ユ・スンホ君☆   

2015年 02月 11日

日曜に出先で駅の本屋に立ち寄ったけれど、目的のものがなく、月曜に指圧の帰りに駅までテクテク25分位歩いて、韓流雑誌がいっぱい置いてある本屋さんへ。
この本屋さんには、いつも韓流雑誌がいっぱいあるんだよね〜。
いい本屋だあ。

何冊か置いてあるかと思ったら、こいつが1冊しかなかった。
が、手垢のついていない綺麗な状態だったので、「よしよし」。

「GRAZIA」も「韓流ぴあ」も買ってしまったし、12月には大した稼ぎもない(!?)のに大阪までスンホ君を追いかけた。
スンホ君がお留守の間に買い込んだ韓流雑誌が積み重ねて50cmくらいになっているし、、無駄づかいはしないぞぉ、よくなければ買わないぞぉっ思いながら、パラパラページをめくって内容確認。



が、決意空しく…、

また買ってしまった。スンホ関連雑誌。。。
この子がいたので…。



d0289252_19002299.jpg



麗しの赤いサンタ・ロングジャケットのスンホ君☆
東京ファンミの1着目。
この赤もチョー似合っていたんだよなあ。(≧∀≦)。。。♡


Yoは、ファンミで2日連続スンホ君に握手をしていただき、オフ会をしたブロガーさんたちは、「この手は拭かない」とか言っていたのに、何も考えずに最初におしぼりで手をきっちり拭いてしまい、自分は握手のありがたみを全くかんじていない奴だった…と思っていたんだけど、大阪だか東京だか、多分東京の方だと思うけど、右手を握っていただいた感覚を未だに覚えているような…(^-^


今、蘇る、スンホ君の握手。


なんだかゾワゾワしてきちゃうわさ。


あのときは、スンホ君にとにかく「頑張って」という気持ちを伝えたくて、握手は二の次で必死で喋ろうとしていたわけですが、そんな私の気持ち、後になって握手の感覚が蘇るというスバラシイご褒美が…??


そうそう、ファンミのスンホ君はこの写真よりもう少しドキドキして、でも、高揚していたかな。
大阪ファンミにたくさんの人が集まり、また、東京では2年前と同じ舞台に立って…。
あんな表情は、除隊した人で、しかも21歳という芸能人としてはチョー若い、そんなスンホ君にしかできない表情だったと思う。


スンホ君のドキドキ&除隊した嬉しさ


Yoも一生忘れないだろーな。


今から思うと、ゲームとかで舞台上に上がったファンの方々が多々、スンホ君の握手とハグでかなりヨレヨレになっていらして、舞台から降りる階段の方向が分からなくなったり、踏み外しそうになっていた、あれはスンホ君の深い眼差しのせい??


あ、もう既に 朝鮮魔術師と化していた??


ほんとに、人と対したときに 相手を見つめる目がめちゃくちゃ綺麗 だった。


日本のファンと相対することに慣れていなくて、ほんとに初々しかったけれど、あんなに近くにいて緊張した様子だったスンホ君が、ビックリの「GRAZIA」のグラビアを見せ、ナオル氏のMVでは


誰にも真似のできない繊細な演技☆


あれえ、もしかして


スンホ氏は、もう手の届かないお方???



想いはあちこちに飛んで行きますが…、
「立ち読みだけして、棚に戻して本屋をあとにする」が目標だったのに、結局お財布の千円札を1枚減らす羽目になった、それはなんの雑誌かと言えば…、


「もっと知りたい韓国ドラマvol.65」


この表紙のここに…



d0289252_05230057.jpg



光り輝くお名前…ユ・スンホ!!



TTUにこの雑誌を「買った」ってコメントをした方がいたので、数日前から狙っておりました。
これからスンホ君の載った雑誌も増えるだろうから、厳選して購入するに限る。
そう思っていたんだけれど、本屋で中身をちょろっと読ませていただいたら…、


あれ、知りたかったことが書いてあるじゃん(*-*)!!


転役式の後のインタビュー、韓国ファンミや日本ファンミでのトーク、断片的に語られたスンホ君の言葉の裏にあるもの。「それは何故?」と思うことがいろいろあって、知りたがり屋のYoはその意味を知って、彼の実体をつなげたかった…!!


が、予想外で、目を引かれてしまった言葉が…!!
それは、、、


「会いたい」の撮影中に入隊通知書が届いたとのこと。


そして、そのときのスンホ君の想いについてのコメント


「正直信じられませんでした。
 その話を現場で聞いた瞬間、全身から力が抜ける気がして、
 車に戻るまでの間、とても変な気分でした」




えええっ???


スンホ君自身、この雑誌のインタビューでも「軍隊に早く行きたかった」と言っているのだけれど、やっぱり実際に通知が来た時にはショックを受けた??


とっても意外…。
これって初耳。



これは、家に持ち帰って、いや買って帰って、じっくりじっくり読まねばならんって。
たったの2ページ、サラッと読んでしまえばいいものを、Yoは、その場で全部記憶して帰るほど頭が良くはないので、おんなじ文字を何回も眺めていないと意味が分からないのよね。
ここには次のようなことも。


スタイリストの人が「あなたみたいに若い子に軍隊に行けだなんて…」と泣いていたと。


スタイリストの人って、メイキングでいつもスンホ君の髪型を整えたりしていた人かな、と想像。
そうなのか、やっぱり周りの人もショックだったのね。
スンホ君、可愛がられていたのね、泣かれるほど。
Yoもかなり泣いた、けどね。。。(+ T)。。。



2012年の12月下旬の入隊発表の頃の黒いスーツを着たスンホ君のインタビューが出回っているけれど、このときの彼の表情が、何だか透明で…、どこか普通じゃない雰囲気…。




d0289252_03280320.jpg


d0289252_03280775.jpg



そう言えば、日本ファンミのときにはすぐに軍隊に行くような雰囲気のコメントはなかったように思うし…。


どことなく透明(ピュアという意味ではないです。人生を達観したようなって感じ)。


彼の表情の意味が分かったような…。
でも、これ、Yoの想像であって、確証はないですよ。


とにかく、スンホ君が軍隊に行くことについて、そんな感情を抱いたなんて…。
そのことで、彼が生きている人間(当たり前だけど…)で、自分の身に起きた出来事、入隊を望んでいたにも関わらず、やはり実際に入隊が決まれば心が激しく揺れたということで、彼が実体のある人間に感じられてしまった。
なんだか、それを知ったことがとってもとっても意味のあることに思えてしまうよ。


そう言えば、うちの知り合いの男子(ごく身近な子です)も学生のときに海外に留学しなくてはいけないのに、サークルに熱中していて、途中でそれを断ち切って1年間日本を離れるのが辛そうだったのがいたっけ。



今まで、スンホ君のコメントはこの年頃の男の子によくある、どことなく弱みを見せない鎧を着ている感があったんだけれど、入隊通知が来たことを知った彼の様子を聞いたら、とても人間らしい人間であるように思えた。


彼はやっぱり複雑な思考と感情を持った人間だった☆


何を知っても、泣きそうになるYo。
すぐ泣くのは、スンホ君と一緒だわ。
だけど、彼の生きる姿勢に教えられることもたくさん。


繊細さ+強さ


これってなかなか一緒に持つことが難しいけれど、スンホ君はDNAなのかご両親の育て方によるのか、両方持っている。
繊細さは、人並み外れている。
いろいろな感じ方があるだろうけど、私は転役してファンの前に姿を見せたとき泣いちゃったスンホ君も、好きだなあ。


「GRAZIA」のエディターのアン氏が言っていた、「笑顔の純度を画像を見た時に読む」って言う言葉、とっても印象的で、きっと写された表情に嘘があれば見抜いちゃうってことなんだろうと思う。
おそらく、ユ・スンホの表情には嘘がないってこと。演じているとしても…。


そう言えば、むかーし大好きだったマンガ、木原敏江氏の「摩利と新吾」っていうの中で「嘘も貫き通せば本物になるんですよ」って言う言葉があった。




d0289252_05001943.jpg


画像、お借りしました。。。


このマンガ、ボーイズラブの話ではあるんだけれど、なかなか深いお言葉が散りばめられていたような。
嫁入りのときに、確か持ってきたはず…(?)
(でも、以来、×十年、その姿を見ていない)。



演じることは嘘だって、あれはシェイクスピアが言ったのか、私の知り合いが言ったのか…。
演じることは、本当は作り上げているもので真実ではないんだけれど、スンホ君の場合、それを真実に仕立て上げてしまう感あり。


スンホ君が映画をしょって立ったのは「おばあちゃんの家」からだと思うのだけれど、ここでは彼1人が俳優(わずか9歳で!)で、他は皆、素人だったそう。
型にはめられない自然な演技をするというのは、彼のルーツとも言えるこの映画でも経験によるのかもしれないな。
テクニックを覚えると、綺麗にまとまるけれど、真実が見えなくなったりする、それを最初の段階で否定されたことが、俳優である彼の居方を決めたのかも…?



さて、この部分に吸い寄せられて、もう「買う」と決断してしまったYoでしたが、その他もいろいろ。
やっぱり、リアルタイムで発したスンホ君の言葉は、何ヶ月前のインタビューを何回も切り貼りして載せるのとは違っていて、言葉も生きてる感じ。
このインタビューをまとめられたKaraki Yui様、よくまとめてくださいました。


「スンホ君が何故、幸せを与える俳優になりたいと思ったのか」の詳細。
入隊中の俳優であることについての気持ちの変化。



それから、それから…、


が、酔っ払ってしまったので、←アル中か??
また、後ほど。
あ、無理にお買い求めにならなくても、ですよ。



実は、もう1つ、つい最近のスンホ君登場のニュース(?)があって…。

    ↓
    ↓
    ↓


[SSTV]DOド・ギョンス、イム・シワン、
    ユ・スンホ、ユ・ヨンソク、イ・スンギ…
  息子にしたいスター特集!
     「3拍子」完全に備えたスターは誰?



[SSTV放送チーム]男性スターたちの女心攻略230女性層のみを対象とそれはノー。 450代の攻略したスターたち女心攻略広範囲になった正しいルックスと正しい言動望ましい概念すべての母親たちの心捕らえたスターまさに「息子にしたいスター」特集若年層支持はもちろん、の世代強力アピールしている3拍子完全に備えたスターたち会ってみよう



EXOのDO、イ・スンギに続いて、3人目にスンホ君があげられていました。


ユ·スンホ

ユ・スンホ男らしい姿クリーンなイメージ多くのお母さんファンを抱えている。
少年からに成長した俳優ユ·スンホは、幼い頃から多くのファン率いてきた。子役時代には、可愛くて茶目っ気溢れる姿で受けたし、今、男らしい姿クリーンなイメージ多くのお母さんファンたちの所有欲を呼び起こした最近、軍服務を終えて熱い見せ、さらに話題になった美貌正しさ財力、全部備えた最高の息子であり、花婿候補ユ・スンホ将来期待する


この他には名前があげられていたのは、イ・ヒョヌ、ユ・ヨンソク、パク・ヒョンシク、チョン・ヨンファ、イム・シワン、SHINeeのオニュら。
     ↓
チョン・ヨンファさん、オニュさんのペンの皆様、お名前が出ていましたよ。

元記事(韓国)はこちら → http://www.ahatv.co.kr/news/articleView.html?idxno=299633


新しいスンホ君の姿が写っているわけではありませんが、
ニュース動画はこちら → http://tvcast.naver.com/v/300670



※ ハングルキーボードでハングルを入力するのが楽しくなってしまい、字幕部分、画像の下に載せました〜♪



d0289252_20221622.jpg



d0289252_20221914.jpg


少年から男に成長した
 嵐の成長良いに挙げられる
 (激しく成長したってこと)



d0289252_20222215.jpg


俳優ユ·スンホ


d0289252_20222569.jpg


子役時代ただ可愛い姿
男らしい姿でアピール



d0289252_20222968.jpg


最近軍服務を終えて
熱い見せて話題



d0289252_20224874.jpg


美貌正しさ財力両方を備えた
最高の息子であり花婿候補ユ·スンホ



d0289252_20225258.jpg



このスンホ君の顔の角度、MVのスンホ君とほぼ同じ角度ですね〜。
ほんとに小さいお顔に目鼻口がくっきり。

転役した予備役兵長ユ・スンホ君、そして、ほぼ2ヶ月後に公衆の面前に披露したMVでの俳優ユ・スンホの顔。
なんで、こんなに違って見えるんでしょうね。
MVスンホは、「会いたい」スンホからほぼ繋がってきているように見える。


ちょっと笑ってしまったのは、スンホ君が持っている3拍子が、、、


「美貌正しさ財力」


美貌と正しさは度々言われているけれど、財力!?(@@;)。。。


そうね、確かにね。
売れっ子で主演級だし、コマーシャルにもMVにも、他、いろいろな取材とかも出ているし。
でも、「財力を備えた男子」って言うと、ほんとに大人の男性として見られている感?
子役では財力とは言われないよね?


というわけで、ユ・スンホ君、名実ともに、大人の俳優になって、


「スンホ君に花婿になっていただきたい、母親ファンも多々」
     ↑
あれ、もしかして、「息子にしたい」で、娘の婿にしたいではなかったかな?
後で詳細確かめます。m(_ _)m
     
2月12日追記:韓国語の字幕を載せましたが、やはり「息子か花婿にしたい」でヨカッタみたい…♪




というニュースでございました♪
だけど、こんなに色っぽのが女婿だったら、家の中にいたら、ちょっとヤバくないですか…?





