スンホ君のアディダス広告★   

2015年 08月 04日


d0289252_01220297.jpg



アディダス広告のスンホ君らしいです。
「ウルトラブーストランニングクルー」とか。

半開きのお口が素敵です。
やっぱり男っぽくなったスンホ君。

新しい、シューズが発売なのかしら???



大人の男って感じ。ああ〜ん。


もうとにかくスンホに飢えている私なので、


スンホならなんでもいい
嬉しい、泣きそうだTT.....!!



しばらく封印していたハリー画像を、最近また見始めて、まさに開花していく美しさを感じて、やっぱりこの雰囲気はこの年齢のときのみのものかなと思ったりして、ほんとにハリー役にキャスティングしてくださったお方に感謝の気持ちでいっぱいです。
「会いたい」のストーリー展開がちょっと腹の立つものだったとしても、ハリー役だからこそスンホ君はああいう美しさを出したと言うこともあるし、やっぱり俳優ユ・スンホとハリーの出会いは奇跡に近いものがあったでしょ。

ヨ・ウンは麗しくて、スンホ君の演じた一番かっこいいキャラクターかと思うけど、ハリーの匂うばかりの美しさは、19歳ならではのもの。

さて、これからのスンホ君は、どっちで攻めるのでしょうね。
美しさか、壁ドンドンの迫力か、上のアディダスのポスター(かな?)を見る限りでは、必要ない力は入れていない、自然体で攻めそうな感じ。

だけどねえ、昨年12月4日の除隊以後、スンホ君が見せてきたのは、あまりにも多様な雰囲気で、いったいどうするつもりなのって感じ。
いったい次はどの雰囲気で出て来るつもりなんでしょ?

これまでの彼を見ていると、きっと除隊後の主演映画2本「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」どちらもまたまた違うキャラを作りそうな予感でございます。



除隊前最後のドラマ「会いたい」ハリー役のスンホ君。




d0289252_08490697.jpg



台本を見るスンホ君、美しいわあ。大好き♡


TTU様よりお借りしました。
ロゴ切り取り、加工禁止です。
以下の画像も、TTUロゴの入っているものは、同様に、ロゴ切り取り禁止、加工してよそでアップするのは禁止でお願いいたします。




d0289252_08530400.jpg




TOP GEAR KOREA出演のときのスンホ君。←たまには、ちょっと俯いている画像で。
いつもの通り、色っぽいお手々、綺麗。。。




d0289252_08562559.jpg



ジソブさんのMVのスンホ君。
やっぱり綺麗…。




d0289252_08583923.jpg



仁川市の化粧品広告出演で、市長さんと記念写真を撮って、人並み外れた美貌を見せつけたスンホ君。
黒(紺?)のスーツにピンクと赤と白の花束がとってもお似合い。
紳士はオーソドックスな色も、神々しく着こなします。




d0289252_09004466.jpg



雑誌「BAZZAR」で、海水につかって撮影のスンホ君。
こちらは、白いシャツと黒のパンツで…かしら。
どうも皆がスンホ君をお水につからせたがる。
寒い冬に海でお座りしたり…。





d0289252_09070374.jpg




こちらはファースト写真集。白いランニングシャツをお召しでしたね。
お水の中にお顔をつけて撮影したり…。





d0289252_09105141.jpg




かくして、スンホ君は満19歳で、一般の韓国男子と同じ時期に…




d0289252_09110517.jpg



入隊して…、
21ヶ月後の除隊の日。



d0289252_09142081.jpg



雑巾のようなタオルで、多分事務所のお方が大泣きするスンホ君のために渡した雑巾にもなりそうな大判タオルで涙を拭くスンホ君。
イギジャ部隊からお出ましになったとき、Yoはパソコンの前で、ニュースが出るのを待ち構えておりやした。

この足の裏を綺麗に地面につけた立ち方、大好き♡
どちらかと言うと、ちょっとだけOって感じのあんよ。きっと、赤ちゃんのときに歩き始めるのが早かったんでしょう?


