あ、はん?10만   

2015年 04月 26日

数日前に、新大久保の韓国食品店に行った。


あ?ん?



d0289252_14025546.jpg



売り場に並べられた商品を見ていたら、突然浮かんだ、このスンホ君。
スンホ君が広告モデルを務めるCJ第一製糖のプチチェル、美酢(ミチョ)の広告…。

あったんですよ。これが…!!


マスカットの美酢(ミチョ)☆




d0289252_14030315.jpg



どうしたかって?
当然購入ですよ。
前からお酢の飲料を売ってるのは知っていて、健康に良さそうだし、ダイエットのため、ちょっと禁酒しようかと思っていたところで、アルコールでない飲み物は、最適!!
美酢(ミチョ)はねえ、ザクロもあったんすよ。だけど、Yoの記憶の中では


「スンホ君の広告は、絶対マスカットだった!!」


かくして、我が家を来訪したのは、マスカット美酢(ミチョ)です。


ご存知の方も多々いらっしゃるでしょう。希釈して飲むのだけれど、さほど酸っぱくないし、適度な感じ。
何より、スンホ君が広告モデルを務めているのであれば、喜んで飲んじゃいます!!


スイートロール以外の商品にもスンホ君のお姿が…☆




d0289252_11453798.jpg


d0289252_11454152.jpg


d0289252_11454447.jpg




冷凍スイーツしか扱ってないのかとおもったら(←失礼)、あれこれ扱っておられるのね。果実を使ったスイーツもいろいろ。
そうそう、秀美チップの農心も同様。麺類だとか、お菓子だとか、食品売り場のかなり広い面積に農心製品が!!

除隊後、出演オファー殺到のスンホ君に広告モデルの依頼をするのは、やっぱり王手なのかな。

プチチェルのスンホ君は、一般的な若者の雰囲気??
除隊後のスンホ君で一番若い感じかも…ね。




さて、実は、昨日はYoにとって特別な日でした。
うん、このブログにとって、だったんだけど…。
ただ、ここのところ、あれこれ仕事が重なって…、その上、スンホ・ニュースはめぼしいものもなく…。
明日は朝から上野です。

なにしろ、最近夜中に起きているっうことが、「至福の時」!!
今日はちゃんと仕事して、明日は早起きしなくていい日だから、


夜中に遊んじゃうぜ〜っ!!


ネットでスンホ君の情報検索とか、借りて来たDVD見るとか、エクサイトブログの新規投稿のシートに向かうとか…。
学生時代の友人も、夜中にネットサーフィンだそう。


はは…。


彼女、ちょっと前までは夜中にゲームだって言ってた。
私も最初はGREEのゲームを1年やって、お金をかけないとそれ以上進めないと悟り、友達に誘われたfacebookにハマリ1年間、そして、辿り着いた(??)このブログ、、、なんだけど、1年ずつで次に行くかと思ったら、


2年と4カ月を超えました。


でね、実は、4月24日、ご訪問いただいた方の数、


大台に…☆


大台っていくつって、まあ、1に0が×××××。
それしかないでしょ。

え?たったそれだけ?って思われる方もいるかもしれないし、でも、私なんか最初の頃、ご訪問いただいた方が500名様だったときも、


「凄い!!」

と思った、です。


このブログの看板になっていただいているのは、


俳優(ペウ)ユ・スンホ様


たまたまユ・スンホ様のことを語る方がたくさんはいなくて、しかたなく、こちらにいらした方も多々いらっしゃるでしょうし、間違えてクリックしてこちらに入り込んでしまい、慌てて出て行かれた方もいられるでしょうが、それでも訪問者は1とカウントされてしまうんですね〜。


でも、私にとって、この天才俳優ユ・スンホ様のお蔭で、彼を同じようにお慕いする方々とブログ上で出会い、時にはその方々とご対面し、時にはスンホ様のファンミを盛り上げようと一緒にお花を用意したりして…、、、


행복 해요 =幸福でござんすよ


スンホ様は除隊後、「幸福を与える俳優になりたい」だったけど、いっぱい幸せにしていただいております。



スンホ様、当ブログにお出でくださった皆様


감사합니다!




4月24日夜8時17分ぐらいにお出でくださった方、あなたが1×××××目のご訪問者様です。m(_ _)m




さて、ただ今、Yoは「拝啓ご両親様」のDVDを見ております。
「天命」で主役を演じ、「ルームメイト」でなんか可愛い柄の(ピース?)Yシャツをお召しだったイ・ドンウクさんが、若くて、超イケメン。
お肌すべすべだ。(@@;)。。。

実は、12巻と13巻を先に借りて、第1巻から借り直すことに。

あら、スンホ君、第1話から出てるんじゃない!!
自閉症のジュンの役なのだけれど、演じているとは思えない。ジュンそのもの。




d0289252_02180720.jpg



d0289252_02183945.jpg


声がとおる。響く。


なんか、泣けてきた。


何故でしょう?


生きているってこと、そのものを見せられた感じ。


どうやって、この役をスンホ君は演じたんでしょう。あまりにも上手い…。

実は、4月に福井在住の友達に久々に会って、彼女が「拝啓ご両親様」のときからスンホ君に注目していて、「今度東京でファンミがあったら行きたいから誘ってね」と。
彼女、2年くらい前の年賀状はハングルの筆文字。今回会ったときは、高田馬場の「豚田馬場」って言う韓国料理のお店に、お持ち帰りの品を予約していて、お店のオバサマにいきなり


「あんにょんはせよ〜♪」


その後、「とよいる…」なんたらかんたら、韓国語で喋っていた(@@;)a

この彼女のひと言で、突如、「拝啓ご両親様」DVDレンタルに走ったわけでした。



韓国語はねえ、最近、新大久保でよくチヂミとキンパを買うんだけど、そのお店のオバサマが「あんにょんはせよ〜」って言っても、まだ、韓国語で喋れないんだよね。あ、オバサマったって、私より多分若い。
韓国食品店に行くと、お品の良さそうな奥様が、二〜三人、あるいはお一人で、うろついていらっしゃいます。
私と一緒かなあ。誰かのファンっぽい、落ち着きのない動き…。


はいはい、私
うら若いイケメン俳優ユ・スンホ君に夢中になって、
彼が広告モデルをしている食品を探しに来ているYoでございますよお。


でも、大分慣れたな★
そう、チヂミとキンパは、買ってくるとうちのナムピョンも食べてる。「脂っこいものは一切食べない」とか言うのに、ギトギトのチヂミとキンパは大丈夫な模様。



さて、話は全く変わって、、、
もう寝なきゃいけないんだけど、


スンホ君が東京ファンミで後半にお召しになっていたお洋服の話。
トリコロールカラーのタグがチョロっとついていたりして…。

最近スンホ君がロッテ百貨店のファンサイン会で着ていたものもそうらしく、プチチェル広告のときのも…。


え?広告モデルって自前の洋服で撮るのかな?


なんで、腕章なのかなあ、なんて思ったりもする。
かなりシンプルなデザインなのに、何故か左腕一部分だけ、ボーダー。


どこのブランドだっけ?
確か、TOMなんとかって…、と思いながら、先日、これも夜中にあちこちネット検索。


ありましたよ♪
腕章とトリコロールのタグ付きスーツ等。


お高いので、中古販売がネットで出てたりした。



THOM BROWNEのFBのページにあったファッションショーの動画…。


あ、はん?




THOM BROWNE MEN'S F/W 2012 RUNWAY

Posted by Thom Browne on 2013年4月29日




き・ば・つ…(☆_★)!!




ファッションショーって、皆これまでにないアイディアをって感じで出してくるから、まあ、皆奇抜と言えば奇抜なんだけど、
うん、この方の奇抜は、ちょっと、



あれ?



2013年の秋ぐらいに、スンホ君の入隊中に出ていた記事で、ソン・ジュンギ氏のファッションとの比較が出ていましたが、



d0289252_112749.jpg



d0289252_1113175.jpg




ずーっと以前に出ていた記事、Yoのブログでもお借りしちゃったんですが、
      ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/19587966/


この記事を書いた記者さんは、スンホ君のファッションセンスを褒めているようで、要は派手に見えるものにトーンダウンしたディテールを加えて、全体のバランスをとるのが上手いってことらしい。





d0289252_225919.jpg




このお膝、どうなってるんだいって、載せた当時「???」だったんですが、


ハーフパンツにブーツで、膝小僧出てるのでせうか?


実は、私、スンホ君がダボッとお洋服を着ているのが、


チョアヨ!!


