人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12282716.jpg


2月24日はスンホ君の主演映画「朝鮮魔術師」のクランクインの日。←結局、2月27日クランクインだったよう。
何かニュースがあるかと思って、心待ちにしておりましたが…


어떤 뉴스도 나오지 않았다 。。。。(vv

何のニュースも出なかった。。。。


ガックシ。

ま、考えてみれば、映画の撮り始めなんて出だしの肝心なところだから、外へのアピールなんてかまってらんないのかも?Yoは撮影については詳しくないので、どんな風に進むのか、全く分かりません。
一昨日あたり、チョ・ユ二さんは合流とか。


スンホ君は元気で過ごせたのかしらね〜??
お得意のキャップ+フードで、撮影現場に行ったのかしらね?




ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_01103039.jpg


韓国、寒いんだろうな…。
ジャンパー着て行ったのかな。




ファンミ生写真到着♪


さて、21日お昼頃、やっとやっと我が家にスンホ君の日本ファンミの生写真が到着。
これまで出回っていなかったブルージャケットのスンホ君も!!


スンホ君は長めのジャケットが超お似合い。


なんでだろうな?
東京ファンミの赤いジャケットも似合っていたけど。
スラッと細長いから?

姫君を迎えにきた王子様のよう。


このブルーのジャケットは大阪ファンミの2着目の衣裳。
大阪ファンミにはマスコミの取材は入ってなくて、フォトタイムはチェックのジャケットのスンホ君のときだったので、この衣裳のみ、ファンミの後、2カ月間人目に触れることのなかった。
伝説のブルージャケットのスンホ王子、やっと公開で☆

なにしろスンホ君はブルーが似合う。
このブルー・ジャケットのスンホ王子がオリックス劇場の客席を周り、ジャンケンしてあっち向いてホイ。ピン・スポットで王子の付近が照らされて、超美しく浮き上がって見えました。


前回も載せたA.R.Aさんの写真をもう一度…。
目で見ないと、意味が分からないものね。



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_14375461.jpg


ブルーと言っても、ちょっと藤色がかっていて、実際はもうちょっと鮮やかな色に見えました。
右半身に鳥の羽根状の飾りがたくさんついていたので、完璧に舞台用衣裳。
羽根を持つ王子が、空から舞い降りて、日本にやってきたって感じ??


我が家に到着したファンミの生写真については、ネットでアップするなとはっきり書いてあったので、良い子のYoはその言葉は守ります。
写真を見たら、私が肉眼で見たスンホ君だったし、でも、ちょっと違っていた。
なんでだろうなあ。


生写真は3枚ずつが3種類。
ファンミ会場で日本語版ユ・スンホ写真集も売っていました。購入済みだったので買いませんでしたが、特典に確かサイン入り生写真付き?
A.R.Aさんの裏レポに、スンホ君が到着してから2時間もかけて特典のサインをしていたとか。
ありがたいこってす。
サインを手にされた方、スンホ君、2時間かけたんですよ。彼に感謝してね。


さて、生写真、自力でいい写真が全く撮れなかったので、買っておいて正解(##)。。。

生写真はアップロード禁止なので、ちょっと細工してしまった。



こんな感じ
     ↘




ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_22025803.jpg



ファンミのスンホ君、私の印象では、すごーく緊張していて、それでいて、すごーく嬉しそうだった。
あの時点では、手の届かないところにいる人に会うって言うより、除隊した彼をいかに温かく迎えるかって言うことに必死…、ジタバタしていたYoで。ファンミが上手くいくのか心配し過ぎて、ジタバタ。あはは。


だけど、あのファンミの前には、既にグラビアも撮影していたスンホ君。
ファンミ以後、「GRAZIA」のグラビアが出て、ナオル氏のMV、秀美チップ…。
その度に…


え?え?え?


私の前でドギマギしていた王子様、でも、やっぱり壁ドンで一気に強烈なエネルギーを持つ俳優であることを見せつけたスンホ君。
ほんとに整った顔立ちの、品のいい、誠実な青年。
その彼と、それ以後に彼が表した姿、「GRAZIA」の強烈な目つき、ナオルMVの繊細さ、秀美チップの、ある意味遊び心のある演技。


俳優ユ・スンホ
ほんとにフシギだ…。


よく分からない…。
何がほんとで何が演技なのか。


生写真のスンホ君は笑顔だけど、こちらから見れば、やっぱり雲の上のスンホ君だったのかなあ。
あちらは私のことを知っているわけでもないし…。
これから、きっと彼はどんどん上って行くだろうけれど、このまま私はオタオタしていくんだろうか、ね??




大阪ファンミのスンホ君の写真、お花企画でご対面させていただいたmika様が送ってくださって、ご了解いただいたので、再びアップさせていただきます☆




ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_22231555.jpg


大阪の一着目、チェックジャケット。


うーん、A.R.Aさんの生写真より、こちらの方が私の記憶のスンホ君に近いかも。
当然のことながら、A.R.Aさんの写真は、笑顔中心。
が、実際はニコニコ笑顔になる前のスンホ君がいっぱいいたので。
でもね、目はキラキラしてた。嬉しそうだった。
興奮してた。


実は、マックス様にも素敵な東京ファンミの写真を送っていただいて、ほんとにありがとうございました。
チョー嬉しかったです。
皆様、写真を撮るのが上手で、Yoも勉強いたします。p(v_v)q




A.R.Aさんのファンミ裏レポ


さて、このA.R.Aさんのサイトに、スンホ君の2年前のファンミ、写真集撮影、そして、今回の大阪と日本のファンミ、3つの裏レポが出ていました。
皆さんご存知かと思うけれど、A.R.Aさん、以前の名前はKJネットで、スンホ君の写真集も、この会社の企画&製作なんですよね。
スンホ君の2012年からの日本での正式な活動3つは、この会社がやっていたってことね。
だから、スタッフは2年前と今回、スンホ君に関わった方がいらっしゃるよう。


羨まし〜★


生のスンホと何回もご一緒したなんて。
いいなあ。。。


この3つの裏レポはプレミアム会員(年会費を払っている会員)でないと見れないようになっている。
でも、知りたいよね。ファンミや写真集撮影のビハインド。

プレミアム会員の皆様は、そちらで見られれば良いのですが、「ふーん」と思ったことをいくつか書かせていただきますと…。。。


スンホ君、2年ぶりに再会したら、一回り大きくなったように見えたが、変わっていなくて、ダウンジャケットを着ていると、少年のよう。

2年前のファンミでは、ピアノの弾き語りのことでスンホ君は超緊張していたそうで、元々契約のときも歌とダンスはやらないということだったのを、スンホ君側からやると言っての実現だったとのこと。
苦手なこともにチャレンジしようというスンホ君だったみたい。
弾き語りのときのスンホ君を韓国のスタッフは涙。弾き語りが終わって舞台の袖に引っ込んだとき、抱き合って喜んだとか。
まだ、2年前は弟的??


Yoは思う。スンホ君は、こんな風に自分の苦手なことでもやってやるぞという意識の強い子で、「ペク・ドンス」のときもアクションでとっても苦労したようだけれど、逃げないでやろうとする。
人に対して優しいけれど、負けず嫌い。

上のブルージャケットのスンホ君、「あっち向いてホイ」のとき


目が・す・ご・い・☆


うちのナムピョンが、むかーし、「目を見ると知性が分かる」的なことを言っていて、自分の目を鏡に写してみたら、それほどキラリと光るわけでもなく、「私ってこの程度か…」って思ったりしたんだけれど、スンホ君の目の奥から放たれる光は、いろいろな方がこれまでにも語っておられること。


この強気の目が、ほんとにすごい(☆_☆)〜*



このときのYoは娘がインフルで、自分もかなり体力が落ちていて、後ろの方の客席を廻っているスンホ君をじっくり見る元気がなかったのよね。
ファンミなるものも参戦が初めてだったし、大阪×十年ぶりだったし…。
「ゲームの間は私、休憩?」みたいな気分でいて。よその方と関わっているのをそんなにじっくり見なくても、、、とか。

でも、これ、間違いだった。
こういうときに、ほんとのスンホ君が現れる。
「じゃんけん、負けたことがない」とのたまったスンホ君。

へええ。そう?

なんて、思って、このビミョーなタイミングじゃ相手は勝てんよねえ、なんて、失礼なことを思っていたけど、この写真のスンホ君、、、


ひょえ〜っ!!!

すんごい本気の強気だ…。(@@)。。。。


あのドギマギの大阪ファンミの最中に、こんなすんごいスンホ君の実体を見せていたなんて、気付きませんでした。


お見それしやしたあ。w(_ _)w



さて、A.R.Aさんの裏レポに戻りますが、スンホ君は日本で1人で1週間ホームステイをしたことがあるとはあちこちで聞いていたけれど、これは、事務所の社長に海外で1人で苦労してこいと送りだされたそう。両親や事務所との絆が強く、彼を甘やかさずに年相応の青年として扱っているとのこと。
スンホ君、「オモニが目が綺麗だって言う」って、あの有名なピンクパーカーのYouTube動画でも言っていたし、スンホ君のデビューは「母が可愛いからと応募した」「母がほんの少しの才能を見つけて(←これは、スンホ君の謙遜。実際は『ほんの少し』じゃない!!)、この道に進ませてくれた」とか言うようなことも言ってましたよね。「母が演技の先生」とか「母と一緒に練習した」とか、インタビューで書かれていて、どっちが本当か、ちょっと分かりませんが、リーアム・ニーソンの映画を一緒に見たり、母と息子は似ることがあるっていうけれど、きっと感覚がスンホ君はお母様似なのよね、と、勝手に思っているYo。


我が家も、息子、思考回路は違うんだけど、音楽とかの趣味がやたら似ている。娘は全く違って、父親似。娘に期待したら、私と同じようなことをするのは、結局息子の方だったんだよね。


さて、スンホ君の食べるもの、A.R.Aさんのファンミと写真集撮影のときの裏レポによると、スンホ君、ほんとに麺類が好きで、天ぷらも食べる。日本のトンカツを食べたいと言った。
韓国の方がどの程度日本食を食べるか、よー分からんので、何を召し上がるのか、とっても興味があります。

除隊して最初に食べたのはキムチチゲだったとか。
除隊のときに「何を食べたいですか?」と聞かれて、「母のご飯が食べたい」と答えていたから、お家でキムチチゲ食べたのかな。
先日、新大久保で韓国料理を娘と食べたんだけれど、そのとき、「キムチチゲ食べたーい」と声高に主張。
あはは、理由は、もちろん。。。
スンホ君ですよ。b(+ -)



その他、兵役については、日本では考えられないほど過酷だということ。
昨日たまたま見た韓国の「本物の男」のYouTube動画、女性タレントが軍隊に入って体験するのをやっていた。ガス(何のガスかは不明)が充満しているところで、マスクをわざわざ外すという訓練をやっていた。
長時間の行軍等体力的にきついこと、寒さとの闘い、「できない」ではすまされないことなど…、いろいろあるのでしょうね。


あと、A.R.Aさんがプレゼントしたレゴを作りたくて、徹夜してやってしまったとか。スンホ君は子どもの頃、仕事をするご褒美にレゴを買ってもらったというレゴ好き。
それから、ねこちゃんたちのおやつを、自分でコンビニで買いこんだそう。スターもコンビニで買い物。
でも、そう言えば、スンホ君成人する日(数え年で成人になる正月?)に0時を回ったら、コンビニでお酒買ったとかも言っていたから、普通にお買い物するんだね。

以前から、「今の年齢ではどうしても役柄に制限がある」それが不満というか嫌というかもどかしいというか、そんなことを言っていましたが、この裏レポで、俳優としては、「演じたい役柄とは違うキャスティングがあったり、良いドラマに出たいと思ったり、悔しい思いもたくさんしてきた」と。


そして、何よりも、「ああ?」と思ったのは、仕事をするときになると大人っぽくかっこよくなるということ。ふだんは可愛い、少年にも見えてしまうのに…。
仕事をするときは、もうベテランで、大人の中でしっかり演技してきたから、当然学校で同年齢の人たちと多く接している、同じ年代の人たちとは違うよね。
見せることも知っているし。


そう、どう考えても、「会いたい」のハリーと私が見た生スンホ君は別人です。。。



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_03264392.jpg



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_03340457.jpg



あそこまでやっちゃえたスンホは、やっぱり並みの俳優じゃない。


ただ今、Yoは、


極上に誠実、かつ、実体の不明な
若き俳優ユ・スンホ


彼を、どう見ていればいいのか、混乱中でございます。



さて、その片鱗が見えたのが、有名な、ファンミの「壁ドンドン」ですが、A.R.Aさんのレポにスンホ君の壁ドンを「壁どんどん」って書いてあって、、、あれ、壁どんどんってもう公的に認知された言葉?
このブログに来てくださるkahorin様作の言葉だったはず…?
よそでも使っているのか、あるいは誤植か。


「あっち向いてホイ」でスンホ君が負けたら、その度に、ファンの方が「これを」と言うクリスマスアイテムをスンホ君は身につけるということになっていた。アイテムは、サンタのワンピース、サンタのズボン、上着、帽子2種類、赤い鼻、鹿のカチューシャ、「本日の主役」のたすき、だったかな?
A.R.Aさんのレポによると、盛り上げるためにスタッフが「負けて」と小声でスンホ君に頼んでも、彼は強気で折れなかった模様。
ていうか、ジャンケンもあっち向いてホイも、わざと負けるのは勝つのと同じくらい至難の技だわよね。
スタッフも無理なご注文をなさる、じゃん。(@@#


ファンミでのこの「あっち向いてホイ」で負けたらサンタアイテムを身につけるコーナーは、打ち合わせ済みだったそうで、壁ドンは最初の打ち合わせでは却下されたらしいが、結局やったとか。


「韓国のファンミと随分違う」とスンホ君の感想。


韓国のファンミは、公式ファンカフェTTUの主催で、会計報告までやっていて、手作り。
日本のファンミは、日本に来ていただくための旅費も宿泊費もいるし、ボランティア・スタッフというわけにもいかないし、当然質も違ってくる…。
スンホ君が「韓国TVドラマVol.65」で言っていた、「少人数のファンミをしたい」、これは韓国のファンミ、約500名くらいが入る小規模な劇場でやるのが、彼にとってはいいって言うことなんでしょうね。

韓国ファンミのスンホ君は、ほんとにオッパ(お兄さん)って感じで身近。
私も、それくらい近くに感じたかったな。
座席は、4列目と最前列だったから、近かったんだけど、やっぱり劇場の持つ雰囲気ってあるよね。大きい劇場たと、やっぱり手の届かないところにいる王子様なんだよね。
小屋みたいなところで、スンホ君に会ってみたかったなあ…。


でもでも、贅沢は言いません!!
どんなのでもいいから、日本でファンミをやってください!!


A.R.A様、今後ともよろしくお願いいたしやす☆



韓流雑誌ーDVD付き


スンホ君クランクインにも関わらず、情報が全くなくて、先日スンホ君の公式ファンカフェTTUで投稿についての注意事項が載せられたときも、「俳優様の情報がないので、何かしたくなる気持ちは分かるが…、〜〜〜してください」とか。
そう情報がないから、しかたなく私もブログのTOP画面をあれこれ変えてみたり、ジタバタ。

今頃、スンホ様は役柄に集中している頃でしょうか?
大勢のスタッフに囲まれて。


そう、そんなんで、、、、、

ちょっと本屋に立ち寄り、、、

また、、、

買ってしまった、、、

韓流雑誌。

スンホ君のファンミのことが出ていた。

「It's KOREAL3月号」「韓国TVドラマガイドVol.57」


目新しい情報はございません。
どちらも日本ファンミのこと。
でも、入隊中はふるーい写真を載せた記事ばかりだったので、ファンミのとき、2カ月前の写真が載せられてると、リアルタイムって感じ。
別のページに、秀美チップのCFのこともチョロっと出てたし、予定で映画「朝鮮魔術師」出演とも。


「It's KOREAL」、例によって、ドラマの1回目のみ収録とかのDVD付きで。
Yoとしては、そんなの1回目だけ入れてもらったって、DVDレンタルするときは1話と2話で第1巻って言うことが多くて、何のトクにもならない、、とか思って、ほとんど無視していた。

が、DVDの入っている綴じ込みの袋を見て驚いた。
なんと

「ユ・スンホ除隊日」って書いてある(@@+)

東方神起の会見の1つ前。


ええええっ???


除隊の日の動画なんて、こういうDVDに入れるものぉ〜?

で、ハサミも取らずに、手でビリビリとDVDの袋を破って、さっそく除隊の日のスンホ君とご対面。


いましたよ〜♪
あの、あの、嵐の涙のスンホ君が!!


スポーツソウルさん提供のもので、ニュース動画とほぼ同じなんですが、9分超ある。
流れていたニュース動画より、スンホ君が出てきて、まずファンに挨拶し、花束をもらいケーキをもらい、それから移動してインタビュー、途切れずに撮影。←ニュースだとかなりカットしてあったかも?

除隊の日にわざわざイギジャ部隊のある山の中まで行かれたファンの方々、そのときのスンホ君を見られて羨ましいなあ、なんて思っていたので、ちょっと除隊日のスンホ君に近いところに行けた気分。

でも、コピーできないようになっていて、スクリーンショットも取れません。よって見るのみ…。

代わりに、この場面の写真、ニュース記事よりお借りしたものを再アップ。



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12202956.jpg


ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12193772.jpg



記者の質問に「カメラが嬉しくて」「猫2匹に会いたい」。涙を流しながら、言うスンホ君は可愛かったけど、ファンの「泣かないで」コールがあっても、そこで泣きそうではあるけれど、しっかりした声で自分の想いをはっきりと話し、除隊の挨拶をしたスンホ君、凛々しく見えた。

「ファンに挨拶をせずに入隊したが、今、除隊して皆さんに挨拶できるのが嬉しい」
「待っていてくれたファンの方々、ほんとにありがとうございます」
「人を幸せにできる俳優になりたい」
「次回作は『朝鮮魔術師』、頑張って良い作品を見せたい」

こんな感じ?

除隊のすぐ後に、TTUに軍隊で一緒に過ごしたらしき人の投稿があって、「挨拶をして、カッコ良かった。頑張って」と言うようなことが書かれていました。そう、ほんとにカッコ良かった。
改めて見たら、新鮮で。
ファンミのときのトークで、彼が入隊中にどんな想いでいたのかを知ったので、どんな想いを胸に抱えてこの場に出てきたのか、それを考えたら、やっぱり泣けた。
嵐の涙だったスンホ君、大きな人生の関門を抜けたよね。抜け出るまでには、辛い思いもたくさんあった。
そして、今、俳優ユ・スンホに戻るために闘っている。


「朝鮮魔術師」頑張れよ〜、スンホ君!!




ヨ・ウン


実はというか、テレビ神奈川で「ペク・ドンス」やってました。
我が家はながらく、NHK、NHK教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、この7つしかほとんど見ない生活をしていたので、テレビ神奈川が我が家で見れるなんてこともあんまり考えてなくて、「ペク・ドンス」を水曜にやっていて、25日が最終回だってやっと気付いた。

で、見たんですよ。久々にヨ・ウン様。
まさに2012年に私が号泣してハマった「ペク・ドンス」第29話。




画像だけ見ていると、中盤の頬に赤い傷の青色ヨ・ウンが抜群に綺麗だけれど、




ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_03354220.jpg



(☆_☆)!!!



ちょっと抜群じゃないですか、この29話のヨ・ウン様の物悲しさ!!
やっぱり魅力的だったユ・スンホのヨ・ウン。

いくら頑張っても、やっぱりすごーく素敵に演じられる役とそうでもない役って出てくると思うけれど、このヨ・ウン役は、俳優ユ・スンホのファンを激増させたこと、間違いないよね。


ヨ・ウンは、俳優ユ・スンホの魅力を見せつけたキャラクター☆



で、山ほどキャプッたんですが、もう出かけなくてはいけないので、ちょっとだけ。



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12294226.jpg


ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12304487.jpg


ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12313275.jpg



さらんへ〜、ヨ・ウン♡


やっぱ、素敵だわ〜♪
あ、でも、ハリーも好きよ…。
ハリーを見れば、ハリーに(♡♡)、
ヨ・ウンを見れば、ヨ・ウンに
(♡♡)



ハリーは、あの変わりっぷりがやっぱり凄いっす。





これから、上野の文化会館、その後、仕事、またまた見切り発車で、、、
後で修正します!!
  ↓
大分、修正しました。
アップした後、電車の中で携帯電話で見たら、文章が全部センタリングになっていた。
「さらんへ〜、ヨ・ウン♡」をセンタリングしたらだか、ヨ・ウンの画像を移動したからだか、時々思わぬことが起こります。





「朝鮮魔術師」スタッフのブログ(3月1日追記)


ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12232788.jpg



韓国民族村での撮影開始を伝えていました。
お花も咲かせてしまったよう。



ユ・スンホ君映画クランクイン…なれど_d0289252_12224381.jpg


これから4カ月近くの撮影になる模様。
スンホ君の撮影は、まだのよう…?

でも、撮影現場を見ると、なんだかワクワクしてきちゃった。
本番だぞーって感じ☆
いいなあ。
魔術師の姿で撮影現場に立つスンホ・ニム、早く見たいものです♪


画像お借りしました。
  ↓
http://blog.naver.com/heb0807/220286507783





Commented by kahorin at 2015-03-01 00:04 x
お久しぶりのコメですみません(^^ゞ
ちょっと忙しかったのもあるんですが、次男のスポ少の方でものすごい気分の悪い思いをさせられて未だに(▼▼)ワナワナ。
気持ちが落ち着かない状態だったのもあり…。かなりブチ切れたので自分のブログにメッチャ愚痴書いちゃいましたが(笑)

お忙しい中でもスンホ愛をたっぷり語られてるYo様すごい~(mm*)
ヨウンの麗しきお顔を久しぶりに見てまた((◎´∀`人キュン☆
…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ありがとうございます♪
雑誌もスンホ君情報が載ってるものがあったんですね♪
やっぱり買っちゃった?Yo様(笑)

ARAさんの裏レポも教えてくださってありがとうございます♪
私はプレミアム会員ではないので(^^ゞ
でも衝撃的な内容が!!{壁ドンドン}が使われていたんですか?? \(゚o゚;)/ウヒャー
ARAさんがYo様のブログを見たら、何度も壁ドンドンという言葉を使っていたからARAさんも真似てみた?
私の特許ではないですがσ(^^;)ARAさんのレポが私のYo様のところに入れたコメよりも後に出たものなら、こちらでその言葉を知ったのかも~??なんて。

でも公式的にも壁ドンドン(笑)なんだか不思議な感覚です(A^-^;) 
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-01 00:47
>kahorinさま、今晩は♪
私も気持ちが落ち着かないので、いろいろ下書きで書きまくっていたら、意味不明になっちゃって、ついに半分にぶっちぎってアップしました。

私も10年くらい前は、ワナワナのまっただ中におりましたわ。仕事のことでもイライラしていたし…。
でも、このワナワナ&イライラを持続する体力がなくなってしまったので、最近はいろいろ見ない振りをして(><)スンホ君に走る。。
それで、スンホ画像を見ると心が洗われるようで、涙流して、これで発散。これ、ストレス解消になります(≧∀≦)!!
kahorinさんも愚痴るのならいいけれど、いらついて怪我したりしないように気をつけてくださいね。
私の友達で、息子さんにいらついて殴ろうとしたら、息子さんに手でよけられて指骨折したとかって言うのがいました、確か…。(*_*)。。。

「壁ドンドン」A.R.Aさんがこのブログを見たとも思えないけれど、ほんとに良いネーミングだと思います(笑)。
「It's KOREAL」では「両手壁ドン」って書いていました。それよりは、絶対「壁ドンドン」の方がいいですよね。

雑誌は、スンホ君が載ってると嬉しくてついつい…。
気のせいかもしれないけれど、入隊中と今では扱いが違うような気がします。入隊中は、大体「会いたい」で主役2人がメインっていう感じだった。
今は、なにしろ完璧ワントップ主役でいけるユ・スンホって扱いですものね。
まさか除隊の日の動画が入っているとは思わなかったですが、あの除隊の日のニュースは韓国の検索サイトで1位だったみたいだから、当然と言えば当然なのかな。
が、が、無駄遣いに気をつけよう…。気をつけます(v v)。。。
Commented by rippledrs at 2015-03-01 14:15
ん?昨日来たときより記事が長くなってる? これだからYo様の記事は目が離せない!(笑)

裏レポ、短かかったけど楽しかったですよね! 東京で何食べたとかも書いてくれれば
探し出して行けるのにぃ~♪

朝鮮魔術師、クランクインのニュースはあまり出なかったんですね(ToT)
プロモーションには早すぎるから?!
そう言えばいつ公開なのでしょうか? 日本でやってくれるんでしょうか?
やる確証がないなら、韓国まで見に行きたい気持ちでいっぱいです!
行きませんか? 一泊二日ぐらいの弾丸ツアーで!(笑)

今日は上野なんですね?! 私もレッスンで東京来てますが、
結構強い雨で歩くの面倒→タクシー使い(笑)、出掛けるの面倒→お昼はコンビニ
になってます(^o^;)
かなり寒いのでYo様も風邪ひかれませんよう♥

え?!そんな!雑誌に除隊のDVDが!?
雨だけど探しに行っちゃおうかな~♪田舎にはないと思うのでf(^_^;
Commented by YOU at 2015-03-01 21:40 x
Yo様

