Ready to Go!! スンホ君へのお誕生日祝い〜公式ファンカフェTTUのイベント   

2015年 07月 22日

暑い毎日、へたばっておりますが、皆様はいかが??


Yoは、仕事で度々考えられないくらいの大荷物を抱えて電車に乗り(よくよく考えると、その姿、恥ずかしい…)、どっとくたびれ、脳みそも完璧沸騰状態でした。

その最中、息子のイベントと甥の結婚式があって、さらにくたびれましたが、甥の結婚式で駅までの帰りの送迎バスで1時間以上、補助席に。後ろの席に座っていた娘が、「隣の人が怒り出すんじゃないかって思うくらいだったよ」と言うくらい、もの凄い勢いで爆睡し、身体が右に傾斜しておりました。

電車で寝るのが得意なYoで、遥か昔の自分の結婚式のとき、祝辞をいただいた方に「××ちゃんは、どこでも寝られるのが特技」とか、紹介されました。そう、電車で寝るのは、疲労回復に最適。一気に寝て、バッチリ回復。
ちなみにこれで寝過ごして電車を降り損なったことは、一度もありません。寸前にバチッと目が覚めます。

と言うことで、この爆睡で、日々の疲れをかなり回復し、昨夜は結婚式の余波か、かなり良く熟睡できて、ちょっとリフレッシュ。


この結婚式関連で、ちょっとビックリだったのは、この帰りの送迎バスの中、「はあ?@@#」な事件が。
寝ている途中、後部座席で、「トイレに行きたいって」と言う若い女性の声。
「え?席を立たなきゃいけないのかな」と思っていたけど(補助席だから)、誰も動かず、そのままで。

後で、娘の弁、「驚いちゃった。窓から降りた」。

はあ?


どうやら、結婚した甥っ子のお友達の男の子、トイレに行きたくて、窓を開け、停車しているときに飛び降りたらしい。バスの窓って高いよね。甥っ子はバスケットをやっていて、友達もそっちの関係の人がたくさん。スポーツマンだから、高いところから飛び降りるのも平気!?
飛び降りた後、道の脇の草むらに…とか。


うーん、瞬発力、凄いな。
加えて、常識に捕われない決断力、凄いな…。。。


我が家と妹のお家(甥っ子の家)、賑やか度も大分違うのだけれど、半分寝ぼけていて、草むらに座り込むその男子を目撃できなかったのは、ザンネン。


スクープ、見損ね、惜しかった…(><)!!


〜 * 〜 * 〜 * 〜




さて、本題に。

現在、ユ・スンホ君の公式ファンカフェTTUでは、8月17日のスンホ君のセンイルに向けて、お祝いイベント企画を進めています。

コメント、プレゼント参加、どんなプレゼントがいいかの提案、この3本立て。

今回のテーマは、


Ready to Go



さあ、準備完了で、もう突っ走るぜって、感じ??




d0289252_12552685.jpg




以下、TTU様の案内文のYoの拙い訳でございます。



◆ ユ·スンホの二十三回目誕生日のお祝いイベント
<Ready to Go>案内



http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/FotT/104


2012年の夏、
少年と男の境界に立っていた二十歳ユ·スンホさんにTTUは「よく大きくてくれてありがとう」を叫びました。

2014年の冬、
幸せを与える俳優になりたい心を熱い涙で伝えていた二十二歳ユ·スンホさんは、もはやよく大きくてくれてありがたい二十才で、青春の情熱が光る男になっていました。

2015年の夏、
過去2年間の休符を後にして、再び力強く走り出す「俳優ユ·スンホ」に二十三回目の誕生日を祝うためにTTUの熱い心を送信します。

再起動する俳優ユ·スンホと一緒にTTUもReady to Go!
ユ·スンホの二十三回目の誕生日のお祝いイベント<Ready to Go>に
ファンの皆さんの多くの関心と参加をお願いいたします^^




コメントでの参加


ということで、具体的にはTTUのコメント欄にお祝いのメッセージを1〜2文くらいの長さで、コメントで入れると、TTUで映像メッセージとしてまとめて、スンホ君の誕生日に映像メッセージとして送ると言う企画らしいです。



この世の中に、私たちと同じ時間に存在していただき、感謝^^ ユ·スンホさんに
伝えたい話、言ったらすぐに伝えられるTTUの魔法、肯定メッセージ
隠してきた私~~の告白等

休みなし走り出したユ·スンホさんと
一緒に走る準備ができている私たちTTUの心を見せてください!