この涙涙の除隊の日に…、



d0289252_09152542.jpg




いっぱい泣いても、やっぱり鍛えたお身体から発散する男らしさ…☆
入隊中、しっかり新兵教育の助教として服務しながら、演技をできない焦りや悔しさもたくさん経験し、除隊の日、涙ボロボロの除隊挨拶で「朝鮮魔術師」で復帰&出演を決めたと、びっくりの発表をしたスンホ君。
彼は、女性よりも美しいんじゃないかと言う美貌の持主だし、すぐに泣けちゃうナイーブな感性の持主だけど、意外にとっても男っぽい、意志のはっきりした人間でもある。



そして、今はすんごい勢いでお仕事しています。
日本では、なかなかお目にかかれないのがザンネンだけど。。。



除隊前も除隊後も、毎回違うお顔のスンホ君。
彼自身が自分のスタイルを探そうと必死の模様だけど、


尋常でなく変わるのが、俳優ユ・スンホ☆


ファンは、映画も期待していい子で待っていて、きっと正解。



除隊後のスンホ君を並べようかと思って、入隊寸前の画像を見直していたら、入隊前もやっぱり毎回激変のスンホ君だった。


そして、現在最新版の画像が、一番上のアディダス。
なんだか、黄色いシューズにそそられてしまう。
妙に似合っていて、妙に男っぽくて…。


ハリー画像を見ていたら、あまりに美しいので、




d0289252_09325188.jpg


d0289252_09325838.jpg




この少年から大人の男になる途中だからこそ見れる美貌がもう見れないかと、ちょっと寂しい気もしましたが、




d0289252_09353290.jpg





d0289252_09383636.jpg





d0289252_09381240.jpg



ハードなお仕事ぶりで、ちょっと痩せた感はあるけれど、細いウェストも色っぽい…(@@)〜♡
3月頃アップされたんだったかな、プチチェルの広告写真のスンホ君と、7月七夕の日のプチチェルの200万個売り上げ達成のお祝いプチ・パーティで冷凍スイーツをほおばるスンホ君、別人のようでございますが、



男の色っぽさもますます上昇
絶好調のオーラ




除隊前も、お帰りを必死で待ちましたが、新たな演技するスンホ君を見られるまで、またまた…



待ちましょう!

待ちましょう!!

待ちましょう!!!


ねっ★




さて、今週末イベントのため、相も変わらずすったもんだのYoでございまして、校正もせずにアップです。
昨日は久々に4時から10時半まで立ちっぱなしでお仕事。
今日は右のかかとが「いたた…」です。
連日、尋常でない荷物を電車で運搬。←Yoは数十年間、りっぱな黄金のペーパードライバー。


この大荷物って、段取りが悪いのか、最後になってバタバタするのが悪いのか、最後になって諦めないであれこれ浮かんでしまうのが悪いのか、やっぱりどう考えてもこのやり方が普通じゃないよと思う…。
「間に合うかな…」と言ったら、このやり方に慣れている周りの方が「でも、いつもちゃんと最後には間に合っているから…」と慰めてくれまました。


夜のバス停でバスを待っているときに、わんちゃんのお散歩で通りかかった知り合いのお方、「この暑い中、大荷物で歩いているのを見て、元気もらえました」とメールをくださいました。
うーん、Yoは「ああん、重い、暑い、歩けない、死んじゃう…ブツブツ」とか心の中で呟き、時々は誰も周りにいないときに小さい声で呟いちゃったりしてるけど。
まあ、もうひと息、頑張るぜ!!


本日もスンホ君の美しいお顔と、黄色シューズの妙な色っぽさに癒されたYoでございました。。。





by Cloudia-Yo | 2015-08-04 10:13 | ユ・スンホCF | Comments(11)

Commented by mk♪ at 2015-08-04 14:47 x
初めまして!つい先日、偶然見た韓国映画でスンホ君にハマった20代女です。たまたま検索していてこのブログにたどり着きました~^^これからいろいろ読ませて頂いても宜しいでしょうか!?><
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-04 22:16
初めまして、mk♪さま!!
スンホ君の映画、何を見られたのですか??
なにしろ、人並み外れた素敵な演技をするスンホ君ですが、日本のファンは私も含め年齢が彼よりかなり上で、mk♪さまのように若い方がスンホ君にハマってくれたら、彼の未來も明るい。
拙いブログですが、読んでいただければ幸い。(><)〜🍀
ただし、最初の頃は、かなり訳の誤りもあり、今はかなりすっ飛んでいます。
よろしくお願いいたします!!
Commented by YOU at 2015-08-04 23:57 x
Yo様

