今度はアディダス!!〜スンホ君七変化★マッチョに見えるけど??   

2015年 07月 12日


またまたまた!!


新たなスンホ君のお顔が…
(@∀@:)〜♡





d0289252_03242178.jpg



これまでの甘く爽やかな雰囲気、にっこり微笑むスンホ君とは打って変わって…




d0289252_03293935.jpg




ランニングマン・スンホ★




d0289252_03283746.jpg



d0289252_03243426.jpg



7月7日のプチチェルのプチ・パーティでは、超スリムなお身体を水玉Yシャツと黒のスーツで包み、笑顔満載。
なんとなく、「細身のスーツなのに、ズボンとお身体の間に空間多々あり」という感じだったのに、今回のピチピチのランニングウェアと、半袖姿、

妙に筋肉を感じさせるのは、なーぜ??



d0289252_03301886.jpg



よく、細身の若者にありがちな、筋肉のないヘロヘロの上半身は、スンホにはない!!


お背中にも筋肉がついてる感じ(★o★)!!




d0289252_03303715.jpg



小さい子に向ける自然な雰囲気も
いいじゃあありませんか!!




お写真は、TTUであげてくださったものをお借りしました。



まあ、何よりも驚いたのは、


一番上の写真の、「男」スンホ★



見たことなかったわさ、こんなの…。


軍隊で体力なくてはなれない特級兵士になったと言うスンホ君。
入隊前に、細身のスンホ君は、きつい訓練によろついてしまうのではないかと失礼な想像をしていたYoは、頭脳だけでなく、体力までバッチリだったらしいと知って、ビックリでした。
新兵の教育のときは、射撃の担当だったそうで、負けず嫌いで集中力のあるスンホ君だから、これは「なるほど…」と思いました。

Yoは、高校生のとき、友達が「興味あるから、一緒について来て」と言って、見学した弓道部の3年生のにこやかな男の先輩の「都合が悪い日は欠席でいいから」の言葉に誘われ、弓道部に入部してしまった。
形を真似するのはけっこう得意なんで、段級審査は一発で初段合格、ニ発目で二段合格したんだけど、精神力がないので、4本ずつ射るときに、皆中(全部当てる)のがとっても苦手で…。迷うと駄目なのよね。

そこへ行くとスンホ君、優しげなのに、超「気が強い」ところがある。
加えて、集中力絶大。


今回のCFは、


強い男・スンホ…かな?




これまでのアディダス、こんなのもあった…。




d0289252_05115509.jpg




d0289252_05134044.jpeg



麗しのまなざし…



d0289252_05143182.jpg


ピョンピョンしたり…



d0289252_05143597.jpg


スタスタ歩いたり…




d0289252_05144650.jpg


トントンお靴で遊んだり…



d0289252_05155098.jpg


仲良くグループ交際でおしゃべりしたり…



d0289252_05150825.jpg



屈託のない笑顔を見せたり…

うん、若いって可愛い♡
明るい若者たちって言う雰囲気が多かったけど、




今回の撮影は、インスタグラムであげられたようですが、


孤独なランニングマンかな?




d0289252_04461808.jpg

コメントは、こんな感じ…


アディダスCF撮影に来たんですよ。
テレビで見た姿よりもさたに素晴しくて、
背も高くて、目鼻立ちも西洋人のようで、あまりにも鮮やかで驚きました。
やはり芸能人は誰でもするのではないんだなという気がしましたよ
性格も良くてスタッフの方々敬語と笑顔、優しい口調、国民俳優というのは訳もなく、なるのではない気がしました。
ユ·スンホさんいつも応援します。ファイティン〜!!




