ユ・スンホ君「キム・ソンダル」出演確定したらしいの巻+EXOシウミン共演?+ロッテ広告撮影画像   

2015年 05月 21日


まずは、ロッテ百貨店CF製作会社さんの画像だそうです、こちら。
TTUよりお借りしました。




d0289252_00045216.jpg



爽やかスンホ君♡






d0289252_00045787.png



真剣な眼差しスンホ君☆





d0289252_00051406.jpg



ちょっとお茶目なスンホ君♪



オレンジ色なのはカボチャかと思ったら、髪の毛だった(@@;




さてさて、本題、昨日から、韓国の芸能ニュースで、「ユ・スンホ主演の『キム・ソンダル』にEXOのシウミンが出演確定?」のニュースが駆け巡った模様。

えっ?

スンホ君が「キム・ソンダル」確定って言うニュースは聞いていないような気がしていたんですが、調べる元気なく、実はYo、昨日午後より臥せっておりました。胃が動悸するみたいな…。
で、今日も一日布団で「うー…」と唸りながら、結局根性なくて医者に行かなかった。

昨日の夜から、おかゆが食べたかったんだよね。でも、うちにはそんな能力のある奴は存在しなくて、今日の夜になってやっと自力でおかゆ作り。鍋に水入れてご飯入れて、卵入れて、梅干し入れて、だしの元入れて、ぬちまーす(沖縄の塩)もちょびっと、乾燥ネギ、みそ汁に入っていた大根と人参を数切れぶち込んで、グツグツ。


うまぁぁい!!


生き返った。
やっぱり具合の悪いときにはおかゆだわよ。




というわけで、少し元気になって、やっとネット検索。
シウミン参加のことが大々的に取り上げられていて、ユ・スンホ確定のニュースはどこにあるんだい?

で、それらしきもの、探し出しました。


「キム・ソンダル」ユ·スンホ、水分を吸い上げた近況話題...
   "ターニングポイント、演技の色見つける必要があり"





d0289252_20084725.jpg


画像は、プチチェルのCFとセクションTVのときのですね。



朝鮮ドットコム記事 → http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/05/19/2015051902366.html



こちらのニュースは、シウミン中心でなく、俳優ユ・スンホ中心の記事でした。


俳優ユ·スンホが出演する映画「キムソンダル」にEXOシウミン出演検討中の中で、ユ·スンホの水分を吸い上げた近況が一緒に注目を集めている。

去る3月29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、除隊後初の広告撮影に出たユ·スンホとのインタビューが放送された。
この日、除隊したばかりのユ·スンホは、まだ温かい目鼻立ちに、さらに男性っぽくなった魅力を誇示して目を引いた。
特に、彼は広告撮影でリ​​アルな表情演技をリリースするかと思えば、広告モデルのブランドの商標をよどみなく乱発して笑いをかもし出しもした。
その後、ユ·スンホは「ターニングポイントになった作品が何なのか」という質問に「自分だけの演技の色を探すべきなのに、まだない捜せないでいる。私の色を探せたら、その作品がターニングポイントになるだろう」と明らかにし、次回作への期待を高めた。

一方、ユ·スンホは、除隊後初めての作品である「朝鮮魔術師」(キム·デスン監督)を終えた後、映画「キムソンダル」で作品をすることに決めた。
「キムソンダル」は大同江の水を売った詐欺師キムソンダルの風刺と諧謔をつづった古典的な小説を映画化した作品で、6月クランクインする予定だ。

一方、EXOシウミンまたキムソンダルのユ·スンホの弟役に名前が挙げられている。




この他の記事、こんな画像が…。



d0289252_22393653.jpg


2012年、「アラン使道伝」製作発表会のスンホ君



d0289252_22394251.jpg


2012年11月「会いたい」ポスターのスンホ君



d0289252_06123056.jpg


2014年「GRAZIA」のスンホ君



d0289252_22395150.jpg


こちら、Yoのガラケー待ち受け「韓国の男」画像!!
あ、これも「GRAZIA」のスンホ君です、ご存知のとおり。





5月21日追記:


ニュースの動画リンクです。 → http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwtoday/article/3701127_14782.html


(追記終わり)


シウミン君って可愛い系のお顔をしているから、若いのかと思ったら、スンホ君より3歳年上なのだそう。
で、役柄はキムソンダルの弟。なんかスンホ君が気を使いそう…?

