★ロッテ百貨店のイベント正解発表の動いて喋るスンホ君+スンホ君の好きなもの+スンホ君のチュンチュ   

2015年 06月 24日


久々の生スンホ君、登場☆




d0289252_13455588.jpg



髪の毛伸びたな。
ウェーブの茶髪。



しばらくは、この髪型かなあ。
撮影の仕方のせいだか、なんとなく細くなったような気が…?

でも、

声は元気。
しっかり出ている、響く。



何に出てきたかと言うと、ロッテ百貨店のクイズの答えを広告モデルのユ・スンホが語ると言うことで、ロッテ百貨店のFacebookに。


롯데백화점 (LOTTE Department Store)のFacebookと言うことで、こちらから行かれます。
日付は2015年の6月23日のところです。
https://www.facebook.com/LOTTEshopping?pnref=story


スンホ君が話しているのは?
  ↓
ロッテデパートクイズ_正解を言いますか?
ロッテ百貨店モデルユ·スンホ彼が口を開いた
A. 全国百貨店+アウトレット+ヤングプラザ+アベニューエル店舗数
すべて合わせてみたところ、..まさに50個という大ヒットという事実
100の店舗がオープンする日まで一緒にしてください




その内誰かが、YouTubeに勝手にアップしちゃったりするんでしょうけれど。



と、思っていたら、

ちゃんと公式ファンカフェTTU様がアップ してくださっていました。あら。。。









https://youtu.be/BigykRtzlhY


久々の喋るスンホ君をお楽しみください!!

「多少痩せたかな」感はあるけれど、表情は明るいし、声もしっかりお腹から出てる感じだし、充実している感じ。
うん、やっぱり声が大人になった…。青少年の危うさが消えた。

除隊した日のスンホ君は、いろいろな想いが交錯していたようで、



d0289252_21574148.jpg




今のスンホ君に迷いはないような…?




このビデオのお洋服は…



d0289252_08335723.jpg



この時と一緒ですね。
ロッテ百貨店のLovely Dateの5人の当選者とのデート!!
と言うことは、きっとこのデートの日に、すみっこで撮影しちゃったんでしょう。
後ろに撮影場所にふさわしくない壁の線が…。




d0289252_13452735.jpg



さて、スンホ君主演の「キム・ソンダル」撮影現場のスタッフや俳優さんにプレゼントをするTTUのイベント、ただ今サポートの募集中。

TTUのここに英語で詳細が書かれています。
http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/FotT/99

Paypalで振込するというものです。1口10000ウォン以上だから、日本円で1000円くらい。

☆6月24日9時現在、1円は8.92477876 韓国ウォンらしいです。


「朝鮮魔術師」のときは、、、




d0289252_12355641.jpg



前回は、レゴおたくのスンホ君には巨大なレゴを。…嬉しそうなスンホ君♡

なんでレゴおたくなのかと思ったけど、撮影や仕事で忙しいときに家に帰ってレゴに集中すると、きっとリフレッシュできるんでしょうね。


主演級の俳優さんとスタッフにも、いろいろなプレゼントする模様。



d0289252_04264662.jpg


トクマフードトラックというデリバリーの会社が軽食と飲み物のケイタリングサービス。


Yoの「朝鮮魔術師」のプレゼントに関する記事は…
http://cloudiayo.exblog.jp/21706636/



前回も載せたけど、数日前には「キム・ソンダル」の主演女優さんソ・イェジさんからコーヒーとお茶の提供。



d0289252_09162474.jpg


ソ・イェジさんは…

美貌と魅力を兼ね備えた名門箱入り娘ギュヨウン役…。

映画「使徒」「他の道がある」「ジョイ」の撮影を終えて封切りを控えている。
映画だけでなく、ブラウン管で活躍継続をする。
7月初放送予定のJTBCドラマ「ラスト」のヒロインに抜擢されて撮影に突入した。


韓国の元記事 → http://www.ajunews.com/view/20150623220252684




2013年の注目株と書かれていました。
私、この方、全然知らなかったんですが、画像からは、なんか可愛い清楚な雰囲気が。



d0289252_09322340.jpg



「夜警日誌」に出演して、ユノとの熱愛説が浮上したとか、ははは。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=189751


スペインの大学に留学していて、一時帰国の際にスカウトされてしまったらしい。清楚な才媛?
スンホ君よりこれもまた3つ上の1990年生まれ。韓国には1990年生まれの女優さんしかいないのかってくらい、スンホ君が除隊後に共演している、パク・シネさん(共演っていうのかな?ロッテ百貨店広告で…)、コ・アラさん(朝鮮魔術師共演)、皆1990年生まれの3つ年上。スンホ君の恋愛対象OKの3〜4歳上までの範囲内。←これ、前にも書いた??


