人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日☆クランクインを前に…ブルージャケットスンホ王子発見!


2015年2月24日(水)、いよいよスンホ君の主演映画「朝鮮魔術師」クランクイン。
 …と思っていましたが、最終的には、27日にクランクインとなったらしいです(3月5日追記)

韓国では2月18日から20日が旧正月だそうで、スンホ君もご家族と一緒にゆったりと過ごされたのでしょうか?


除隊後2カ月半、彼は、パリに行き、日本に来て、


グラビアを撮り、
秀美チップCFを撮り、
韓国ファンミ、
日本ファンミ、
マジック練習をし、
アクションジムでアクションの練習をし、
ナオル氏のMVに出演し…。


同時に、

「GRAZIA47号」
「韓流ぴあ2/28号」
「もっと知りたい韓国TVドラマVol.65」インタビュー。



嬉しい活動ぶりでした。



2月24日追記:

YouTube動画が削除になって、もう見れないと思っていた「GRAZIA」のユ・スンホ君の動画、こちらで発見!!
    ↓
http://www2.pullbbang.com/video.pull?vcode=l15436026

狂喜しました〜!!


探せばあるもんだ(vv)♡


(追記終わり)



しかも、「朝鮮魔術師」がまだ撮影開始前だというのに、次の映画主演のニュースも…。まだ、未決定とのことですが、除隊寸前に多々伝えられたように、入隊中も彼への水面下でのオファーはたくさんあって、若くして兵役を終えた彼は、最も期待される俳優であることは確実。
子役のときから培ってかってきた演技の実力、誠実にして優しく、しかも目標に向かってめげることなく進む気の強さを併せ持ち、しかも、CG男とまで言われ、完璧な美しいビジュアル…。


さきほど、ファンミで予約した生写真がちっとも来ないので、ちょろっと主催者であるA.R.Aさんのサイトに行ったら、ファンミのレポートが出ていました。

2年前のファンミと写真集の撮影のときのものも。

A.R.Aのプレミアム会員でないと全部は見れないようにされている!!

だけど、コピペができる!!

よって、お借りしてきました。


本邦初公開
ブルー・ロングジャケットのスンホ君☆




あと2日☆クランクインを前に…ブルージャケットスンホ王子発見!_d0289252_14375461.jpg


「あっち向いてホイ」、意外に強気のスンホ君のお顔。
そう、左手で手首を抑えていたんだよね。。。




そして、こちら全身画像☆
    ちょっとボケてるけど…。



あと2日☆クランクインを前に…ブルージャケットスンホ王子発見!_d0289252_14383633.jpg



こちらは舞台上なので、にこやか♡



これから仕事なので、帰ってからこの件について、もう少し追記したいと思います。


実はねえ、ここ数日DVDレンタルした韓国版の「魔王」にハマっちゃっておりました。
オム・テウン氏とチュ・ジフン氏、それにシン・ミナ氏。

当時、「宮」で初主演の後で新進の若手俳優だったチュ・ジフン氏。
彼の演技は「宮」(ユン・ウネさんと主演。現代の王子役)をテレビ東京で夜中に見ていたし、レンタルDVDで安定した雰囲気の「アンティーク」、テレビでなんとなく「青のピアニスト」時々視聴をしていましたが、この「魔王」での彼の演技にはハマった…。

で、その記事を書こうかと思って、でも、あれこれ仕事もバタバタで書きかけ。


「魔王」は日本版の大野智&生田斗真主演のTVドラマも好きで、このとき初めて嵐の大野智という人を見て、それから大野君のファンになってしまった。ボーッとして見える大野君の、復讐と愛の間で悩む姿と、事件のおもしろさで、かなり好きでした。


今回、ジフン氏の演じた復讐する敏腕弁護士オ・スンハを見て思ったんだけれど、同じ監督・脚本家による「復活」と同様、このドラマ視聴率はふるわなかったけれど、ファンが多いとのこと。確かに1回視聴だと聞き漏らしてしまう言葉が多々あって、でも、かなりきっちり作られています。
私が「鮫」を視聴した時にお世話になった「サンオ資料室」のJUN様も、この監督・脚本家ペアのこの三部作のファンとのことで…。

ドラマの終盤は、何度見ても泣けた。
あ、私は泣き易いので、皆が泣けるかは分かりませんが。
でも、いっぱい泣いて、発散しちゃった。

この時期、スンホ君の映画がクランクインになるこの時期に、よその俳優さんのドラマにハマってどうするよって感じ??