私、上の、スンホ君がペク・ドンスの製作発表会のときに着てた、黒のスーツがけっこう好きですねん。
このちょっとズルズル感が(。。)〜♡
このスーツ、ちょっと形が変わってるんだよね。
Yoは、こういう変則的なのが好きなんだけど、


もしかして、もしかして、スンホ君も?


わりときっちりして見えるTHOM BROWNEのスーツ、腕章がプリントされていたり、実はかなり変わっている。わざわざ異質なものをくっつけちゃった感じ。


これも、2年前のTHOM BROWNEのファッションの動画。







フランスの大道芸から洗練を抜いた感じ…?

もしかして、概念俳優スンホ君、ファッションも人と同じではイヤなのかも…。







d0289252_10562812.jpg



怪傑黒ペリカンになっても、←スンホ氏、正しい大人の俳優になっても、やっぱり黒ペリカン姿は捨てられず。



隠しても隠し切れないその美貌。



さて、記念すべき1×××××様ご来訪なので、どうしようかあ、一番お気に入りの場面でも載せるかなあって。
で、いろいろ好きな場面はあるけれど、やっぱり「会いたい」の中でどこが好きって聞かれたら、


ここ☆



d0289252_02294058.jpg



d0289252_02301285.jpg


思いっきり、恨みがましい目のハリー様



d0289252_02301604.jpg



復習を遂げようとするのと裏腹の笑顔さえ見せて…



d0289252_02302009.jpg



スヨンにも自分のする悪事を見せつけて…


d0289252_02302303.jpg


「もうすぐ会える」なんて、意味ありげなことを吐く…。



Yoにとっては、記念すべきときとなる、このページなんですが、大した話題もなく、「一番好きなのは?」って考えたら、この場面かもって。
なにしろ、やっぱり



黒スンホが好き♡



そして、


黒スンホの
メリハリある演技が好き♡




明日は朝8時半に上野、その後夜9時過ぎまで仕事なので、もう寝るだよ。
見直ししないで、アップしちゃいます。。。





by Cloudia-Yo | 2015-04-26 02:48 | ユ・スンホ | Comments(10)

Commented by YOU at 2015-04-26 21:02 x
Yo様

あんにょん♬*゜
ご来訪者大台おめでとうございます\(^^)/
いつもスンホ愛に溢れた記事を有難うございます(≧∇≦*) 皆様のブログを拝読する事で、自らのスンホ愛を再確認し、幸せにして頂いておりますヽ(*^^*)ノ
でもあまり夜更かしし過ぎないよう御自愛下さいね(^^)

\(・o・)/わぁ!いいなぁ♡ 次はマスカット酢getされたのですね!流石新大久保。
もしいつか上京する事があれば覗いてみたいものです。新大久保と夜と早朝の歌舞伎町(笑)(笑)

thom browne氏のデザイン私はとっても好み
です(*^-^*)拝見した動画の不思議な世界観も! 規則的なものから飛び出す意表をついた奇抜さが好みです♡トリコロールテープも素敵(*^_^*)
スンホニュースは時々怒涛の如くバァ~と出てきてピタッと止まると暫く何も出てこないようですね。 撮影中だから仕方ないですが、
もう少し映画関係小出しに何かでてくればいいのにね(=^^=)
Commented by nancy♪ at 2015-04-26 23:19 x
すごーくお久しぶりです!
以前数回書き込みさせて頂いたnancy♪です!
書き込みは、もう1年位前になってしまいますが、
これまでもずっと、楽しみに拝見させて頂いていました!!
私からは中々書き込みすることができず、
ごめんなさい。
 「会いたい」でスンホ君の演技・ルックスの素晴らしさに感動し!
色々検索していた時は、スンホ君が入隊しいて、
ハリーを演じきって、
ハリーが終了したとはぼ同時にメディアから離れてしまったことをしり、
それまでの色々な作品を一気見していた私は、
スンホ君が本当にこの世に存在する人なのか???!!
何だかよく信じられない思いで過ごしていました!!
でもYOさんのサイトで色々な作品の感想を読ませていただいたり、
最近の情報を読ませて頂いて、
スンホ君が本当に今を生きている俳優さんなんだと、
過去と現在が結びついて、
感動したり、共感したり、
楽しい気持ちにさせて頂いて現在に至っています!!
私は一度お話をすると長くなるタイプなので、
ブログを読ませて頂いても、
すぐに感想を書き上げられなくて、
その都度の感想ができずごめんなさい。