あんにょん♬
始まりましたね〜朝鮮魔術師(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなになるかワクワクします‼︎ 変幻自在のスンホ君楽しみです(*^o^*) どんなお顔を魅せてくれるか、私もYo様とご一緒にオタオタしつつ応援していきたいです(#^.^#)
裏レポも有難うございます‼︎
意外と油好まれるのですね(笑)壁ドンも初めは却下されたけど、後で受け入れられて
東京での素晴らしい壁ドンがあって良かった。いつかDVD化されて見られたらいいな^ ^

ところで私も気になったのでもっと知りたい韓国ドラマvol65ネットで購入しました(笑)
大まかには同じような内容ですが、こんなに細かなお話される方でしたっけ?
余程インタビュアーの方が聴き上手だったのでしょうか?入隊通知書の件もそうですし、
将来どんな俳優になりたいかの所もとても興味深く読みました。そうやって平凡に生きていきたいです、という所では苦笑してしまいましたが^^;

私も今地方局でウナ観てますよ♡
未だ序盤の幸せなウナにドキドキしてます(#^.^#) 演技は今後益々円熟していくでしょうが、ウナを上回るキャラに出逢える事を切に願います^ ^
朝鮮魔術師日本公開されたら嬉しいけど…
余程の興行成績でないと難しいのでしょうね。。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-02 19:07
>りぷるさま、こんばんは♪
遅くなってしまいました。
ほんとに大分長引きました。ちょっと乱暴にアップしてしまいましたので…。
出なかったと思ったら、やっと出ましたよ。
兵役も終わって、ほんとに大人の俳優としてしっかり主役を演じようという気合い十分のようで♪
韓国の映画を見に行くなら、韓国語もう少し分かるようになっていないと??
相変わらずりぷるさんは凄い勢いだなあ。私はお尻が思いから、いつも刺激してもらっています。(笑)

上野は、モナコのバレエ見てきました。おもしろかったのに、連日の夜更かしがたたって、度々睡魔に襲われ、もったいないことした…。
でも、ほんとにスンホ・ドラマを見まくったおかげで、随分冷静に見る目ができた(???)。。。

「It's KOREAL」ありましたか?そう言えば、この雑誌、以前にコメント欄に「隔月刊になりますので、よろしく」って来たんじゃなかった?
除隊ニュースも、スンホ君の入隊中の想いを聞いてからだと、ほんとに「そうだよね、、そうだよね、、よく頑張って今日ここに出てきたねえ。やっと、だよねえ。」って、頭撫でてあげたい気分になっちゃいました。
中断したり、その間に焦ったりする気持ちって、分かってしまう気がする。私の人生、焦りばかりだった(@@;
はは。。。

りぷるさんも息子さんも、お風邪など気をつけてね。
また、会いましょうね。
今度の月曜はRちゃんとデートです♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-03-02 19:30
>YOUさま、あんにょん♪
娘さんの受験も終わられて、明日は楽しいひな祭り☆
今日、スーパーに行ったら、ひなあられとかいっぱい売っていて、ろくろくひな祭りもしていない自分を反省。
YOUさまのところはお嬢さんが2人でしたっけ?立派なお雛様を飾られている?

さて、雑誌の話、入隊前のスンホ君はあまりいろいろ話さなかった、というか話すような場所にはあまり出なかった?
この韓国TVドラマのインタビュアーの方は、スンホ君のことをよく知っていて聞いている感じがしましたね。だから、いろいろなところでスンホ君が話したことの間にある想いを、きちんと拾い上げてくれたみたい。
スンホ君も、軍隊にいる間に、自分の思いを言葉にすることも学んだのかもしれませんね。

入隊通知書のことは、ほんとに驚き(☆☆)。。。
そして、この「平凡に生きていきたい」って言うのが、入隊前と違う。成人した頃に「活躍している俳優のように、自分もなりたい」って言っていたので、私は、そのときのスンホ君には演技の実力を身につけるだけでなく「大いに活躍したい」という野心みたいなものが芽生えたのかもって、私は取っていたんだけれど。今回の発言は真逆で…。
ただ、「平凡に」なんて言って、控えめにしている方が、上手く世を渡っていけるのかも?

映画公開は、かなりのメンバーを集めセットも豪華に作り、期待の星、ユ・スンホ出演、、、いけるんじゃないかな。
見たいですよね。
日本で華々しく公開して欲しい。
ファンミのDVD化はあるのかな?だとしたら、嬉しいですよね。b(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-02-28 12:37 | ユ・スンホファンミーティング | Comments(6)