ユ·スンホさんに
力になって、ビタミンになってくれる、皆さんだけのご注文を
送ってください!



個人的な愛の告白はダメ(「スンホ君、私と付き合ってください」みたいなのは、ダメ)、長過ぎるのもダメ(一目で読めるくらいの長さが良い)。
俳優ユ・スンホを応援するという気持ちで、休む暇もなく頑張っているスンホ君にとって、元気の出るビタミン剤になるようなファンとしてのコメントを寄せてくださいと言う意味、と、Yoは解釈いたしました(><)!!


コメントの記入欄は

TTU、ここの下の方にあります。 → http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/DEIU/1957

d0289252_12401421.jpg

細長い四角い枠(
枠の右側に「등록=登録」と書いてある枠) が記入欄で、薄い文字で何やら書いてありますが、記入するとこの薄い文字は消えて、記入した文字が濃い文字になって出ます。
枠の下の1番左が画像を添付するキー、次が多分非公開にするための鍵コメントのキーです。
ほとんどの方が鍵コメントにしていますが、たまに鍵コメントにしてと言うのを分からず、公開コメントのまま登録している方もいます。

「韓国語で」と言う指定はないけど、やっぱり韓国語に訳して載せた方がいいだろうな。。。


多分、似たようなコメントは1つにまとめられるのだと思います。
ファンの「頑張って」と言う言葉にとても励まされると言っていたスンホ君、たくさんの人がコメントを寄せたら、ほんとにきつい撮影中のビタミン剤になることでしょう。


締め切りは、8月10日 です。



プレゼントでの参加


プレゼントについては、どんなプレゼントがいいか、案をコメントする。また、10000ウォン以上の金額をプレゼント代として振込する。この2種類。
振込は、韓国の銀行に振込をするか、またまた、Paypalです。以下に、Paypalの方を載せますね。



①ギフトにおすすめする:秘密コメントでユ·スンホ氏のためのギフト項目を推薦してください。プレゼントを準備する際の参考しようとします^^



預金口座の情報

- 寄付期間日曜日16 Auguet2015
- 寄付送金PayPalアカウント寄付を送金することができます

swsandra@hanmail.net

- いずれかの問い合わせがある場合、マスターがあなたに返信しますので、メールhoijjang5@naver.comを送信してください。
- PayPalを転送するとザ·ペイパルからの預金者電子メールアドレスを通知するので、個別に電子メールを送信する必要はありません。


つまり…

①プレゼントに良いと思うものを、非公開コメントで、TTUで記入する。(上の、誕生日メッセージと同じ枠??)
②Paypalで、swsandra@hanmail.net宛てで10000ウォン以上の金額を振込する。10000ウォンは7月22日現在、1073円くらい。1100円以上くらいの金額を振込しないといけないようです。
 不明の点は、hoijjang5@naver.comにメールで尋ねてください。


ということでしょうか?
①と②、どちらかでの参加でもOKだと思います。


参加されたい方、こちらに英語のPaypalでの参加の案内があります。(上に書いた内容はこちらを訳したつもり…💦)
http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/FotT/105




個人でのお手紙も嬉しいでしょうけれど、ファンの固まりが皆で応援しているよって言うのも、スンホ君にとっては大きな励ましになると思うので、コメントの参加など、頑張ってみられたらいかがでしょうか??
TTUには、日本語の読めるスタッフもいらっしゃるので、日本語で記入不可と言う訳ではないかも。



そうそう、ただ今、

TTUの会員数9999名。(2015年7月22日14:00現在)




d0289252_14091022.jpeg



今、会員になれば、あなたが10000人目の入会者なるかも!?


TTUの会員になり方は、こちらにDaumのアカウントの取得方法があります。
http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/ESyt/72

YoのTTUのカテゴリにも載せました。



7月23日追記:


d0289252_01314159.jpg

昨日7月22日、ついにTTUは会員数10000名を超えたようです。
私が入会した2013年の4月頃はまだ3000名足らずだったよう。
スンホ君の快進撃は続きますね。


(追記終わり)




最後に、甥っ子の結婚式で最後に花嫁・花婿が渡してくれる、小さいお花のついたキャンディ。私のはダリアのお花でした。
花言葉は「感謝」。


d0289252_14542576.jpg



いつもいつもたくさん癒してもらって、


スンホ君、感謝しているよ。ありがとう!!

カムサハムニダ!!




by Cloudia-Yo | 2015-07-22 14:58 | ユ・スンホTTU(Talk to U) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード