スンホ君の安定した演技力で、映画公開後人気爆発の予想☆   

2015年 07月 19日

スンホ君の具体的行動はなかなか出て来ませんが、




d0289252_10031468.jpg


ロッテ百貨店のセールの広告、スンホ君。
あら、セールは今日まで?

背中から撮るスンホ君も、Yoの好きなショット。
振り返ったらスンホ君がいるのと、スンホ君に振り返ってもらうのとだったら、スンホ君に振り返ってもらいたい!!



で、「朝鮮魔術師」のスタッフとのインスタグラム…。



d0289252_10053452.jpg


これは、いい感じにふんわりヘア。



d0289252_10053789.jpg



あんまりくっつかなくていいから…(vv;
お得意のキャップの逆さ被り ← この被り方って、言い方あるの?




d0289252_10054192.jpg


楽しげ、ヨカッタ〜♪


あれこれ、TTU様に情報をお借りしました。



で、で、いつものスンホ君賛辞のニュースです。




d0289252_20451850.jpg



「ユ・スンホ、ファンのためにひざまずく、温かい」と話題になっているとか、そんなニュースがいくつか出回っているようで…。
いやあ、こういうネタって、「あら、また?」なんだけど、それでも、何かのスンホ・ネタを知りたい人にとっては、何もないよりはとってもありがたいニュース。

韓国では、ひざをつくと言うのが日本とは違い、もの凄く相手に対して敬意を払うときなどしかしないらしい?
だから、ファンにサインをして見せるためにひざをついたスンホ君の、ファンに対する愛はもの凄いってことなんでしょう、きっと。



実は、前回のページで(←Yoは、どうもブロガーさんの使う「記事」と言う言葉を抵抗なく使うことができないので、「ページ」と言ってしまいます)、ユ・スンホ君のサインについて、新たに判明、と言うか、教えていただいたことがありまして…、、、←コメレスしていない。もう少しお待ちくださいませ。みあね。りぷるさんも!!


私は、スンホ君のサインの左上のクルクルが筆記体のYかと思っていたのです。
Yoの本名も、Yから始まるので、大文字筆記体のYは多用。
が、「スンホ君のサインはハングルだよ」と言う情報をいただき、よーく見たら、



d0289252_10415493.jpg



クルクルの方向が、反対じゃあありませんか!!

私は、「Yoo Seung-ho」だと思っていたんです。だって、真ん中は「S字+α」の感じだし、一番右は「h」に見えるよ。
だけど、ハングルの「유승호」だと言われてみれば、確かに。(@@+)。。。

今、思っちゃった。ハングルだけど、気づかない内に実は英語表記も兼ねている、とか??(← またまた、勝手な想像、何も、根拠なし)
だって、YShに見えるもの。
韓国語で記載しつつ、広く全世界で通用するように、アルファベット的にもしてみた、とか??

いろいろ想像してしまいます。
スンホ君なら、運が良過ぎるので、知らない内に活躍を全世界に広げる手を使っているのかも。



で、スンホ君のファンはどこにいるのだろうって、Yoが以前に作ったスライドショー動画の、国別ご視聴の方々を見てみたら、70カ国以上の方がご視聴いただき、(数秒で切っちゃう方もいるから、Yoのスライドショーは全然凄くないんだけど、、、)とにかくスンホ君目当ての方は、少なくとも全世界に広がっている感よ。

アジアが、とか、ヨーロッパが、とかでなく、びっくり、地球上のほぼ全大陸に、スンホ君のファンはいる模様。



凄いなあ、韓流☆
凄いなあ
俳優・ユ・スンホ☆☆☆






次は、1993年生まれに期待のニュース!!
??
前にも出たニュースかな。
重複してたら、ごめんなさい。。。



キャスティング専門家が言う
ユ·スンホ イ·ヒョヌ パク・ボギョン ドギョンスの4色の魅力②




2015.07.19 00:01
[エクスポツニュース=キム·ユジン記者] 1993年に生まれた男性俳優たちの活躍が目立っている。俳優ユ·スンホ、イ·ヒョヌ、パク・ギョンと歌手で演技者で幅を広げながら存在感を発揮しているドギョンス(EXO、D.O.)がその主人公。

1993年生まれという共通点の下、これらの自己ブラウン管はもちろんスクリーンを縫って活発な活動を繰り広げるところだ。大衆はもちろん、関係者をひきつけたこれらの魅力は何だろうか。ヤンソンミンCJ E&Mキャスティングチームチーム長を通じてこれらの話を聞いてみた。




d0289252_09313593.jpg



▲「ユ·スンホ、安定した演技力+軍勤務修了プレミアム...人気つながる "

