スイーツモデルの撮影風景☆+ジソブ氏「ファントム」ちょろっと。   

2015年 03月 21日


d0289252_14545505.jpg



スンホ君のスイーツ広告のお披露目、文章がおもしろ過ぎて、、、(^∀^)。。。



そのまま記載☆





俳優ユ·スンホ、ロールケーキに「クリームマクパン」お披露目

[Category]食品/グルメ[Date] 2015.03.20。 17:11 [Editor]編集局

俳優ユ·スンホがしっとりとして甘い「クリームマクパン」を披露した。デザートブランドプチチェルの広告モデルに抜擢された後、最初に行われた新製品「スウィートロール」の広告撮影現場でクリームへの愛着を見せロールケーキの中のクリームを独り占めしたもの!

この日撮影された広告では、デザートのロールケーキにいっぱいのふんだんなクリームを味わう場面が主だった。ユ·スンホは、普段からデザートを好んで食べると、撮影前からスイートロールへの期待感を精一杯表わした。本格的に進行された撮影でユ·スンホは、ロールケーキ、パンシートの中にいっぱいのクリームを甘く味わう姿を見せ、デザートモデルとしてあふれる魅力を発散した。

ユ·スンホは、撮影前、カメラがオフになっている状態でもケーキの格別な愛着を表わした。撮影前からロールケーキのクリームを吟味して甘い笑顔を浮かべている姿がカメラにキャッチされた!続いて「クリームマクパン」に没入した​​残りの唇に白いクリームがついたのにも気付かず演技を続け、デザートへの愛着を見せた。

また、ロマンチックな演技が恥ずかしそうな照れくさ笑顔を見に現場の女性スタッフがしきりにオンマ微笑を見せ、ユ·スンホへの目を離さなかったという。この日、朝から夜遅くまで続く撮影日程にもCF撮影現場では、笑い声がいっぱいで終始一貫し和気あいあいとした雰囲気だったと伝えられた。

ユ·スンホの「クリームマクパン」を間近で見守った、撮影スタッフは、「ユ·スンホは、見る人々を瞬時に微笑んでしまう魅力を持った」と絶賛しており、「ユ·スンホのクリームモクパンを見ていると、直接コンビニに行って買ってあげたい気持ち」と言ってあふれるファン心を表わした。

一方、プチチェルスイートロールは、新鮮で柔らかい生クリームをしっとりとしたパンで包んだ冷凍デザートロールケーキだ。
「フレッシュミルク」「ディープカラメル」「ピンクストロベリー」の合計3つの味で発売され、コーヒーや紅茶、ハーブティーなどよく合っている。



 ↑
こんなんでした。


http://www.acrofan.com/ko-kr/consumer/news/20150320/00000018


「マクバン」って意味わからね〜って思っていたんですが、韓国ではこの「マクバン(Mukbang)」の動画等が大流行だそうで…。
要は「食いっぷり」って感じらしい。
「果敢にも、食べ物にガッツくあられもない姿を衆人に晒す」という。。。

説明、こちらからお借りしました。 → http://jp.vice.com/program/vice-com-original-program/munchies/12636





同じ似ようで記事がいっぱい出てるんだけど、タイトルがいろいろで…、(><)!!!!!



▼ ユ·スンホ、女心を倒す甘いクリームマクバン「微笑み発射」(アジアトゥデイ)
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20150320001131105

▼ ユ·スンホ、CJ第一製糖プチチェルモデル抜擢された後に、新製品のスイートロールの最初の広告撮影終える(issue & news)
http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=57348

▼ ユ·スンホ、口元にクリーム埋められたマクバン「甘い姿に溶けて」(エンターテインメントメディアニュース)
http://www.emn.kr/news/index.php?tcode=star&tid=4927

▼ ユ·スンホ、姉の心を強打する「クリームマクバン」...視線集中!(スポーツ東亜)
http://sports.donga.com/3/all/20150320/70228954/2


▼ ユ・スンホ、甘いクリームマクパン「愛らしい微笑」注目(eデイリー)
http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01328406609305288&DCD=A10102




要は、スンホ君がとっても甘い雰囲気で、嬉しそうにスイーツを食べていて、スイーツが大好きのようで、あまりのスイーツへの没入ぶりがかわいらしく、女性スタッフがそんなスンホ君を見て、嬉しくなってしまったって感じ??



甘くて、溶けて、愛らしい微笑、微笑み発射、、、


あっはっは。。。



韓国の方は情に厚いけれど、


スイーツに対する情もとっても厚いスンホ君!?