YOさんの書いて頂く内容で、
本当に私自身楽しみを頂きながら、
スンホ君を応援する愛情をとても強く持つことができて、
幸せな想いをしています!!
ありがとうございます!!
また、スンホ君の映画が公開されて、
YOさんの熱いコメントを
今からとても楽しみにしている一人です!!
これからも、ご自愛されながら、
スンホ君愛を詳解してくださいね♪
よろしくお願いします☆
*長くてごめんさない・・・では。
Commented by まい at 2015-04-27 01:40 x
Yo様こんばんは~。

大台おめでとうございます~。
いつもスンホ君の素敵な情報、感謝感謝でございます(^-^)。

美酢…羨ましいなぁ~。
私もアルコールの代わりにとホンチョを飲んでますが、美酢は売ってるの見た事ないです~。
味は色々ありそうなのに、マスカット推しなのはスンホ君のイメージなのかしら?。

スンホ君のファッション、私もゾロッとした感じが好きです。
スリムでスタイルが良くないと絶対似合わない‼。
でも本人はファッションにあんまり興味なさそう?。
相変わらずペリカンだし(^-^;。
以前のインタビューでもかわいいTシャツがお気に入りって言ってたような…。
役によっては何度も着せ替えられるから、楽なスウェットとかがいいのかな?。
オシャレになってモテすぎても困るので、私服はダサ目でお願いします~。

「欲望の炎」見終わって「オフィスの女王」を見ていたら、軍隊自慢のシーンがあり主人公が「俺はイギジャ部隊出身だ!」って自慢してました。
さすがに海兵隊には負けてしまうけど、かなり厳しい部隊の様な事を言ってましたよ。
ドラマに出る位厳しい部隊をあの若さで終えたスンホ君に改めてお疲れ様お帰りなさい~(^∇^)。
これからもずーっと応援していきます。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-04-27 15:27
>YOUさま、あんにょん♪
ありがとうございます!!
いつもコメントいただいて、感心したり、新たな発想を得たり、ほんとにYOUさまの存在は大きいです。

は、早朝の歌舞伎町は、ほんとフシギよ。早朝で空気は爽やかなのに、どこか違う雰囲気があるような気がしてしまうのは、先入観?
でも、これが新宿だなって感じもあり。先日、マツコ・デラックスさんだったか、新宿はカオスだって言っていて、副都心の高層ビルが並び、反対には歌舞伎町もあり、住んでいる人の国籍もいろいろって。
どうぞ、お出かけくださいませ。

Thom Browne氏、変わってるけど、ある意味、ほんとのアーティストなのかもって思いました。
もう一つ別の動画がFBに出ていて、
https://www.facebook.com/THOMBROWNE.newyork?fref=ts

多分、今年ので、一番新しいのだと思うのですが、3月4日付けの動画…。
絵を描いているところが、ふーん(@@
これ好きでした。それなのに何故か、違う動画を載せいているYo。

バタバタしていたので、ブログの中で細かくコメントできなかったのですが…、
ある意味、スンホ君の感性と合うのかも。
スンホ君の生き方も独特。独自性を持っているところが。
きちんと整えながら、突然爆発する。

ほんとにスンホ君の新しいニュースが、欲しいですよね。(vv#)
はよ、出てこーいって感じ。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-04-27 15:50
>nancyさま、こんにちは、お久しぶりです!!
読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます。(^^
とっても嬉しいです!!

ほんとに入隊中は、スンホ君がちゃんと帰ってくるのか心配でしかたなかったですが、無事戻って来て、こんなに素敵にいろいろな姿を見せてくれて万々歳ですね。
スンホ・ペンの皆さんとご一緒にスンホ君の帰りを待てて、ほんとにヨカッタです。1人では沈没していたかも…。
早く、映画も見たいですよね。

コメント、長くても全然OKです。ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします〜。w(>∀<)w
Commented by Cloudia-Yo at 2015-04-27 15:50
>まいさま、こんにちは〜♪
ありがとうございます!!
大台って書くのもどうかなと思ったんだけど、「記録」みたいな感じで(笑)。

