▼「朝鮮魔術師」シナリオリーディング公開☆+つづきのお話・・・+スンホ君出演のあれこれ1位獲得   

2015年 03月 02日


d0289252_08590252.jpg





やっと出ました!!


ユ·スンホ·コ·アラ「朝鮮魔術師」クランクイン..リーディング現場公開

TVREPORT記事より


除隊後「朝鮮魔術師」を最初の作品に選択したユ·スンホは、朝鮮時代最高の魔術師歓喜役を担って撮影前から魔法の練習を行い鍛錬された水準級の魔法の実力を披露する予定だ。それだけでなく、アクションも磨きをかけて愛のためにすべてのことをかける強い男としての魅力を確認させてくれるだろう。クランクインを控えてユ·スンホは「除隊後初作品だとたくさん期待されます。2年という空白が私には本当に大きかったです。確かなのは2年前よりは責任をもっと持ってするとの考えです」と覚悟を伝えた。


続いて「私の現場に慣れるのに時間がどのくらいかはわかりません。できるだけ頑張ってみます。そして、一緒に撮影している先輩たちによろしくお願いしますと申し上げたいと思います。他の方も私も良い結果があればと思います。ありがとうございます」と今後の撮影に対する期待感を表すと同時に、同僚と先輩俳優たちへの挨拶も忘れなかった。




http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=664348



スンホ君、いよいよ始まりましたね!!
お仕事してるスンホ君。
やっぱりキャップを被ってる(^^ 。。。
フードは被ってない(^^ 。。。。。
うふふ。


とりあえずの情報で。
お出かけなので、また、後ほど!!




3月4日追記:

撮影の場所、翻訳機で訳すとどうも違う言葉が出るようで、載せていませんでした。
判明したので、載せます。撮影地、以下のとおりと出ていました。

・龍仁…韓国民俗村とかあるらしい。
南楊州…南楊州総合撮影所があるらしい。
聞慶…朝鮮時代(に地域と首都をつなぐ主要の峠道だった「聞慶セジェ」として広く知られた場所。
   道に沿って様々な文化や教育が行われてきたほど聞慶は古くからの文化遺跡が残る伝統的な都市。
・束草(ソクチョ)…
韓国北部の港町で、雪岳山国立公園もある観光地。
・全羅南道和順
…このあたりを写された動画がありました。
             ↘






http://youtu.be/9qesiONaom0

写されたのは、日本の方、Yoshihiro Harada様。お借りしましたm(_ _)m



こんなところで、4カ月くらいの撮影するんですね☆


(追記終わり)





いくつか記事が出ていました。


スポーツソウル様の記事で、上の記事になかった部分
   ↓

「後宮:帝王の妾(邦題:後宮の秘密)」、「血の涙」、「バンジージャンプをする」など繊細さの中に強烈さを伝える余韻​​のある演出力で認められたキム·デスン監督がメガホンを取って韓国映画の中で見ることができなかった、ユニークで風変わりな素材を持って再び正統史劇の正攻法的な演出でドラマ的な完成度を加えるであろう。また、1千1百万人以上の観客を動員して様々な映画賞を受賞して大韓民国を揺るがした話題の映画「弁護人」を製作したウィドスフィルムの第二作品という点でも、やはり期待感を加える。

最高の俳優と監督、製作スタッフが力を合わせて、新鮮な素材とどっしりとしたドラマまで兼ね備えた作品の誕生を予告する映画「朝鮮の魔術師」は、下半期封切りを目標に撮影を進行する。



キム・デスン監督、繊細で強烈、まさしくスンホ君にピッタリじゃないですか。
だって、



d0289252_13230021.jpg



メチャクチャ繊細だった、ナオル氏MV「同じ時間の中の君」…。




d0289252_13252548.jpg
※TTU様にお借りしたので、ロゴ切り取り、加工禁止。



強烈な野性味を見せた「GRAZIA」のまなざし。



Yoは、この監督の作品は「バンジージャンプする」と「後宮の秘密」しか見ていませんが、人物の内面の描き方は繊細であるのに、ある意味どぎつい。
「ふんわりと感じてもらおう」なんていうタイプではない。強いインパクト。

