プチチェルスンホ君+ヨ・ウン絶好調☆+3/29MBCに!?   

2015年 03月 18日




d0289252_11291774.jpg



スイーツ食べてる!!
プチチェル広告モデルのスンホ君の模様。


「あれ?ここで撮っちゃうの?」的、
 ビミョーなショットが可愛い。。。




つまみ食いしたのが見つかったみたい・・・。


めっ!!スンホ君!! って?


※ TTU様情報、お借りしました。


このスイーツのモデル、普通の若者がテーマ???



久々の可愛いユ・スンホ、歓迎です。



さて、スンホ君のニュースの方は、ここのところ、スンホ君のプチチェルの広告モデルに抜擢の件と、子どものときに兄妹役で共演したらしきキム・ユジョンちゃんがスンホ君とメローで共演したいと言ったとか言うニュースが蔓延しております。
例によって、同じニュースをタイトルを変えているだけで内容は一緒なんですが、その中で、Yoが気がつかなかった言葉が…。


最近まで男性モデルに俳優キム·スヒョンを起用して、様々な活動を行ってきた。



へ?様々な活動??
いったい何をやってたんでしょう??
どうせなら、韓国のTVのコマーシャルに出るだけでなく、いろいろなイベントとかやってくれて、その度にニュースがあったら嬉しい♡


楽しみ〜♪





スンホ君、若かりし頃を集めた動画



そんな中、Yoにとっては未知の部分、ちょっと若い頃のスンホ君のあれこれを集めた動画がありました。
こんなスンホ君、あんなスンホ君、雑誌やモデルのお仕事等、いろいろ出ていたので、貼らせていただきます。








https://youtu.be/s0Mr3rHwCyE




ヨ・ウンの方は…?


BS日テレ「ペク・ドンス」も一昨日12話、ヨ・ウンが裏切り者的な面を表し、どんどんおもしろくなってくる。


この辺りから黒くなっていく
スンホ演技、急成長の感。



ヨ・ウンが天(チョン)の命令どおり、殺し屋として、三つ子(か、どうかは不明)の友達を刺して、その後、友達を助けたくて、自分で薬草を使ったりして、手当をしちゃう。←Yoは何故かこの薬草を絞ってるところが笑えちゃう。深刻な場面なのに、みあね。


第12話では、三つ子の手当をしたウンが三つ子の寝ている部屋に座っていると、ドンスやイム教官がやってきて、イム教官がヨ・ウンに「何故、おまえはここにいるんだ?」と、ヨ・ウンに尋ねる。


「胸騒ぎがして」とか、苦しそうに言うんだけれど、


このシーン、ヨ・ウンのまなざし、オンパレード☆





d0289252_12170158.jpg


d0289252_12170334.jpg


d0289252_12170522.jpg


d0289252_12170856.jpg


d0289252_12171039.jpg


d0289252_12171306.jpg


d0289252_12171523.jpg


d0289252_12171807.jpg


d0289252_12172157.jpg


d0289252_12172381.jpg


d0289252_12172655.jpg


d0289252_12173073.jpg


d0289252_12173805.jpg


d0289252_12174098.jpg


d0289252_12174353.jpg



上へ下へ、右へ左へ、あちこち泳ぐ瞳、スンホ君お得意の演技。
加えて、途中にビミョーな微笑み入り!!



これ以後の、スンホ悪役(って、ハリー1コしかないけど)に繋がる、


繊細にして、印象的な、黒さの出現。



そして…



d0289252_12175160.jpg




とどめの、キラリと光るヨ・ウンの目 → これは「刺客」の目だあ!!


俳優ユ・スンホ、ほんとに目が光るんだよなあ。
これ、フシギ。


目の光線が見える。


このときの微妙な表情の変化は、「会いたい」ハリー役で円熟した形で完成したように思います。
で、ハリーのときは、完全に視聴者を惹き付けるに至った、と。




この13話はヨ・ウンの見せ場!!!


ちょっと抑え気味だったスンホ演技が、徐々に曖昧なムードから脱して行く感。


上のキャプ以外のシーンのスンホ君、一部をYoの作ったスライドショー動画に載せたので、もう一度貼っちゃいます。
昨年のスンホ君センイルのときに作ったもので、拙い出来ですけど。。。









http://youtu.be/BXc4GruL6xU




たまたまキャプッたのが12話だったという理由で、お試しで作った、処女作スライドショーなんですが、よくよく考えると、Yoの作ったスライドショー動画の中で主題のはっきりしているのはこれだけだった。(><)。。。

このスライドショー、いいテーマだったのに、未熟で、もっときちんとまとめれば良かったな。
ま、やり直ししたとしても、たかが知れてますけど⤵️⤵️⤵️


この13話、ほんとにヨ・ウンが「黒」に変わる境目で、実は、


ヨ・ウン ファン、必見の場面☆



10話だったかな、のろし台勤務でドンスと協力してのろしをあげる場面からヨ・ウンの働きっぷりが徐々に目立ってきましたが、この12話でいよいよヨ・ウンがドンスの敵側に廻るという、とっても重要!!




あ、ほんとはこの回、サド世子(ドンス達が守ろうとしている次期の王)が殺されるという、とっても大きな出来事があって、イム教官とサド世子の死に関わるヨ・ウン、ほんとに辛そう。



d0289252_16292705.jpg



BS日テレサイトからお借りしてしまいました。12話で裏切る(寝返る?元に戻る?フクサチョロンの一員としての立場を表す)ヨ・ウンが、尊敬の念を持って接していたらしき、サド世子やイム・スウン教官の死に接して見せる、辛そうな顔。


この表情アップのヨ・ウンは抜群☆


可哀想だよなあ、三つ子は急所を外して刺して、殺したふりをして助けちゃったのに、ついにほんとにイム教官にとどめを刺してしまう。
殺したくないのに、逆らえず、殺さなければいけない。
この複雑なヨ・ウンのお顔は、自分がほんとにその気持ちを理解して演じているって感じ。

スンホ君のファンミでの言葉「ずっとヨ・ウンを可哀想だと思っていました」、まさにそのもの。




ヨ・ウンの辛さガ増せば増すほど、
「ペク・ドンス」はおもしろくなる!?



辛さが心地よいって、ほんとに我らはサド?
ヨ・ウンの側に廻れば、マゾ…?


このあたりについて、後ほどゆっくりまた…。




で、今一仕事を終えて帰ってきて、また、これから出かけるんだけど、その合間にまたまたPCに向かっておりまして、、、。


なんでだろうなあ、秘密がバレそうになる瞬間っていうのが、Yo的にはとっても好きらしく。
他の視聴者の皆様もそうなのかしら??


例えば、このヨ・ウンが三つ子の寝ている部屋に座っているとき、イム教官に「胸騒ぎがして来てみたら、こんなことになっていた」なんて苦しげに言い訳をして(なんでウナがその場を立ち去らず、わざわざここに座っていたのか、不明なんだけど。。。)、ウナが助けたというおばさん(名前忘れた)はウナを完璧に信じていて、でも、イム教官はウナの袖に血がにじんでいるのを見て、どうしたんだって言う。




d0289252_16504525.jpg


で、ウナは袖をまくって、傷を見せる羽目に。
まず、この傷が…、麗しい!!!
どうやって作ったんだろ、この傷?





d0289252_16481522.jpg



で、その後、苦しげな言い訳をして、教官はこの傷は壮勇衛で使っている三方手裏剣だから、ヨ・ウンが〜〜門(宮中から外に連れ出すときに通った門)で怪我したって言う、言い訳がおかしいって言う。


そういうシーンってとっても興味をそそられる。
前にも書いたかもだけど、タイガーマスクは正義の味方で、その正体は秘密で、でも、時々正体がバレそうになる、そのバレそうなのがドキドキする。
そのドキドキって、「バレたら困る」のドキドキだけじゃなく、実は


「バレて、晴れて正体が暴露されて欲しい」って期待のドキドキ もあるような。


このヨ・ウンの怪我シーンのドキドキも、バレたら困るんだけど、「実はこんな正体を持つヨ・ウン」って言うのが、妙に魅力的にも思える。


このシーンって、結局、鋭い指摘をするイム教官によるヨ・ウン正体露見の危機を救ったのは、ヨ・ウンの状況の確認もせず、何故か大嘘をついて、ヨ・ウンの味方をするドンス、そして、襲った殺し屋がウンだと気付きながら、自分と仲間を最終的には治療して命を救ってくれたことで、「話は後だ」って、教官には「覆面をしていたから顔は分かりませんでした」って言ってしまう三つ子の〜〜(←名前、あとで調べます)。
三つ子の彼、「ここでヨ・ウンのために大活躍」のシーンでした。


友情だなあ♡ と感激していていいのでせうか?


後でよくよく考えると「???」な部分の多い「ペク・ドンス」なんだけど、ドンスのチャンウク君はおもしろいし、「ペク・ドンス」以後も主役俳優としての地位をしっかり確保していて、そういう力がある俳優さんだと思う。


で、やっぱり音楽がいいんだよね。
音楽はドラマの格調を左右するから、ドラマティックで質の高い音楽がいっぱいだと、載せられちゃいます。


「朝鮮魔術師」、「素晴しい」がたくさんの制作状況らしいけれど、音楽はどなたなのかしらね?



