▼スンホ君、今度はデザートブランド プチチェル広告モデルに抜擢!!+追記の「ファントム」とヨ・ウン   

2015年 03月 13日

d0289252_13103542.jpg




スーツ着てると、やっぱり適度に大人なスンホ君☆
今度は地毛かな。
大分伸びた…。(^^



新たなニュースにうふふ♡



今度は、ムン・グニョン、ソン・イェジン、ソン・ユリ、キム・スヒョンといった、

当代最高の俳優たちが起用されてきた
有名デザートブランドの広告モデルに抜擢

だそうです。


やったね〜♪


プチチェルは20〜30代の女性ターゲットのトレンディなデザートブランド。
このニュースで、除隊後のスンホ君について、
「目に見えて濃くなった男性美で話題を集めて様々な広告やグラビアの中で「お姉さんたちの理想」に急浮上しているスターだ」と。


そして…


プチチェル側は、「俳優ユ·スンホは、目つきだけで女性の心をときめくようにする強力なマスクと感情表現力を持った俳優」と「新しい広告モデルを選定するにあたり、苦労が多かったが、甘くて優しいクリームデザートのメッセージを伝えるにあたってユ·スンホ特有の繊細な目つきと甘い笑顔がよく溶け合うものと判断され、新しいモデルに抜擢した」と説明した。



そうなんだよね。
私も本日道を歩きながら考えていた。
ハリーの演技に魅せられたのは、眼差しが強く、深く、甘くて、しかも強烈な感情表現。
やっぱりやっぱり、俳優ユ・スンホは特異な魅力を持っているって。
あの「会いたい」のときに見せた演技が一発で終わるものでなければ、彼は実力ある俳優として、華々しく活躍していけるだろうと思う…。


水曜に、このブログにお出でいただいている鍵コメRちゃんと、新大久保でデートしてました。



d0289252_13382556.jpg


コーヒープリンス2号店3号店、なんだっけ、そんなところで、こんなに可愛いの…。
なんだけど、肝心の飲み物の名前を忘れた★
確か、チョコとグリーンティのミックスのラテだったような。。。

で、Rちゃんも、やっぱりハリーの演技は凄かったって言っていました。
あれは見たものにしか分からない、その演技に釘付けなのよね、やっぱり。



その演技に見入ってしまう俳優ユ・スンホ。
あの惹き付けっぷりは尋常じゃなかった。

「ユ・スンホの甘い雰囲気」っていうのが、独特で、ただ素敵で憧れるっていうより、引き込んじゃうムードなのよね。
スンホ病って、「スンホ君を好き」なんだけど、優しいムードのあるイケメン男性であり、どこか母性本能を刺激する弟のような子どものようなムードもあり、だけど、誰よりもしっかりしていそうな強さもあり。


その多様性が、
俳優ユ・スンホの不思議さであり、
独特の魅力。



除隊時、グラツィア撮影に出かける空港、韓国ファンミ、日本ファンミ、秀美チップCF、アクション・ジムの写真、グラツィア写真、同じ時間の中の君、「朝鮮魔術師」の告祀とシナリオリーディング、、、

毎回違う顔にいちいち(☆0☆)…!!

びっくりでしたが、

今回、また、別ヴァージョンの俳優ユ・スンホで現れましたね。
これが一番実年齢に近い感じ?
新入社員みたいな…。
あはは。

細いネクタイと、くっきり見える茶色のベルト、ちょっとごつめの腕時計、腕組みしながら持っているのがスイーツなのでしょうか???
大人の働く男が、ちょっと作戦練りながら、スイーツ掴んでるって感じ??(^^)b



ユ·スンホは、
3月中旬プチチェルの新製品スイートロールの広告撮影を始め
本格的な広告モデル活動を開始する



ということです。


TTUでも紹介されていましたが、

韓国の元記事(スポーツ東亜)は → http://sports.donga.com/3/all/20150313/70102434/2



d0289252_14083848.jpg


もういっちょ別の記事にはスイーツの形状が!!

韓国元記事(金融ニュース) → http://www.fnnews.com/news/201503131230190273



d0289252_14131493.jpg



こっちは別の三色ヴァージョン…!!

記事名省略(><)。
  ↓
http://dailymedipharm.com/news_view.jsp?ncd=22302
http://stoo.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015031311342917790



また、いろいろな動画や画像も出るだろうな〜。


たのしみ〜、うっふっふ♡





3月13日夜追記を打っていたら、、、


なんと書き終わりでどこかをクリックしてしまい、書きかけが全部消えてしまった。(TT)。。。
幸いなことにプレビュー画面を出したままだったので、それを見ながら、書き直し…。
よって…

3月14日丑三つ時追記:

一番上の画像は、TTUでお借りしたんですが、写真が追加されていました。





d0289252_22241474.jpg




あれ?
今度は違うお洋服。
学生ヴァージョン???

なんか、正面向きで落ち着いている写真はとってもお久しぶり〜♡
とっても嬉しくなっちゃうわさ。




さて、全くの別件です・・・



最近見ているドラマ&映画のこと、あっちこっち見ています。


さっき見たのは「ファントム」の第5話&6話。
ソ・ジソブ氏主演のヒット作、ですよね。
「朝鮮魔術師」でスンホ君の敵役をするクァク・ドウォンさんが出ているというので、ちょっと借りてみましたが…、




d0289252_22433772.png

KNTV様のサイトよりお借りした人物相関図




とりあえず、6話まで、超おもしろい!!
やっぱりジソさん、役者だわ。
ドキドキさせてくれる展開。


以下は、BS11様のサイトからお借りしたあらすじ。
    ↓
ある晩、人気女優、シン・ヒョジョンの飛び降り事件が発生。デマに悩んでいたシンは、事件の直前にツイッターに遺書を残しており、警察では自殺と判断する。だが、国際的ハッカー、“ハデス”の行方を追っていた警察庁サイバー捜査隊のチーム長キム・ウヒョンと女性刑事ユ・ガンミは、ハデスがハッキングしたIPアドレスがシンの自宅のものと知り、事件との関与を疑う。そんな中、ハデスのハッキングによりシン殺害時の動画が流出、他殺だったことが判明する。ウヒョンはハデスを追うが、その男は警察学校時代の親友パク・ギヨンだった。愕然となるウヒョンにギヨンは、自分は犯人ではないと主張。シン事件の濡れ衣を着せた真犯人を捜そうとするギヨンは真相を解く鍵を探すうち、別の殺害事件の動画とウヒョンの秘密に辿り着くのだった。秘密を知られたウヒョンはギヨンに銃を向けるが、その瞬間、爆破事故が…。
ギヨンは死に、ウヒョンは重体となるが、実は生き残ったのはギヨンの方だった。ギヨンは真実を暴くため、正体を知る同僚ガンミの協力を得て、手術により死んだウヒョンの顔と声帯を手に入れ、なりすますことに。そして、ある事件の捜査のなかで、ウヒョンと接点があったセガン証券代表チョ・ヒョンミンに出会う。やがて、死んだウヒョンが関わっていた殺害事件とヒョンミン、シン事件が繋がっていき……。
果たして、事件の真相は? 亡くなったウヒョンはどんな秘密を持っていたのか?



というわけで…、

主人公がキム・ウヒョンなのかと思ったら、キム・ウヒョンが爆発事故に遭い、最初から、「え?そっち?」って言う展開で。
とにかく、ジソさんのハッカーぶりがかっこ良過ぎる。

加えて彼のしっぽを掴もうとするクァク・ドウォン氏、平和そうなちょっとぽっちゃりの顔立ち、温かい声帯で、ニコッと笑ったりしながら、ジソさんを追いつめようとする、その演技の幅広さ、なかなかのおもしろさ。

「九家の書」で、イ・スンギ氏演じるガンチの母をやっていたイ・ヨニさん、美人警官ぶりとか、実はウヒョンに想いを寄せ、ウヒョンも彼女を想っていたらしいなど、その辺も魅力あり。


レンタルDVD、週に5本くらい借りるのが、Yo的には適当な分量で、「復活」2本、「ファントム」2本、それと映画1本を借りたのですが、


「ファントム」ばっかりにしとけば良かったなあ。


「復活」は、主役の必死ぶりが必死過ぎて、もうちょっと余裕欲しいYoであります。やっぱりスンホ君くらい余裕があった方がタイプなのだわよ。オム・テウン氏、「善徳女王」では泣かせる言葉を吐いてくれたし、「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンさんは好きだったんだけど、あまりに「哀しいのよ、切ないのよ」って目ばかりされていると、パスしたくなるんですね。人って、哀しくも普通に笑って見せたりするんだよね。そっちの方が好き。

だから、スンホのハリーも、泣きながら笑ったり、怒りながら勝ち誇ったような顔を見せたり、ほんとにおもしろいって思う。


そして、

俳優ソ・ジソブ、やっぱりおもしろい。


ジソさんの場合は、スンホ君みたいに顔まで変わっちゃうんじゃなくて、どこから見てもソ・ジソブだけど、確実にキャラクターを作っていて、内面の深さを感じる。人間力ありって感じ?
スンホ君が入隊中、休暇でジソブ氏を訪ねたって話、この俳優さんを慕って、彼の仕事場に行くなんてのは、ほんとに正解だと思う。


そしたら、LaLaTVで「ある会社員」もやっていました。これもジソブさんとクァク・ドウォンさん。しかも2人がすんごいアクションをやってた。
「ファントム」でも、クァク・ドウォンさん、鍵のかかっているドアに体当たりしたり、がたいの良さで突進する役が多い?
水泳で鍛えたジソさんならいいけど、スンホ君、「朝鮮魔術師」で体当たりされたら、潰れちゃうわ〜。



強引な展開でも納得させちゃうジソブ演技。
そう、ジソブ氏も一見あまり感情を押し付けない演技でクールに見えるのに、それでもしっかりものが言えてる演技。兵役終えてからも前進を続けている感じ。
ああ、パターン化していない演技を見せられるってことかな。


ジソさん、押してないのに、パワーがある
狂うのも自然…みたいな??



考えてみると、ジソブMVも、パク・シネさんとの恋人役よりジソブ氏との共演の方が、スンホ君には合っていたかも。
あれで、スンホ君はちょっと不可思議なムードを持つキャラクターを自分のものにしたよね。


ジソブ氏と共演の「Lonely Life」の動画と画像は、こちらのYoのページに → http://cloudiayo.exblog.jp/21349747




最高のキャスティングという宣伝文句の「朝鮮魔術師」。演技力のある方々と共演できれば、相乗効果できっといい演技ができるはず。


スンホ君のお仕事
あっちもこっちも良い展開☆



入隊中に想像していたよりずっとずっとスンホ君の活躍の場が次々と用意され、
とっても嬉しゅうございますよね〜♪


紺色スーツのスンホ君も、かなり好きだわ。


ちょっとミンジェ風。





◯ 昨日のヨ・ウン



BS日テレで現在進行中の「ペク・ドンス」。13日は11話放送でした。
Yoは仕事のため、リアルタイム視聴はできませんでしたが、いろいろ新たな展開のある11話。
ヨ・ウンが段々おもしろくなってくる。




d0289252_00475376.jpg



あちこちでよく見かける、3人の友情を感じさせるこのシーンとか…、




d0289252_01013670.jpg



ちょっとしかないちょんまげシーンとか…




d0289252_00482985.jpg




目だけでも、十分麗しいヨ・ウンの第1弾とか…




d0289252_01084664.jpg





本来フクサチョロンでは仲間であるはずのイン(人)がドンスとヨ・ウンたちの前に現れ…、




d0289252_00500242.jpg




フクサモを傷つけ、インがいやったらしく、ヨ・ウンに「操り人形のおまえが相手をしろ」なんて、ヨ・ウンを挑発したり…




d0289252_00535888.jpg




そんなことをしている内に、ヨ・ウンの凛々しさが増して行ってしまう11話。
複雑な表情をするヨ・ウン。
この意味ありげなことをインに言われたときのヨ・ウンの反応、大好きですね〜。

あれ、もしかして、いたぶられているヨ・ウンが好きってこと??
相変わらずサド&マゾ、どちらとも言える。。。


苦しげなヨ・ウンがだーいすき☆


内面が複雑になればなるほど、スンホがヨ・ウンにハマっていく感。
この辺りから、ヨ・ウンの声もだんだん温かみのある声質に。
ファンミのときも、会場に響くスンホ君の声がほんとに温かくて、柔らかくて、心地良かったんだけど、この11話あたりからその片鱗が。
これって、成長期の彼の声が安定してきたってことなのかな?





d0289252_00551882.jpg



意味ありげになればなるほど、魅力を増した
ユ・スンホ君のヨ・ウン(♡o♡)〜☆




d0289252_01402036.jpg



コムソンに「手合わせを」と迫るヨ・ウン。
同じ人間とは思えないくらい、細長い。腰が上の方にある。
立っている場所の高さが違うのかしら?コムソン役のグァンリョルさん、片腕をお腹の中に隠しているから、お腹が太い?




d0289252_01405018.jpg




そして、チョン(天)になんたらかんたら言われて、友達を殺しに馬を走らせる。




d0289252_03285164.jpg




d0289252_01560159.jpg



で、フクサチョロンの仲間に手を出させず、「自分がやる」と。





d0289252_01412344.jpg



これ、好きだわ〜。
目だけしかないのに麗しいヨ・ウン第2弾。


美少年刺客☆




この凛々しさだけで、11話、見る価値あり!!





d0289252_01415770.jpg




d0289252_03301458.jpg




d0289252_03301745.jpg




アイライン・ヨ・ウン、麗し〜☆






最後に、、、

農心の秀美チップでないポテトチップ、ソウル市場で買ってきました。




d0289252_23404681.jpg





秀美チップとどこが違うのかと言えば、ポテトが薄切り?
普通に美味しかったし、こちらも国産ジャガイモらしい。
農心さん、らーめんだとかお菓子だとかいろいろな食品を扱っているよう。
スンホ君のおかげで、私も農心ファンだわよ。
スンホ君、売り上げに多大に貢献してるよね。



以上でした。
打ち直しに2時間かかってしまった…。




で、またまた14日朝追記;



中国最大のコミュニティサービスである百度ティーエヴァ(でいいのかな?訳が違っているかも?)で男俳優部門を調査した結果、スンホ君は16位、30万人のファンと220万の投稿文があったそうです。
順位のわりに、投稿文が多いみたい。除隊等、特に大きな出来事があったからかな?
中国では、既に、あのヨン様の上を行く人気。


ちなみにTOP30の方々は、1位から順にあげると、、、
イ·ミンホ、キム·スヒョン、イ·ジョンソク、チャン·グンソク、キム·ウビン、イ·ジュンギ、ソン·ジュンギ、イ·グァンス、ユ·ジェソク、ソ·ジソプ、
パク·シフ、イ·スンギ、ソン·スンホン、イ·ドンウク、イ·ヒョヌ、ユ·スンホ、チョ·インソン、
ハハ(ハドンフン)、キム·ボム、ペ·ヨンジュン、
チェ·ジンヒョク、キム·ジョンミン、チ·ヒョヌ、ユ·アイン、チュ·ウォン、チャ·スンウォン、イ·サンウ、イ·サンユン、チュ·サンウク、ユン·シユン




d0289252_09263227.jpg


http://article.topstarnews.net/det





今回のスイーツCFでも天下のキム・スヒョン君を差し置いて、 ゲットしたし、


俳優ユ・スンホの活躍に大きな関心と期待…

ですね。




by Cloudia-Yo | 2015-03-13 14:06 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by simeko22 at 2015-03-14 11:44
Yo様
こんにちは~。
いつも詳しい情報ありがとうございます

可愛いラテですね!!
飲んじゃうのがもったいないくらい゙q(*ゝ∀・`)p゙
私はいつ新大久保に行けるかなぁ?
チップスも買いに行きたいのに・・・

目に見えないところでスンホ君は活動していますねぇ
詳しくYO様が書いてくださるので、自分は何もせず
今日は自分のブログにYO様の所を貼らせてもらっちゃいました
事後報告でごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

次女がジソ様大好きなので、ファントム見ました
ちょっと複雑な感じですが、ドキドキするストーリーですよね
私のPCの待ち受けがスンホ君なのに、ジソ様に見えると次女が何度も云う!
そんなに似ているのでしょうかねぇ?

まだ投票等ではスンホ君の位置があまりよくはありませんが、これからだと思っています
(除隊後活躍しそうな俳優っていう投票で、ソン・ジュンギさんと比べられてた)

早くドラマが見たいです!!!!
Commented by rippledrs at 2015-03-14 11:53
わぁい♥ じっくり読んでから…と思ったら、画像と文面が追記されてたぁ♪
一粒で2度おいしいYo様のブログ(^o^)vなんつって(笑)

スンホくんと甘いスイーツの組み合わせ!なんか意外です(^o^)
スンホくんは固いもの…電子機器のようなイメージが固まっていたせいかしら?
でも、クライアント側の思惑を見て納得♡繊細なイメージが欲しかったのね~( 〃▽〃)

甘い、という形容は、除隊してから付いてきたイメージの気がします。
軍に行って人間丸くなって、お色気も出てきたかなぁ♥って勝手に想像してます(^o^)v

でも追加された画像、まだまだ学生役も行けそうなフレッシュさですね(#^.^#)
妖艶さと清純さ、両方を併せ持つこの俳優さんにはもうお手上げでメロメロですぅ(●^o^●)

ブログで知り合った方とお会いになったんですね♪
ファンミで大々的に顔を知られてしまったから、もう怖いものなしですよね~(*^。^*)
私も今日はSHINeeとスンホの共通項を持つ皆さんと、ランチ&ライブです♪
行ってきまぁす( ^-^)ノ
Commented by YOU at 2015-03-14 16:31 x
Yo様

あんにょん♬
またまたお菓子のCMなのですね^ ^
初々しいスーツ姿に萌えます♡♡ 2枚目のミンジェ風スーツも好ましくて(#^.^#)
地毛でしょうか?大分伸びましたね(^^)
映画が観られるのは未だ未だ先でしょうから
こういうCMやMV出演嬉しいですよね。
個人的には、秀美チップスの大人の色気路線より、こういう爽やかな路線の中から意図せず滲み出てくる色気が好きです\(//∇//)\
前髪があるから?単なる若者好き?(笑)

こちらのペク・ドンス毎日放送で、もう17話くらいまできました。でもやはり随分カットされてて(−_−#)

ジソさんの両方観ました。どちらもとっても面白かったです。狂った牛さんのキャラも良かったです。
ある会社員はウォンビンさんのアジョシと一緒にレンタルしていて、其々のアクションの素敵さに感動した1日でした(*^^*)
早くスンホ氏のアクションが観たい(≧∇≦)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-15 10:12
>seimekoさま、おはようございます〜♪
リンクのお知らせ、ありがとございます!!
ラテね、いつもコーヒープリンス〜号店とかって、ちょろちょろテレビで見たりした記憶あり、1度入ってみたかったのですよ。飲んじゃうのがもったいなくて、いつも写真撮り損なう私が、「これは撮っておこう」になりました。1号店は、もうちょっと新宿寄りにあるようでしたが…。
新大久保でも秀美チップのハニーマスタード味はまだ売っていたいないよう。スンホ君がCF出演してからもう2カ月半も経つのに。

映画出演の他にもいろいろなお仕事の依頼があるようで、スンホ君側は子役のイメージを払拭するために、入隊中にCFだけは流れているようにするという一般的な俳優さんとは違って、入隊前にCFをたくさん撮っておくということもしなかった、という噂もあり。

ジソさんとスンホ君、、私も似てるのかなあって思ってみていましたが、目の切れ長のところは角度によっては似ているけれど、全体のイメージは違いますよね。ジソさんはどことなくクールな感じで、スンホ君は温かい。でも、スンホ君がジソさんよりになるときもあるのかな?

中国では、除隊したばかりで最近のドラマもないのに16位って、これはけっこう良い結果なのではないかしら?28歳29歳の主演級俳優が韓国芸能界にはとっても多いらしく、続々入隊で、除隊のソン・ジュンギ氏数え30歳と数え22歳のスンホ君に期待って。間の年齢の人はいないのかしら?