キム・デスン監督が、スンホ君主演が決定したときに、「4年前には、この作品が(ユ・スンホに)合うとは思わなかったが、今は合うようだ」みたいなことを言っていました。


4年前と言えば、スンホ君は、これ…




d0289252_13313699.jpg



「欲望の炎」の天使のミンジェをやっていた頃だものね。

その後、「ペク・ドンス」で悩めるヨ・ウンを演じ…




d0289252_13373794.jpg


d0289252_13335414.jpg



切ない男の姿を見せて、
入隊前の「会いたい」では…



d0289252_13394209.jpg



愛するスヨンを自分の元から奪いそうな人々に激しい憎悪を抱くハリーを演じ…




d0289252_14132770.jpg



壊れた姿まで演じて、、、


凛々しさは抜群だし!!





d0289252_14523472.jpg



TOPの写真の1人ヴァージョンもありました。
スンホ君の着ているのはアディダスかと思ったら、珍しく違った。
「PARAJUMPERS」っていうメーカーのものらしい。
あああ、そこまで調べるかい…、Yoは???


d0289252_16053103.jpg

これ??
ポケットがいっぱい…。。。

あ、思い出した。「PRJ」ってマーク付き、新宿のデパートにこのお店、入ってる。
息子の洋服を買ったことがあるかも…。



さて、スンホ君の様子と言えば、目が真剣、気合い入ってるし、やっぱりベテランの落ち着きもあるよね。
ジャンパーにファーがついてるから、さすがのスンホ君もこのフードは被ってやらないよね。




上のニュース以外にもあれこれあり、他の出演者に関して、こんなことが…。
  ↓

歓喜との出会いで運命に逆らううとする姫平静役のコ·アラも、乗馬と武術などを練習するなどの役割のための努力を惜しまなかった。加えて、当代の魔術師として過去の事により、歓喜に復讐を誓うグィモル役のクァク・ドウォンは名不虚伝、さすがの演技力はもちろん、ユ·スンホに劣らない魔法の実力を示す。最近大活躍中のチョ·ユニは、鍼治療と弁舌、美貌まで兼ね備えた盲目の妓生報音役を演じ、キャラクター変身を通じた風変わりな魅力にプレゼントする予定だ。イ·ギョンヨン、パク·チョルミン、ソン·ビョンホ、チョ・ダルファンなど韓国映画界を引っ張っていく最高の俳優陣たちまで加わり、新旧演技派俳優たちの名不虚伝、さすがのアンサンブルを作って行く。


※「名不虚伝、さすが」は、ハングルで「명불허전(ミョンブルホジョン)」。
 意味は、「名声や名誉はそれなりの活躍があったから、さすが」ということらしいです。





要は…


監督も強烈さを持ち、製作会社も話題作を作った会社、共演俳優も魔法のようにすごいキャスティング。
相手役は、最近実力を示している人気女優のコ・アラ、敵役は、ベテランの実力はクァク・ドウォン、様々な能力に長けている盲目の妓生である姉役はチョ・ユ二。
そんな人々と一緒に、除隊後多くの主演オファーを受けた人気&実力を兼ね備えた若きベテラン俳優ユ・スンホが主演。
セットも超豪華。



スンホ君とコ・アラさん、クランクイン前から準備万端で、既にシナリオリーディングで、「撮影現場を彷彿させる真剣な姿に熱を帯びた雰囲気」って言うことも書かれたいました。
スンホ君とコ・アラさん、「幻想の呼吸」とか(@@ ←訳、間違ってる?


スンホ君、息が合いそうなら、何よりです。



なかなかのすごい映画になりそうじゃありませんか☆


これだけ揃っていれば、日本でも公開してくれるんじゃなかろうか??



スンホ君はかなり演技の勘のことを心配しているようだけれど、
上手い具合に、除隊後のお仕事で、「朝鮮魔術師」で主役を演じるのに必要なこと、多々やっている!!
MVの繊細な表現とグラビアのインパクトのある強い眼差し、それにCFでは軽妙な雰囲気。




d0289252_13064357.jpg



しかも、軍隊で、アクション、手先を使う仕事、人と協調して作り上げることを学んで、何事にも耐えることも…。
除隊後、韓国と日本でファンにあって、ファンがたくさん彼を応援していることも感じてくれたと思うし。


もう、怖いもの無し♪


あとは現場で集中するだけでしょ!!