あんにょん(^^)
氷結楽しまれてますか?(≧∇≦*)

最新のアディダススンホ……
【カッコイイ】*'ω`*)ゞ♪
格好良すぎて なんだかいやな予感(笑)
もうしばし、露出が少なく穏やかな日々を送りたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)

FMの時にお伝えした、この台本を持つハリーの美しさに惹きつけられて、脳内ではウナを欲していましたが手が勝手に出てしまって頂いたものです。大事に大事に仕舞ってます♡ お忙しいと思いますのでレス不要です(*^^)v
Commented by ケロ at 2015-08-05 09:04 x
Yo様おはようございます。
毎日暑いですね。
スンホ君大人っぽくなりましたね。
除隊後、色々な表情は見せてくれていましたが、大人っぽく変化したようにも感じます。
他の人の韓流ドラマも見ていますが、やはりスンホ君はダントツ美しいです。清潔感もあるし。
わが家のあちこちにスンホ君の写真を飾ってありますが見るたび心洗われます。
週末に穂高に登ってきます。ほとんど初心者の私はモチベーションがないと無理なんで考えたのが、、、。娘のリュックの背中ににスンホ君の写真をぶら下げて鼻先のニンジンのごとく登る方法です。何枚か用意しまして後ろを振り返るスンホ君や(まるでついておいでと言ってくれてるような)、山修行のヨ ウン、他お気に入りの数枚を持参します。マフラータオルだって写真入りで作ったので首に巻いて頑張りますよ。家族にはあきれられてますが強行します。笑っ
まだまだ暑いですがYo様もお身体大切に。
Commented by mk at 2015-08-05 10:32 x
ありがとうございます!!)^o^(
「ブラインド」を観ました!キムハヌルさんを守るシーンにやられまして、彼の姉になりたい気分になっちゃいました><
でも1番最初に「わ!素敵」と感じたのはペクドンスの時です。
あ!確かにそんな気がします~!私も彼より2歳上なんですが何というか見てて可愛い~って思っちゃうというか。。私の韓国人の友人にもすごいスンホ君ファンがいて、彼女も彼より年上で!何か年上女性を惹きつけるんですかね!(*^。^*)

はい!!これからいろいろ彼の映画やドラマも見ていきたいです♪是非お勧めのとかありましたら教えて下さい!^^長くいろいろ思いを書いてしまいました、すみません汗
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-05 10:50
>YOUさま、あんにょん♪

ファンミのときに手に取られたのは、このハリーでしたか(笑)。
このときの透明な雰囲気が、私も好きです…。
そう、お聞きしたかったのは、ヨ・ウンだったらどの時期が一番お好み?

山の中で修行中〜ジソンと会った頃のヨ・ウンか、お務めを始めたヨ・ウンか、青色ヨ・ウン、真っ黒ヨ・ウン、白色ヨ・ウン(←あまり出て来ないですね)、最後の赤い刺子のヨ・ウン。
どれも可愛くかっこいいですが…。

実は、洗濯機がぶっ壊れました。この暑い日に…。
忙しいときに限って、いろいろ起きます。困ります。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-05 12:03
>ケロさま、おはようございます!!
やっぱり、このアディダスは、これまでのアディダス・スンホ君の可愛さを脱して、「大人のトレーニングする男」的な感じですね。もう「男」って感じ。
その時々で、その男っぽさの出し方が違うようですけど。
ちょっと頑固なくらい、自分の考えがはっきりしていたスンホ君、除隊してからは人間的に柔らかさも出て、深みも増しましたね。

山登りですか(@@ !!
スンホ君をぶら下げて、素晴しい!!でも、見とれてつまずかないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
写真入りマフラーも作った!?
スゴイ!!
でも、これからは自分の好きなものは公表して楽しむ方が、若さを保秘訣です。
最近、タオルマフラーを首に巻くのが、私、好きです。なんか楽…。スンホ・マフラーならバッチリですね。
ほんとに暑い毎日、穂高は涼しいでしょうね?気をつけて行ってらしてくださいね。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-05 12:22
>mkさま、あんにょん♪
わあ、スンホ君の交際射程範囲内の2歳違いですね。ウラヤマシイ(笑)。
12月の日本のファンミのときは、ほんとにオバサマの多さに驚きましたが、オバサマ&オバアサマまで、彼を応援する人は多くて、ほんとにほんとにいい子だと思います。一生懸命で、誠実で、最後まで頑張るし、その上、とんでもなく美しく才能もある。