そうなんですよね。
ファンミで、実際に目の前にいたスンホ君は、ほんとに王子様みたいに麗しかったですものね。
「芸能人は普通の人とは違う。スンホは背が高くて、西欧人のような目鼻立ちで、素晴しかった」、あ、それから「声も温かい」ってことなんですが、やっぱり…



スンホの美貌は最上級☆



それに、スタッフに対しても礼儀正しく敬語を使い、笑顔で話し方も優しい雰囲気。



性格も最上級☆


「ペク・ドンス」で共演したチ・チャンウク君が「スンホは、人見知りが激しいけど、ほんとに優しい子なんです」とのたまっていましたが、


繊細→優しい


この図式の典型のようなお方。


傍にいる小さい子にも優しげな視線、ですが、家族にたくさん愛されて育ち、事務所も彼の成長のために甘やかさずに育てた感じ。
ご家族や事務所の方々にたくさん愛され、しっかり育てられ、軍隊で、それらから離れて自立した生活を送り、自分を見守る人々の温かさやありがたさをしっかり感じたスンホ王子。


ほんとにほんとに私も


いつも応援しています
ファイティン〜!!




で、またまたやられた。



新たなお顔を作り上げた感のスンホ王子



俳優ユ・スンホ、七変化★



やってくれるぜ!!


とにかく、入隊前も除隊後も、このお顔まで変わる七変化っぷりは変わらないようなので、おそらく演技も七変化だろうと思う。
「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」、期待。
ほんとに、韓国若手俳優の中で一気に抜きん出るかも…!!
    ↑
「韓国TVドラマガイド Vol.059」杉本真理様のお言葉。

※ これに関するYoの記事 → http://cloudiayo.exblog.jp/21926344/




なんか、いつも同じことばかりほざいているYoですが、やっぱり俳優ユ・スンホは王子様、そしてまた、キャラクターを完璧に作る天才であること、それを再確認した、今回のCF撮影のお写真でございました。




by Cloudia-Yo | 2015-07-12 06:07 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented by ケロ at 2015-07-12 06:39 x
Yo様おはようございます。
ここのところの怒涛のアップありがとうございます。
久々の演技ではない動画のスンホ君嬉しかったです。
プチチェルのイベントでは映画の撮影上、髪の毛は切れないのでしょうか、、。
せっかくの端正な顔立ちにミスマッチな感じでしたね。個人的には ほら、除隊後パリでの撮影の為に空港にて撮ったショットの前髪超短めのスッキリヘアが好きです。
スンホ君痩せましたね。きっとお仕事大変なんだろうな。
スンホ君は人見知りなんですね。可愛い。なんか分かります。
会いたいのメイキングでほうきに乗って女性スタッフと楽しげに遊んでいましたが、ああなるにはかなり心を開いてなくちゃなんですね。
戻りますが、プチチェルの動画でスンホ君のお話に耳を傾けましたが、はっきり言ってほとんどわかりませんでしたぁ。旦那には「それだけ韓流ドラマ見てるんだからさぞやぺらぺらなんだろうな」なんてからかわれて、自分でもかなりわかるつもりでいたけど。こんなものですかね。笑っ
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-12 10:48
>ケロさま、おはようございます!!

怒濤のアップ(笑)のわりに肝心なことを載せていなかったり…(vv:)、なんですが、スンホ君に癒されています。
プチチェルのパーティの髪型はビミョ―な長さで、全部載せない方が良かったかな??
動いていると気にならないんですが、静止画だと「もう少しセットしてからの方が良かった?」みたいな…。
アディダスの方は同じ長さでも、髪の毛を遊ばせているので、気にならない??
私も以前は前髪スンホ君が絶対良かったんだけど、最近はオデコが出ていても少し立ち上げてあったりするとOKな気も…。

多分、元々食が細いので、と言うか、「何があっても食べる」と言うタイプでなく、「食べるより寝る」らしいので、忙しいとどうしても痩せちゃうんでしょうね。
「とにかくご飯食べてくれえ」と言いたい。(><)!!

スンホ君は凄い人見知りだったけれど、軍隊で自分から人に関わることを学んだと言っていたようですね。だから、今はファンの前でも照れずに堂々と出てくるし、インタビュー等でも硬くならずにスラスラしゃべれる。大人になったんですよね。
韓国の俳優さんも人見知りの人が多いようで。キム・スヒョン君も子どもの頃はそうだったかな?