열심히 해서 연기를 해 주세요☆ = よるしみへそよんぎるるへじゅせよ
    ↑
(頑張って演技をしてください)



※ 翻訳が正しいかは不明デス。
  韓国語できないのに、使っていたら、いくらかましに…。
でも、メチャクチャかも、です。
 →それでも、スンホ君のドラマを韓国語で見ていて、ちょろっと分かる言葉もあると、ちょっと幸せよ🍀

 



d0289252_18495714.jpg



コサ(告祀)ときの写真ですが、前のよりスンホ君の顔がはっきり見えるみたいみたいな気がする。
なので、再度アップ…。



d0289252_12172307.jpg


さらに、デカイ画像があったので…、またまたアップ。
スンホ君の後ろにチョ・ユニさん、向かって一番右がコ・アラさん…。
真ん中は監督だと思うけど…?




◎ ご参考までに、他の韓国語元記事
  ↓

「朝鮮魔術師クランクイン ユ·スンホ2の空白の後、うまくすることができるか悩む(スポーツソウル)
 → http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=180276
 
▼ ユ·スンホ - コ·アラ最初のランデブー、「朝鮮魔術師」クランクイン(ジョイニュース)
 → http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=884973&rrf=nv

「朝鮮魔術師クランクイン ユ·スンホ2の空白の後、うまくすることができるか悩む(スポーツソウル)
 → http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=180276

「朝鮮魔術師」ユ·スンホ、コ·アラとリーディングから幻想の呼吸 「除隊後初の作品だ。」(スターニュース)
 → http://starn.hankyung.com/news/index.html?no=362527

「朝鮮魔術師」クランクイン...ユ·スンホ 「除隊後初の作品だと期待していて」(スポーツ東亜)
 → http://sports.donga.com/3/all/20150302/69897459/2

ETC.....!!
20以上、いっぱい出た.....!!!
この映画の配給をするロッテ・エンタテインメントが、配信したニュースらしいです。
なので、内容は全部一緒。場合によって、一部分のみアップ。タイトルのみ違う。


※ 韓国サイト、記事の上にやたら広告が散りばめられているので、ご注意を。




追記してプレビューで確認するつもりだったら、手が滑って、「保存」をクリックしちゃった。
よって、ここでアップにしてしまいます。
B型だなあ。。。





3月3日追記:

なんと、農心の秀美チップのハニーマスタードが1月50億ウォンの売上高で国内スナック市場で1位に上がったとのこと。

デイリー韓国記事→http://daily.hankooki.com/lpage/economy/201503/dh20150303111926138160.htm


農心は、TV広告はもちろん、映画館の広告などを通じてマーケティングを強化するなど、総力戦を繰り広げた。

農心はスミチップモデル初の男性芸能人であるユ·スンホを抜擢する果敢ことで勝負した。今までスミチップモデルは、樹脂、シム·ウンギョン、ナム·ボラなど清純で若々しさを持った女性芸能人たちだった。ユ·スンホは、イギジャ部隊訓練所で助手として現役軍生活を終えて、女性はもちろん男性ファンまで多数確保した状態だ。ユ·スンホは、グローバル最初のCFにスミチップをテクヘトゴ新製品「スミチップハニーマスタード」が主なターゲットにする消費者の心を捕らえた。



なんだか、なんだか…、スンホ君がCF出演した秀美チップハニーマスタードが売り上げ1位、MV出演したナオル氏の「同じ時間の中の君」も連続1位。「同じ時間の中に君」は発売から4週連続1位だそう。


・「同じ時間の中の君」4週連続1位の韓国の記事
http://www.acrofan.com/ko-kr/life/news/20150303/00000023

この曲についてのコメント…多少大衆になじみのない音楽の歩みを見せたことから脱して、大衆の嗜好と本人のシンボルを同時に満足させようとする意図が通じた。 「同じ時間の中の君」は、1990年を前後して愛された韓国型アーバンR&B(Urban R&B)を示している。


YouTube動画 → http://youtu.be/Q_YdBd05FJs



あれもこれも1位…だわさ(@@ !!


どうも、これを機会に新タイプの商品を売り出そうと考える人が、スンホ君にオファーをするっていうことらしい。
「朝鮮魔術師」の時代劇で魔法が出てくるというのは、ちょっと新しい発想らしいし…。


復帰作も、ゆっくり身体ならししてからでもいいなんて、Yo的には思っていたのに、いきなりインパクトの強い監督、絢爛豪華なセットに、新旧演技派俳優による完璧な布陣の中の主演。


いやあ、なんか泣けちゃうなあ。TT...TT...TT......

まさか除隊後にこんなことになるなんて、予想だにせず…。
あんなに静かだったのに。

Yoは、スンホ氏が焦らずにキャラクターをつかんで、自分自身が納得のいく演技をして欲しい。
「つかみ損なった」にならなければ、なんでもいい。
でも、既になんだかシナリオリーディング現場に、それらしきオーラが立ち上っているような気配??



俳優ユ・スンホ
ファイティーン!!





今日は、Yoも絶対頑張って仕事をするぞ〜!!
最近、能率がワル過ぎで💦
花粉症も出てるし…。




< omake >


本日3月6日「ペク・ドンス」6話をやっていたので、、、




d0289252_16581965.jpg


ヨ・ウンって出てるよ〜!!
ヨ・ウンだよ〜!!



d0289252_16591914.jpg



d0289252_16595144.jpg


「ちゃっかん…」って言ってるところだよ。
「ちゃっかん」と言うと思い出すのが、ハリーが無理やりスヨンを抱きしめたりしたとこで、スヨンが「ちゃっかんまん」って言うところだけど、今はその件はスルー。




d0289252_17012242.jpg


馬に乗って闘う、細い腰で(?)男らしいヨ・ウン様☆
このシーンのヨ・ウンは一番ワイルドな表情をしてる…。
噛み付かれそう!?




d0289252_23204466.jpg


あ、こっちの方が先だったかな。。。



d0289252_23195261.jpeg


で、ずーっとすっ飛ばして…。



d0289252_23240545.jpeg


ジソンを連れて、逃げるところ…。


そして、仲良し3人組とジソンで焚き火を囲んでいるところ…。
これはドンスを見上げているヨ・ウン。



d0289252_16554555.jpeg



少年のあどけなさ、ヨ・ウンのきらめく瞳♡



以上でした。(^^;

当ブログのカテゴリのヨ・ウンのところにも、ちょろっと画像がございます…。




by Cloudia-Yo | 2015-03-02 09:17 | ユ・スンホNEWS | Comments(10)

Commented by まい at 2015-03-03 00:53 x
Yo様こんばんは~。

新たな生活のリズムがまだつかみきれてませんが、家族も猫も拍子抜けするくらい普通に暮らしてます。
普通が一番なんですけどね(^-^;。

や~っと出ましたね~。
やっぱりキャップ(^∇^)。
いつも思うのですがこの読み合わせの場所って暖房効いてないのかしらと…。
スンホ君ガッツリ着こんでますよね。
他の映画の読み合わせでも見た事あって、みんな厚着で…。
これからが本番なんだから俳優さんの体をいたわってあげて~(;´д`)。

次は衣装姿のスンホ君が見られるのかな?。
今、毎日ウナを見ているのであれこれ想像してますが、きっとそれを素晴らしく裏切ったお姿なんでしょうね。
焦らさないではやく見せて~(^з^)-☆。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-03 01:32
>まいさま、こんばんは〜♪
いろいろ順調っていうことですか?それなら良かったです。(^^

「朝鮮魔術師」待ちましたよね〜。でも、ここから出来上がって見れるまでは、除隊を待つくらい待つ感じ??
そう言えば、皆ジャンパーで…。
が、「野王」で、大切なお客さんのいるところに入ってきた、主人公のお兄さんの彼女が、コートを着たまま席に座って挨拶していて、「あれ?」って思ったことが…。コートは外で着るものとは限らないのかしら?

そう、私もウナの特に最後の方の衣裳、「朝鮮魔術師」に近いんじゃないかって思ったりしていますが、どんな役を作っているのでしょうね。
かなり準備をして、シナリオリーディングに臨んでいるってことだし。多分、ありきたりじゃない雰囲気を作っているのかも。
ほんとに早く見たいですよね。
日々落ち着かなくて、タ〜イヘン(≧∀≦)〜♡
Commented by rippledrs at 2015-03-03 19:18
え~!新宿のどこのデパートですか?!←行く気満々(笑)

シナリオリーディングの写真、お仕事に打ち込んでいる感じがいいですね~♥
早く衣装が見たい!! どんな感じになるか、想像が膨らんで夢に出そう(≧▽≦)
私今、朝のトンイにハマってるんですが、やっぱり史劇が好きなことに気付きました。
映画も、結い髪に朝鮮の伝統装束(何ていうのかな?)だったら最高だな~♥

日本で公開までは1年とかかかるのでしょうか・・・本当に韓国まで行ってしまいたくなる( ;∀;)
この際、小劇場でも「ホラー秘宝」でも構わないから(ジャンル違うって?)
ブラインドやった大森の劇場にお願いしたいです(*^^)v
やってくれそうな気がしません?? なんて(^^ゞ
→そう言えばブラインドのDVD、買っていませんでした>汗
Commented by kahorin at 2015-03-03 20:52 x
仕事モードで本当凛々しいお顔をしてますね~(mm*)
ノム×2モシッタ~♪☆o(≧▽≦o)☆♪

今度の映画ではどんな表情を見せてくれるのか本当楽しみですね(๑•ᴗ•๑)♡

先日スカパーで録画した【おばあちゃんの家】を日曜日に見ました!
ちっこいスンホ君が可愛すぎて(mm*)
たまりませんでした(〃艸〃)
でも実際にあんな生意気な小僧いたら怒りたくなるかもだけど(笑)おばあちゃんの愛に感動ですね。゚(T^T)゚。゚  

魔王は見てますか?間違えて野王を見たと言ってましたが、私は野王も見ましたよv(*'-^*)-☆ スエが悪女過ぎて怖かった(◎-◎;)

Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-04 10:24
>りぷるさま、小田急ハルク、伊勢丹にも入ってるみたい。
自由が丘にもある模様。
ここで調べられます。(^^)
→ http://www.parajumpers.it/en/store-locator

ご近所にもあるかも?
ソウルにも4つ、日本だけでなく、フランスなど欧米にもあるらしいです。知らなかった…。

「トンイ」もおもしろいですよね。私も見ています。
細かいところを多少見損なっても、全く問題なしで、流れが単純だから分かり易い(笑)。

スンホ映画、早く見たいですよね〜♪
ヨ・ウンのティーサーはほんとにわくわくしたけど、音楽はどうなのかな??どんな雰囲気になるか、それにもよりますよね。
個人的には、ダイナミックな曲+繊細な曲、両方ある方がいいな。

「ブラインド」は私もまだ未購入。
先に買うものがいっぱいで(><)!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-04 10:34
>kahorinさま、ほんとに凛々しい、大人の男性が仕事をしているお顔。
若いのに…、経験豊かだから。

今度は、暗いところから明るくなるらしいので、辛そうな表情は最初の方?でも、王女との恋に悩むんだから、終盤もあの切ない眼差しが見れるのかな?

「おばあちゃんの家」、ほんとに我が儘なサンウなんだけど、可愛いですよね。私も大好き。
おばあちゃんが、優しくて、ほんとにスンホ君が可愛くてしかたなかったみたい。

「魔王」、ばっちり見終わり、最後の2話は10回くらい見た。(笑)。。。
で、ジフンの「キッチン」まで借りてきました。でも、ジフン氏はこの辺までにしておこうかな、と。
「野王」は、チュ・ダヘが凄いんだけど、どこか不安げで、ほんとに上手い女優さんだなって思いました。
今、CSとBS、両方やっていますね。