シウミン君は、肯定的に検討中。実現すれば、映画初出演。EXOの中では6番目とか。あら、意外に皆さん出演してるのね。



EXOの最新の曲(多分…)、こんなですよね。







https://youtu.be/OUh_UVfGPmU


13秒くらいのところで真ん中に顔出すのが、多分シウミン君。
2曲目で、車に乗ってちょんまげしてるおっきな文字入りトレーナーを着ているのがシウミン君。
ちなみに、Yoの好きなのは2曲目で最初に出てくるカイ君だったんだけど、、、。
「ルームメイト」に出ているチョンヨル君、お家にいるときの感じと仕事に入ったときの目つきの変化が、ちょっと素敵だったりして。








https://youtu.be/A2D9OQcjmyU


こちらの動画では、青いお洋服に白いキャップがシウミン君。
EXOの中では背が小さめで、お目目がクリクリしてるから、確かに弟キャラ。



うーん、国民の弟に弟…!!




d0289252_00252591.jpg




シウミン君、スンホ君の弟にしては、アクが強いような。やっぱり年上だからなあ。

でも、確定すれば、EXOのメンバーが出ていたら、日本でもすぐに公開されるんじゃない??
これはスンホ・ペンにとっては喜ばしいことだよ。



最後に、こちらのブログにいつもいらしてくださるYOUさまが、「朝鮮魔術師」のファニはヨ・ウンというよりは玉皇上帝だっておっしゃるので、ちょっと並べてみました。





d0289252_00351572.jpg

こちら公式ページよりお借りしました。





d0289252_01312231.jpg



白スンホと青スンホ




d0289252_00381982.jpeg



なるほど、、、言われてみれば、、、確かに、、、
オール白のだぼだぼの韓服っていうのが。




d0289252_11282386.jpg



どっちに似てる?






21日追記:


「キム・ソンダル」の監督、パク・デミン監督の過去のお仕事、2009年の映画「影の殺人」。


予告動画です。







https://youtu.be/_lgxtSfsUzE


キム・デスン監督に比べると、テンポが早い感じ?
そこそこヒットしたようです。

一方、シウミン君は、「最近JTBC 『クライムシーン2』に出演して、推理力はもちろん、演技力まで誇っている」とのこと。
なんとなく、シウミン君の弟役で、そこに、コ・チャンソクさんが出てくれば、はっきりしたイメージが出来上がってしまいそう。



もう1つ追記:


「キム・ソンダル」スタッフがあげたカメラテストの画像だそうです。(@@;)!!



d0289252_16080049.jpg


もう!?
でも、そうだよなあ。
6月にクランクインなら、もう動き出しているでしょう。。。



ということで、またまたお楽しみ…♪




by Cloudia-Yo | 2015-05-21 01:37 | ユ・スンホNEWS | Comments(12)

Commented by ケロ at 2015-05-21 14:15 x
Yo様こんにちは。
大学生の娘も先日お腹の風邪で大変でした。
今流行っているようです。お大事に。
スンホ君は休む暇あるんでしょうかね。
また映画だと心配です。たくさん作品が出来るのは嬉しいですけど。
今やってる「会いたい」はノーカットなので水曜が楽しみです。
6話の済州島のドライブシーンでジョイと楽しげに話してハンジョンウからの電話に出るときにあの屈託ない笑顔からクールなハリーになる瞬間をみました。彼のお顔の七変化にはいつもびっくりさせられますが、あぁこうやって役に入っていくんだなぁ。なんてみてました。ホント可愛い。
おめめが切れ長過ぎて変化が楽しめるんですね。
先日ちょっと旅に出て自分はアジア人なんだと実感しました。一重でも、頬が高くてもスンホ君みたいにありのまま美しい人もいて、逆にそれが魅力なんだと理解すると、東洋人の美しさにとても引かれました。
と、言うわけでまだまだスンホ君にはまり中です。
Yo様お大事に。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-21 22:43
>ケロさま、こんばんは♪
私、何とか復活したようです。最近、胃腸炎ってよく聞きますよね。お嬢さんはもう大丈夫?

