人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_14125631.jpg


これはヨ・ウン。
こっちは…、



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12333143.jpg


同じ時間の中の君…。




ここで追記(3月10日):


新たなニュース!!



俳優パク·シネとユ·スンホが再びカップルに会う。

パク·シネとユ·スンホが、最近、ロッテ百貨店の新しいモデルに内定した。

SBS「相続人」と「ピノキオ」を相次いでヒットさせながら絶頂の美貌を誇っているパク·シネと、昨年のグローバルた後、次回作が期待されるユ·スンホの出会いなので、大きな話題となる予定である。



元記事(韓国)→ http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=183809


スンホ君と今をときめく人気女優、昔からのお友達で、ソ・ジソブ氏のMVで恋人役も演じたパク・シネさんと一緒に、ロッテ百貨店のモデルのお仕事が内定。
なんでもいいから、いろいろお姿を見られる機会が増えて欲しいものです。
21カ月、芸能人としてのオモテに出てくることは一切なしだったので、どんどん出ていただきたいよ〜♪


(追記終わり)




はい、では、元に戻って、「同じ時間の中の君」、その小道具、オンパレード♪



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12304875.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12305201.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12310081.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12310414.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12310633.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12310916.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12313235.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12313555.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12315520.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12315776.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12320264.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12320379.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12322935.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12323290.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12323428.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12323519.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12330685.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12330806.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12331045.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12331297.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12331824.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12332077.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12332245.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12332446.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_13063635.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12333322.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12333555.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12333705.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_12334374.jpg




ユ・スンホ君がMVに出演した、ナオル氏の「同じ時間の中の君」が、韓国音源チャートで1位を独占、2月5日の発売から1カ月以上経ち、いまだに音源チャートで上位にいるとのこと。


こんな韓国ニュースあり。
   ↓
「音源強者」ナオルが悪童ミュージシャンの後に続いた。ボーカルグループブラウンアイドソウル(ナオル、ソンフン、ヨンジュン、ジョンヨプ)のソロプロジェクトシングル 「同じ時間の中の君」で352時間、1位を占めた。先月5日に発売されたこの曲は、現在までに音源チャート上位圏に名前を上げており、新たな記録を更新する余地が残っている。

記事(韓国)→ http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015030617220847281&type=1&outlink=1





大衆に優しい音楽を目指したというこの曲、確かに1回聞いたときのインパクトが強烈というわけではないけれど、ふとしたときに「また聞いてみてもいいな」と思える感じ…。


私的には、ナオル氏の歌ったヒット曲「風の記憶」のドラマティックな感じがかなり好きになってしまったんですが、「風の記憶」の曲の世界の広さに比べて、逆に狭ーい部屋の中で、自分の思いに集中した感じのこの曲。
映像も超ドアップ。人も小道具も…。
そして、ナオル氏ならではの美意識がある。

確かMVの小道具をナオル氏が用意したとか。つかわれている小物のセンス、なかなかの美意識だなと思っていたけれど、やっぱり美術のお勉強してるのね。

ナオル氏「桂園造形芸術大学の媒体絵画学科、そして壇國大学校西洋学科を卒業し、同大学のデザイン大学院造形芸術学を専攻した」(←Mnet)とのこと。



スンホ君出演の「同じ時間の中の君」MVも
1カ月ちょっとで180万件のアクセス。


もしかして、だけど、スンホ君出演のMVの中ではナンバーワンになったのではなかろうか?
やっぱり歌のヒットって、絶対的に多くの人の目と耳に触れるから…。



で、スマホ等で見られる方にはご迷惑かもしれませんが、使われている小物、いろいろ載せてしまったのでした。
うちのガラケーは大丈夫なんだけどな。


アラビックのりヤマトみたいなスティックのりとか、シンプルなハサミとか、使われているけれど、そののりの中の気泡の動きや、成人男性には不似合いのかわいいうさちゃんの絵柄のコップにお湯を注ぐ場面のあぶく、そんなとこにもちょっとロマンがあったりして…。

封緘する蝋の色もセレブな趣味。ちょっとヨーロッパ貴族のお手紙みたい(><)。。。
それから絵的に好きなのは、最初のろうそくを落とすところ。この沈み加減のビミョーなところが好き。
そして、バラの花から聖書に行く部分。これも現実より精神性感じる。美的なイメージ。
そのバラの花をわざわざピンセットでつまんで、手紙と一緒に燃やすっていうのが、「何故にわざわざ?燃やしちゃうのに…?」って感じだけど、そこがアーティスティック・インプレッションを高めている☆
そして、器の中で燃える炎、スンホ君の顔まで届きそうな炎(ボーボーだよ、アブナイ!)の色が、哀愁と温かさの両方をかんじさせてくれる。


そのロマンティックな小物たちの中にどう考えてもロマンティックではない目薬が。しかも他の暖色系の色合いの中で、唯一の寒色の水色の入れ物に入った目薬。
ある意味、甘い雰囲気の中のスパイス的な扱い?
けれど、その差した目薬が涙に繋がるという、細かいテクニック。


まさに繊細な作りのこのミュージックビデオ。
繊細な表現の得意なスンホ君にはうってつけだし、トータルで質の高さを感じられます。



さて、スンホ君の「朝鮮魔術師」。



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_13223551.jpg


こんな素敵な表紙の台本だそうで…。(TTU様であげられていたものをキャプらせていただきました)。


「朝鮮魔術師」では、繊細な表現のみでなくダイナミックなスンホ君も見られることでしょう。

やっぱり「怒るスンホ」「強いスンホ」は見たいよね。


彼の演じるキャラクター、


強さ&悩む心&切ない眼差しが魅力的。


CFやサイン会の映像などでは笑顔も温かくて好きなんだけど、


演技は絶対的に怒鳴るところが素敵。(≧∀≦)!!



つい最近、とあるところで読んだのですが、「ペク・ドンス」のアクションシーンは、スンホ君が撮影途中で交通事故に遭ったので、以後かなり削られたとか。
確かにスンホ君登場直後の5・6話の馬上アクションがものすごいスケールで撮られているのに、その後の回ではこれほど凝っていて大勢参加のアクションシーンはないんですよね。スンホ君、事故で頬骨を骨折し「アクションはするな」と言われ、それでもアクションシーンをこなしていましたが…。


今度は怪我をしないで、軍隊で特級兵士を獲得した体力と、アクションジムでの特訓の成果を生かして、頑張って欲しいものです。


曲馬団の魔術師って、ヨ・ウンのときみたいに馬に乗るのかなあ?



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_13323458.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_13332472.jpg


馬に乗りながらも余裕の演技。
スンホ君、馬に乗るのは好きみたいだし、マウミのときは犬のタリと仲良しだったし、入隊直前からネコちゃんも飼ってるし、動物とのお付き合いは得意のよう。



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_14042572.jpg


馬上で矢をつがえたりもしてた。。
なんとなく自転車で手を離して乗るのを思い出しちゃう。←怖がりのYo。
撮影に慣れたお馬さんだったらしいけど。


馬上で堂々と演技するスンホ君の横で、どことなくボーッとしているドンス…。
チャンウク君曰く、「スンホはしっかりしています」。
この時点で6歳差だものね。
身体つきは大人と子どもみたいだったけど、中身は見事だったスンホ君。


考えてみればチャンウク君のドンスは突進する演技で、スンホ君がそれを上手く受け止めていた感。
これはやっぱりキャリアの差でしょうね。
が、この2人の組み合わせ、かなり好きでしたね。
スンホ君は「会いたい」でユチョン氏と相対したときも演技が光っていたけど、




▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_15105675.jpg


▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_15090874.jpg



どちらが好きかと言われれば、スンホ&チャンウク・ペアの方が断然好き。
ま、そりゃそうでしょね。



▼スンホ君MV出演の「同じ時間の中の君」音源チャート連続上位+小道具の美意識+ヨ・ウン+ロッテ百貨店新モデルに!!_d0289252_13572672.jpg




やっぱりヨ・ウンも彼の転機の1つだっただろうな。
映画「ブラインド」のときと比べて、「ペク・ドンス」中盤からのスンホ君は明らかに違ってきている。
高校生のときというのも、精神的な成長が著しいときで。
それに、男性との共演がやっぱり似合ってる。


男性と共演して光るスンホ演技☆


うーん、「朝鮮魔術師」、姫と恋に落ちなくてもいいんだけど。
その辺は、ぜひ手短に…(**;)。。。



さて、恋はどうでもよかった

「ペク・ドンス」
BS日テレ放送、今日は第7話だぜ!!




あれこれ書き散らかし、全然まとまらないので、今日はまたまた「単なるつぶやき」でアップです。
あ、「単なるつぶやき」はいつものことか…。
みあね〜★




Commented by shiba-rika at 2015-03-10 11:21
Yoさま☆
안녕~♪先日はコメありがとうございます(ノ´▽`)ノ
なんか今日雪チラついてます。。。関東は大丈夫かな?

News、Riverもさっき見ました!
・・・今嫉妬の塊なの(笑)
シネちゃんが羨ましいから~~~ガオー(*「・д・)「
次はどんな感じでくるんだかぁ?仲良しなお友達な感じでお願いしたいな(; ̄ω ̄)カップルいらん(笑)

毎日ウナ( *´艸`)超絶カッコイイです!!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-10 15:57
>Riverちゃん、あんにょん♪
雪降ってるの?こちらは曇って晴れて、また曇った…。風がビュービュー吹いてます。
そちらは雪がよく降るの?
こちら花粉がいっぱいだよ〜。

(*o*)嫉妬の塊ね。パク・シネさんはスンホ君の射程圏の3歳違いだし(><)!!
うーん、姉さんと弟??には、ならないよね、きっと。今は「弟」は出さないで、大人の男で売り出すでしょ。
スンホ君、色っぽい男になったけど、女性なしで、1人で「色っぽい男」をやっていて欲しいよね。

こちらもRiverちゃんのおかげで気がついて、麗しのウナを満喫です。
こまうぉ〜、うぉ〜☆←アニマルと化してしまいましたよ。
お風邪引かないようにね。
〜ハスキーな声じゃないRiverちゃんを想像できないYoより〜
Commented by ケロ at 2015-03-10 16:16 x
Yo様こんにちは。
色々情報ありがとうございます。
昨年の「会いたい」以来ずっとのぼせ状態でしたが、今はBSやらCSのペクドンスやドラゴン桜など出演ドラマを見ていまして若干 消化不良 気味です。笑っ
もう、韓国を代表する俳優さんになったのですね。韓流歴の浅い私は代表俳優といえばぺヨンジュンさんかと思っていましたが、世代交代ですね。
スンホ君は俳優さんの中でもあまり私生活が出ないのでしょうか?事務所の方針ですかね。
先日韓国の俳優さんのスキャンダルが出ていましたが、お母様とか出て来てドロドロな感じでしたが、スンホ君には真面目な恋愛をしてほしいです。
スンホ君の、ドラマを見ていたらチラッと手相が見えまして、感情線が2本あるのですね。なんでも愛情深いそうです。確かに一人の人を貫くタイプかもしれませんね。
今回の撮影ではどんなスンホ君が見られるのでしょか。秀美チップのCMみたいな見たことがないスンホ君かも知れませんね。百面相ですよ。
今のところ「会いたい」のハリー主宰のパーティーでハンテジュンと握手をするときのおでこスンホ君がマイベストスンホ君です。あの時の色っぽい涙袋が忘れられません。
切れ長過ぎて、印象の変わる笑い顔も好きですけど。
撮影上手く行きますように。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-11 09:49
>ケロさま、こんにちは♪
なかなかスンホ君の新しい情報がなく、すぐに「朝鮮魔術師」も完成するわけでなく、待ち遠しいですね。
こちらも何となく、浮き足立ってしまって…。
ロッテの仕事も内定ということのようで、韓国では新たなスンホ君を見る機会も多いのでしょうけれど、日本は情報が少ないですね。
スンホ君の周辺、確かに喋る言葉にもかなり気をつけているよう。公式のFBとかもないし…。でも、スンホ君が変なことで注目の的になってしまうより、今は演技や仕事に集中できるよう、できるだけ謹んでいた方がいいのかもしれませんね。
手相を見たんですか?凄い!!
もう、ほくろの場所も覚えているファンもいっぱいだし…、穴の開く程、見つめますね。自分の顔のほくろも詳しく知らないのに(笑)。

あれ、珍しくオデコのスンホ君がお好き?私の周辺では前髪ありが好きな人が多かったけれど。でも、確かに異様に色っぽかった☆
「会いたい」のハリーで、彼は何種類の顔を見せたんだろうって、昨日も思っていました。ほんとに俳優ユ・スンホ〜フシギです。
顔の作りも、変化を見せられ易い素材が揃っているんですよね。切れ長で、涙袋がしっかりあって、口も伸縮自在(!!)。顔の形はどちらかと言えば丸いけど、顎がすっとしているので、撮られる角度によって、雰囲気が違って見える。
やっぱりそう言う意味でも、稀有な存在、かな。

なんとなく、これまでのドラマを見ていると、役柄に集中するまでに少し時間がかかっているようなので、映画なので、できるところまで行ってから撮影になれば、良い感じで行けるのではないかと思います。
ジソブ氏も除隊後、映画から行って、上手く行ったみたい。
ほんとに、スンホ君のいいところがたくさん出る映画になるといいですね。
スンホ君の本当の勝負のはじまり。
豊かな才能でしっかり花を咲かせて欲しいですよね。〜 o(^^)o
Commented by rippledrs at 2015-03-11 20:33
えぇ~~!!ロッテ百貨店のモデルが決まったんですか!?
すごい! ロッテ百貨店は露出多いですよ~♡ 
韓国中がスンホくんのポスターで埋め尽くされる?!
情報をありがとうございました~♪

私はどちらかと言うと怒鳴る演技より、悩む演技が好きです(笑)
激しい感情をぶつけるより、どうにもならないことに一人思い悩むのが好きなのはS??(笑)
同じスンホペンでもスンホくんの好きなところが違うんですよね~♪不思議(*^_^*)

朝鮮魔術師のアクションシーン、楽しみですよね♪
また「男は馬に乗れなきゃだめだ!」って子供を乗馬に連れて行きたくなるかも~~(笑)
でもメロウは手短に・・・賛成です♪(/ω\*)
Commented by YOU at 2015-03-11 23:45 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
私も!私も!怒れるスンホ君も悩み多きスンホ君も大好物でございます(=´∀`)人(´∀`=)

TTUのスンホ君の活動録も有り難うございます。除隊後怒涛の活躍で(≧∇≦)嬉しい悲鳴続きでしたが、いざ撮影始まるとなかなかニュースが上がらず寂しいと思っていたら
新たなCMですか(o^^o) でもパク・シネさんか…。私的にはこのお二人個々では良いのですが、カップルになるとなんだか委員長と副委員長みたいな雰囲気に感じてあまり好みではないです(嫉妬?笑)

朝鮮魔術師の台本とっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この台本を片手に頑張ってらっしゃるのでしょうね。時には口にくわえながら(笑)FMの時も何だったか口にくわえてらっしゃいましたよね?癖かしら?と思いましたが、几帳面そうなイメージとフィットしなくて意外でした(^ ^)
Commented by suzy1-9no at 2015-03-12 00:33
こんばんは~。
最近、まったくスンホニム情報を見失ってます(;^ω^)
貴重な情報ありがとうございます!!!
ロッテ百貨店のモデルだなんてスゴイ~。ホント韓国のあちこちでスンホニム(+パクシネちゃん)が見られるってことですよね?
朝鮮魔術師の方も気になりますね。わたくし的には衣装とカツラがどんな風か知りたいです(≧▽≦)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-12 12:25
>りぷるさま、あんにょん♪
ロッテ百貨店の話、パク・シネさんは今人気絶頂らしく、そんな女優さんと一緒にだから、やっぱりスンホ君への期待度は凄いのでしょうね。

はは、怒鳴る演技より悩む方が好き。確かに、なんだけど、スンホ君の場合、怒鳴っている背景に悩みがあるのが魅力なのかも。りぷるさんに言われて、気がつきました。結局、悩んでいるところが素敵ってことで、皆どこまでサド???

アクションは、軍隊で射撃も上手かったらしいし、今は筋肉が落ちちゃっていても、体力を誇る特級兵士だったのだから、期待できますよね。
アクションいっぱいで、姫とくっつく時間は、極力カットですよね…(@_+)。。。

楽しみだけど、待ち切れない、ですね〜。
あまり息子さんに無理をさせないでね(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-12 12:32
>YOUさま、あんにょん♪
ほんとに、笑顔も素敵なんだけど、マイナスな心情が抜群なスンホ君ですね。

ははは、YOUさま、委員長と副委員長、絶妙な表現に、爆笑☆
どうなんでしょうね。「姉さんと弟」から卒業できるのかどうか?
パク・シネさんも、スンホ君の入隊中に「スンホと共演してみたい」なんて言ってたし、う〜ん、とにかくどの程度「大人の男」を演出できるか。
でも、シナリオリーディングのスンホ君は、もう「弟」のムードは脱出していますよね。
あんまり良いカップルになり過ぎても、困るよね??(笑)

ああ、台本を口に加えて、ズボンを直すスンホ君など、サイコー。また、やってるのかな?
たのしみですね〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-12 12:39
>Suzyちゃん、こんにちは〜♪
相変わらず、日々お忙しいのですか?
ロッテ百貨店、やっぱり韓国では大きなお仕事になるのでしょうね。そう言えば、「朝鮮魔術師」の配給もロッテ・エンターテインメント。
百貨店のコマーシャルって、どんな??Suzyちゃん、知ってますか?

「朝鮮魔術師」の扮装、早く見たいですよね〜。いつになったら出るのかな??
Suzyちゃんと、長髪のヨ・ウン、なんだか私の記憶の中で繋がっちゃっていますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-03-09 22:21 | ユ・スンホ | Comments(10)