あと「シンドラーのリスト」「嘆きのピエタ」も見ちゃった。
大作、話題作にも朝鮮、いや挑戦していますよ。
「シンドラーのリスト」はさすがだし、「嘆きのピエタ」は、やっぱり衝撃でした。
Commented by yasinoki666 at 2015-03-04 18:02
アンニョン(^ ^)


いよいよだね〜♪
おひげのスンホ君が、大人の雰囲気でいいわ〜(o^^o)


おお!この写真集の監督さん?
確かに!ちょっとどぎつい感はあるね(笑)
映画には合っているんだろうね、魔術師だから( ̄▽ ̄)怪しい雰囲気で💖


集合写真のスンホ君、
黒ずくめで頭ちっさい!
リダかと思ったよ(笑)
右から二番目のおっちゃんは、「ファントム」の室長ね?(^ ^)この方好きだわ。
日本で公開、するでしょ!!
こんだけちゅうもくされてるもん!
Commented by YOU at 2015-03-04 18:12 x
Yo様

こんばんは(^ ^)
昨日桃の節句ささやかなお祝いしましたよ
(^ ^)簡単ちらし寿司とハマグリのおすまし。
平日なのでお酒は我慢(笑)

こうやって何かとメディアに登場されるのを見て除隊後頑張ってらっしゃるんだなぁと
しみじみしちゃいますT_T私も負けないようにお仕事頑張ろう‼︎_φ(・_・
復帰作は大作で、凄く派手に制作されそうですね。輸出 前提なら万万歳ですね♡ファンに
とっては垂涎物間違いなしでしょう
\(//∇//)\演技に関しては心配ないでしょうが、これだけ当てにきてる大作となると、大衆の期待が大きすぎる分若干の不安はありますが、比較的運の良い俳優様のようなので大丈夫かな(^^)

嘆きのピエタってもしやギドク監督のでしょうか?えらくまたマニアックなところへ…
これは未視聴ですが、随分前に数本視聴しましたが、衝撃の連続と難解さ故、体力精神力充分な時しか観れないなぁと思った記憶があります^^;






Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-05 14:42
>椰子の木ちゃん、あんにょん♪
ン?おひげのスンホ君???
とにかく、大人っぽくなったし、落ち着きが出たよね。💮
ちゃんとやってくれそうな感じ。
あ、前からちゃんとやっていたけどね。

2本しか見ていないけど、かなりくせのある映画を作る監督さんだと思う。
スンホ君のいいところがいっぱい出るといいんだけど…。
除隊早々のワントップ主演で。。。
スンホ君、成人俳優としての主演は初めてだものね。「ブラインド」もキム・ハヌルさんが主だったし。

頭小さ過ぎて、スンホ君とコ・アラさんが「小さい頭で〜〜」ってニュースもあったよ(笑)。
リダさんも頭小さいのか…。
頭小さいと、顔のパーツは同じ大きさだから、目鼻立ちがくっきりになるのかしらね???

「ファントム」だって言うから、「ファントム」DVD借りちゃったよ。多分、このお方がスンホ君の仇役よね。

今、ちょっと仕事のことでいらついたとこ。ムカッ。そういうときも、やっぱりあるわね。。。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-05 14:55
>YOUさま、あんにょん♪
ひな祭り、いいですね。我が家はふだん通りに終わってしまった。

スンホ王子、やはり入隊前は子役出身というイメージが強かったけれど、この若さで兵役も終えてしまって、いよいよ本気で俳優と言う職業に再就職という感じですよね。
華々しいスタートで。スンホ君も「俳優に戻るのにどれくらいかかるか」とか言っていて不安な部分がたくさんあるようですが、集中すればいけるでしょうね、きっと。
早く、見たいものです。。
スンホ君の前に、道はちゃんと開けるって感じですよね。占いも上々の運勢だそうで(><)!!

「嘆きのピエタ」は、ベネチア金獅子賞受賞につられて借りてしまった。最初から残酷場面で、思わず目を閉じてやり過ごしました。
インパクトがもの凄ーく強くて、見終わってからも、心臓の鼓動が普通じゃなかったです(笑)。確かに、体力のないときには見れないわね。
主演女優のチョ・ミンスさん、お見事なお方と思いました。

YOUさま、ほんとにいろいろ詳しいですね☆
名前
URL
削除用パスワード