ちょっとおもしろ過ぎて、カットしないで載せちゃった。


なんだかやっぱり、スンホ君、男っぽくなった感。
なんだかやっぱり、スンホ君、少年ぽさはなくなったかも…。



「朝鮮魔術師」撮影で、ちょっと頬もこけてる感??


撮影、たいへんなのかな?
で、そんなとき、スイーツたっぷり、美味しかったでしょ。
よかったね、スンホ君。





さて、Yoは、ここのところソ・ジソブ氏主演ドラマ「ファントム」を見ていて、さすがの吸引力のジソブ氏、株は上がりっ放しであります。


よって、「スンホ君とジソブ氏が仲良し」も大歓迎になっており、YouTube動画でスンホ君とジソブ氏を扱ったのも大歓迎。
なんだかエラく画像が悪い動画だけど、ちょっと載せたくなった。




ジソブ氏とスンホ君を並べたニュース動画


※ 画像、ほんとにチョー悪いです、、、。






https://youtu.be/FBzCHspXD6M



いやあ、「ファントム」はほんとにおもしろい。

サイバー〜〜隊の警部補キム・ウヒョン、実は、ウヒョンは爆発事故で亡くなり、ウヒョンの身分証(かな?)を持っていた、かつての親友であり天才ハッカーのパク・ギヨンが主人公なんだけれど、題材がパソコンやインターネットによる犯罪で、なかなか興味深く、テンポよく、パク・ギヨン、魅力的、共演のキム・ウヒョンに想いを寄せていた同僚の美人警官ユ・ガンミ役のイ・ヨニ、そして、「朝鮮魔術師」でスンホ君の敵役となるクァク・ドウォン氏、いい味で飽きさせない。


えー?このクァク氏、「朝鮮魔術師」ではどんな雰囲気の役なのかしら。スンホ君演じるファニを恨んで復讐しようとする魔術師らしいんだけど。

「ファントム:でのクァク氏は魅力的。パワーがあって、変化のある表現。的確な演技って感じ。迷いがなく押しが強い。ほんとにこう言う人と共演するのは、スンホ君にとってプラスだと思う。





d0289252_10511921.jpg


※ 画像、お借りしました。

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=24367



それから、イ・ヨニさん、すみません、Yoはよく知らなかったんですが、チャンミン主演の「パラダイス牧場」でヒロインだったりいろいろ活躍のようですが、
上の動画に出ているCFのシーンでスンホ君と共演しているのが彼女でした。


イ・ヨニさん、正面向きで、ちょっと左からのショットが多いです。いつも同じ角度…。

前回も書いたとおり、「九家の書」で主人公ガンチの母をやっていたけれど、この「ファントム」の彼女、表情が多彩とか言うわけでもないけれど、魅力的な清々しいキャラクター。とっても好感が持てます。


そうなんだよね。上手ければいいっていうものでなく、この清々しさとかって、ドラマの一員に必要。
「観相師」のイ・ジョンソク君も主人公の息子役で清々しく、この人がいて良かったって感じだったし。
「欲望の炎」のスンホ君演じたミンジェもドロドロのドラマの中で、ピュアな存在で良かったという評も多々。
若者は、ベテラン俳優のように演技が上手くなくても、そういった良い味を出せれば、出演の価値があるというもの。


この「ファントム」でのイ・ヨニさんは、「九家の書」のスジみたいに爽やかで、いい感じ。
ジソブ氏はどちらかと言えば、暑苦しい雰囲気なので、「ごめん愛してる」で共演したイ・スンジェさんとか、ピュアな雰囲気の人が合うのかも?




と、話は途中みたいな感じですが、、、
本日Yoはちょっと重要な仕事の日で、これから支度してお出かけです。


3月17日早朝は、




d0289252_10590697.jpg



確定申告、相変わらずの締め切り日の翌日早朝、税務署のポストにポスティング。
Yoの親指と人差し指、特別出演…。
すっぴんの指たち。。。
スンホファンミでは、ちょっとピンク色に塗ったりしてたんだけどね。


チャリがパンク中で、徒歩で行きました。
何故この日になるか、何故1日早くできないのか、それは永遠の謎…??
要は計画性がないってだけのことです。(^^;)