スンホ君もめっちゃ忙しそうで、休む暇なしですよね。ほんとに体調に気をつけていただきたい。
でも、入隊中、最後の頃は除隊後のことばかり考えていたっていう、きっとそれを実現しようとしているときなのでしょうね(^_^)/~

ケロさま、どちらに行かれたんですか?
私も韓ドラの顔に慣れ過ぎ。最近切れ長の目にも惹かれっぱなし。
あのスンホ君のこぼれ落ちそうなお顔のパーツを見て、何でこの子と出会ったのかしらと思ったりヽ(´▽`)/

会いたいノーカット版、いいですね。あれ、何で視聴されているのでしたっけ?
Commented by ケロ at 2015-05-22 08:38 x
Yo様おはようございます。
また最近プロポーズ大作戦を借りてスンホ君に会っています。笑っ
ハリー始まりと言うこともあり、凛々しいスンホ君も大好きですが、ちょっと、純粋で優しい役柄もふと、自然体の表情が見られて好きです。
旅は生誕〇周年とか銘打って友達と行っていて、今年はハワイです。現地の方は様々なアジア人がいるなか、それぞれの特徴を見極めて、その国の言葉で話しかけているのは凄いと思います。やはり微妙な違いがあるのでしょうね。
「会いたい」はスカパー!のホームドラマチャンネルです。初めてみた「会いたい」はかなりハリーが省略されていたのでじっくり会えます。
何度もレンタルビデオで見てるのに新鮮です。
スンホ君を知ってから色々ウキウキです。
ちゃんと夢を与えてくれてますね。ありがとう。
Commented by rippledrs at 2015-05-22 08:48
Yo様~(+o+) 大丈夫ですか?!
胃が痛い?美酢の飲み過ぎ?( ゚Д゚) 私も胃痛が続くなぁ~って思って医者にかかったら実は盲腸で、
腹膜炎直前だったことがあるので、長引くようだったら医者に行かれた方がいいですよ!(^^)/
それにしてもYo様のおかゆの美味しそうなこと!! 凝ってますね~(≧▽≦)
私なんて卵と塩でおしまい・・・ですよ(;´∀`)

さて、スンホくんは次の作品が決まったと発表する暇もなく、朝鮮魔術師の撮影が追い込みなのかな?
別の作品の事でマスコミの前に出ると集中力が切れるとか??
共演者のニュースばかり出て、やきもきしちゃいますよね(・´з`・)

EXOの人気はすごいらしいですね~! カリスマ性があると思う!
動画まで貼り付けてくださってありがとうございます♪ 私も少しは勉強しないと・・・(^_^;)
映画館でスンホくんよりシウミン君がキャーキャー言われたらやだな・・・ってちょっと心配(-_-;)
でも逆にEXOファンがスンホペンにもなったらすごいことに!←それも嫌なんですが(笑)

イメージトレーニングはなかなかコ・アラちゃんにはなれません(;´∀`)
まずはダイエットからか・・・・と痛感しました(笑)←その前に年が違うだろっ!!(-_-;)
Commented by simeko22 at 2015-05-22 09:43
YO様
Twitterで返さず、こちらにお邪魔します(´ー`A;) アセアセ
長女の事でごたごたして・・・・・

もう、お美しいスンホ君の姿がだんたんと明らかになってきてウハウハしております
でも、映画ではお目にかかれるのはいつの日か???
東京なら上映が有っても地方となるとなかなかねぇ

EXOのシウちゃん、可愛いでしょ?!スキ♪(○*v∀v*人)$。*゚
SJのペンですが、SM(事務所)所属のグループは応援してます
その中でもSJメンバー以外ではシウちゃん大好き!
EXOの中では最年長なんだけど、童顔で大人しい感じ(年上でも弟はできるかも)でもしっかりしている感じ

身長は低い方
ハーフパンツをよくはいているので見つけやすい
・・・なんでシウちゃんの説明をしてんだろう私(´-ω-`;)ゞポリポリ
職場の子や次女がEXOの事をよく話すので、自然と覚えました

