最高の子役スター スンホ君、一気に抜きん出る…よ☆   

2015年 07月 05日

ちょっと素敵な「GRAZIA」スンホ君のBカット。



d0289252_00560261.jpg


物思う、パリの街角のスンホ君。
BでもAでもなんでも麗しい☆

やっぱり、この手のスンホ君は抜群ですよね。


そして、こちらは最新版の、6月27日(もしかしたら、28日未明かも?)「キム・ソンダル」撮影現場のスンホ君。



d0289252_11271986.jpg



深夜、撮影終了後で多分お疲れのスンホ君。それでも、ファンへのお礼の言葉を一生懸命書いているスンホ君。かつら着用後で、髪はペシャっておりますが…??


いつもながらの誠実なお姿☆


「TTU、愛してます」なんて、ファンへの愛の告白までしてくれちゃって…!!
「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」、除隊後の2つの主演映画で、どんな顔を見せてくれるかな?
と、何回も同じことばかり呟くYoであります。



と、思ったら、新たな最新版のお写真が。
「朝鮮魔術師」の打ち上げ写真だそうです。




d0289252_12582119.jpg




d0289252_12582460.jpg


TTU様より、お借りしました。
無修正のスッピンスンホ君。
女性には、いつも肩にお手々でサービスのスンホ君。
愛が芽生えたりしないでね!!

髪、伸びたな。
カットに行く時間もない??
日々カツラだから。


でも、7月7日に、プチチェルの感謝イベントがあるようなので、そのときは、きっと髪も美しくセットして登場することでしょう。


Twitterにも載せたんですが…
   ↓
7月2日

スンホ君がCFモデルを務めるプチチェルスイートロール販売200万個突破、売り上げ50億ウォンに達し、7月7日にスンホ君を招いて感謝イベント開催するそう。大学路プチチェルシアターでサイン会・トークショー等を行う予定とのこと。




d0289252_12064582.jpg



d0289252_12125093.jpg


200万個突破記念で、1個おまけのセット売りもあるらしい。

スンホ君がチャ・イェリョンさんとCFモデルを務めた、冷凍の高級おやつプチチェル・スイートロールが、とってもダイナミックに売れてしまい、CJ第一製糖としては、これはスンホ君を招いたイベントを開催してファンを喜ばせなくてはいけないと思ったってことでしょう。
このイベントに「当選した」と言うファンの喜びの声が、TTUにあがっていました。


実はね、今、Yoは足が痛いのよ。何故って、またやってしまった。家の中でずっこけた。
うわわ、左股関節に衝撃が…。
また、やっちまった。。。
どこまでやれば気が済むんでしょうかね。
で、ワナワナ痛いのよ。

朝10時前に、レンタルDVDをGEOのポストに入れないと、また延滞料金取られちゃう。雨止むかなあ。自転車で5分って感じなんだけど、自転車乗れるかしら。うーん、段々痛くなってきた。
コードに突っかかり、右手に大事なPC。で、その子を守って左膝から落下…。。。
あーあ。最悪。




プチチェルFacebookページ6月29日のスンホ君。




d0289252_13185820.jpg



スイートロール200万販売突破記念
プチチェルスイートユ·スンホ
スウェトパーティ50招待します。




d0289252_13252223.jpg



2015年7月7日 プチチェルシアターに
ユ・スンホと一緒に





多分、ここでイベントがある…?





d0289252_13235609.jpg


7月7日に
私と一緒に
スイートロール、共にしましょう。




うーん、今、Yoは足が痛くて泣きそうだ(TT)。。。。



プチチェルのページはこちら → http://www.petitzel.com/

こちらには、こんなスンホ君が…。


d0289252_13302279.jpg


プチチェルは、明るいスンホ君で攻めていますね。






スンホ君の載っている雑誌



さて、日本のファンミ以後、最近の韓流雑誌では、スンホ君についての大々的な記事はあまりないようですが、こちらにチラッとだけ載っていました。



d0289252_11323758.jpg


双葉社社スーパームック、1188円也。

P.28〜29のRecommend Star Special 新四天王を探せ!」と言う対談に、ちょっとだけスンホ君のことが載っていました。

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンからの韓流ブーム、続く第2世代クォン・サンウ、ソン・スンホン、ソ・ジソブ、パク・ヨンハ(敬称略!)そこから、第3世代へと続き、イ・ジュンギ氏らの名前が挙げられ、現在は「イケメン・ツンデレ・年下」(ライターの高橋尚子さんの言)がキーワード。新世代のトップを走るのはイ・ジョンソク君とのこと。

そして、対談の最後に、

「子役出身のユ・スンホが、兵役を終えて大人の男性主人公をどう演じるか、どんな成長をみせるかによって、一気に抜きん出る可能性もあると思っている」とライターの杉本真理さんのお言葉。

そうなんですよ。ユ・スンホがまず2つの映画でどんな演技を見せてくれるか、それが問題。

スンホ君の写真の下のプロフィールには、次のように記載。


1993年8月17日生/175cm
「ペク・ドンス」「会いたい」



やっぱりそうだよなあ。
彼が、ほんとに魅力的なキャラを作り出した「ペク・ドンス」のヨ・ウン、卓越した演技を見せた「会いたい」のハリー、大人のスンホ君として扱うなら、この2つだろうと、私も思う。

そして、ライター杉本様の


「一気に抜きん出る可能性もあると思っている」
(@∀@)〜♪



おお、おお、杉本様、素晴しい予想をカムサハムニダ☆



韓国では、かなり期待度が高いような印象ですが、日本ではまだ、「誰でも知ってるユ・スンホ」ではないのよね。
子役としてのスンホ君は、ほんとに演技が上手く、ただ今Yoが視聴中の「拝啓ご両親様」の自閉症のジュンの役、顔はユ・スンホだって分かるけど、演じているというより、ジュンそのものでジュンを装っているようには見えない。
発達障害のある、予測できない行動をして周囲の手を焼かせるジュンが時折ふと見せる笑顔が、ほんとに内面からこぼれるようで、両親がこのジュンの笑顔で何を感じるか、こちらも同じ気持ちにさせてくれる。




d0289252_12452512.jpg



お父さん、このジュンの顔を見て、ほんとにこの子の可愛さを発見したみたいな、反応をするんだよね。
「拝啓ご両親様」、ほんのり家族愛の、見やすいドラマです。
「ルームメイト」に出演中の「天命」や「ホテルキング」主演俳優イ・ドンウクさんが、若いイケメン次男を演じていて、若さがかっこいいし。



ということで、、ただ今2015年7月初旬、BS朝日で放送中の善徳女王は、




d0289252_04042272.jpg



トンマンばかりか恐ろしいミシルを相手に策略をめぐらす、こんなチュンチュとか…




d0289252_04042854.jpg



主人公トンマンの初恋の相手ユシンが結婚してしまい、代わりにどんどん男らしくなっていくピダムとか…




d0289252_04043501.jpg




トンマンの側について、あまり深刻には見えないチュンチュとか…





d0289252_04043952.jpg



でも、やっぱりミシルに追いかけられて、トンマンと逃げる羽目になる、きりっとした表情が凛々しく見えるチュンチュとか…
いろいろ登場ですね。


好きだったのは、チュンチュが、母チョンミョン王女を間違って死なせてしまったテナムボのことを、テナムボの父ミセンに「私は母を殺したテナムボを許したのだから」と、突然怒りの表情を見せるところ。
それまでは母の死さえも感じないマヌケのような顔をしていたチュンチュが、いきなり本性を現す。
これ、大好きです。


怒るスンホはいつも素敵!!




