ついに出た!!ちょんまげ姿のスンホ君★…キム・ソンダル撮影現場より   

2015年 06月 30日


ユ・スンホ公式ファンカフェTTUの撮影現場への飲み物等のサポートで、ついに出た


「キム・ソンダル」スンホ君のちょんまげ姿が…!!




d0289252_09355048.jpg


先程、久々のスンホ画像が嬉し過ぎて、間違えて上の画像を2回載せてしまった。



d0289252_09353846.jpg


下も白いのを履いてるけど、これは衣裳?それとも自前のトレパン?


今回は、事務所とも協議して、スンホ君の姿を載せることがOKとなったようで。

「朝鮮魔術師」よりどことなく開放的な感じ?
キム・ソンダルって言うのは、韓国のニュースで詐欺事件が起きたりすると「キム・ソンダルのような…」みたいに書かれることもあるくらい、ポピュラーなキャラクター。だから、あまり隠す必要もないのかな。
例によって、ちょんまげにTシャツでもOK。「朝鮮魔術師」の方はちょっと芸術的なイメージなんで、きっと、中途半端な髪型や衣裳を見せて、正式なポスターを公開するまでは違うイメージを持たれたくなかったんでしょう。
というか、もしかしたら、TTUの運営スタッフの方が「そろそろ俳優様のお姿を見たいとファンが切望している」と事務所に訴えてくれたのかもしれません。
ご配慮、カムサハムニダ。


6月27日(土)に、ユ・スンホ君の公式ファンカフェTTUは、ファンからのサポートにより、撮影現場にコーヒー等のケイタリングをプレゼント。



上の画像は、スンホ君がプレゼントを開けているところだそう。
スンホ君へのプレゼントは、前回の「朝鮮魔術師」ではでっかいレゴでしたが、今回は、バックパックの他、イギリスやヨーロッパ旅行関連のパンフレットや、旅行に行ったときに聞き易い音楽をいくつか入れたUSBメモリー、また、撮影時にも使えるクールパフ等。
「イギリスにもう一度行ってみたい」「バックパック旅行をしたい」と除隊後にインタビュー等で語っていたスンホ君の願いをよく知るファンカフェ・スタッフが心をこめたもの。映画の連続主演等忙しいスンホ君に、撮影が終わってから、バックパック旅行に行ったりして、わずかでもゆったりと過ごして欲しいと言う優しい心づかいがいっぱいです。(ToT).....

連続の主演映画撮影で、疲労が出なければいいとYoも思っていますが、スンホ君の忙しさを案じるファンも多いと思います。心をこめたプレゼントは、いつもTTUの運営スタッフの温かい応援ぶりを感じます。

スンホ君は「英国に家出する」(多分、パンフレットに書いてあった?)と言う言葉に、「(@@:)!!」受けたらしい。



ケイタリングのトラックは、こんな風に提供者である俳優さんの画像を載せた看板等で飾る。
撮影現場でのケイタリングが専門の会社なのですね。



d0289252_09343522.jpg


カップ等にもTTUの方が描いたキム・ソンダル・スンホ君のラベルを貼ってあります。


何故、コーヒーとお茶かと言えば、時代劇の撮影現場、今回は全羅道で撮影中だそうですが、近くには、コーヒーショップ等がないので、出演者やスタッフには、コーヒー等のケイタリングが喜ばれるらしいです。

スンホ君は「ナントカかき氷」が好きだとか。(ナントカの部分、後で、よく見直して、書き入れます)。

今回は、コーヒーとお茶のキム・デリというケイタリング会社の出場で、主に飲み物のプレゼントだったようですが、この会社、4月に「朝鮮魔術師」の撮影現場にも呼ばれています。
この他、同じ日27日の夜11時に、中国ファンの連合で、夜食のプレゼントがされたそう。

TTUと中国ファン連合で、相談して分担しているらしい…??
ちなみに中国のファンの連合って言うのは、百度(?)ユ·スンホバーCTUU'sユ·スンホ中国ファンクラブの方々とか。つまり、中国のTTUみたいなファンの団体がいくつか集まって、連合して、主演俳優スンホ君を応援し、他の出演者やスタッフもねぎらっているってこと。中国ファン、結束がスゴいなあ。。。


夜食を提供したトクモ・フードトラックさんのブログページに、軽食のケイタリングの様子が載っていました。




d0289252_19535860.jpg



これは、この日のスンホ君ではなく、4月4日のロッテ百貨店ファンサイン会のときの写真を、軽食ケイタリングのトクモ・フードトラックさんが看板にしたものだと思われます。
この会社も、前回は4月11日の「朝鮮魔術師」の撮影現場での軽食提供。このときは、TTUの依頼で行っていました。



d0289252_19522993.jpg


d0289252_19465749.jpg

d0289252_19444430.jpg
d0289252_19355767.jpg


こちらは、もち串や揚げ物等の軽食を提供。
スンホ君は、もち串がお好きらしく、フードトラックの方が、「ユ・スンホさんのときには、もち串は絶対必要」とか。



d0289252_19424472.jpg


それから、こちらはフルーツ系のドリンクも。
夜の11時からということで、ちょうど撮影が終わる頃で、皆ほっとひと息で賑わったらしい。




d0289252_19475866.jpg


d0289252_19345981.jpg


スンホ君は、撮影会場の中に用意されたテーブルで、マネージャーやスタッフと一緒に、この夜食を楽しんだとのこと。
多分、上の画像のトラックの傍ではなかったのかと。

4月の「朝鮮魔術師」の撮影現場でも軽食をサービスしたこのケイタリングトラックのスタッフは、今回もスンホ君と簡単な挨拶もしたようで、

「やはり素敵です!」


スンホ君のことを子どものときから見てきたせいか、親近感を持ってしまうとのこと。


このトクモ・フードトラックさんの元記事(ブログ)は
http://m.blog.naver.com/kfoodtruck/220404786816



TTUの撮影現場サポートと中国ファン連合の方のサポートの様子を、ちょろっと。
TTUのプレゼント内容等は、後ほど、追記…かな??



ということで、取り急ぎ、ちょんまげ&Tシャツのスンホ君のお姿公開の巻でした。(@@:)!!
あれこれ、文章の間違い発見、多少修正しましたが、まだ間違っているかも。
Yoはイベント後のお疲れパターンで脳みそが死んでおり、文字が頭の中を素通りして行きます。
みあね。。。顔文字、載せたり、文字の色を変えたりする根性もなくて。。。


なんにしても、スンホ君は痩せてるかも、だけど、表情が明るくて、いい感じ。TTUのスタッフも、撮影現場が明るくていい感じって言ってました。きっと順調に行っているんでしょう。
クランクインから3週間、あと、3ヶ月くらいなのかしら?
今回は、バッチリおでこスンホ君でしたね。完璧かつらかな。ファンとデートのときは、髪は茶色でしたものね。内容の重たい「朝鮮魔術師」から、明るい「キム・ソンダル」で、スンホ君も開放的な気分を味わえているのかもしれません。




by Cloudia-Yo | 2015-06-30 11:02 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by rippledrs at 2015-07-01 13:35
ちょんまげ・・・(。>∀<。)キャハハハ
確かに、それ以外の形容詞が思いつかないけど・・・ちょんまげ・・・しかも題( *´艸`)ppp

あ、すみません(^^ゞ
Yo様のはしゃぎようが可愛かったのでからかっちゃいました(笑)
久しぶりの写真流出(笑)ですよね! 元気そうで本当に嬉しいです♪
そして、韓国のファンの方々の手厚いフォローに頭が下がるばかりです。
日本では好きなスターがいてもここまでやることはないですものね。

ドラマなど見ていても韓国の女性は面倒見が良いですよね。
大人になってもわが子のこと全面的に応援しているし、子供の方も親を大事にするし・・・
その辺が日本と違うところでしょうが、息子のいる私とすると韓国の男子のように
いつまでも母親を大切に思ってくれたらなぁ~ってのは無理な願いかな?

スンホくんはもち串が好きなんですね!
そういう情報がいちいち嬉しくて感謝感謝です!m(__)m
朝鮮魔術師の時はほとんど情報がなかったけれど、TTUの方がペンの気持ちを代弁してくれたのですかね? 
ありがたや、ありがたや&もっともっと~❤ なんて(笑)
Commented by kahorin at 2015-07-01 21:37 x
私もこの写真をTwitterで見た時は(o ̄m ̄o)にま
めっちゃキヨウォ~(〃艸〃)
ちょんまげ?お団子?
また素の素朴すぎるスンホ君のお顔に萌えてしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
本当可愛いなぁ♪
スンホ君もペンちゃんの愛を感じつつ撮影頑張ってるんですねぇ o(*^▽^*)o
Yo様~いつも情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-02 17:32
>りぷるさま、こんにちは|^▽^)ノ
ちょんまげ、笑ってくれてありがと、です。

やっと出ましたね、スンホ君。そろそろ出さないと、ファンが暴走する(?)って、TTUのスタッフの方が訴えてくれた?