というわけで、ちょろっと思いついたことをあちこちに、追記させていただきました。



ウナ〜ッ、好きだよ〜♡



以上。。。




3月20日追記:

TTUでスンホ君のスケジュールが出ていました。


2015.03.29MBCセクションTV芸能通信プチチェル広告撮影/15:45


多分、これどなたかが、YouTubeにアップしそうな気がしますが…。
広告撮影現場と、スンホ君のインタビューなんかも出るのではなかろうか?




d0289252_14464668.jpg

※ ニュースで出た画像



うわ〜ん、楽しみだあ〜♪

久々のスンホ美声、聞けるかな(^∀^)〜♡






by Cloudia-Yo | 2015-03-18 13:25 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by まい at 2015-03-18 23:29 x
Yo様こんばんはー。
こちらは昼過ぎからずーっと雨です。

ちょっぴり御無沙汰?してましたが、変わらず元気ですよ(^-^)。

プリンスンホ君かわいい~(^3^)。
私は甘党ではないのですが、スンホ君がすすめてくれたらなんでも食べちゃう~きっと…。

関西ではサンテレビでも「ペクドンス」やってるので、1日2回ウナに会えます!。
ただサンテレビ版は吹替えなのでやっぱりメインはBSかな(^^;)。

CSで「先生はエイリアン」が始まりました。
あちこちでスンホ君の作品の放送が増えて来てる様な気が…。
除隊後の期待がどんどんUPしてる証拠だと勝手に思ってます(^∇^)。
早く映画の衣装姿が見たいよ~。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-20 09:29
>まいさま、おはようございます♪
日々バタバタしていて、レスが遅くなってしまいました。m(_ _)m
お元気そうで、良かったです♡

久々の可愛いユ・スンホ、いいですよね。
私もポテトチップは止まらなくなってしまうので食べないようにしていたのに、秀美チップ、見つけると買ってしまいます。(><)!!

「ペク・ドンス」の放送、多いですよね。私も最近やっとBS視聴するようになって、やっぱり放送しているのを見れるのは嬉しいなあって思っています。

「先生はエイリアン」もやっているんですね。グンちゃん、人気ですものね。あの宇宙人姿の荒っぽさがビミョーだけど。。。
でも、子どもスンホ君を見れるのも貴重。

スンホ人気は入隊中も韓国では続いていたのでしょうね、きっと。ただ、CFの貯め撮りとかをしていなかったようなので、静かだった印象??
「朝鮮魔術師」、どんな姿で現れるかほんとに楽しみですよね〜!!
Commented by suzy1-9no at 2015-03-20 09:36
Yoさま、こんにちは^m^
ここにもヨ・ウンがいる💛
大好物の刹那顔がたまらない~
そしてそしてコアなキャプ発見!!!
傷口(≧▽≦)笑笑
私は思わず産毛チェックしてました←変態野郎
Commented by rippledrs at 2015-03-20 23:14
Yo様、今晩は~♥
花金(死語?)で夜更かし出来るからウキウキです♪
小さい頃からのスチール動画、これに感動してしまいました!
彼はこんな小さな頃から、瞬間を表現できていたんだ…って。

この動画を見て、私が何故ヨウンを演じたスンホくんに
堕ちたのか、やっとわかりました。
スンホくんの演技は、すべてスチール写真のように瞬間瞬間が止まってる
と言うか、限りなく枚数の多い静止画を繋げたような演技なのかも
知れません。だからどのカットを切り取っても完璧なんです!

私も、イム教官に尋問?されるシーン、目の動きと微かな表情だけけで
すべてを演じきってしまうスンホくんに釘付けになり、ほとんど変わらない
何十枚ものキャプを取ってしまいました♪ すべてが美しいんですもの!!