が、韓国の女性って、けっこう年下の男性は「と・し・し・た!!」って、排除しちゃうことが多いのかしら。
女優さんでも「年下の男性には興味ない」「年下と付き合うことはあり得ない」って言う人が多々。
「年上の人は敬う」が常識の韓国。男性も年下だと「弟」になっちゃうのかな??
でも、兵役があって人材不足で、若い男性俳優さんがすごい年上女性と共演してラブラブを演じる場合も多い。。。
スンホ君も9歳年上のユン・ウネさんと共演したし、キム・スヒョン君は「太陽を抱く月」でハン・ガインさん、イ・ミンホ君は「シンイー信義」でキム・ヒソンさん、かなりの年の差カップル。
まあ、日本でも年齢差があってカップルを演じることは多々あるんでしょうけれど、年齢にこだわる韓国なので、余計意味ありげ…。


さて、日本なら、お弁当配布ってところなのかも?日本の撮影現場はよく知りませんが、舞台スタッフも日々お弁当を食べているので、食事のときに、カップのお味噌汁とかでも温かいものがあると喜ぶと言う噂も。←これも前に書いたかも…。
韓国の俳優さんが用意する、この温かいコーヒーやお茶、お餅などの軽食は、撮影の疲れをちょっと癒してくれるんでしょうね。

Yoも知人のくれた新茶、新鮮で温かい飲み物はくたびれているときに妙に癒される。


というわけで、ただ今、サポーター募集中です。




スンホ君の好きなもの


先週、スンホ君が「幸せを与える俳優になりたい」と思ったきっかけのリーアム・ニーソンの映画「96時間」の3本目を視聴。結局、3本レンタルで見ました。


なるほど!!


見始めたら、最後まで見入ってしまう映画でした。飽きない。
海外で拉致された娘を救出しようとする、元CIAの工作員、ものすごい腕を持つブライアン・ミルズ役のリーアム・ニーソンさん。「シンドラーのリスト」も主演していましたが、自然で、しかも温かい、包容力のある雰囲気。



・「96時間 レクイエム」オフィシャルサイト → http://www.foxmovies.jp/96hours/


・予告編(3本目の予告の次に、全部の内容の予告が入っています)







https://youtu.be/vxj0QAAnI4w


「96時間」、息をもつかせぬ勢い、ドキドキで、次の「96時間 リベンジ」、ますます凄い、ぜーぜー、「96時間 レクイエム」、2作目よりは設定として小振りだけど、これくらいでもう十分…。
とにかくあまりに強い主人公ブライアン・ミルズで、でも、彼の娘や元妻への想いがコセコセしていなくて、強くてバキュンバキュンする(撃ちまくるって言う意味)けれど、この大きさがほんとの愛って感じで…。
スンホ君が好きだと言うのもよく分かる。
フランス映画なので、ハリウッドよりお品がいい、情が細かい感じ。

脚本はリュック・ベッソンとロバート・マーク・ケイメン、
監督は1作目がピエール・モレル、2作目と3作目がオリヴィエ・メガトン。

リュック・ベッソンのヨーロッパ・コープ製作。


これは、もう1回見てもいいなって思うくらい、あまり銃撃戦は得意でないYoでも、見てOKの映画でした。
とにかく一気に見れる。シーンの展開が素晴しく良いからかな?


テーマがシンプルで分かり易い → 娘への愛


「96時間」って聞いたとき、ハリウッドかと思ったので、「ん?」って思ったけど、フランス映画だった。やっぱりスンホ君、ハリウッドよりヨーロッパの方が向いてると思う。「GRAZIA」もフランスで撮影で、スンホ君、似合っていたものね。




d0289252_11285555.jpg

「GRAZIA」のスンホ君★



あともういっちょ、スンホ君の好きなもの
   ↑
何故かここだけ文字が大きくなった。

スンホ君が韓国のファンミで、軍隊で食べた物で好きな物って言うのの第1位が…


いかの塩辛…(@@;


塩辛ってお爺さんみたい…、とか、失礼なことを思いつつ、これどんなものって、食べ物について全く詳しくないYoは思っていましたが、先日、新大久保の韓国食品売り場をちょっと見たら、ありました。



d0289252_13201655.jpeg



画像、ワル過ぎまして、失礼いたします。
ケースの向こうにYoのお手々が…。


イカキムチ、イカの塩辛って書いてありました。
要はイカのキムチで、塩辛って言うから日本の塩辛を想像したけど、キムチ味…。
皆様はご存知でした?知ってるよね、きっと。知らないのは私だけ?

とにかく、スンホ君の好きなもの1つ、食すにいたりました。きっとまた買っちゃうわ。
で、スンホ君のことを思い出しながら、白いご飯にのっけて食べる。

至福の時☆


スンホ君が2番目に好きだったのは、軍テリアだったかな、ハンバーガーでしたよね。入隊中の若者に人気のメニューらしい。




キム・チュンチュのスンホ君


さて、ただ今、BS朝日で「善徳女王」放送中で、キム・チュンチュ、出ていますが、
本日は、大切な書物のページを紙風船にして遊んでしまい、ピダムに激怒されるチュンチュ。




d0289252_13581108.jpg




d0289252_13593820.jpg



が、元に戻せと言われて、ページの順番を全て一目で記憶して、容易に並べたチュンチュの賢さに、ピダムが驚くと言うシーンがありました。
これはチュンチュとピダム、2人のシーンで最もおもしろいかもしれないと、Yoは思っとります。
ナムギルさんは、コミックな雰囲気を自然に出せるので、スンホ君も無理なく、情けない表情をしながらトンデモナイ頭脳の持主であることをおもしろく見せている。



最近、スンホ君の何を見てもゾワゾワしてしまうYoは、


「あ〜れ〜!!キム・チュンチュ、かっこいい♡」


と、なります。
やっぱり…

俳優ユ・スンホ、魅力的☆





Yoのどうでもいい日常ネタ…


「転ばない」の巻


さて、Yoは、先週&日曜のイベント、転ばず何とかやりおおせました。
なにしろ、私の可哀想な左足は、5年前に雨の日にマツキヨの階段で滑って内モモを傷め、その半年後、同じ内モモがバリバリと音を立て、その1年後、仕事中に突然左股関節がガクッとなって左足激痛、その1年後、またまた走ってマツキヨ前で転倒、その半年後、「妖しい彼女」を見た帰り、仕事に行かなくてはいけないので、携帯電話で帰りの電車の時間を検索しながら歩いて、階段2段あるのに気づかず落下、点字ブロックにスネを打ち付け、全治1カ月半の裂傷…。
これって、何かに祟られてる??

先日、お酒を激飲する知人が亡くなって、お葬式に出た友人が「家に帰ってから異様にお酒を飲みたくなり、異様にガンガン飲みまくり寝てしまった、翌日は何事もなかったけど、あれはきっと彼がついてきていたのよね」と言っていたけど、彼は誰かと一緒に飲みたかったのかな??

あ、アメーバブログだと、こういうことを書くとすぐに占いの方とか、治療師の方から、コメントが入っちゃいますね。
そうなんですよ。アメーバブログ、商売系の方がやたらコメントして、お客を増やそうとしているようです。


まあ、でも、清く正しく生きていれば、祟られることもないと思うので、とりあえず、「2度と転ばない」を心がけていきたいと思います。

あら、今気づいた。


生きたい、行きたい、逝きたい…


生きるのも進むのも、最後を迎えるのも、皆「いきたい」。
思わず「「2度と転ばない』を心がけて逝きたい」のが私って思っちゃった。まだ、ちょっと早いよね。
うん、こうしてみると、日本語も難しいわね。。。



占いの巻


さて、最近はスンホ君を見習って「何があっても最後まで強気で成功させるぞ」の方針で行こうと決め、それでも、ちょっとだけ
イベント前にちょっとだけ「6月の運勢」を見たら、「予想外の成果をあげられる」と書いてあった。


「よし、行くぞ〜!!」


で、いい感じに進んだみたいで、


「うんうん、今年はいい年、強気で行こう!!
 これで人生変わるよ」



と思っていて、イベント終了後、他の占いサイトもちょろっと訪問。
そうしたら、「今月は上手く行かない」みたいなことが書いてあった。


「へ?」

で、「今月、大成功」って書いてあったサイトに行ってみたら、


「上手く行くけれど、これは一発屋的な成功で、
 これが続くと思うな」



「はあっ???」


なんだ、結局、全然運勢良くないじゃん。
でも、この「一発屋的な成功 云々」、イベント前に読まなくてヨカッタ。やっぱり読んだらモチベーション下がりそう。
以前に、「今年はこれまでの迷いがなくなり、前進できる」みたいなことが書いてあった。そっちの方を信じておこう。うん。


2月だか3月だか4月だか、スンホ君のことを占い師の方が「運勢があまりにもよく、これからも上昇を続ける」とか言っていました。
どこが良いのかと言えば、彼の持って生まれた魅力と共に、あの前向きな姿勢、演技を極めようとする姿。
入隊前には「俳優として成功したい」と言っていたけれど、今は「俳優として観客やファンに幸せを与えられる人に俳優になりたい」と思っているようで、どちらかと言えば、「名声よりも実」の方向に変わったよう。結局は演技も実力、そして、真摯な態度も実力の内、才能があって性格が良ければ、オファーも増える。彼がこの姿勢からぶれることはないでしょう。

私も、そんな俳優ユ・スンホの姿を見ながら、ピュアな自分、諦めないで最後まで行く自分、スンホ君よりとんでもなく年上ですが、彼を見習っていきたいと思うものです。




新大久保のお買い物の巻


以前に新大久保で見かけた秀美チップのハニーマスタード味は、ここしばらくお目にかかっていません。売ってない。
なので、代わりに農心のこれを買った。






d0289252_13414205.jpg


コクマカン。。。
サツマイモの揚げたやつ。甘くて美味しい。
ついでにプチチェルの美酢ザクロ味もあったので、買ってみた。これも普通に美味しい。




d0289252_13410696.jpg


これはamazon様で4本2640円で売ってるやつ。私は1本しか買わなかったよ。


というわけで、スンホ君が広告モデルをしていれば、他のメーカーではなく、絶対スンホ君関係の品物を購入する、メーカーの思惑どおりの行動をする、姉さんファン(母ファン?オバサンファン?)のYoでした。



終わりに…

近々、Yoは、ついにスマホ購入にいたるかも?
うちのナムピョンから、スマホ買うなら、日にちを決めてくださいってメールが来た。あ、同居してるんですけど、ものすごーく他人行儀なメールを送るのが、彼は得意です。取引先とメールするみたい。
携帯電話を買い替えるときにスマホはやめろと反対したのに、娘がスマホに変えると言ったら、途端にこれだ…。
ま、いいけどさ。。。



最近、Twitterもやっています。こちら → https://twitter.com/cloudia_yo?lang=ja




by Cloudia-Yo | 2015-06-24 14:11 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(9)

Commented by rippledrs at 2015-06-24 16:10
きゃあ~♥ どんだけ盛りだくさんな記事なんですか!(笑)
お忙しいんだろうなぁ…と思って読み逃げしてしまってましたが、大丈夫そうですね!(* ̄∇ ̄)ノ
イベント無事終了、お疲れさまでした\(^o^)/

さて、久しぶりの動くスンホくん動画、もう感涙ものですぅ(ToT)
うん、元気そう♪ 髪がのびたせいか顔が小さく見える…
痩せましたよね? なんか心配になっちゃう(/´△`\)
早く「演じてる」スンホくんも見たいですね!

でも、たったこれだけの動画で、またスンホ熱上がっちゃいました~♪
最近浮気して他の方のドラマとか見ていたんですが、引き戻された感じ(笑)
やっぱりスンホくんの笑顔は最強&無敵だなぁ(≧∇≦)♥

そうそう! Yo様の人生の課題は…「転ばないこと!」(笑)
どうかいつまでもイベントの華でいてください(*^ー^)ノ♪
Commented by simeko22 at 2015-06-25 23:09
YOさま
今回もたくさんの情報ありがとうございます!
とにかく今は動く、喋るスンホ君が早く見たいです!!!!

クイズの答えでも何でもいいから、もっとたっぷり見たい!

最近はMERSの影響で韓国旅行者が減り、新大久保が賑わっているとか?
またゆっくりお買い物に行きたいなぁ
コグマのお菓子も美味しそう
授乳中の長女に食べさせたいかな?www
Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-26 01:00
>りぷるさま、こんばんは♪
1日経ってしまった。
はあ、実は昨夜辺りから、勢いが切れて、ヨレヨレしております。やっぱり疲れちまった…(vv;)。。。

スンホ君の声が、またまた心臓にずっしーんと響きますよね〜。
耳の上辺りの髪がそんなにふっくらしていないのは、テレビ等の撮影と違って、スタイリストさんがついていないからかな??ハリーの撮影のときは、スタイリストさんが、髪の毛を膨らませていたような…。
まあ、それにしてもGRAZIAスンホ君とはまるで別人ですね。

スンホ熱、上がりました??浮気してたの??駄目だよ〜、浮気しちゃ。
でも、あまり音沙汰なしだと、浮気しちゃう人もいそうですよね。早く動いて喋るスンホ君を出さないと浮気しちゃうぞ〜!!
ウソです。しません、私。待ってますよ、ずーっと(^^^)。。
でも、情報、小出しでもいいから出して欲しいですよね。ロッテ百貨店さん、ありがとう、です。\(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-26 01:11
>simekoさま、こんばんは!!
情報あれこれ飛び過ぎて、タグがつけられません(笑)。
ほんとにロッテ百貨店さん、なんてファンの気持ちを理解したご配慮。
この分だと後に除隊したソン・ジュンギ氏の方が早く演技が見られたりするんじゃなかろうか?
スンホ君、入隊前に映画を撮ったりCFを撮ったりという、ファンを離さない手は使わなかったし。姑息な手は一切使わず、ひたすら実力で邁進ですね。
ほんとにたっぷり見せてよ〜!!

お嬢様、おめでとうございます♡
サツマイモのお菓子、イモっぽいですよ。秀美チップは何故ないのかしら。
そう言えば、新大久保、少し人が多かったかも。
とにかくMERS、早く終息して欲しいですね。スンホ君のためにも。。
Commented by まい at 2015-06-26 02:45 x
Yo様こんばんはー。

新しい情報ありがとうございます~。
スンホ君動いてる~話して~わぁ~嬉しい(^O^)。
でもほんと少し痩せた?。
これから暑くなるのに心配だわぁ~。

私も「善徳女王」観てます…Blu-ray持ってるのに(^-^;。
この頃から歯列矯正がすんで、少し大人顔になって行くんですよね。
華やかなお召し物が良く似合ってまさにプリンス‼。
王族や高校生…愛を乞う年下男子だったり、同じ人だと思えないスンホ君の演技力は凄い‼。
これからも期待大で応援して行きますよ~。

でもちょっと心配な事が…。
大人になって史劇に出演すると付いて来るのは髭ひげヒゲ(@_@)。
ラブシーンは泣く泣く認めても、スンホ君のお顔に髭なんて…まだまだ受け止められません。
いつかそんな日が来るのかしら…嫌ぁぁ(T0T)。
Yo様はスンホ君の髭…どう思われます?。

ちょっと追伸を…家族の事は取り合えず一段落しました。
Yo様のあたたかい応援や、このブログが頑張れる力になりました。
本当にありがとうございました(^O^)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-26 09:53
>まいさま、おはようございます!!
夜更かししてました??
ご家族のこと、落ち着かれたとのこと、ほんとにヨカッタヨカッタ\(^^)/。
皆さんも猫ちゃんも元気に過ごせますように🍀

さてさて、久々のスンホ君の声にワナワナ&ドキドキですね。朝鮮魔術師やキム・ソンダル、映画がもしDVDになったら、絶対買っちゃうわ。

私も「会いたい」ブルーレイを持ってるのに、録画してました(わらい)。「善徳女王」も録画中ですが、昨日は初めてドジって全編取れなかった。
やっぱりこれはおもしろいですよね。チュンチュも賢く強いし、魅力的。血が騒ぎます。
ほんとにチュンチュにふさわしく、歯列矯正完了で、いい感じ。韓国の俳優さん、かなり歯も綺麗にしてますよね。