さて、「キム・ソンダル」のキム・インホンに生え際とそっくりだけど、これはカツラ。
何にしても、貧しい役も高貴な役もできるとか、確かどこかの監督に言われたスンホ君、王子の気品を匂わせるのは、「王と私」「太王四神記」以来、得意ですよね。




d0289252_04142485.jpg


「王と私」のスンホ君と…




d0289252_04154002.jpg



d0289252_04154857.jpg



子役賞を受賞して、挨拶するスンホ君。

そう言えば、芸能街中継で、国民が選んだ最高の子役スターの第1位にスンホ君が選ばれたそうです。




d0289252_04173989.jpg



2位ムン・グニョン、3位マコーレ・カルキン、4位キム・ユジョンと続くそうです。


「優勝、ユ・スンホ、国民n最高の子役…」記事 → http://osen.mt.co.kr/article/G1110193695



さあ、いつまでも子役〜〜がつきまとい、いつまでも過去にキスシーンを演じた女優さんがアーダコーダ喋って、かなり迷惑だと思いますが、



凛々しく正しく、頑張って、
一気に抜きん出て、他の追随を許すまじ、ね(☆o☆)!!





以上、あんよの痛〜いYoより、でした。





by Cloudia-Yo | 2015-07-05 04:45 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented by YOU at 2015-07-05 21:08 x
Yo様

こちらにもお邪魔致します。
おみ足大丈夫ですか?(>_<) お仕事にも差し障るのでは?? くれぐれもお大事になさってくださいね。

何時みても前髪有のプチチェルのスンホ君可愛い(≧▽≦)
そりゃあ買っちゃいますよね♡
一気に抜きん出る可能性があるって言われるのは光栄ですね(^^) 日本ではどうでしょうか?既存のファンは別として人気云々はきっとキャラクター次第なんでしょうね。

確かに確かに(*^^*) 怒るスンホ君は全部素敵です!!
ベクヒョンなんてほぼずっと怒ってて好きです♡
キムソンダルは本とは大分違うと思いますのでイマイチ頭の中で出来上がっていません(^^;) 一枚でもサジンが上がれば浮かぶかも。義賊仕立ての痛快なコメディーという感じなのかな??という事はあまりお怒りのシーンは少ないかもしれませんね。。
次は少し休息をとってから是非ドラマをお願いしたいです
ね(^^) 勿論現代物で。等身大の学園物がいいかなぁ(*^^*) あ、レスお気遣いなく(^^)v
Commented by ケロ at 2015-07-06 11:59 x
Yo様こんにちは。
寒い梅雨ですね。スンホ君は雨と冬が好きと言っていましたが、私も同じです❗落ち着きます。
足は大丈夫ですか?おそらく同世代かと思いますので私も他人事ではありません。お大事に。
早く演技をしているスンホ君にお会いしたいです。待ち焦がれている間少しスンホ君以外の韓流ドラマを見ていましたらまたまた、はまりました。きっと言葉がよく分からないのも引き付けられる理由かも知れません。
とは言え、スンホ君の画像を見るとほんとに美しくて、清潔で、ニヤニヤしちゃいます。子役時代のスンホ君は食べちゃいたいです。
ほんとに早くスンホ君の演技をみたいです。
先日の江ノ島水族館ではスンホ君と同じでクラゲに癒されマンタを見上げて参りました。
お土産でスンホ君と同じものと思いましたが、売ってなくて残念でした。
体調管理が大変なこの頃ですが、お互い頑張りましょうね。
Commented by まい at 2015-07-06 14:05 x
Yo様こんにちは。

足の具合いかがですか?。
私もちょいちょい転けるので他人事ではないです。
足が傷だらけでスカートがはけません(泣)。
お天気も不安定で心身共に辛い季節が続いてますがご自愛下さいね。

スンホ君の新しい画像ありがとうございます。
素っぴんのスンホ君、随分大人っぽくなったなぁ。
女性の肩に違和感なく自然に手を置く事も出来る様になってる~(-.-)。
以前は腰に回す手もグーになって緊張してるのが
ひしひし伝わって来たのに…。
しかし「朝鮮魔術師」の動画ニュースが出ませんね~。
焦らさないでそろそろ見せて~(>.<)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-06 16:01
>YOUさま、ありがとうございます。
もう、ほんとに愚か者で、また、ずっこけてしまいました。カワイイパソコンをかばって、自分が先に落下です。

やっぱり、スンホ君がCFに出ていたら、どっちを買うかっていったら、スンホ関連商品ですよね♪
姉さんファンはスンホ応援の意識も高いだろうし。20万個も売れてるのに、海外には出ていないのかしら?