最後の4巻8話分を借りて、2日で見ちゃった。夜中起きっぱなし。そうなりそうな予感がしたんだよね〜。


でも、大丈夫。

今、ブルージャケットのスンホ君を見て、
裏レポを読んで、
可愛くて男らしいスンホ君に(♡♡)〜♪


「魔王」のジフン氏は当時25歳くらい、モデルから俳優になって、スンホ君のようなベテランの雰囲気ではない。が、「宮」でも最初は演技が硬かったそうだけれど、どんどん良くなったらしく、この「魔王」のオ・スンハ役も、能面のように本音を隠した、頭脳で自分の思うとおりに復讐の相手たちを動かしていく、その姿と、シン・ミナ演じるソ・ヘインとの愛、また、ラスト近くでは彼に愛情を示す人々との関わりで、葛藤していく姿はお見事でした。




あと2日☆クランクインを前に…ブルージャケットスンホ王子発見!_d0289252_13074784.jpg


音楽が的確に場面作りをしていて、CDを通販で買ってしまった。

あと、シン・ミナさん、「僕の彼女は九尾狐」とか「アラン使道伝」とかで、ちょっとコメディタッチの雰囲気を見ていたんだけれど、上手いかどうか分からんけど、しっかり泣かせてくれて、適役でした。


このドラマを見ていたら、「復讐のドラマって…」とかいろいろ考えて、そう言えば、ウリ・スンホが演じたヨ・ウンも「ペク・ドンス」の日本版ティーサーでは「復讐のみに生きる男」(←絶対そうじゃないと、Yoは思うけど…)と言われていたし、「会いたい」ハリーも復讐にギラギラだったし、でも、泣かせ方が「魔王」と違っていて…。


俳優ユ・スンホは
状況がどうであるかに関わらず
存在で泣かせる

「会いたい」に比べると、「魔王」は復讐心を抱きたくなる心境が、納得できた。
スンホ君自身が、ハリーの気持ちには共感できないと言っていたけれど、その「会いたい」で全く分かりかねる人物を見事に演じてしまったスンホ君。


スンホ氏が2年前、「納得できない配役や、もっと良い作品に出たいという気持ちがあった」とか言っていたと、A.R.Aのレポートにあった。
これからは、大人の役で、選択肢多々あり。
思いっきり体当たりで行って欲しいものです。



ということで、途中ですが、もう仕事の準備しなくっちゃ…。

中途半端で、みあねよ〜!!




2月23日追記:


「同じ時間の中の君」ヒット中のニュース


スンホ君がMV出演をした「同じ時間の中の君」、多数のヒットチャートで相変わらずの1位の座に。


MV動画 → http://youtu.be/Q_YdBd05FJs

※2月23日現在、再生回数は140万回以上。

こんな記事が…
  ↓
ナオルのシングル 「同じ時間の中の君」が19日目メロンチャートで1位を占めつつ、不敗神話​​を立証している。

(中略)

「同じ時間の中君」は、別れの痛みを歌ったバラード曲でナオルは今回のシングルアルバムで黒人音楽ではなく、正統バラードを選択した。これは、大衆と音楽の共鳴を続けていきたいナオルの意志でもある。この曲は、シンプルなキーボード伴奏に歌唱力とコーラスだけでいっぱいになったサウンドを作り出したという点が特徴である。

「同じ時間の中君」のミュージックビデオは、ユ·スンホが主演で参加した。ユ·スンホは、軍除隊後、初めての作品でナオルのミュージックビデオを選んだ。彼は曲が持つ繊細な感性を表情演技で消化して絶賛を受けた。

元記事 → http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=39550




Commented by YOU at 2015-02-22 21:16 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
Yo様、お陰様で我が家に春がやってきました🌸 来月の一般入試までかかるかと思っておりましたが、推薦入試で奇跡的に合格できました(≧∇≦)
いつもいつも大船に乗ったつもりで!と励まして戴き有難うございましたm(_ _)m
娘の不甲斐なさと自分の至らなさにイライラし続けて年明けからフラフラでした。
でもこれでほっと致しました(^^)

やっと私もスンホ君に集中出来ます(笑)
FMのお写真こちらは金曜日に届きました。
関西は早かったのですかね?
FMが蘇りましたよo(^_^)o そうそう!左手で支えてたこのジャンケンポーズ不思議でした…( ̄▽ ̄)
除隊後怒涛の活躍でしたが、クランクイン前の旧正月スンホ君ゆっくりできてたら良いですね。大してゆっくりもせず、準備着々と進められてるのかもしれませんね(^^)

魔王復活鮫は見たいリストに入ってますが、
未だ手付かずですが、いづれ観てみたいです(^^)
Commented by simeko22 at 2015-02-23 10:36
YO様
お久し振り~!
FM写真、我が家には土曜日到着
ブルージャケットが有ったの嬉しかったぁ。
でも、照明によって色が・・・
全身写真もなかったので、YO様の情報ありがたく思っています
このジャケットはやっぱり全身がなければ良さが半減しちゃうもんね
肩の鳥・・・記憶にあったのと同じ!!
ひらひらした感じが写真では出せないのが残念ですね~

「魔王」イイですね~
私が韓流ドラマにハマるきっかけが「宮」で、ジフンさんが気になって、見たのが「魔王」です
彼の心の闇の表現が好きでした
「五本の指(蒼のピアニスト)」もね!

「鮫」もナムギルさんもそうですが、優しさと鋭さを持った眼が好き
だから、スンホ君の眼が好きなんです!!
今見ているのはイ・ジュンギの「TWO WEEKS」
彼の眼も好き!
・・・・一重が好きって事か?

最近は日本のドラマ(TV)を見ていない事に気付いたsimekoです

早くスンホ君の次の話題が流れてくるといいですね~

※新しくしたPCにまだ慣れなくて、顔文字使えない!!!

Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-23 12:59
>YOUさま、おめでとうございます!!
早々、春到来のお便り、良かったですね〜♪
娘さんの受験、自分のことよりハラハラ&ドキドキしますよね。
私もいっぱいイライラさせられましたが、最近は娘にも「もうほっといて」と何回か言われ、数日前にももう娘の判断に任せる時が来たんだと思いましたよ。
ほんとにお疲れ様でした。これからは、晴れてスンホ三昧!?
ちょうど明日が「朝鮮魔術師」クランクイン☆
なんて、タイムリー(^^)!!

ファンミ写真着いたんですね。
うちもそろそろかしら??待ち遠しい…。(vv;)。。。

「復活」は、何故か一部分をテレビ画面で見たような気もするんだけれど、ちゃんと見ていなくて…。とにかく「魔王」のジフン氏は良かった。シン・ミナ氏もよくて。私的には、オム・テウン氏はもう少し力が抜けていた方が良かったかなって気も。
ハム・イスルのパパも、ヨン様のパパ(?)も出ていて、「ブラインド」の猟奇殺人犯にしてイ・スヨンのパパ、ここでも悪役で出ています。
これは最後まで作り手の意志を貫いた感じで、きちんと作られているドラマでしたよ。
何度見ても、泣かせてくれる場面、泣かせてくれる言葉がある。結局脚本がいいってことか…。
「鮫」より「魔王」の方が好き♡あはは。
お時間あるときに見てみてくださいねw(^^)w
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-23 13:23
>simekoさま、こんにちは〜♪
やっぱり一重好き??
私も、どうもそっち系らしく。
切れ長の目のスンホ君、イ・ジュンギ氏、このジフン氏、そう言えば、ジソブ氏も好きでした…わ。。。
優しい表情の中に、どこか鋭さを感じさせるところに男を感じる、、、。
ふわっと包み込むような優しさと強さ、鋭さ、日本人にはないレベルかも。

ジフン氏は、やっぱり魅力ありますね。いろいろあってもほされなかったのは、やっぱり実力があるから?とも思った。
黙っていても、「辛い」って顔に書いてある。
そこにシン・ミナさんが「あなたが辛いのが分かる」なんて言ってくれちゃったら、もう涙涙…。(T△T)。。。

私も日本ドラマ、ほとんど見ていなくて、やっぱり韓国男優さんの方が魅力的???
ナムギル氏も温かみと凄み、ありますよね。映画「海賊」も今年公開かな。
「五本の指」も今度ちゃんと見てみます。あらすじはチョロチョロ見ちゃったんだけど、ちゃんと見ていないので。「魔王」を先に見ていれば、もっとちゃんと見たんだけど。。。

それにしても、スンホ君、あっち向いてホイのときの目が異様に鋭い(@@;)!!!
ほんとにこの子って、優しいんだけど、負けず嫌いで気が強いんですよね。。
彼の入隊中は、実体のないスンホ君について語り続けているようだったけれど、除隊後、ファンミにも行って、段々実体が見えてきたような気がします(><)。。
FM写真、そちらも届いたんですね。西から順番??
ブルージャケットの色はもっと薄くてさわやかな色でしたよね。
simekoさんの鋭い観察力の衣裳のひらひら、早くじっくり見たいですね〜☆
Commented by ケロ at 2015-02-23 20:27 x
Yo様こんにちは。
韓流ドラマの色々な情報ありがとうございます。
ですが、スンホ君のドラマをさかのぼって見ている日々でしてなかなかスンホ君以外のドラマまで見きれません。わたくしスンホ君のファンになって気付いたのですが、きっと韓国の方の切れ長の目元が好きなんだと。ドラマを見ているうちに韓国女優さんのメイクが気になり最近はメイク勉強中。上手くいかないのでいつも夜にはパンダ状態ですよ。韓国はさすがコスメ大国メイクがお上手ですね。
スンホ君のドラマが落ち着きましたら少しずつお勧めドラマ見てみます。
さて、今日スカパーで録画した「おばあちゃん家」をみました。泣けました。
そして目の使い方や首の動かし方など、小さい頃から色っぽい! そして美しいから天使に見えます。
ご両親はどんなお顔立ちなのでしょうね。ため息がでます。芸能界に入れたのはお母さんの素晴らしい選択ですね。
あの映画、「イカれたうさぎ」、「ポゴシプタ」、そして「右足を引きずる姿」など、将来を予想したような映画に見えてなりません。
今頃スンホ君は映画の事で頭が一杯でしょうね。
頑張れ!
Commented by YOU at 2015-02-23 20:38 x
Yo様

追コメ失礼します。
きっといくつになっても子供は子供で、放っておくって難しいのでしょうね。。。うちの場合は未だ未だ実際子供なので放ってはおけないので
すが(笑)子離れの時期とか難しそう(^^;)

Simeko様仰られるようにブルージャケットでの王子様ぶりがお写真では判らないのが残念(>_<)
でもいずれのお写真も手の美しさが際立って見えました(#^^#)

あっち向いてホイでファン相手に負けないぞオーラを出すスンホ君が大好きです(*´▽`*)
Commented by まい at 2015-02-23 20:55 x
Yo様こんばんは~。

コピペありがとうございます(^-^)。
我が家にも写真届きました!。
今日もオリックス劇場前を通って「あぁここにスンホ君が居たのね~。」としみじみ…。
あれからもう2ヶ月たつんですね。

「魔王」は結構ハマって見てました。
この後、オム・テウン初の時代劇というので「善徳女王」見るきっかけにもなりました。
個人的にはチュ・ジフン贔屓でしたが…(堕ちはしませんでしたヨ(^_^;))。
折角なら3部作の最終の「サメ」にも、チョイ役で良いからテウン氏に出て欲しかったなぁ~。

最近「相続者たち」を見ました。
出演者の制服姿が違和感一杯で…(;゜0゜)。
大学生やったらアカンかったのかなぁ~。
でもスンホ君ならあと5年は高校生役できそうやから、次はセレブ高校生やって欲しいわぁー。
また制服姿が見たいよ~。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-24 15:44
>ケロさま、こんにちは〜♪
スンホ君ファン、やはり圧倒的に切れ長の目が好きという方が多い??
私も、自分では大きな丸い目が好きだって言う気がしていたんですが、どうもそうではないらしいって、最近気付きました。

メイク、パンダの目っていうことは、アイラインの練習ですか?
日本はぼかすけれど、韓国はくっきり引く感じですかね。
お肌も綺麗な人が多いので、見習いたいって思うけど、昔から肌の質が良くないので、ああ言う風にはなれないなって感じ。

「おばあちゃんの家」、私も初めて見た時に愕然としました。どうしてこんなに可愛いんだろうって思ったんだけど、その可愛さがありきたりじゃなくて、ケロさんのおっしゃるように「色っぽい」なんですね。
何をやっても綺麗に見せてしまって、しかもそれがわざとらしくない、これはやっぱり天賦の才脳…。ここから、既に始まっていますよね。

今頃、撮影しているのかな。家の中か、外か。最初は何から始めるのかしら??
海のこっちから応援ですね\(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-24 15:55
>YOUさま、あんにょん♪
いよいよ始まっていますね〜。
子離れ、私、スンホ君がいれば大丈夫って感じ(笑)。
友達数名が、子離れの時期にネコちゃんに走り、スンホ君のご両親もスンホ君の入隊時に、スンホ君のおかげで、子ども代わりのネコと同居することになったようですが、私は、ネコちゃんじゃなくてスンホ君♡