ああ、スンホ君の髭…。
彼は本格的メロは30歳になってからとか言ってたし、きっともう髭があっても大丈夫なくらい老けるまでは、そういう役ははらないのでは?…と期待します。
でも、アラン使道伝のときに、撮影のメイキングで「もう髭が生えてきた」みたいなことを言っていたみたい。想像できないけど…、ほっとけば髭面になっちゃうのかも。(@@#)。。。

何にしても、とりあえずスンホ君の演技が見られるので、、、でも、早く映画見たいし、この調子だと映画公開より前にドラマの方がありそう??
どんなキャラクター、どんな演技を見せてくれるか、楽しみですね(^∀^)〜♪
Commented by YOU at 2015-06-27 15:03 x
Yo様

あんにょん♬*゜
善徳のこの場面面白かったですね(≧∇≦*)
序盤の何も怖れるものがないようなチュンチュが唯一恐れるのがピダムで、この二人の関係性が最後迄興味深かったです。

久々の動くスンホ君๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
僅かの動画も嬉しいです♡
痩せちゃったけどお元気そうで何よりです(*^_^*) 前視聴していた星からきたあなたの中で、こういう大きな食事等の差し入れは主演俳優がするものよ、みたいな台詞があって、映画の主演でこういう差し入れイベントが出来るのはファン冥利につきるでしょうね(^^)私は参加したいのは山々なのですが、恐ろしくてキーボードにクレジットカードの番号がどうしても入力出来ない障害があり(笑)色々な買物もネットレンタルも出来ません(^_^; ちゃんとセキュリティ対策ができていれば大丈夫なんでしょうが。。

私は最近Gyaoばかり観ていて、ドラマはチャン・オクチョンと大王世宗の時代劇2本立て楽しく観ております(≧◡≦) チャン・オクチョンの方にラ・ミランさんが出てらっしゃいました。やはりかなり濃いです(笑)
映画は韓国映画の息もできないを視聴しました。父山路線の作品で、暴力や罵倒語が多いので眩暈を覚えつつ、韓国映画特有の悲惨な作品ではあるものの、後味の悪さは無く、時間が経つにつれ感動が大きくなる感じ(๑`・ᴗ・´๑) こういう俳優さんもなかなかいいなと、思っていたら次に観た邦画のかぞくのくににも同じ俳優さんが出てらしてびっくりしました(・o・)こちらはドキュメンタリー風で、出演者皆さん素晴らしくて真に迫っており何だか落ち込んでしまいました(._.)
Yo様ジソプ氏のバリでの出来事は如何ですか?何かで結末が衝撃的と書いてあったような記憶がありますが、どうでしょうか?



Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-27 17:56
>YOUさま、あんにょん(^o^;)
ただ今、グダグダに疲れながら、電車に乗っております。ね・む・い・・・。
すみません!!

やっぱりナムギルさんとは相性が良かったですよね。YOUさまは見かけによらず、ハードなのがお好み?
韓国のものは、やはりどこかに情愛が感じられるから、いいのかな、と、思ったり。

「バリの出来事」は階級社会とか貧富の差、貧しい人の視点が分かる人は共感できるかなあと言う感じ。
ながら視聴だったので、あまり没入ができませんでしたが、途中から「ポゴシポヨ」と相手の前で呟くのが切なく感じられたり。やっと没入したら、あと2話です。f(^_^;

これからまた、仕事なので、後程続きを!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-27 22:54
>YOUさま、続きで…(^o^;)
キム・ソンダルのサポートの件、何もかも安全とは言い切れないので、日本語訳はしなかった。私自身は、あれこれネット買い→PCが明日爆発しそうなくらい。ああ、サイバー攻撃されるくらいね(^^;

アカウントとパスワードが多過ぎて、混乱してます★

主演俳優と言うことで、パク・チョルミンさんとかも出してるみたいですね。

ああ、現場の情報出るかも!
スンホ君のお顔が出たら、嬉しいな(^・ェ・)
名前
URL
削除用パスワード