◎ 最後に…

Yoは、ブログを始めてから、ニュースをそのまま載せる形のブログは、自分らしくはないって思っていたんだけれど、新たなスンホ君の姿を見せられるたび、やっぱりリアルタイムのスンホの魅力に振り回されてしまう。
過去の彼も素敵だけれど、やっぱり今、活動しているスンホ君を見たいよね。
というわけで、なんだか日々ニュースばかりを追うはめになっているYoでした。

でも、ちょっといくつか事務仕事にケリがついたので、スンホ・ドラマにも行けそうな気もしてきた。





by Cloudia-Yo | 2015-02-11 05:50 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(14)

Commented by namikicchi at 2015-02-11 07:04
おはようございます(^O^)/
今日もスンホ愛がいっぱいの記事ありがとうございます!( ^ω^ )v読んでいてほっこりニマニマさせていただきました!
ホント!握手したのにまだスンホくんが生身の人間に感じられない不思議。憧れのスターってこういうものかしら?(*^◯^*)
娘婿にリアルに来たらヤバイっていうYo様の気持ちにマジ共感!我が家がリアル昼ドラ必至←おい!
でも惜しい、我が家は息子ばかりよ(-。-;
うーんボーイズラブに走らせるわけにも…^^;
ありゃ、摩利と新吾読んでいらしたのね!
お神酒どっくりのようなふたり、ってフレーズリフレインしてるわ(o^^o)
リアルタイムのニュースをそのままあげる形のBlog、私も苦手なんだけど(単にニブくて沸き立つ気持ち、直ぐにまとめられないだけか?(;^_^A)Yo様が独自色で書いて下さるのでいつも楽しみに読ませてもらっています
(=^ェ^=)こまぅお❤️
雑誌増えますよね〜捨てられなくなって断捨離がツライのよね〜(; ̄O ̄)
Commented by popo at 2015-02-11 22:02 x
こんばんわー。
いやーーいつ見に来てもyo様のブログは楽しく、説得力もあり
「うんうん、そうなのよー」と思いながら、読ませていただいております。
私、どうもスンホ君への愛(!)を、ブログにつづるのが恥ずかしくてTT
未だに熱く語れず、微妙に遠慮してしまうのです・・・。
いろんな表情、いろんな感情、本当に繊細でいて強い・・・素敵なスンホ君ですよね。
彼ががんばっているから、私もがんばろうって思える。
誰かにそう思わせることのできる人ってとてもすごいなって
尊敬しちゃいます。ますます応援したくなるのもそれが理由かな。
ふふふ、ここで熱く語った・・・(つもりーー^^照れ照れ)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-12 15:22
>namiさま、こんにちは〜♪
スンホ愛ばかりで、いつも雑然とした内容で💦
namiさんのように綺麗にカッチリまとめられません(vv …。

ほんとに、スンホ君みたいな婿が来たら、たいへんですよね。財力、2つの翻訳で訳してどちらもこの訳だったんだけど、間違ってないよね。
前にスンホ君は未成年で、未成年のギャラは成人に比べて安いから、余計にオファーが殺到するとかって言う記事も読んだことがありますが、高校のときも忙し過ぎて中退するんじゃないかっていう噂が出たくらいだったらしいですよね。
うちの娘にもこれくらい中身の濃い子と付き合って欲しいわ…とか。

「摩利と新吾」とか「ポーの一族」とか、実は昔はマンガが得意でした。今は話題のマンガがあっても、スンホ一筋になっちゃった。。。
身近でマンガの交換をしている人たちがいて、私一人スンホですよ。
私の周りにはちっともスンホファンが現れないです。
namiさんの断捨離記事を読ませていただいて、私もそうしようって思ったんだけど、なかなか進まないです。(><)!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-12 15:33
>popoさま、こんにちは〜♪
ありがとうございます!!そんな風に言っていただけると嬉しいです。
なんだかメチャクチャな翻訳もしたりして、popoさんのようにきちんと訳せるようになりたい…。
「GRAZIA」の翻訳もpopoさんのを読ませていただいたので、後で間違っているところを修正しようと思っています。

あれ、popoさん、恥ずかしがっていらっしゃる?
そう言えば、確かに一見冷静に見える!!知的だし!!
私も最初は冷静だったんだけど、だんだん言葉の方が一人で勝手に動いてしまうようになってしまいました。大バカでもいいかなって(笑)。