私もまだスンホ君の会話を聞き取れるまでにはなりませんね〜。字幕があれば、「ああ、この言葉はこれで、あれ?原文と違う訳をしてる」くらいは分かるんですけど。
道のりは遠いですけれど、スラスラ聴き取れる日を目指して…、めげずに行きましょうね(^^
Commented by YOU at 2015-07-12 21:07 x
Yo様

あんにょん♬*゜
か、格好いい♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
1枚目の仕事モードのきりりとした表情好きです♡
元々スンホ君の柔和な様子に似合わない感じの凛々しさにも惚れ込んだので、表情に現れると萌えます(笑)ムキムキは苦手ですが、筋肉も良い感じでは?アディダス楽しみですね。
小さい子に向ける優しい雰囲気も素敵(≧◡≦) 七変化の演技も楽しみですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Yo様弓道部だったのですね!!
【カッコイイ】*'ω`*) 憧れます。弓道部あれば入りたかった。出来れば流鏑馬したいくらいです(笑)

そうそうチョン・ジヒョンさんは映画のイメージですよね。叙情的な美しさのデイジーも良かったですし、アクションの10人の泥棒たちやベルリンファイルも良かったです(^^) 猟奇的な彼女は未視聴です。





Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-12 23:49
>YOUさま、あんにょん♪

吃ってますよ、YOUさま〜。でも、分かります、その気持ち。
妙に男っぽい目つきですよね。私もこれに弱い。。。
優しげなのに豹変☆
うーん、私もこれが見たかったのかも。
ここまで変えるんだから、映画の役作りができないはずはなく、もうバッチリと予想するしかない感じ?

そうそう、弓道部だったので、今でも右の二の腕の方が左より太いです。高校だけで止めたのに…。
流鏑馬、いいですね。でも、「流鏑馬したい」があまりにYOUさまらしくて、笑ってしまった、はは。(^∇^;

チョン・ジヒョンさんの「猟奇的な彼女」は、「星からきたあなた」に似てるかも?他は私、まだ見ていなくて。見てみます。
でも、ほんとに自然におもしろい演技ができる女優さんだと思いました。レンタルで「星から〜」2巻借りたら、3話しか入っていなかった…。ううう。。。
Commented by rippledrs at 2015-07-15 17:38
Yo様こんにちは~\(^o^)/
アディダスのイメキャラ、まだ続けるんですね~❤
ますますadidasのショップサイトを見に行ってしまいます!←今、SALEやってます(笑)

本当だ~!背中にも筋肉ついてる!! 腕も太くなった(*^。^*)
プロ作で頼りない走り方(笑)していた頃とは体つきが違いますね!
早く軍に行って、キレイなうちに戻って来てくれてよかった❤っていつも思います。

子供を優しい目で見るサジンもいいですね~(*^_^*)
30代になったらいいパパ役ができそう?!←まだ早いって(笑)

ところで今、うちのブログで「スンホペンが選ぶ韓流スター&ドラマ」ランキングをやってます☆
お忙しいことは重々承知なんですが、Yo様が来ないと「スンホペンが選ぶ」にならないため←笑
ぜひお越しいただきたく、お願い申し上げますm(__)m

お伺いしたいのは好きな韓流スター5人とドラマ8作品です↓こちら
http://rippleyumi.exblog.jp/24232474/
来週の火曜までですのでお時間ございます時にお願いしま~す(*´▽`*)ノ゛
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-16 10:18
>りぷるさま、こんにちは〜!!
やっぱりアディダス続けるんだった、ちょっと安心。考えてみれば、アディダスさん、スンホ君のファンミとかにいっぱい品物を提供してるから、当然と言えば当然…よね。

スーツだと見えないけど、やっぱり少しは筋肉がついているような。朝鮮魔術師でアクションもたっぷり(?)あったようだから、杖ついて座っているハリー役よりは、鍛えられたかも。
私も荷物の上げ下げで、ただ今上腕を鍛えられています。意外に手の甲も…。

パパ役???なんかショックだ。
でも、徐々に大人のおじさんになって行くのかなあ。

りぷるさんのブログもお邪魔したんですが、明日が仕事でまたまた山で、今脳みそが沸騰している(そのわりにスンホは見つめているけど)ので、後ほど…。
りぷるさんの元気が伝染しそう。ありがたいわ☆
名前
URL
削除用パスワード