また彼は今まで、何かが足りない、完璧のようで少しだけ欠けた
不安定さが魅力でした。
でも、除隊して足りなかった最後のピースがピタリとはまって、
完璧で無敵なスンホくんになった気がします(≧∇≦)
もちろん新しいスンホくんも大好きです♪

たくさんのことを気付かせてくださってありがとうございました♪
Yo様の動画、ドラマティックなBGMと、まったりしっかり
見せてくれるテンポがとても心地いいです♪

ところで、やっぱりスンホくんは小さい頃から手がキレイだったんですね~♥
手の形って遺伝しませんか? スンホくんのお母様も手がキレイなんでしょうね。
うちの子、手がイモムシみたい( ;∀;) 私も同じ手f(^ー^;
ホント母を恨みます(T_T)(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-21 00:05
>Suzyちゃん、あんにょん♪
ちょっと、コア過ぎた…。
ほんとは、赤く染まった袖の方が好きだったんだけど、諸般の事情により、こっちになっちゃった。これ、ほんとにスンホ君の腕かしら、、、とか。
これ以上、変態にならないよう、気をつけようっと。。。
Suzyちゃんも、気をつけてね(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-21 01:03
>りぷるさま、こんばんは〜♪
花金、楽しんでますか?
私は、明日がイベント前の重要な日なのに、今「ファントム」見てますよ。スンホ君のお兄さん(!?)主演でおもしろくて…、2日で10話分も見てしまった。。。

少年の不安定さの魅力、どこか見ていて落ち着かない…、そんな感じでしたよね。
ヨ・ウンのときにまだ完成していなかったタイミングが、ハリーの多くの場面では完璧になっていた感じがします。
ただ、ほんとにヨ・ウンはスンホ君の魅力がいっぱい出るキャラクターで、あれだけのハマリ役もなかなかないですよね。素敵過ぎてやっぱりウナのファンになっちゃいます。
ほんとにウナ・キャプはやり甲斐がありますよね。

軍隊に行って大人になったスンホ君、ほんとに「欠けていたピースがはまった」ですね。
大人になったスンホ君がいろいろな仕事をこなす前に、ファンミで会えて、ほんとに良かったと思う。目の前にいたスンホ君の印象が、またちょっと違うので。そうじゃないと、毎回違う顔で出てくるから、混乱してしまいそう。(笑)
早くまとまった出演を見たい=映画、ドラマで。

動画は、また載せてしまって、正直申し訳ない感じで…。ちょっと後悔してました。りぷるさんがそう言ってくださると、「ま、いっか」と思えます。カムサハムニダ。

スンホ君の手、学校に通っているときはかなり日焼けしていて、それが妙にまた色っぽい。裸足の足も色っぽくて…。あーあ、もう、いちいちタイヘン。
ほんとに幼い頃から、しっかり仕事してたんですよね。なんだかいじらしい…。
あらあ、りぷるさんの手、全然イモムシじゃなかったですよ〜。
あれこれ恵まれず、お肌も髪質もよろしくない私、最近、ピーリング。
少しでも改善されるかなあ?
Commented by YOU at 2015-03-21 19:17 x
Yo様

あんにょん(^^)
解ります!(((o(*゚▽゚*)o)))ペウ ユスンホの発光する目…。時々、激昂気味の時に見えます。ポゴだと、ジョンウの妹を送った後車の中でジョイと喧嘩した時の目とか発光してるように見えましたよ^ ^

私も暴露ちゃえばいいのに、って思いました。私の場合は、沈着冷静なウナのできるだけ動揺したシーンが観たいという欲求だったように思いますが(笑)
この傷ね〜、三方手裏剣ってこんな二本傷いくの?回転早いなら三本傷じゃないのかな?
とやはりどうでもいい事が気になります^ ^

若かりし(今も若いが)スンホ君の動画そそりますね\(//∇//)\ 完全無敵な今のスンホ氏も勿論大好きですが、りぷるさん仰られるピースの欠けたスンホ君はやはり格別で…。
自覚のある爽やかさと陰鬱さと、無防備な青色気のバランスが絶妙なんでしょうね(≧∇≦)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-22 13:04
>YOUさま、あんにょん♪
この何かのときに一瞬発光する目って、スンホ君独特?それとも、私がスンホ君のことをじっくり見過ぎているから、気付いたけど、他の人にもある?
でも、キラリと光る目って、「GRAZIA」でも言われていましたよね。特別な眼球しているのかしら???
冷静沈着なウナの動揺、いいですねえ。ほんとに見たい。ポゴシッタ!!

三方手裏剣、あの形で何故2本線なのか、ほんとフシギ、あの尖ったのが来たらグサッって深い傷になるんじゃな〜い??とか(笑)。
いろいろ「不思議」はいっぱいです。(><)。。

青色気、YOUさま、好きですよねえ。スンホペンは若者好きが多い…。
かくいう私もそうだと最近気付きました。
私、中間(?)より前かちょっと垢(!!)が抜け落ちてきたくらいがいいかな。(*∀*)
なんにしても、悩めるスンホ、大歓迎。
正体バレそうになって、ドキドキさせてえって感じですよね。(< <;)。。。
名前
URL
削除用パスワード