確定申告って、締め切り日の消印有効だけど、翌日税務署が開く前にポスティングでもOKなんですよね。知ってます?
私が到着したのが6時半。他にもセレブな奥様が私の直後にポステティングされていました。
私はセレブだから確定申告をしているわけではありません。要は主たる仕事が勤め人ではないので…。




d0289252_10364614.jpg




6時過ぎてたのに、大久保通りの街灯が点いてた。
あれ?こんなオレンジ??
大久保通り、まったくオシャレな雰囲気ではございません。



d0289252_01340315.jpg




久々に顔を出して間もない朝日も拝みました。
清々しい空気も吸いました。



とりあえず、本日の行事に行ってまいります。
あはは、ファイティーン!!!




by Cloudia-Yo | 2015-03-21 11:09 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)

Commented by simeko22 at 2015-03-21 15:59
YOさま
スンホ君の優しい眼差しで 크림 먹방(クリームモクパン?)を薦められたら食べずにはいられないよね
ヌナばかりではなくアジュンマだって目が離せなくなる~!!

twitterに映画の撮影中の姿が挙がっていましたが、なんか鬘が不思議な感じでした
早くスチールだけでも見たいなぁ

「ファントム」もドキドキしたり切なかったりしてイイ作品ですね
気に入って見ていても最後がガッカリなドラマがありますが、これは最後まで良かったと思います

最近日本のTV番組を見ていないので、職場で話に付いて行けませんが、断然韓流が面白いですよね!

色々とお忙しいのにスンホ君情報をありがとうございます
YO様・・・ファイティン!!
Commented by YOU at 2015-03-21 20:03 x
お仕事お疲れ様です(^-^)/
こちらにもお邪魔致します。
年相応の可愛い広告になりそうで楽しみですね(≧∇≦)照れ臭そうにはにかみながらも、
スイーツに没頭し、その様子を周りのスタッフが微笑んで見ているって、リアルに目に浮かびます(^^)

クァク氏は、ある会社員でもねちこい悪役だったような記憶があります。
今回の朝鮮魔術師ではどんなキャラ設定かは判りませんが、きっと素敵な悪役魔術師を演じて下さると思います^ ^その結果ウリスンホの悩み顏、苦しみ顔、怒り顔が堪能できますね\(//∇//)\ 悪役万歳(^^)


Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-22 09:46
>simekoさま、おはようございます!!
「クリームモクバン」ってなんだい??って思って、帰宅してから調べてみたら、どうやら、「マクバン」の動画って言うのが韓国で流行っているらしく、素人がひたすらムシャムシャ食べる動画を投稿しているらしいです。「マクバン」動画、確かにたくさんありました。
なので、スンホ君もガツガツ食べたってことみたい??

「朝鮮魔術師」、髪、フシギ?変なのですか?ヨ・ウン的ならいいと思っていたけれど…。
麗しいことを願います。

「ファントム」、simekoさんが最後まで良かったと言われたので、仕事帰りにラストまで2巻4話分を借りてしまった。仕事、ひと山越えたご褒美で、今夜は「ファントム」だあって感じで。おもしろかった!!
なんでしょうね、このおもしろさ。人と人との繫がりが温かく描かれているから好きなのかな。
「魔王」も復讐劇であっても、周りの人の優しさに本人が揺れるのが泣けるし、「ファントム」も最初はジソさん演じるキム・ウヒョン(パク・ギヨン)を信じて協力するってことの描かれ方が温かい感じがする。ラストも、ハッカーの技術ではなく、人情に訴えて…って感じですよね。
主役級の俳優さんは圧倒的に魅力ありますね。がたいもいいし。
私も日本のテレビ見なくなっちゃった。

こちらこそ来てくださってありがとうございます!!
仕事ひと山越えて、ここから先もスンホ君を見習って、前向きにラストまで行きますわ〜v(^^)v
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-23 16:22
>YOUさま、ありがとうございます♪
こちらのレスが遅くなっちゃた。昨日は仕事して息子たちに会って、また仕事してでした。
でも、遊んでる時間が実は長い…。
私も先日「ある会社員」見ました。クァク・ドウォン氏、ほんとに牛のようでガタイの大きなお方。ちょっとねちっこいけど、温かい雰囲気もあるんですよね。ただの悪役でない、メリハリのあるシーンを作れそうなお方。スンホ君の演技をしっかり受け止めてくれそうな気が。

スンホ君には、映画で思いっきり悩み顔を作ってもらって、生の部分ではニコニコになれるような、そんな感じだといいですね。

今、BS日テレ「ペク・ドンス」で、悪役チョンがチンジュのためにノリゲを買ってました。あまりのいじらしさに笑っちゃった。かわいそ〜♪
名前
URL
削除用パスワード