「ブラインド」良かったですよね。私もキソブ大好きです。(^^)
ほうきのような髪型も!!
キソブは意外に男らしくて優しいんですよね。彼自身の持ち味もあるかも。
「ペク・ドンス」のヨ・ウンはヨ・ウン堕ちしたヨジャがいっぱい。私もですが…、彼自身の中でもナンバーワンのキャラで、ほんとに魅力的。(^^

ドラマの内容には怒りがはいりますが、「会いたい」のハリーは、ほんとに凄い演技でしたよ。鬼気迫る感じ。惹き付けられます。だけど、ストーリーがイヤ過ぎてスンホ・ペンでは見たくないと言う人も多々。
「プロポーズ大作戦」のベコも可愛いけど、キャラ的には「欲望の炎」の天使のミンジェが好きです。ドラマが長くて見るのが大変だけど。
映画は、デビュー作の「おばあちゃんの家」。子役スンホを見て、ユ・スンホと言う俳優に完全にハマリました。

新作がなかなか出ないけど、きっとこれからもいい味を出してくれると思います。
応援しましょうね〜♪
Commented by rippledrs at 2015-08-07 01:24
Yo様~♥ご無沙汰してました(≧∇≦)
とうとう身内にも熱中症で緊急搬送が出まして(^o^;)←父です

スンホくんが履いてるウルトラブーストは、今、adidasイチオシの新商品ですよ!!
暇さえあればadidasのHP覗いてるので欲しいな~♥って思っていたところ♪
レディースもほぼ同じデザインがありますから、Yo様もスンホくんとお揃い♪が出来ますよ(///ω///)♪

それにしてもこの凛々しさは何だろう?!
汗が張り付く感じがまた色っぽ過ぎるううぅ~(σ≧▽≦)σ
ちょっと~何かあったの?って聞きたくなってしまう(笑)

あぁ~この勢いで脱いだりしないで欲しい…なんて、要らぬ心配をしている
オバハン一人…でございましたσ(^_^;)

暑さ最高潮ですけど、どうかお体大事にしてくださいね~(*^ー^)ノ♪
Commented by rippledrs at 2015-08-07 01:29
追コメ失礼します♪(/ω\*)

ウルトラブースト、ココに売ってます♪
http://shop.adidas.jp/item/?cat2Id=ultraboost&order=1&f=topicsbnr_half

ちょっとお高いから…スニーカーはほとんど履かないであろう私には
宝の持ち腐れになりそうだな(^o^;)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-08-07 05:13
>りぷるさま、おはようございます!!
お変わりなく…、でも、お父様が大変だったんですね。回復されましたか?

こちらも暑くてひーひー言いながらの毎日ですが、ほんとにこの辺りは妙な湿気があって、泣きそうな気候。

ウルトラブースト、さすがのりぷるさま、チェックしていらして…。ほんとにお高いンですね。
私が持っている運動靴の4倍(笑)。でも、履き易いのかなあ。ランニングもしやすいのかなあ。←は知らないけど。
やっぱり、軍隊でガールズグループに元気づけられて、女性のありがたみをたっぷり分かって、大人になったってことでしょうか??
どちらかと言うと女優さんより身近の他の職業の人に惹かれそうなタイプ??変な女に惚れるなよお。
ほんとに、スンホ君にはあと15年くらいは下手な露出はしないでいただきたい。

今、「星から来たあなた」を見ていて、おもしろくて。昨日も忙しいのに息抜きでレンタルDVDを見てしまった。なるほどのスヒョン君、惚れないけど魅力あるなあ。個人的に、お相手のジヒョンさんが好きですねえ。ほんとに上手いし、楽しませてくれる。来週の水曜から、BSジャパンでもやるらしいですが。

りぷるさんもお子さんの夏休みもいろいろお忙しいでしょうけれど、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード