「朝鮮魔術師」コサ☆+「韓国ドラマVol.65」のつづき&いろいろなインタビューからあれこれ+次の映画の出演情報まで!!   

2015年 02月 16日


「朝鮮魔術師」の新たなお写真が!!



d0289252_09000384.jpg


スンホ君、これだと大きく見えないけど、ファンミであったときは、見下ろされたよ。
やっぱり、ファンミのときと一緒。
スンホ君は細いから、他の人のように洋服と身体の間に隙間がないっていうことがなくて、空間があるのよ。
これが、なんというか、フシギというか、人と違うというか、


なんだかモニョモニョの想いに駆られます。



コ・アラさん、地味だな…。。。(@@ …
普通の韓国の女の子の方がよっぽどオシャレ??
スンホ君はTTUで「オールブラックの俳優様、素敵です♡」とかコメントされていたくらい、トータルで見せていますが。
よーく見ると、「ファイティーン」しながら、スンホ君笑顔?いいじゃーん☆

向かって一番右に、「魔法戦士ミルガオン」でスンホ君演じる主人公ミルのお父さん代わり役だったパク・チュンソンさんのお顔も…。





一方、スンホ君がMVに出演している「同じ時間の中の君」は
2月14日現在、YouTube動画…


100万回を突破☆

http://youtu.be/Q_YdBd05FJs


ヒットしております!!


これはメイキングのスンホ君ですが…
     ↘
      ↘
       ↘



d0289252_11122342.jpg



d0289252_11122670.jpg



もう随分出回っている画像ですが、大写しの画像が出ていたので、キャプらせていただきました。

満面ニッコニコのスンホ君と、見られることを意識していない、段取りに集中のスンホ君。
撮影されたMVの隙のなさとの落差の激しいスンホ君。


無理にかっこつけない、
いつも本音で勝負が魅力のスンホ君だな。





そして、「朝鮮魔術師」に話を戻しますと…



一番上の写真のとおり、


コサ(고사)をスタート☆


こちらスタッフのブログよりお借りしましたが、「朝鮮魔術師コサを開始し、華厳映画」とのタイトルのブログ。
スンホ君、オールブラックの装いにお得意のキャップ。
スンホ君とコアラさん、顔の大きさと身体の容積が他の方の半分って感じ。。。


「고사(コサ)」とは…
一身・家庭・仕事などの厄運を祓い、幸運を神霊に祈る祭祀で、日本語ではお祓いに近い。料理に必ずでるのが豚の頭(돼지머리)。韓国ドラマや映画の撮影がスタートする前によく行う。
昔は무당(ムダン、巫女)などが行ったりしていたが、最近は宗教・聖職者なしで関係者のみで行う場合が多い。 (Kpediaより)


ということで、出演者とスタッフで撮影開始のための儀式とお祝いって感じ?




d0289252_09005031.jpg



ケーキの上の文字は、「朝鮮魔術師 祝」!!
飾りに「1000万」、側面の右側に「突破予定」と書いてあるので、「ヒットするぞ〜っ」って気持ちで書いてあるのかも?


こちらはセット。



d0289252_09005386.jpg



d0289252_09005693.jpg


メインセットの上棟式もあったそう。
「久々の大きなセットで期待と緊張」とのコメントあり。


TTUに載せられていた情報ですが、こちらのブログの方の写真のようです。
http://blog.naver.com/nirvana0324/220274300415



2月16日夜&17日朝 追記:

クランクインは2月24日だそうです。
いよいよ!!


加えて、


他の映画にも出演の噂が出ているらしい。(☆_☆)!!


「キムソンダル(김선달)」かな?
キムソンダル=不正直者=詐欺師、なのかも…。。。
ユ・スンホ側は現在検討中で、2つの映画に同時に出演はできないと言っている模様。
古典小説で朝鮮末期平壌に住んでいた希代の詐欺師の話?
バク・テミン監督の映画で6月クランクイン予定とか。パク・テミン監督の作品は「影の殺人」とか。
これも主演でのオファーの模様。
詐欺師っていうと、多少コメディ系なのかな?

スンホ君、「ドラマだと時間的に厳しいので、俳優の感覚を取り戻すためには映画をやる」という発言もあったし、「どんどん仕事をしたい」と「GRAZIA」でも言っていたので、2本目の映画出演の可能性は大かも。


これは何種類もニュースが出ていますが、とりあえず、こんな。
    ↓
http://www.liveen.co.kr/news/articleView.html?idxno=52347


まだ、こっちの映画が始まってもいないのに、次の話…。(@@
除隊寸前にこれからのユ・スンホはオファー殺到って言われていたから当然なんでしょうが。


ちょっと待ってよ!!
「朝鮮魔術師」でさえ、まだドキドキなのに、
その上また、
ドキドキを重ねなくてはいけないのかい、おいっ!!



とにかく仕事をしていたいとの意志を「GRAZIA」で語ったスンホ君。兵役を終えたスンホ君、希望どおり、仕事がいっぱいになりそう☆


「会いたい」韓国放送を見ていたときの
ドキドキをまた??
身が持たないよ〜☆
嬉し過ぎて!!



(追記終わり)



それから、こんな記事が…

8月生まれのスターの今年の運勢についての記事抜粋。
他に出ていたのは、ヨ・ジング君、ジェニファー・ローレンスさん、クリス・ハンプワースさん。



d0289252_10084764.jpg

スンホ君の画像は「欲望の炎」のミンジェだわよ。
2010年だよ!!もう5年近く前(@@;)
これも「GRAZIA」と同じく右側のみ長い髪型☆
お似合いよ♡


占いの内容・・・

8月17日ユ・スンホ(1993年 酉生まれ)
常勝疾走する運勢が開かれたので、今日より良い明日が続く。
石橋を叩いて渡る形で徹底的に準備していると、徐々に輝きを放ち続けて良いことが起こることができる。
今後ずっと常勝疾走だ。
生まれた年の四柱推命があまりにもよく、ずっとその機運が続いて行く。

元記事 → http://news.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0100844260


Yoは占いに左右されるのは好きじゃない、自分の人生は自分で切り開くものって思うんだけど。
「生まれた年の四柱推命があまりにもよく…」ってフレーズが気に入ってしまい、ちょっと載せたくなってしまった。
前から、スンホ君はいろいろな出来事を良い方向に変えていける運、気迫があるって思っていたので。

悩んだりしても結局は前に進んで行く、除隊後の彼の様子を見ていても、確実に成長しているし…。
この姿勢は見習いたいものです。




で、今日の次なるお題は…




d0289252_19023716.jpg


こちら。。。



一昨日、帰宅してこれを開き、パソコン開き、さあ考えようって思ったら、、、
娘から一身上のお話が…。
娘の話を聞いているときにずっとパソコンを開いていて、話が終わったときに娘が初めて

「それブログ?」と聞いてきた。

我が家でブログの話が正式に出たのはこの日が初めて。


2015年2月14日、バレンタインデー …Yoのブログ、我が家で日の目を見た記念日!!


この日は我が家にとって忘れられない日となることでしょう。
大体、バレンタインデーって言うのは、恋する女性はいろんな行動に出て、いろんなことが起きる日となる可能性大。

うん、でも、どんなときでもスンホ君はいるものね。
私にスンホがいて、ほんとにヨカッタ・・・。


心の支えです。(—_—)。。。。*


で、さんざん話したら、酔っ払って寝てしまった〜 zzz。。。


突然ですが、、、

d0289252_14565078.jpg

知り合いのお子ちゃま達がくれたバレンタイン手作りチョコ&クッキー
ちょっとヨレっているところが手作りっぽくて可愛い。なので、特別出演。
(本編とは無関係)





で・・・(相変わらず、なかなか本題に入らない、回りくどいブログ、みあねよ)


前回も書きました。
前回書いた部分は、もっとも「えっ?そうだったの?」だったスンホ君発言
  → http://cloudiayo.exblog.jp/21547940

この


「もっと知りたい韓国ドラマVol.65」
 ユ・スンホ君のインタビューページ



たったの3ページではありますが、ちょっとずつ知らなかった部分に触れられていて…。


除隊のときにファンとカメラの前で滝のような涙を見せたスンホ君。
その涙のわけは?
と、これは「GRAZIA」やあちこちで語られたけれど、一緒に過ごしてきた人たちと別れること、そして、カメラの前に立つ嬉しさ、それらの気持ちが入り交じったことだったと。



◎ 入隊について&入隊中のこと


このインタビューで、彼は軍隊について「どうせ行くなら早く行きたいと思っていた」「楽しそうだな」とも思っていたと。
楽しそうなんて言うのは、男の子の憧れ的なことなんでしょうね。ずっと前に誰だったか俳優さんが「ユ・スンホは海軍に行きたいと言っていた」と話したのを読んだこともあり。

ファンミのときには、この「軍隊に行きたい」と言う気持ちが、ほんの数分で予想と全く違っていたと気づいたと話していましたが、それでも、


「この選択は正しかった」と。


早い時期に入隊して良かったと思うのは、


「同年代の人と一緒だったこと」。


入隊時に彼が早い時期に入隊したいと思った理由の一つが、「同じ年齢の人が行くように自分も入隊したい」だった。

いつも大人の中で仕事をしていた彼が卒業のときに思ったことは、確か「もっと友達と関わりたかった」というようなことだった…。

彼には、特に仲のいい友達、彼を芸能人扱いしないで付き合ってくれる友達がいて、「GRAIZA」でも済州島に友達と旅行して楽しかったと言っていたし、高校時代にも極力学校に出席したようではあるけれど、どっぷり高校の生活につかっていられる状態ではなく、部活も仕事で出席できないと迷惑になるからとやらなかった。
一般人は、ほぼ同年代とのみ過ごす学校生活を10年以上。幼い頃から大人の中で仕事をする時間が長かった彼は、同年代の友達と密に接する時間が欲しかったという気持ちがあったよう。
芸能人が遅れて入隊することはあって、大学に入学していたりすると入隊時期を遅らせることもできるようだけれど、多くの人はスンホ君と同じように数え年20歳で入隊するわけで…。

この時期の入隊で、たくさんの同年代の人と関わる時間を持てた。


子役のときから、彼は親が付き添うことなく撮影現場にいたらしいし、9歳年上のユン・ウネさんでさえ、「スンホは演技が上手いし大人っぽいから年下で感情移入ができないということはなかった」と言うくらい。
早い時期から、大人と同じように仕事をしていたスンホ君。

同年代の人と過ごせてよかった…。


その言葉、嬉しかったな♪
彼にとって軍隊での生活は、俳優生活を続けてきて欠けていたものを取り戻す時間でもあったんでしょう。

入隊中の訓練での経験も、具体的に「氷点下10度の場所で、励まし合って眠りについた」と。
軍隊はどのような状況でも生きられるようにすると「GRAZIA」にもありましたが、戦争で過酷な状況にあってもめげずに生きて闘えるだけの強さを身につけなければいけないので、軍隊では耐え難いくらい辛い状況も経験させられるらしい。
その辛さを共に過ごした人たちへの想いも深いよう。


けれど、その軍隊での生活で俳優という仕事を中断することになったことで


同年代の人の活躍に敗北感を感じた。


軍隊という組織の中にいることは、スタッフがいるとは言え、個人の力で仕事をしていく俳優という仕事とは、正反対。
自分の意志ではなく、全体の中の一員として、命令された仕事をこなす。


自分の才能と努力で仕事を勝ち得て行く芸能界とは
違う場所に存在すること。



これは、幼い頃に一般人ではなくなってしまったスンホ君にとって、一般人の想いを知る、貴重な機会。



入隊中の想いと新たな目標


そして、休暇で、お母様と一緒に見たリーアム・ニーソン(「シンドラーのリストのシンドラー役)の映画「96時間」(2012年の「96時間リベンジ」?)を見て、幸せな気持ちになった、と。
俳優であることを中断して、軍人としての生活をしていたスンホ君、一般人が映画を見たときに感じる、日常と違うものに触れたときに感じる楽しさや幸福感を味わえたんでしょうね。
おそらく、俳優という仕事をしながら見ていたら、傍観者でなく俳優としての視点が入ってしまったはずで、このときのスンホ君の心境も、兵役に就いているときだからこそ感じたものだったかと。
そして、俳優であるなら、こんな風にという気持ちも固まった。


「幸せを与えられる俳優になりたい」



除隊が近づいたら、彼は長い時間「俳優」から遠ざかっていた自分が、果たしてすんなり元の俳優の自分に戻れるのか不安になった。
ファンミのときに、「軍隊での最後の頃は運動もあまりしなくなり、髪も除隊後のことを考えて極力切らないように逃げて、除隊してからのことばかり考えていた」というような話をしていたスンホ君。
そして、除隊の当日にキム・デスン監督の「朝鮮魔術師」で復帰するとビックリの発表。
まさか、この日にそんな言葉がスンホ君から出るとは思わなかった…。


彼の中では、待ちに待った除隊だったんだよね。


俳優の自分に戻るために、キム・デスン監督の力を借りようと考えたスンホ君。
楽しみなのは、この映画を選んだ第1の理由、これもファンミでも語られていましたが、


「キャラクターがおもしろい」


これは「韓流ぴあ」にもありました。「暗かった主人公がだんだん明るくなっていく」、そして、それが「脚本によく描かれている」と。
彼は「ロマンス」の部分は恥ずかしそうだったようで、ロマンスはあるけれど、


「大人になったからロマンスを演じたい」が目的でない模様☆


Yoは嬉しゅうございますよ〜♪
相変わらず、「俳優ユ・スンホにロマンスは不要」を唱えるYo。
スンホ君の好きなリーアム・ニーソンの「96時間」も「シンドラーのリスト」もロマンスではないですもんね。
そうそう、それが良い!!




◎ 彼のこれから…


ファンミのときに「これまではストレッチの時間で、これから走る」と言っていたけれど、そのストレッチの時間というのがいつからのことなのかが、ちょっとファンミ・トークでは分からなくて、この雑誌インタビューでは、しっかり


「15年間」がストレッチの時間だった と明示!!


この兵役を境に、俳優ユ・スンホは走り出す☆


日本のファンミで、スンホ君は大阪・東京、それぞれにこれからの抱負をあげていました。


大阪は

「不幸は終わり。幸せははじまり」


東京は

「一生懸命、走ってみよう」


2つの言葉は一見して全く違うんだけれど、兵役を終えた彼が、この時期を境に変わろうとする意志がはっきり示されていて、共通の部分がその奥にはあると思う。


この2つの言葉に励まされたファンもたくさんいたはず。
そう、生きているといろいろな状況に遭遇するものね。


彼は、いつもいつも聖人であるわけではない、普通の人間として見てあげなくてはいけないとも思うけれど、1つ1つの経験を確実に自分の中の蓄えにしていけるのは、真摯に考えながら生きているところがあるからで、


彼が兵役を終えて考えたことの1つ1つは深い。


19歳から21歳という時期は、ナイーブな時期であり、吸収力もあるときだから、その気がある人はいくらでもジャンプ・アップできる。
吸収したものを自分の肥やしにするだけでなく、いち早く外に出そうという気力に満ちているのも満21歳という若さ。


このページの上の方に書いた占い。そうなんだよな。
スンホは経験を良い方に変えていけるお方。


なんなんでしょうね?その違い。
気力?
前向きであること?
慎重な取り組み?
敵を作らない優しさ?


時々、進歩しない人間もいるなあって思うことがあるんだけど(失敗しても恥ずかしいとも思わず、同じ失敗を繰り返す。自分がそうじゃないとは言えないけど…)、スンホ君はその反対で、むしろあやかりたい。


やっぱり問題は気力かな?

細いのに…、内側から放つパワーがある。


韓国ファンミで「きれいになったのは?」と聞かれ、「オンマのご飯を食べて」と答えたスンホ君。
気力もオンマのご飯のおかげかな??
除隊して最初に食べたというキムチ・チゲ、私も食べたい。

そうそう、今度娘と新大久保で韓国料理を食べることになったので、キムチ・チゲ、行きましょう。



これからしばらくの間のスンホ君


1に演技、2に海外旅行、3に恋愛。


ここでは、細かく語られていませんが、せっかく走り出そうと言うのに「恋愛」はとりあえず要らんでしょ!!
「会いたい」のときも、「彼女がいなくて寂しいなんて感じている暇がない」って言っていたし、韓国俳優さん、けっこう恋愛と無縁の方が多々。
イ・ジュンギさんだって、彼女と付き合ったことがないから、キスの練習を自分の手を相手にやったとかって、「ヒーリングキャンプ」で言っていました。友達が彼のファンミに行って、「一生懸命さがほんとに素敵」って言っていましたが、仕事に必死のタイプの俳優さんもも多々いるよね。


海外旅行は、日本ファンミでは「日本のそば屋でバイトしたい」とかも言っていたけれど、実際はヨーロッパの文化に触れて、学びたい気持ちがあるみたい。←これは雑誌とは無関係のYoの発言。



そして、軍隊に行ってからの変化…


数えで20歳になったときの彼は「活躍する先輩俳優のように、俳優として成功したい」と言っていたけれど、このインタビューでは「ずっと今のようだったらいい」「ものすごく人気が欲しいわけではない」と。


良い作品に出て、
彼を好きなファンがそばにいて、ファンに愛されて、
小規模なファンミーティングを時々して、
平凡に生きていきたい。



名声よりも実☆
それが彼の目指すところ。
そうは言っても、実から名声に行きそうですけど…。





もう1つ「やりたいこと」書いてあった!!


「運動」だそうです。
ファンミで現れたスンホ君、ほんとにスリムで…。
軍隊にいるときの写真では、ちょっと肉もついたようにも見えたけど、骨自体も細いンだろうけど、ほんとに別世界の人のよう。

一番上に載せたコサのときの写真も、スンホ君とコアラさんだけが合成したみたいに細さが違う。

スンホ君いわく、撮影が忙しいと、運動してつけた筋肉も落ちてしまう。要は体質的に筋肉がつきにくいのよね。
Yoは筋骨隆々のマッチョタイプは好みではないんだけど、俳優さんであるには、たまには上半身露出なんかもあるあもしれないし、ペク・ドンスのときのチャンウク君のような段になった腹筋はいらないけど、骨の上に皮がついている(表現悪くて、みあね〜m(_ _)m)のは見せたくないでしょうね。
筋肉がつかないところも魅力なんだけどな。
韓国俳優さん、やはり軍隊に行くこともあってか、日本の若者にありがちなガリガリ&不健康タイプのお身体はあり得ないって感じ。

Yoとしては、適度な運動で健康的なエネルギーを発散できるくらいにしておいていただきたいものです。




d0289252_02112872.jpg

ファンミのお花企画に参加してくださったMika様がくださった、大阪ファンミ、笑顔のスンホ君。
Mika様、第1段、載せちゃいましたよ〜!!



スンホ君、いつまでも、
こんな素敵な笑顔を見せてね♪

私たち、ずっとずっと
スンホ君のそばにいますよ♡







もう少し画像載せたかったけれど、これから仕事なので、とりあえず、ここでアップしちゃいますよ。。




d0289252_00092821.jpg


こちらはワラシのガラケイ、アクセサリーを付ける部分がただの空洞と化していたところ、ブロ友のYちゃんが作ってくださった。チョーいい感じ☆
オモテはヨ・ウン、ウラはハリー。
携帯を持つ度に嬉しくなるわ。
ありがとね〜♡



このページ、「もっと知りたい韓国ドラマVol.65」のスンホ君に関するページP.79〜P.81の記事について書かせていただきましたが、ユ・スンホ君のインタビューはKaraki Yui様、フォトはInoue Ryoichi様によるものです。
雑誌の記事をそのまま転載するというのは、ちょっとオソロシイのでやりたくないので、私の言葉に変えて、これまでに得た情報も織り交ぜて書きました。
が、随分スバラシイ情報をこの雑誌からいただいたので、よろしかったら、雑誌の方もご覧になってくださいませ。
私が知りたかったことを随分埋めてくれたインタビューで、Karaki様には心より感謝です。






by Cloudia-Yo | 2015-02-16 15:15 | ユ・スンホNEWS | Comments(14)

Commented at 2015-02-17 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まい at 2015-02-17 01:21 x
Yo様こんばんは~。

今のところ、猫も私も元気です(^O^)‼。

いよいよ撮影開始なんですね!。
寒いからアクションシーンとかはよくウォーミングアップして、本当に気をつけて欲しいです。
それにしてもお顔が小さくてプロポーションの良い事…。

CSで「後宮の秘密」を見ました。
「バンジージャンプする」は以前見ていたのですが、
何だか同じ監督さんなのに対極な作品でしたね。
「朝鮮魔術師」はどっち寄りの作品になるんでしょうね~。
監督さん!できればプラトニックでお願いしますm(__)m。

今日からサンテレビ(ローカルだわぁ)でペクドンス始まりました(^-^)。
27日からはBSでも始まるし、しばらくはヨ・ウンに浸れそうです~(^^)v。






Commented by YOU at 2015-02-17 12:47 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
ご紹介下さってる雑誌うち近辺もなくて(~_~;)

キムソンダル面白そう‼️ 監督さんは全く存じ上げませんが、詐欺師さんの役っていうのが素敵(((o(*゚▽゚*)o))) 私的にはクセのある詐欺師さんとか泥棒さんとかコメディ色強めの物を演じて欲しい(≧∇≦)このお話流れてもいつかその手のキャラやって欲しいです(*^^*) ナムギルさんとのコンビが良いですが、贅沢言うまい(笑)
朝鮮魔術師いよいよですね。とても大掛かりなセット組むようですね^ ^
この作品のアクション部分が特に楽しみですが、怪我などに気をつけて取り組んで戴きたいですよね。

娘さんから良いお話があったのかな?
うちの娘はインフルです。本戦これからなのに(−_−;)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-17 16:25
>鍵コメcさま、こんにちは♪
希代の詐欺師をやるなら、秀美チップのキャラはその前のお試しの1つ?とか、思っちゃいました。
色気、どう隠しても出ますよね、きっと!!
除隊後、ほぼ全部が違う顔だけれど、それも次のキャラクターを作り出すためにいろいろやってみる方針なのかもって、勝手に思っちゃいました。
でも、一気にこれだけ違う顔を見せる人も珍しいですよね。
コサの写真のスンホ君、相変わらずの顔隠したがってるみたいな帽子の被り方が…、ファンミのときの誠実な青年そのものだった彼が本音を隠そうとするときにする装いに見えてしかたないYoでございますよ〜。なんか複雑…p("_" ;w
ついてきてくださるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-17 16:43
>まいさま、あんにょん♪
猫ちゃんもまいさんもお元気に過ごせているなら、よかったです〜。\(^∀^)/
ほんとに、顔の大きさとスタイル、そこだけ別写しって感じですよね。

クランクインの前に、次の映画の話が出るなんて、21ヶ月の静かさに慣れてしまっているので、ほんとにオタオタしてしまいます。
曲馬団だったら、やっぱり馬にも乗るのかしら?スンホ君、乗馬は好きみたいだけど。

「バンジージャンプする」「後宮の秘密」どっちになってもヤバイ??
それよりは「ペク・ドンス」的なマンガチックなのの方が良かったりして?
私、意識低過ぎますかね?
でも、まいさんもやっぱりプラトニック希望ですね。イチャイチャ反対!!
手を握って逃げるくらいでいいわ。

ペク・ドンスやるんですね。そっちの情報に疎い私。ヨ・ウン見なくちゃ、ですね☆
溺れましょう!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-17 16:44
>まいさま、追込め。
まいさまが浸れそうって書いているのに、溺れそうって読んでしまった。。。
浸るんじゃなくて、溺れるでもいいですよね〜♡
Commented by ケロ at 2015-02-17 17:36 x
Yo様こんにちは。
CMやMV等で少しずつ感を取り戻し、いよいよ本格始動ですね。
ロケ地に行きたいです。
私は韓流歴が数ヶ月とまだ浅いので知らないことだらけですが、「朝鮮魔術師」は日本で上映されるのでしょうかね。
ロマンス映画ですか、、。見たいような見たくないような。もし、Yo様が以前書いていたように恋愛経験なしならやはり見ている方もつらいですね。また逆にあればあるでそれまたファンには複雑ですね。
まぁどちらにしても妬けることには変わりないです。グスン。
事務所としてはスンホ君は秘蔵っ子だし大事に成長させたいのでしょうし、韓国芸能界の事はよくわかりませんが、日本に比べると保守的なのかもしれませんね。
お母さんと映画に行ったり、お母さんの手料理が大好きだったりと、どう育てたらこんないい子ができるのでしょうか?あんな素敵な子とデート出来るお母さんが羨ましいです。
今の私はスンホ君のドラマを見たり、キッチンには写真を貼って料理をしたり、こうやって知らないかたとスンホ君を介して語れるのがとても楽しいです。
もうそれだけでスンホ君は人を幸せにしていると思います!
ブログのMVのメイキングの中の自然体の笑顔大好きです。きっとあれがほんとスンホ君。お顔が沢山ありすぎて飽きないのてすがそれだけ役づくりが上手いのですね。
私の今の夢はいつあるか分かりませんがファンミーティングへ行って握手してもらうことです。あっ、Yo様には出遅れていますけど(笑っ)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-17 18:22
>YOUさま、あんにょん♪
まさかクランクインする前から、次の映画の話になるとは…。入隊前はドラマが主という感じだったけれど、「ドラマだと中身が出てくるまで待ってくれないので、映画で」と思えば、やっぱり次も映画の線が濃厚かも…ですね。
ナムギルさんが除隊後に痛みのある人間をやりたいとかって言って「鮫」をやったのと対称的にいろいろやりたいスンホ君?
でも、スンホ君の選択、正解になりそうな気がする。。。
毎回変え過ぎってくらい、顔を変えていますよね。新たなキャラクター作りは大丈夫そうなので、後は演技のときに持続できるか?
スタッフと並ぶと、改めて細さに…(@@;)!!
あの細い身体で、アクションしたら折れてしまいそうですが、アクションジムでも、向上心ありありで取り組んでいるようなので、きっと大丈夫でしょう(v_v#)。。。
キムソンダルの監督さんは情報があまりないですよね。
でも、これだけあちこちのニュースで検討中って出ているのだと、そっちにいく可能性大かしら?

娘さん、インフルにかかられちゃったんですね!?
早く治られて無事試験を終えられるよう、お祈りしています。
うちの娘は、不穏(?)でどうなることかと思いましたが、親は子どもの生き抜いて行く力と判断力を信じるしかないって感じですね。
結局は、私自身が一生懸命生きて見せるしかないって感じ??
Commented by namikicchi at 2015-02-18 12:57
Yo様〜♪(*^◯^*)ノこんにちは
もう次の作品の話題が出るとは、正直びっくりでした〜(;^_^A
でも入隊中でさえ、撮影3ヶ月前にはオファー承諾してたわけだから、7月ごろ撮影の映画の打診が今月ぐらいにあるのはスケジュール的には当たり前なんでしょうねぇ( ^ω^ )
受けるかどうかわからないけど、玉皇上帝くらいのやんわりおとぼけじゃなくて、もっと強烈でコミカルな詐欺師役似合いそう!( ^m^ )www
秀美チップCFでなんとなくそんな気が…コメディちっくなワル顔、期待しちゃうわ!(o^^o)
Yo様のガラケー初めて見たかも!
我が家ではウナストラップは玄関のキーケースのマスコットになってていつもおかえり!\(^o^)/とお出迎えしてくれてる〜♪(≧∇≦)❤️
お嬢さんの告白気になる〜〜(;^_^A
親子できちんと向き合うなんてオトナな!!そんな親子関係素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-18 13:34
>ケロさま、こんにちは♪
ロケ地に行きたい←すごい積極的(@∀@。。。
映画はヒットすれば、きっと日本でもやりますよね。
恋愛は、「プロポーズ大作戦」なんか、随分研究したようで、その頑張りっぷりのおかげで、確かに「会いたい」Y氏のキスよりはるかに上手だったと思うし、映画やMVでもキスをさせられているので、キス歴も長い…(☆_☆
照れていても、その場になれば「壁ドンドンまじ」のスンホ君だから、見事にやっちゃうと思いますが。。。
本人が「成人するまでは女性とは付き合わない」と公言していて、そういうことでフラフラしていたくなかったみたいですよね。その辺が、日本と韓国、感覚の違うところかも?けっこう30代の俳優さんでも、女性と付き合うより仕事(演技)を頑張るっていう人も多いみたい…。主演していたりすると、撮影が多くて寝る時間もないみたいだし。

スンホ君のお母様は、顔は出さないけど俳優である彼をしっかり支えてきたようで、演技の練習にも付き合ったり、多分一番のスンホ君のファンであるよう。彼の魅力も知っていて、ある意味スタッフでもあるのかも?多分感覚もスンホ君と似ているのよね。でも、反抗期はあったって言ってましたよ。
お母様と映画を見るときも、キャップ&フードで顔隠しかな(笑)。

ほんとにスンホ君のおかげで、生活が変わりって、既にたくさんの人が幸せになってますよね。
いろいろな顔を見せてくれるので、次はどの顔で出てくるのか予想できなくてオタオタしちゃいます。
私もファンミに行くなんて、2年前には思いもしませんでしたが、ケロさんも、きっと近い内でしょう(^^ /

Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-18 13:37
>まいさま、おはようございます。
またまた間違っていました!!
「追コメ」が「追込め」になっていました。
みあねよ〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-18 14:16
>namiさま、こんにちは〜♪
まさかの映画第2弾でしたね〜(≧o≦)。。

でも、ドラマは時間的に大変過ぎて勢いで流されちゃうって分かってるから、スンホ君は映画で戻していきたいみたいで、次も映画で当然と言えば当然。namiさんのおっしゃるとおり、オファーの承諾もそろそろしないと間に合わないですよね。

詐欺師役はかなり濃厚な模様。
秀美チップもその前哨戦って思うと、次へのステップとしては着実だったのかもって。「GRAZIA」で語られたように、いつもスンホ君は流れに身を任せているようだけれど、先を見通す直感力もあるから、除隊後に見せてきた活動が全部これからにうまく繋がっていくような気も…。

ちょろっと書いた家庭の話題、気になっちゃいました?(笑)
かなり秘密主義ですよ、彼女は…。喋るくせに肝心なことは一切言わないの。父似で。
今度、新大久保で娘がよく行くというお店でお食事会することに。娘の方が近辺のお店には詳しいんです。韓国料理を食べに行けるって嬉しがっている私…♡
ちなみに昨日のソウル市場、秀美チップ売ってませんでした。農心のお菓子はいっぱい売ってましたけど。

あら、namiさんちは玄関でウナのお出迎え?それもいいな〜。
私は、鍵にもキーホルダーがついてるので、帰宅して鍵を開けるとき「ウナや〜ミンジェや〜、ただ今〜」。q(^_^)p
どピンクのガラケー開けると、GRAZIAのアディダのスンホがこっちを見ていて「あんにょん」…。
幸せでございます♡
Commented by rippledrs at 2015-02-20 19:59
Yo様~\(^o^)/ 遅くなりました♪
記事を読んで、四柱推命面白い~❤と思って、自分のを調べたら
今年は「過去の整理を意味する時期」って書いてあって納得(笑)

まだ生活のリズムが定まってなくて、なんだか追いかけられるように毎日を
送っておりますが、Yo様の愛情あふれる記事を読んで、日々癒されております。

買えなかった雑誌の内容紹介をありがとうございましたm(__)m
スンホくんの言葉、そしてYo様の考察に深くうなづきながら読ませていただきました♪

それにしてもスンホくん、軍に行っても変わらないスリムさで嬉しい~(*^^)v
(筋肉落ちちゃったんですね、でも私もマッチョは苦手なんです・・・)

新たなる映画出演か?ってニュースも嬉しいですよね♪
詐欺師って…どうなのでしょう??(笑) 原作でも読んでみようかな?
まだ気が早いか(笑)

お子ちゃまたちの手作りチョコ、嬉しいですね♪
Yo様は子供にもモテるんだなぁ~(#^.^#)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-21 15:20
>りぷるさま、あんにょん♪
そう、整理→出発ですね。
スンホ君、ほんとに「不幸は終わり。幸せははじまり」なんて、いいこと言いますよね。
私は占いで気持ちが変わり易いので、なるべく見ないよう心がけてるんですけど(笑)。
お引っ越ししたりすると、慣れるまで大変よね。私も今のところに引っ越してから半年くらいはドキドキしていたわ〜。
体調等、気をつけて過ごしてくださいね!!

スンホ君、多分食べるのも運動するのも好きじゃないのよね。お家にいるのが好きって言ってたし、あまり遊び歩くのも好きじゃないのよね、きっと。完璧インナー派。
マッチョは絶対ダメ♪なので、あまり無理してごつくならなくてOKだけど、やっぱり驚異的に細い???
あと、3日でクランクイン。いよいよですね〜。でも、やっぱり日本に来るまでは1年以上かなあ。
衣裳を着ているスンホ君の姿が見られるのももうすぐですね。
どの線かなあ、楽しみですよね〜♪

チョコ、お母さんと一緒に作ったんだろうなあって思うと可愛いよね。こちらは買うばっかり…です。。。昨日も1つあげたわ。まだ1つ渡してないのがある←今ごろ。。
名前
URL
削除用パスワード