「キム・ソンダル」ティーサー公開、なれど…ユ・スンホの…   

2015年 06月 04日


「キム・ソンダル」ティーサー公開のニュース!!


が、が、が、、、


d0289252_09544528.jpg



「キム・ソンダル」を演じるスンホ君の姿はなく…


記事、こんなでした。。。
 ↓  ↓  ↓


ユ·スンホ主演の映画「キムソンダル」のティーザーポスターが公開されました。ポスター見てみました。



- 笠と扇子だけ登場したポスターですよ。

=はい。 4日オンラインで語り継が説話の中の最高の詐欺師キム・ソンダルキャラクターをモチーフにした映画「キムソンダル」ティーザーポスターが公開されたんです。ユ·スンホ、チョ·ジェヒョン、コ·チャンソク、ラ
·ミラン、シウミン、ヨン·ウジン、チョン·ソクホ、ソ·イェジまで世代を網羅する派手なキャスティングで話題を集めた映画のティーザーポスターは笠と扇子のみが盛り込まれて目を引きます。



- ユ·スンホの役割を紹介します。

=映画の中でユ·スンホは、朝鮮八道を神出鬼没縫う朝鮮最高の詐欺師キム・インホンを演技します。楽しければいいという天下太平マインドと自由奔放なリーダーシップで作戦を導き両班、商人を問わず、朝鮮八道をだましまくる姿は観客に痛快をプレゼントする見込みですが。

詐欺団の末っ子であり、インホンが可愛がる弟キョンイ役にアイドルEXOのシウミン、スクリーンとブラウン管で縦横無尽活躍中のヨン·ウジンは権力家ソン・デリョンの陰謀から民と国を守るために努力する王のヒョンジョン(孝宗)役にキャスティングされ、風変わりな姿を見せます映画「影の殺人」のバクデミン監督がメガホンを取った「ギムソンダル」は今月内にクランクインします。




韓国元記事 → http://www.newscani.com/news/articleView.html?idxno=110972



内容は、これまでに出ていた記事と同じですが。。。(+ +)。。。



多分、スンホ君はただ今、「朝鮮魔術師」の撮影のまっ只中、最後の重要な部分に取り組んでいるだろうし、よって、キム・ソンダルの衣裳を着たりしてはいないだろうし…。

でも、「朝鮮魔術師」のティーサーはつい最近だったから、「キム・ソンダル」撮影開始前に公開してしまうなんざ、かなりの速攻??
人はいないけど、このポスターおもしろいよね。
ごちゃごちゃしているより印象的。1回見たら忘れられない。

人をだます詐欺師という、つまり実体を見せない人とか?
ちょっとばかされる感じが、このドラマのイメージにあっているのかも。
しかも色合いは爽やかで…


きっと、キム・ソンダル演じる


スンホ君の活躍で爽快な映画になることでしょう☆


これ、楽しみだな…!!



MBCで紹介の動画が出たようで、笠被ってるし、「キム・ソンダル @@??」って思ったけど…


MBCニュース動画 → http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwtoday/article/3710978_14782.html


スンホ君が2012年に演じた「アラン使道伝」の玉皇上帝でした。。。



d0289252_13251739.jpg


d0289252_13271164.jpg


笠、一緒じゃん!!

この玉皇上帝が人間界に降りて来た場面、ほんとに麗しかった〜♡

イケメンには、余分な装飾はいらんて…。



d0289252_13344349.jpg



ふだんは長髪の玉皇上帝様…



d0289252_13351187.jpg



ニュース動画の中には、これも。
多分、2012年ベガのCFのスンホ君。
まだ、若さが尖っている感じ。。。



※ ニュースの内容は、上の方に書いたことと一緒です。


「キム・ソンダル」のスンホ君の演じるキム・インホンって、元々貧しい家とかでないらしく、強くて賢いお方と言う設定のよう。
韓国人好みって言うか、Yoの好みの設定でございますよ。
やっぱり、秀でたキャラクターは魅力よね。

日本のマンガだって、とんでもない才能ある「のだめ」とか、「スラムダンク」とか、「鉄腕アトム」だって強いし。
映画だって「スーパーマン」をはじめ、能力あるヒーローは魅力でしょ。

かっこいいスンホ君、見られそう。

ところで「朝鮮魔術師」は??


スンホ君、兵役を終えて、ただ今、有事には駆り出される予備役の身分で、そちらの訓練にも参加しているらしいです。
髪が伸びていて軍服で、歩きながらスマホ。凛々しいお姿、見かけました。
うん、でも、「TTUが許可のない映像は流さないで」と言う方針なので、Yoも全面公開は控えます。

スンホ君、忙しいなあ、ほんとに。
くれぐれもお身体に気をつけてね♡




by Cloudia-Yo | 2015-06-04 10:40 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)

Commented by YOU at 2015-06-04 20:17 x
Yo様

あんにょん(^^)
キムソンダルのポスター素敵!こうゆう感じ好きです♡♡
あぁ!!この作品も凄く楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
濃厚な共演者の面々とどのように息を合わせてどのようなキャラを作り上げるのでしょうか?スンホ君復帰作で大作の朝鮮魔術師と違って当たるかどうか半々かも? そして当たらなければ日本に来ないかも
(´×ω×`) EXOさんだから大丈夫かな?
それに 出来れば日本人にも分かり易いコメディだと良いのですが。。
朝鮮魔術師はまだまだ極秘っぽいですが、私の中では共演者を含め大体のストーリーを妄想で作り上げてしまったのであとは
待つのみとなっております(爆)(*^^*)
今はこちらの作品が興味津々(^^)
こちらの監督さんの作品は見当たらないので視聴出来そうにないです(´・ω・`)ショボーン
なので、取り敢えずキムソンダルの本を注文したのでまずは読んでみて手掛かりを掴みたいと思います(*^_^*)エピソードとか読むと私の頭の中では何故か一休さんが出てきます(笑)

↑のオクダルさんの歌詞有難うございます!勉強になります(^^)そしてスンホ君のナレーションでデレデレしてしまいます
(//∇//)
当のスンホ氏予備役の訓練されているのですねΣ(゚Д゚)スゴ!! 超多忙ですが体調崩さないようにして頂きたいですよね。MERSも心配です。。









Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-05 03:07
>YOUさま、あんにょん♪
「キム・ソンダル」の笠と扇子、いいですよね!!インパクトある。。
パク・デミン監督、影のなんとかって言う映画は出足好調だったらしいですよ。テンポのいい娯楽映画になりそうな…?
コ・チャンソクさんにラ・ミランさん、キャラ濃そうで、なんか想像できちゃいそう。
ヨン・ウジンさん、「アラン使道伝」でもいい演技していて、内面をガガッと出すタイプだから、スンホ君と会ったらいい感じに行くのでは?「アラン〜」では、ご対面はありませんでしたものね、確か。
多分、当たると思いますよ。シウミンもいるし。
一休さん=庶民の味方=キム・ソンダル??
ご本を買って予習、さすが、YOUさま☆

「朝鮮魔術師」は、もうできちゃったんですか??(笑)
私、ティーサー見たら白い服で、予想外だったので、全く分からなくなってしまいましたよ。

まあ、どちらも楽しみ♪
今年の年末は、スンホ君の映画のことがどんな風に取り上げられているんだろうって、思ったり。

オクダルのは、ほんとに細かいところの音とかメチャクチャで申し訳ないですが、でも、スンホ君が、声でしっかり演技してるのは分かるかと。
かなりハイレベルなナレーションですよね。とにかく深い。
なんで、この子はこんなに深いんだろうって思ってしまいます。若いのに。

予備役の隠し撮り画像が出回ったらしく、TTUで「俳優様の私生活を隠し撮りしないで!!」と書かれていました。確かに、生活の全てを撮られまくったら、辛いですよね。
でも、素顔のスンホ君、やっぱり見たいですよね(:@_@;)〜♡
元気で、撮影進むといいですよね。
Commented by YOU at 2015-06-05 12:43 x
追コメ失礼します。
みたいみたい(≧∇≦*) オーラゼロの俳優様見たいですよね♡ 怒られちゃいそうですけど(^_^;

上帝風のあの一枚のサジンで即妄想ストーリー出来ました(笑)
何でもいいから早く動くスンホ氏を拝みたいです(〃▽〃) レスお気遣いなく(^^)

Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-05 21:04
>YOUさま、見たい見たいになりますよね…(vv#
なにしろ、ここのところスンホ君の新たなお姿が見れないので、かなり欠乏症で、飢えている…!!
最近、「ファンミのスンホ君はほんとにいい子だったなあ」とか思い出し、スンホ君があれから劇的に成長を続けているのに対し、私はドンドン老けている感…。。。(++)!!

動画の中で「アラン使道伝」画像が紛らわしく出ていて、キム・ソンダルがこういう格好で出てくるような気にもなってしまいますね。玉皇上帝は扇子は持っていなかったっけ?
YOUさまももの凄い想像力をお持ちのよう(^^ 
Commented by rippledrs at 2015-06-06 16:54
こんにちは~(*^_^*)
ご無沙汰してましたm(__)m
キム・ソンダル・・・スンホくんの方から意気込みやお仕事受けた経緯など
何に発表もないままに、話だけがどんどん進んで・・・気持ちが着いて行かないです(;´∀`)

朝鮮魔術師でさえ、ポスター1枚でどんなキャラなのかわからないけれど
キム・ソンダルはもっと想像できない??
破天荒な感じなのかな~? スンホくんに似合うのかな~??
(できそうだから受けたのかもしれないし、難しいからうけたのかもしれない?)

何にしても、写真でもいいし少しの動画でもいいから、新しい情報が欲しいですね♪
私とすると史劇は好きだけれど、今だけしかできない若者らしい
キャピキャピした学生役やモテモテのイケメン役なんかも見たいんだけどな~♥
そっち路線は行かないようですね・・・(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-06-06 22:21
>りぷるさま、こんばんは〜♪
夜になっちゃいました。
「朝鮮魔術師」は可哀想な状況から激変して強くなる感じで、キム・デスン監督だから、ずっしり展開されそうだけど、「キム・ソンダル」の方はかなり軽快な感じなのではないかと?
多分、最初が重厚な雰囲気だから、次は動的的、テンポも速いんじゃないかって想像してます。
詐欺師だけど、ちょっと正義感あるヒーロー的な??
あはは、私、以前に長髪時代劇、あるいはちょっと茶目っ気のある役もいいなんて、TTUで書いて来たんだけど、ほんとにそうなるかも??
茶目っ気あって、瞬発的な画像だとG by Guessとかでかなりいい感じの表情があるんだけど、映画などで、長いものになったとき、茶目っ気とイケメンぶり、その出し方の割合が問題だな。チャンソクさんとラ・ミランさんが出れば、お笑いムードもありそうだし。
深いのは得意で、第1弾がそっちだから、次は楽しいものにも挑戦する気持ちなのでは?
でも、この監督、コメディではないような。
映画の次にまた映画だから、スンホ君としては、きっとキャラ的に違うものができると踏んでいるのだと思う。
単なる想像ですが…。(><)!!

いっぱい想像できちゃった。りぷるさんのお蔭だわ。
やっぱりりぷるさんがいると元気になれますよ。
2本の映画の次は、現代ものドラマでキャピキャピ&モテモテ、行って欲しいですね〜☆
名前
URL
削除用パスワード