話題性もあるのでこちらはきっと日本で上映してくれることでしょうね
いつになるか解りませんが、楽しみに待ちたいと思います!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-22 18:00
>ケロさま、あんにょん♪
放送されているときに見るのは、格別ですよね☆
ノーカットのハリーにベコ、スンホ君を堪能できますね~(^^)d
私もいろいろなチャンネルのお勉強しなくては。
善徳見ていますが、まだ20話にもいかない、スンホ・チュンチュまでの道のり長し…。

あら、お誕生日!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ハワイ、いいなあ(^_^)/~。
最近ハワイで育ったすみれちゃん、結構好きです。ほんとに育った場所・国によって、反応も違うのでしょうね。

韓流にはまってスンホ君追いかけていたら、日本人のことも客観的に見れるような?
何にしても、スンホ=スバラシイ☆ですね。
幸せにしていただきましょう(^O^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-23 05:02
>りぷるさま、ありがとうございます。^^
お陰様で、なんとか復活しました。
美酢、飲み過ぎた?かな?でも、吐き気+熱だったからやっぱり風邪系でしょう。
ちょっと連休明けがハードだったので、くたびれた。
おかゆ、書き忘れたけど、あとソーセージも2本入れたんでした。ソーセージ、じゅくじゅく煮て、かじるとブチュッていうのが大好きで。塩気も味も出るし。名前のあるまともな料理は作れんけど、いい加減に突っ込むのは得意のB型(><)。。。

さて、EXO、SHINeeも少女時代も、やっぱりSMエンターテインメントは鍛えてますよね。踊りも切れ味スゴイし。日本のJ系の比じゃないですね。それで、ヒットして、世界に出て行って、コンサートするんだから、力もつきますよね。
シウミン君にばかり目が行ったらイヤだけど、スンホ君、彼らしい演技ができれば、きっと日本でもスンホ認知度が上がりますよね。Yoとしては、スンホ君のことを実力どおりに評価されて欲しい。

コ・アラちゃん、ムリ?(笑)
あら、でも、りぷるさん、可愛いし。コ・アラちゃんにならなくても十分いける!!
私は、臥せって2キロ減ったけど、代わりに目がくぼんだ…。しかも、皮膚が落っこちてる(vv#)。。。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-23 05:11
>simekoさま、あんにょん♪
あ、お嬢様、そろそろ、ですよね?
うふふ?

いよいよ除隊後の本格的演技のスンホ君が…、でも、日本に来るのはいつかな?
できれば、「ブラインド」みたいなホラー秘宝扱いでない公開でお願いしたい。

シウミン君、名前までは知らなかったんだけど、顔はインパクトあって、すぐ覚えちゃいますよね。他の人とちょっと違ったタイプに見えますよね。一番年上なの?
EXO、好きなんですよ、私。踊り上手いし、歌もしっかり声が伸びるボーカルで☆
やっぱり素材を選りすぐって、しかも鍛えてるよなあって感じで、SMは凄いと思います。SJ、あまり聴いたことないけどイェソンの歌はいいなと思った。

EXOメンバーが出演すれば、絶対日本でも公開されますよね。シウミン君、出演確定してね!!
Commented by YOU at 2015-05-23 22:15 x
Yo様

あんにょん(^^)
Yo様体調崩されてたのですね(><)
もう完治されてたら良いのてすが…。お腹の風邪かもしれませんね。お大事になさって下さいね。

ファニはこの一枚しか挙がってなくて、雰囲気から上帝を思い出した私はペン失格だなぁと自笑してました(^_^;
でも私ひねくれチュンチュと並んで皮肉屋上帝のキャラお気に入りです(*^^)v
何故なら哀れじゃないから(苦笑)
キム・ソンダル本当に確定したのでしょうか? 否定が出てこないって事はやはり本決まりですよね?(*´ω`*)入隊中から演じて欲しい職業に詐欺師さんがあったので
主演本決まりなら嬉しいです!!
少し休んで頂いて、次のドラマは是非現代物でお願いしたいものです♡♡

拝啓、ご両親様視聴順調に進んでおります(*^^)v







Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-24 11:14
YOUさま、あんにょん♪
ありがとうございます。お陰様で回復しました〜。^^
2キロ減って、少しダイエットになったかと思ったら、昨夜は1キロ挽回してた。。。(vv#

「キム・ソンダル」確定の発表はないけれど、「確定した」と隅っこに書いてある記事が出て、「確定していない」発言はないので、もう確定ですね。違っていると、スンホ君の事務所はすぐに「違います!!」って言うから(笑)。
おそらく「朝鮮魔術師」の最後の撮影中だから、そちらに集中するべき時期で、あえて大々的に出さないのではないかと思いますが、違うかな?