怒るスンホ、そうかベクヒョン、怒りっぱなしなんですね。私のスンホとの最初の出会いはベクヒョンだったのに、結局これはTSUTAYAじゃなければ駄目らしく、そう、これちゃんと見ていないんですよ。仕事先の駅のところにTSUTAYAがあるので、ここで借りればいいかなとか計画中。
怒りっぱなしなら、そりゃ、スンホ君の魅力満載ですね。素顔と違う役の方が魅力が出るとか言う説もあり。だから、ハリーも魅力あったのかな?

「キム・ソンダル」、スンホ君はやっぱり笠でも被っているのかしらね?皆様のお好きな長髪ではなさそう。。。
あまり鬱屈したキャラでもなさそうで、スンホ君がどう演じるか、うーん、こちら、予想できません、私も。
学園物ですか…。そうね。うん、でも、思いっきりバキュンバキュンもいいかも、とか?

昨日は痛くて、頭が働かなかったけど、午前中に指圧に行って、めり込んでいたのをかなり引っ張り出してもらった(!!)ので、大分ましです。
YOUさまも、お身体ご自愛くださいませね。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-06 16:09
>ケロさま、こんにちは!!
雨は、いろんな想いを地面に落っことしてくれる感じ?
そう、スンホ君が好きなら、好きにならねば…。そうか、だから、雨の中パリでフード被って歩き回ったりしたのね。

私も韓流ドラマばかりで、昨日久しぶりで娘が録画中の日本のドラマ、デスノートを見ました。
韓国ドラマには、「今はこう言う子、日本にはもういない」って言う、そういう打算抜きの若者がいっぱい出てきたりしますね。「ルームメイト2」に出演中の日本人俳優大友亮平さんが「日本は個人主義で」と言っていましたが、確かに韓国ドラマ、ドロドロでもなんでも根底にあるのは、誰かへの愛だったりして…。

江ノ島水族館、私も行きたいわ。私も癒されたい…。頭上をマンタが泳いでいたら、ゆったりした気分に浸れるでしょうね。
スンホ君もちょろっと日本に遊びにきてくれればいいのに?

ケロさまも気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-06 16:17
>まいさま、こんにちは!!

「わあ、もう駄目だあ!!」を思って、痛いし、ちょっとガックリだった私の足ですが、指圧行ったら、大分ましに。さすがに先生が「あまり時間を空けないで、また来た方がいい」と。熱持ってるらしい。

あら、まいさんも傷だらけなの?私も身体は使うのに、思わぬところが弱っていて、これを乗り切らねば、ほんとにヤバイ生活を送らねばならなくなると、足の筋肉を鍛えることを本気で考えねばと思っています。
なにしろ、今回こけたのは、大事なこのパソコンちゃんをかばって、自分が先に落下だったし、足が突っかからないように、お家の中も片付けないと、いいことないよ〜と思ったり。

スンホ君、軍隊で人見知りも解消したのかしら?
根本は変わらないかもしれないけれど、ファンの人にサービスしたいと言うのは、ものすごーくはっきりしたみたいですよね。写真撮りたいと言われれば、ちゃんと優しくしてあげるって感じ。
やっと、打ち上げ画像が出て、次は少年魔術師の画像をお目見えと行って欲しいですよね。
とにかく、待ちに待ってますね。
うーん、もうちょっと待ちましょう。(vv#)。。。*
名前
URL
削除用パスワード