ユ·スンホは、過去2013年びっくり入隊後、昨年12月に転役して大きな話題を集めた。盛んに活動に注力する20代前半全盛期に入隊を選択したユ·スンホの歩みは、十分に異例だった。

両チーム長(←キャスティングの)は、「現在、その年齢の俳優たちの中で軍隊に行って来て、それなりの男の魅力を出すことができる俳優は多くない。まだ作品(下半期映画「朝鮮の魔術師」の公開予定)が出て来ていないが、すでに転役前から次回作が継続して議論されただけ、ユ·スンホの歩みは断然最高の関心事であった」と伝えた。続いて、「作品が公開されると、爆発力がさらに大きくなるものと見られる。あまりにも安定した演技力を持っており、誠実に軍服務を終えたプレミアムが加わって大衆にも、さらに好感度を高めることができるだろう」と予想した。



韓国元記事はここをクリック



とりあえず、スンホ君の部分のみを載せました。
他のお三方は、こんな方。



d0289252_09432373.png



本日もYoは、仕事バタバタの上、これから明日の甥っ子の結婚式のために靴を買いに行かねばならず、慌てていて、他の方について、載せられず…。←B型の私は、明日必要なものを全日の今日に買いに行く。合う靴、あるかなあ。



他の1993年生まれのお三方は、現在、映画やドラマの出演で、高評価を得ているらしい。
イ・ヒョヌ君、キム・スヒョン君主演の「シークレット・ミッション」で、自然でしかも独自の存在感のあるいい味を出せるようになったんだなと思いました。
EXOのD.O.は、EXOのボーカルでもあり、ファンの人数がハンパないから、映画でもドラマでも集客力が凄いでしょう。キャスティングしたくなる素材なのではないでしょうか。
ごめんね、パク・ボギョンさん、あまり知らないのよ。


で、スンホ君は、とにかく安定した演技力、安定と言うのが成人主演俳優として、十分いけるというお話。


公開されたら、さらに爆発的人気が出るのは必至 との見方…。


嬉しいじゃあございませんか!!


スンホ主演映画、なかなか公開までいたりませんが、彼の除隊後の変幻自在な活躍ぶりを見れば、集中して撮影し、監督にがっちり引っ張ってもらえる映画で、彼が独特のキャラクターを生み出し、映画の中でその人物を生きられるものと思う次第でございます。



早く、爆発を見たい!!
ぱり、ぱり、ぱり、ぽごしぽよ〜!!




さあ、靴を買いに行くよ〜。
実は、Yoは靴を買うのが苦手で…。
左右の足の形と大きさが違うので、なかなか合う靴がないのよね。
でも、頑張ってくるわ。




by Cloudia-Yo | 2015-07-19 10:46 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by simeko22 at 2015-07-20 20:15
YOさま
通りすがりのsimekoですwww

EXOのD.O=ト・ギョンス君イイですよ~!
私の好きなSJリョウク君のリョラインの子です

あちらでも評判良かったみたいです
「大丈夫!愛だ」見てください!!

スンホくん不足の毎日にYO様が情報を落としてくださるので、それで満足しています
TTUではお誕生日企画もあるようですが、内容が読めなくって・・・
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-22 15:49
>通りすがりのshimekoさま、あんにょん♪

EXOのD.O.君、歌は上手いし、演技もできるのね?
以前に何かのランキングで、スンホ君同様、婿にしたい…だっけ?とにかく性格的にも好ましいという感じだったかと。
韓国では、やっぱりいい子が勝ちますね。
今度、見てみます。^_^ v

さて、TTUのお誕生日企画のこと、どこかで訳されている方もいらっしゃるでしょうが、最近アップしたページにちょろっと載せてみました。
TTUのページで、お祝いコメントを枠の中に書いて、鍵コメマークをクリックして、登録マークを押す、のコメントで参加か、例によって、Paypalで1100円以上をあちらの担当の方の口座に振込して、プレゼントに参加するか。
TTUは、スンホ君の撮影現場への飲食のサービスについても、全部会計報告をして、領収書まで公開するので、使い込まれることはなさそうです(笑)。とにかくスンホ君同様、きっちりしてる。だから、事務所やご家族も、TTUを公式のファンカフェに指定したんでしょうね。

というわけで、お暑い毎日、お身体に気をつけて。
お孫さんも日々成長されて、ますます可愛くなられていることでしょうね(^^)b
名前
URL
削除用パスワード