7日にはプチチェルのイベントもあるそうなので、いろいろ出回るかも(o^o^o)
御髪を整え膨らませたスンホ君が見られるでしょう。鬘をかぶった後は、どうしても、ぺしゃんこ(@_@;)

もち串は、4月には5つも食べたそう。お腹空いてたのね(@゚▽゚@)
手取り足取り、お世話してあげたい、励ましてあげたい超年上の女のYo…。
りぷるさんが世話を焼く姿も、容易に想像~(^-^;

国民の弟→国民の年下の男、ペウ・ユ・スンホ、ファイティン♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-04 16:28
>kaiorinさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ちょっと大事なお話し合いがあって、準備バタバタで、コメレス遅くなりました。
鬱陶しい毎日、お変わりありませんか?

暑い夏になり、写真のスンホ君、前向きな雰囲気だけど、お疲れが出ないといいですよね^ロ^;

ピッチリでもユルユルでも、どちらでもOKなスンホ君。やっぱり年下の魅力満載のキャラかしら。
広いオデコが一段と広く見えるチョンマゲ、ほんとに可愛い…。(・ェ・)
変に大人ぶらないでOK、ありのままで自由に生きて~(o^o^o)~♪
Commented by YOU at 2015-07-04 21:36 x
Yo様

あんにょん(^^)
先日はお疲れのところ有難うございましたm(__)m

ちょんまげ姿で和やかな様子のスンホ君に癒されます(*´▽`*)  ソンムルのリュックを持ってとっても嬉しそうですね( *´艸`) そりゃ、息抜き必要ですよね。。希望通りとはいえ、これだけ仕事詰めなら。でもその前か後にFM来て頂きたいですね♡ 海外ファンは飢えてますから
(*´з`) いつ頃公開か分かりませんが、ほんと許されるなら渡韓してでも早くスクリーンのスンホ君に会いたいと思う程の飢餓状態な感じです(笑)
レスお気遣いなく(^^)
Commented by yasinoki666 at 2015-07-05 00:32
アンニョン(^ ^)
なんか懐かしいな、サポートトラック(笑)。
リダのドラマでも、ど田舎での撮影だから、
フードトラックのサポートが来てたよ。
うん、看板掲げてるよね(^ ^)

スンホ君は子役からだから、ずっと見守ってきた一般の方々も多いんだろうね〜♪

ハート作ってる顔、なんか、違うね!落ち着いた感がある!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-06 15:26
>YOUさま、あんにょん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

リュック持って喜んでるところなんか、ほんとにまだ少年のようなんですよね。若いよなあ。それが演技になると激変ですものね。「GRAZIA」も「同じ時間の中の君」も「不思議な時代」も、ベテランの落ち着きと余裕がありますよね。
あああ、惑わされる〜A(`⊿ `)A

希望通りの忙しい俳優業、少しくらいは息抜きも。でも、まだ21歳ですものね。やりこなすパワーはありますよね。
FM、また12月頃かな?YOUさま、韓国行きますか?
ほんとに、除隊してからエラく待っている感じですよね。
多分、TTUもファンの気持ちは激分かっているはずなので、いろいろ事務所に交渉してくれそう?
Commented by Cloudia-Yo at 2015-07-06 15:31
>椰子の木ちゃん、あんにょん♪

リダさんのときもこのメーカーでした?なにしろ、芸能人御用達で多々出動のようですよね。

子役はカワイイですものね。きっと自分も親か親戚のような気持ちになっちゃうんでしょうね。

きっと落ち着きは、自分がこの仕事をしたいんだって確信が持てたからなんでしょうね。迷いが無くなった感じですよね。迷いがなくなれば、元々キャリアは長いし、演技の勘も抜群にいいから、強いですよね。
リダさんも、きっと元気を取り戻して、帰ってくると思う、うん。ね??
名前
URL
削除用パスワード