人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンホ君のプチチェルパーティーの動画★



スンホ君登場したプチチェルの200万個売り上げのプチ・パーティの動画を、アップしてくださったペンの方がいらしたので、お借りしてきました。

今日もYoは打ち合わせがあって材料を用意しなくちゃいけないし、事務仕事も溜まっているのに、とにかく「これをアップしなくては」って、ナニ?これ、誰に頼まれているわけでもないのに、並べたくて…。ほんとはそこに要約でも載せられたらって思うけど、そこまでやると仕事が破綻するので、我慢。

7月7日13時よりにプチチェルシアターで開催された、プチチェルスイートロール200万個売り上げ感謝のプチ・パーティの模様です。CFモデルを務める俳優ユ・スンホが招かれてのパーティですが、要は、スンホ・ペンの方々を招いて、スンホ君の笑顔をトークとサイン会で、楽しんでいただくというものらしい。


冷凍のスイートロールをファンの前でパクリのスンホ君。



スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11392246.jpg



ほんとに、自然に場にハマって、ファンに笑顔を見せるスンホ君は、すっかり大人の雰囲気。
とにかく、声が若いのに低音の魅力で。
人間の体重と声の高さ、関連はないんだろうかね?
50キロなさそうにも見えるスンホ君だけど、声はお腹からしっかり出て良く響く。
ここ数年で、声は安定したよね。
軍隊で助教を務めて、大声出してかけ声をかけたのも、声帯の訓練に良かったのかも?




찬서 이様の動画を、大量にお借りしました。m(_ _)m









1.https://youtu.be/_eprfvp6PSk








2.https://youtu.be/Kw3Yp2YdUqI








3.https://youtu.be/3kIKnCiH9vg








4.https://youtu.be/AaEsRffKnE8








5.https://youtu.be/cXjVPAhyFeo








6.https://youtu.be/l3-k1IuGdng








7.https://youtu.be/lSkg5SW5YPw





次はヨコ向きです。スマホやノートパソコンの方は、向きを変えてご覧ください。
ノート型でないでっかいパソコンでご視聴の方は、ご自分が首を左に傾けてご覧ください(@@;













画像があまり鮮明でないけど、とりあえず、キャプッた。




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11401635.jpg



スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11402086.jpg


ツメタッ…、冷たかった??
知覚過敏のスンホ君…だったり?



スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11403341.jpg


スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11405230.jpg




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11405651.jpg



スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11410060.jpg


うん、もぐもぐ。
「美味しい」とファンの前で、わざわざ食べて、コメントをすると言う企画。
時々可愛い顔を見せるスンホ君。




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11410834.jpg



うしろ向きのスンホ君。こちらの方がもぐもぐより先の3番目の動画のシーンなんですが、ボードが低いので、ひざまずいてメッセージを書いているところ。
「Yoo Seung Ho」のサインを書くので、サインの横棒をダイナミックにビイーッと引いたとき、ファンからもの凄い歓声が。
何故か、ここでエラく感動してしまった、よく分からん反応を共有してしまったYo。。。




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_11411509.jpg


落ち着いて大人のご挨拶を臆することなくできるようになったのは、やはり21ヶ月別の場所で経験したことの成果?
とにかく、姿勢正しく、でも、偉そうじゃなく、腰が低い、丁寧なお辞儀。

以前は「ユ・スンホは人見知りが激しくて」をいつも言われていたけれど、人と折り合うこと、人と自分から関わることを身につけたスンホ君。



大人の落ち着きを身に付けつつ、落ち着かない危うさも演じてもらえたら最高だわ、と思うYoでした。





おまけ…






https://youtu.be/XqE-haL2VUM



こちら、例のヨ・ジングvsユ・スンホのニュース動画ですが、1分42秒くらいからスンホ君が出てきます。
もういい加減に2人の比較は止めて欲しいと思うけれど、この動画、スンホ君のデビュー作「カシコギ」から、少年期、美貌を見せつけた「会いたい」のハリー役、G by Guessのスンホ君まで、うーん、素敵なスンホ君をいっぱい眺められる。




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_12125467.jpg




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_12130271.jpg




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_12131692.jpg




スンホ君のプチチェルパーティーの動画★_d0289252_12132285.jpg



花火が…、動画だと素敵なんですが、キャプると、スンホ君のお顔におひげみたいについちゃって、みあねよ。でも…、




やっぱり麗しいっす☆


今のYoには、ちょっと嬉しい一品だったので、貼っちゃいました。
スンホ君の美貌と演技力のバランスが、復帰作でどうなっているかなあ?


なにしろ、皆様同様、待ちくたびれているので、何かが出るともの凄い反応をしてしまい、まあ、この1週間でいくつブログページ更新したことか。除隊のときを思い出します。
あ、あの時も、イベント前で忙しかったんだ。相変わらず、やるべきことを進める計画性より、スンホを追いかけたいという欲望の方に行ってしまうYoでした。



とにかく、それ以上痩せないでね、スンホ君★
そろそろ、髪の毛カットしてね、スンホ君☆
うふふ…♡




* 重過ぎて具合が悪かったら、動画アップのページを分割しますが、大丈夫かな?





Commented by YOU at 2015-07-10 23:37 x
Yo様

こんばんは(^^)
プチチェル動画有難うございます!何度見ても可愛くて(*´▽`*) はじめにサジンのみがupされていた時は
あ~髪型が。。とかお衣装トムブラウンじゃなくてドット柄??。。とか細かい事が気になったりしましたが、動くと最強(笑)  この愛らしさにこちらもニコニコしてしまいます( *´艸`) あ、スンホ君の写真その1の記事の一番目の表情好きです(*^^*)

まずは朝鮮魔術師ですね。大作みたいですし、当たる要素が揃えられているので大丈夫かとは思いますが、
復帰作のジンクスもあり、これだけ期待が大きいとやはり若干の心配はしてしまいます。。ファニ素敵でしょうね(≧▽≦) 後宮の秘密も絵画のようなシーンに感じられた
所があったので、映像も綺麗でしょうね。。でも万が一日本での公開が見送られてもDVDは購入したいなぁ。。
急に弱気(^^;)

Yo様ベクヒョンじっくり視聴は未だなのですか?
それはそれは素敵ですよ(^^♪是非是非観て下さい。
しかもストーリーも良くて私は何回観ても泣けました。 今後は決して出会う事の出来ない拗ねて尖った青い色香が立ち上るような悪ガキスンホ君がいます♡

ほんとにこれ以上は痩せないで欲しいです。
お元気そうですが、もう少し太る努力をお願いしたいです。私の贅肉を引き取って下さればよいのに(-_-;)
未だ未だお忙しいと思いますのでレス全くお気遣いなく(^^)v
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-11 01:24
>YOUさま、あんにょん♪

やっぱり動くスンホと写真のスンホ、大分違いますよね。動いて表情をコロコロ変えるところが可愛い♡

「朝鮮魔術師」は、スンホ君自身があまり神経質になっていないようで、12月のファンミの頃には「自分に演技ができるのか心配」とか言っていたのが、朝鮮魔術師撮影1ヶ月後の3月末には「除隊後、今は完全に社会復帰できました」とか言っていたので、きっと演技の勘も戻ったと思えたのだろうと思います。
演技の勘がハリーのときくらいのレベルまで戻れば、かなりファンが見ても楽しみなものになるだろうし、クランクアップの写真も、スンホ君の表情がすごく明るいので、監督にも演技はそれでいいって言われたんだろうと勝手に想像(笑)。(^∀^;)

青い色香の頼りなさと良さと。うーん、やっぱりもう少しの間、子どもっぽくても良かったかな、とか。ま、それでも、スンホ君はまだまだこれから、色気も魅力もどんどん花開く時期でしょうね。
私も、スンホ君にいくらでもお肉寄付するわ〜。(@@)...。
「遠慮なく受け取って〜!!」って。

今週から、「星からきたあなた」、レンタルを始めました。
今、3話目ですが、ほんと、おもしろい。チョン・ジヒョンさんのチョン・ソンイ役、めちゃくちゃ面白く、百想芸術大賞の大賞を受賞したのも納得。ジヒョン君も時々ホロッとさせてくれますね。子どもの時代のソンイをやるキム・ヒョンスちゃんもけなげで。
チョン・ジヒョンさん、映画「猟奇的な彼女」に出ていたけれど、ドラマはあまり出ていないのかしら?
Commented by rippledrs at 2015-07-12 14:24
ハイハ~イ(^o^)/ 私もスンホくんにお肉あげたい一人です(笑)
そうか、ファンミの時に、スンホくんが急にしっかりして見えたのは、人前で話すことへの慣れや
発声方法を軍で学んだからかもしれませんね。
キャーキャー言われるとメチャメチャ照れるとこ変わってないけれど(///∇///)
きっとそれも除隊して初めて、心から嬉しいと思えたのでしょうね。

今日はお忙しいところ、うじゃうじゃメールしてすみませんでした(笑)
お肉なんてあげなくてもいいのでは?って思う、華奢なYo様が
あんまりお忙しそうなので、心配になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

コメレス放置していいですからね~(*^ー^)ノ♪
お体気を付けて、頑張って下さいね♪

サイン、そう言えば入隊中に韓流10周年の企画で当たって持ってるんだ♪
あの横棒のビーってところに何故か萌える…(≧∇≦)
って変なヤツ?って思ってましたが
やっぱり皆さん喜ぶんですね! サイン書く仕草まで魅せる男…なかなかいませんよね(^o^)v
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-12 22:08
>りぷるさん、あんにょん!

ただ今、脳ミソ沸騰中。仕事の途中で、りぷるさんのコメントを読ませていただき、癒されました。思わず微笑んで、「どうしたんですか?」と聞かれました。

私、華奢だったことなんか、一度もないですわよ~。お肉、大量にスンホ君に分けてあげられますf(^_^;

とにかく、元々優しいスンホ君、入隊してファンのありがたみを感じて、ますます「できた子」になっちゃいましたね。
声もまろやかな低音になったし。

あ、スンホ君サイン、横棒だけ大胆で、あとがチンマリしてるんですよね。やっぱり繊細な神経のA型?

あの才能が羨ましいから、しっかり応援します。。。
スンホ君、ファイティン!
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-07-09 12:31 | ユ・スンホ動画 | Comments(4)