、もしかしたら、忙しくて、あまり丁寧にニュースも見ていなかったから、見損なっていたのかも?



1番上の画像のプチチェル・パーティでの優しげなスンホ君もいいけれど、
「魅力的な外観カリスマを備えたキャラクターを誕生させた評価を受けているとのことで、やっぱりスンホ演技に惚れるYoとしては、スンホ君のカリスマ演技を見られる、そんなキャラクターを作り出したらしいというニュースには、


「ん、ん、ん、ほんとかい??」って


反応してしまいます。


入隊前最後のハリー演技もカリスマだった。


で、で、


除隊後のファニ演技もカリスマ??


ファニさん、なかなか出て来ないけど、またまたのカリスマ演技なら、


いつまででも…
待ちますわよ〜!!


もとい、いつまでもじゃないです。


とっとと出て来てください、ファニさん♡


というわけで、たったこれだけのニュースですけど、「トロイカ時代到来」と


♪スンホ君
華麗にカムバックの予告♪




で、、ございました。


ちなみにYoは、2年に1度の大事業を無事終えることができまして、本日は天にも上る気持ちでありますが、身体は布団の中に落ち込んで行きそうです。


楽しみだなあ、スンホのファニ。
あの優しげな美しい青年が
どんな風にファニ役で変わるのか。






d0289252_13575241.jpg



最後に、前にも載せた画像だけど、スンホ君に癒されたい少々お疲れYoは、クルクル変わるスンホ君の表情を4コマにしました。


この顔見てると、、、うーん、幸せだあ🍀



by Cloudia-Yo | 2015-08-09 14:05 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)

Commented by kumi at 2015-08-09 22:35 x
いつも情報ありがとうございます m(._.)m

いつも楽しみにしています❗️

これからもよろしくお願いします‼️
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-10 02:04
>kumiさま、こんばんは!!
コメントありがとうございますw(^^)w
とっても嬉しいです。
kumiさまって、ファンミでお会いしたkumiさま?
それとも?

スンホ君の映画、待ち遠しいですね。
なかなか出て来ないので、まるで除隊のときを待つように、ファンは待ちわびて…。
でも、きっと素敵なキャラクターを見せてくれることでしょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2015-08-10 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-10 12:47
>鍵コメcさま、こんにちは!!お久しぶりです。^^
ありがとうございます!!
暑いですよね。数日前までは「死ニソーダ」なんて思いながら外を歩いていましたが、ちょっと涼しくなった?こんなときには、スンホ君のお顔をゆっくり眺めたい(笑)。
独断と偏見のブログですが、共感していただけたら、幸い(^^)〜♪
スンホ君、なかなか情報が出て来ないので、待ちわびてしまいますよね。でも、「カリスマ演技」とか書かれれば、かなりレベルの良い演技ができたのだろうと推察。着々と映画の編集を進めていて(←想像)、きっとかなりいいものが出来上がるのではないかと。だんだんワクワク…です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
鍵コメさまも、いっぱい水分摂って、気をつけてお過ごしくださいね🍀
名前
URL
削除用パスワード