美酢、そちらにはないですか?
見つけたのは、ほんとに偶然で…。
マスカットとザクロ、どっちがスンホ君かって言えば、やっぱり爽やかマスカット?やっぱりスンホ君の周りには、爽やかな風が吹いていますよね。

おっしゃるとおり、ゾロッとしたファッションは、スタイルよくないと着こなせない。
ファッションについても学びたいって、「GRAZIA」だか韓国ファンミだかで言ってましたよね、確か。これからの課題かな?
子役から来て、「演技演技…」てやってきて、これから少しずつ目を広げていくのかもしれませんね。

ペリカンは、やっぱり彼の内面の現れなのかもって思ったり。
スンホ君、ファンに求められれば、ちゃんとサインをしてあげるようで、いつも注目されているから、顔を見せたくない気持ちがどこかにあるのかもって。単なる想像ですが、最近、そんな気がしてきた。
そう、私もあまりにも人気出過ぎたらどうしようって思ったりしちゃっています。
ウリ・スンホが手の届かないところへ行ってしまいそう…。

そう、イギジャ部隊は、捜索大隊だから、危険な場所に潜り込んでみたいなこともあるって、どこかに書いてありましたよ。
スンホ君、入隊前、最前線に行きたいとかも言っていて、彼の強気の現れなんでしょうけど、そっちの方でなくて良かったって思ったら、イギジャ部隊って北方の山の中にあるので、ほとんど最前線だったらしい(?)

何にしても、怪我なく除隊して、思わぬ早くからの活躍でほんとに良かったですよね。
ずーっと、スンホ君、見つめていきましょうね♪
Commented by ケロ at 2015-04-27 21:35 x
Yo様
おめでとうございます。続けることは大変だった事とお察しします。
私もスンホ君の事を熱く語れる場所はここしかないのでブログを覗くのが日課になりました。
いつかそんな方々とお話し出来るのを楽しみにしています。
今日は韓国語の本を買ってきて少し勉強しました。
ドラマで聞く専門でしたが、実際はだいぶ違って覚えていたみたいでびっくりでした。そして今日はまたサムギョプサル。美味しかった!
また新大久保行きたいです。
Commented by yasinoki666 at 2015-04-28 21:16
いったいいくつCM出てんの??

いまが旬だね〜♪

ガンガン行くね!これは!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-01 01:03
>ケロさま、ありがとうございますm(_ _)m
夢中になると止まらない私なのと、仕事が忙しくなると余計にブログにはしりたがるという、ある意味、駆け込み寺のような…。

そんなことで続いてしまいましたが、やっぱりスンホ君は噛めば噛む程味が出る子で…。帰って来てからうまく復帰できるのか、ほんとに心配でしたが、予想外に好調なスタートを切ってくれてしまったし。
でも、ケロさんのようにコメントをくださる方に、刺激をたくさんいただいたことも続いた理由の1つです。
ほんとにありがとうございます。

私も、テレビのハングル講座のテキストを、ちょっとまじめに読み始めました。読みは大分分かって来たので、今度は文章の構造を覚えようかな、と。
ケロさんは、大分分かるんですね。
スンホ君の台詞、全部分かるようになったら、最高ですよね。

最近、新大久保でキンパとチヂミとヤンニョムチキンを買うのが得意です。赤い色のキムチの酸っぱみたっぷりのチヂミがあって、これ、お気に入りです。
最近、チョンガーネにもよく行きます。ミチョはここにあった☆
地元なのに、教えていただかないと、全然お店も知らなくて。また、何かいいものを見つけたら、教えてください。
参鶏湯も美味しそう♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-05-01 01:26
>椰子の木ちゃん、CMの数は3つだけど、ロッテ百貨店とプチチェルのCJ第一製糖はイベントと品数が多いのよね。
農心はスンホ君担当は秀美チップだけだけど、プチチェルはあれこれの食品で写真取ってるし、ロッテ百貨店はイベントのたびに、箱をいっぱい持ったり、花束持ったり、サイトの画像がちょいちょい変わるし。
リダさんのような歌手の人の観客動員力は凄いよね。
スンホ君、やっぱり「会いたい」でブレイクしたんだろうね。

昨日は、キッチンの棚の扉に頭をガッツーン。急いでいたから気づかなかったけど、まだ触ると痛い(T +)。。。
名前
URL
削除用パスワード