韓国で、最近「アラン」の玉皇上帝のことが話題とかの記事もちらっと出ていましたよ。YOUさまみたいに連想した方がいたのかも??
スンホ君、哀れじゃないキャラは少ない?かも…(笑)

これで、また4カ月くらい撮影なのかしら?今度は夏までですね。夏は暑くて時代劇は着るものが多く撮影も戸外が多いだろうし、たいへんそう。
それが終わったら、いよいよドラマ…でしょうね、きっと。もういい加減にドラマに行く気になっているはず。撮影の勘も完璧に取り戻したし。

「拝啓ご両親様」、私も行っていますよ。昨日は「バリの出来事」2本、「拝啓ご両親様」3本、借りてきました。その前は、この⑵作品に「96時間」と「96時間 リベンジ」をプラス、スンホ君が入隊中に見たって言う…。なるほど!!リーアム・ニーソン、とにかく強くて、娘を思う父親っぷりが、かっこよかったあ(@@)!!
アメリカかと思ったら、フランス映画なんですね。アメリカより品がある?
おもしろかったです。「96時間 レクイエム」は新作なので、もう少し後にしようかと思っています。

「拝啓ご両親様」のスンホ君は、出番は多くはないけれど、ほんとに「演技の神童」っぷりが凄いですね〜。どうやって役作りしたんだろって思っちゃう。これもオンマと練習したのかしら?ほんとに完璧なジュニで…☆これもスンホ君の代表作だわ、確かに。
障害のある子どもを演じているんだけれど、スンホ君の持つ不思議な可愛さと響く声で魅力的。これは、次のアップのときに書こうかと思っていたんだけれど、思わず喋ってしまった。
ほんとに神童だわ、やっぱり凄い、存在感ハンパない、この子は、完璧と思いました☆

ということで、気候不順な折、YOUさまもご自愛くださいね♡
Commented by YOU at 2015-05-24 12:15 x
Yo様

再びアンニョン♬

96時間シリーズ良かったですよね(*´▽`*)
男気の塊のようなリーアム・ニーソン格好良かった!!
私もレクイエムはまた今度(笑)
バリでの出来事如何ですか?? 
私もジソさん好きなので気になる作品ではあるのですが、
ちょっと古くて尻込みしています。。
またYo様の感想お待ちしております(^^)

拝啓ご両親様も古い作品ですが思いがけず充分面白いですよね(*^^*) 私、やっちゃいました(恥)
以前途中からビデオしかないって言っていて購入しようと思っていた矢先長女が他の支店にあるかもしれないから聞いてみたら?と言われて聞いてみたら
「(苦笑)お客様、あれは箱の中に6本組でDVDが入っています。。」\(◎o◎)/! 恥ずかしかったです(;'∀')
でも明らかにビデオテープ入ってた箱なんだけど。。でも
今ビデオある訳ないか。。でも恥ずかしい思いをしたお陰で一気に観れそうです(#^^#)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-24 13:44
>YOUさま、スンホ作品視聴のために、数々の(?)恥ずかしい思いを乗り越えて、立派です~(^O^)/
見つかって良かったですね。
ほんと昭和の雰囲気…。スンホ・ハリーを追い詰めるハン・ジェホさん、嫌な奴と思っていたけど(←失礼)、ジュニのこんなに味のあるお祖父さんだったなんて。ということで、認識を新たにしました。

96時間は「ハードかなあ?」と尻込みしながら見始めたのに、見せる見せる!!一気に行っちゃいますね。拍手~☆

優しさと強さ、能力凄いし、スンホ君の目指しているものが満載だったかも。
主人公が途中で揺れないので、怖くない。
でも、何回も辛い目に遭わせたくないから、4作目は作らないでって思ったり。(笑)
名前
URL
削除用パスワード