ドラマも見たいですよね。
2本目も映画の可能性大かな…??
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-15 11:00
>りぷるさま、おはようございます♪
はは、ニュースがあると、とにかく早めにアップって思って、その後ごちゃごちゃ追記するから、内容がぐちゃぐちゃになってしまう、当ブログであります(><)・・・。

スンホ君、スマホCFのイメージが強かった?
スイーツ、けっこう好きそうですよね。「勉強する人間」のナレーション終了後、スタッフとケーキを食べているところ、嬉しそうだったから。
確かに、ここのところ、「甘い」とか「温かい」とか「女心をときめかせる」とか、そういう形容が多いですよね。
韓国には「フンナム」っていう言い方があって、多々使われるらしい。

意味はこうだそうです。→フンナム(훈남)とは、見ていると心が温かくなる男、温かい雰囲気のある男性。

だから、大人の男と認められると、こういう形容が使われることも多々あるのかな。
韓国独特の感じ方?心がどういう反応を示すかなんていう表現は、日本にはないですよね。

今回のCFは新入社員&学生ヴァジージョン??「一般的な、きちんとした男性のムードで、女性にとって親近感があるスイーツに」って方針かな?←勝手な想像。。。
変幻自在のスンホ君、なんでもできますね。

SHINee、ランチ会、楽しめました?今をときめくK-POPの最高峰の1つのグループだものね。やっぱり魅力ありますよね〜☆
私は今日もこれから、あたふたと仕事です。この時期はいろいろ重なって、ゼーハーしちゃう。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-15 11:08
>YOUさま、あんにょん♪

お菓子ですよ。ポテトチップにスイーツ、太っちゃいますね。日本では売らないかな?秀美チップの農心の食品はたくさん売っているみたいだけど。
この無理に大人ぶらない、爽やか路線、私も歓迎です〜b(^^)

そちらはペク・ドンス、進んでいるんですね。つい先日、こちらもTVKで最終回をやっていましたが、またまたBSでやってくれて、嬉しい限りです。

クァク・ドウォンさん、もっとおじさんぽいのかと思ったら、意外にお肌すべすべ。「鍵の閉まっているドアに体当たりして開けよう」キャラが、なかなか…。スンホ君の3倍くらいありそうな体格。身長も180くらいありそうで。潰されないで頑張って欲しいです。
今、スンホ君がアクション・ジムで先生と一緒にポーズしている画像が頭の中にこびりついています。嬉しそうだったよな、スンホ君♪
ほんとに早く見たいですよね、アクション!!!

Commented by youna at 2015-03-15 16:15 x
Yo様、こんにちは
いつもスンホくん情報ありがとうございます^^
CFもまた増えて、スイートロールのイメージ好きです*^^*
韓国に居たら毎日買いに走りそう。

「朝鮮魔術師」の撮影も始まり、とにかく怪我とかそうくのは無しでと願うばかりです。
映画はTVドラマと違って、あまり情報が出ないような気がするのですが、どうなんでしょう?

「ファントム」は見ました。面白かったです。
私の中で、ジソブはバリでの出来事、ごめん愛してる、ロードNO.1と、どれも強烈なイメージでファントムも仲間入りです。
寡黙で言葉じゃないもので魅了する俳優さんと思ってます。
クァク・ドウォンさんも味のある人なので、映画も楽しみですね。

立体的な猫ちゃんのラテ、初めて見ました!!
可愛い~新大久保のお店なんですね。
行く機会があったら行ってみたいと思いました。

こちらでもヨ・ウン放送中。
実はラストを先に知ってしまい、最後まで見れてない私。
今回はしっかと見届けなくてはと思ってます。
ヨ・ウン切なさ過ぎる~TT
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-18 17:14
>younaさま、こんにちは♪
あっという間に3月ですね。
スンホ君、次々にお仕事が決まって、韓国に行ったら、あちこちでスンホ君の写真が見られそう??
映画の方はある程度進んだら、何か情報も出るのではないかしら?
撮影4カ月の内の、まだ序盤ですものね。もう少し待たないと駄目かな?

クァク・ドウォンさんも、柔らかい輪郭と鋭い目を持った、要はすごい存在感のある俳優さんですね。ほんとに楽しみ。

猫ちゃんラテは、新大久保の駅から1分のところに…。中に入ったら、女性2人か3人組ばかりでした。店員さんは可愛い韓国イケメン(笑)。

ヨ・ウンは、久々にテレビでご対面。なかなか出て来ないので、録画して見るのが適当?
でも、ヨ・ウンの切なさ、胸に来ますよね。(^^
名前
URL
削除用パスワード