ブルージャケット、ほんとは目の覚めるような綺麗なちょっとだけ紫がかったブルーでしたよね。
まあ、ほんとに手までメチャクチャ綺麗で☆
あっち向いてホイのとき、遠かったので、表情があまり見えなかったけれど、ほんとに凄い本気、優しくて緊張していたスンホ君が突然、気の強い男子になってますね。射抜くような目で、ドキッとしてしまいますね。
ほんとにフシギだわ、この子。このスイッチの入と切の変化の凄さが…。

月曜にやっとこちらも写真届きました。この顔で私たちの前にいたんだけれど、それなら「GRAZIA」とか秀美チップCFとか、ナオルMVのスンホ君は一体何??
まるで別人ですよね…、はあ。
もう、頭混乱です、、、。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-24 16:10
>まいさま、こんにちは〜♪
その後、皆様、ネコちゃんも、お元気で過ごされてますか?

オリックス劇場、あのブルージャケット王子がいたんですよね。
なんだかあまりの活躍ぶりに、ファンミに来たスンホ君と韓国で活躍中のスンホ君が別人のような気さえしてしまう。顔も違うし…(**;
写真、やっぱりARAの事務所が大阪だから、到着は関西の方が早かったんですね。うちにもやっと着きました。(.. +)。。。
写真見たら、またまた「どれがほんとのスンホ君?」って聞きたくなった。

「魔王」、まいさんも韓流歴長いですものね。ベテランで視聴済み☆
やっぱりジフン寄りになりました?
絶対、最後はジフンが主役でしたよね。冷淡に策略を進めながら、時折見せるピュアな愛が、いい感じ。
オム・テウン氏、嫌いじゃないんだけど、演技がまじめ過ぎて、、、。「善徳」は、そのまじめも魅力だったんだけど。
スンホ君はまじめだけど、まじめの果てに踏み外しちゃうところまで行っちゃうのが、好きなんですよね、私。
スンホ君ももう1回くらい高校生役を?
身体もごつくないから、今の内がチャンスですよね。
イ・ミンホ氏は「花より男子」のときから、「高校生にしては顔も身体もごつ過ぎるんじゃない?」って思っていました。
え?あれから何年??
そうだ、ベコ、見なくちゃ!!
Commented by rippledrs at 2015-02-25 19:51
ご無沙汰してます~♪ 昨日、私のところにもファンミの写真が届きました(≧▽≦)

コッソリ感想言っちゃうと・・・ペンの皆さんが撮った写真の方がいい表情があったんじゃ・・・って
感じでしたが、出回っていない大阪の衣装の写真もあって思い出になりますね♪
(と思ったら、こちらにもあったんですね!!)

実際に目の前で見たスンホ王子があまりにも鮮烈で、写真では「え?こんなだった?」って
拍子抜けしてしまうというのが本音です(^_^;)
でも、目の中にハートマークのカラコンが入っていたので(笑)
実際はこんな感じだったのかもしれませんね。
それに、十分に可愛いし、格好いい!!

また来てもらえるように、A・R・Aさんにお願いしましょうね♪
プレミアム会員のレポ、楽しかったですね💛 新幹線に乗っているのではないかと
ドキドキして損をしちゃった(笑)⇒飛行機だったんですね(^^ゞ

明日も英語演技のワークショップで東京です(^_-)-☆
雨が降らないといいんですけどね~(+o+) ひと雨ごとに暖かくなるからいっか・・・。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-26 17:41
りぷるさま、こんにちは^▽^)ノ
やっぱり雨…。私も雨の中、やっとご出勤(?)根性なしで、仕事がはかどらず…。

今日も東京?
息子さんファイティン\(^o^)/!!

さて、明るいお顔入りの生写真、記憶の中にいるスンホ氏はほんとにピュアな王子様で、もっと細かった!!ヽ(´▽`)/

何でも手元に置きたがるYoは写真嬉しかったけれど、確かにスンホペンさんの写真の方が生スンホの雰囲気に近い→→スンホ君にもう一度見たい衝動に駆られました。
またファンミやって欲しいですよね♪

飛行機移動のことの他、食べたものが、そば、天ぷら、とんかつ…。
おそばは好きってファンミで言っていたけど、細いわりに油っこいものも食べるのね、とか。(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-02-22 15:48 | ユ・スンホファンミーティング | Comments(12)