ほんとにスンホ君に励まされている人、たくさんいますよね。
「GRAZIA」にも書いてあったけど、あそこまで本質で生きようとする人、やっぱりいいですよね。「こうありたい」ってほんとに思わせてくれます。
popoさんの熱さもしっかり感じさせていただき…、なんか嬉しいです☆
スンホ君と一緒に頑張りましょうね!!
Commented by ケロ at 2015-02-12 15:42 x
Yo様こんにちは
いつも情報ありがとうございます。
私も立ち読みしちゃいました。そこには身近なスンホ君がいて安心しました。インタビューとかほんと行間まで読んで掘り下げたくなりますね。一言ひとことに反応しちゃいます。1に仕事、2に旅行、3恋愛って言ってましたね。21才にしては大人ですね。
私もビデオ見まくっておりまして、Yo様ほどではありませんがスンホ君に詳しくなりました。最近ではほくろの位置までわかりますよ。(旦那のですら知らないのに、笑っ)
手も凄く大きくてキレイ!Yo様は2度も握手なんて羨ましすぎます!
目は勿論、耳や手やたまにチラッと見える胸元もほんのり紅いのは色白すぎるからでしょうか。ふっ。
ドラマでフッと漏らす吐息も美しく色っぽい。
こうなるとあばたもエクボ状態なんでしょうかね。あばたではありませんけど、、。
2012年のファンミーティングの画像やメイキングビデオで意外な発見がありました。たまにお口をモグモグさせるんですね。きっと緊張してお口が渇いちゃうのかなぁ。そこは普通の男の子ですね。
今日はYo様並みに熱くスンホ君を語ってみました。
こうやってアウトプットする場所があるのは嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by kahorin at 2015-02-12 20:37 x
韓流雑誌って結構なお値段なので、ページ数少ないと余計に購入意欲がわかないものですが、スンホ君を本当に愛してらっしゃるYo様はさすがです!青スンホはもう神がかりなものですが、赤スンホも可愛かったですよね (๑•ᴗ•๑)♡
記事の内容もじっくり読んでからのYo様の解説も本当素晴らしくて(・0・)なるほど・・・と思うことがたくさんあります。
Yo様のおかげで私が全く気付かないスンホ君の魅力を沢山知ることができて本当に有りがたく思います(〃艸〃) ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

先日スカパーで【おばあちゃんの家】の放送があったので録画しておいたんですが、先ほど頭と終わりの不要なCMなどの編集をしながらチラ見したらメッチャ可愛い幼いスンホ君が~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡萌える♡
早めに見たいと思います(#^o^#)/欲望の炎も録画中ですし、スンホドラマで楽しめる時間を早く作れるといいなぁ。


Commented by simeko22 at 2015-02-13 18:06
YO様
この本!!買おうかと娘が手に持ったんだけど(パク・シフが載ってたから)・・・結局止めちゃった
記事を読まなかったけど、今まで聞いたことのない内容ですね
買って来なきゃ!!

「摩利と新吾」読んでた~~~~!!
でも内容まで覚えているなんてすごいね
(年がばれちゃう?)

なんだか凄い俳優さんを私たちは好きになってしまったのですね
今までの役も何度見ても新しい発見があって、飽きることがない
スンホ君が演じる人物がそこに生きてるっていう感じがしてくるんですよね

これから沢山の人物に出会えるなんて、わくわくしちゃいます!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-14 05:09
>ケロさま、こんにちは!!あは、今は明け方ですが、まだ暗い。。。
昨日はちょっと仕事がバタバタで、遅くなっちゃいました。m(^ ^)m

何だかブログに来てくださる方にお金を使わせることばかり書いているようで、「買わなくてもいい」なんて書いちゃいました。使い過ぎて、家庭崩壊したら困るとか思って(v v#)。。。
1に仕事、2に旅行、3に恋愛、スンホ君は幼い頃から仕事をし続けてきたから、やっぱり一般の子とは全然違いますよね。でも、その頑張りもなんだかいじらしく感じちゃったりして…。

ほんとに皆がスンホ君のほくろについて詳しくて、そこまで見られてもいいって言うのはいかに美しいかですよね(><)。。。
私なんか、そこまで見る前に目を背けられちゃうわ。←見るに耐えない。
そう言えば、旦那のほくろ、あまり知らないかも…ですね。
そう、スンホ君、お口モゴモゴしたり、目をパチパチしたりするし、演技しているときに微かに首を振るときなんかもありますね。
韓国芸能人女性も、スンホ君にハマっていると公言する人が多々。
うーん、ハメラレルんですよね!!
思う存分、ハメラレタヨジャの想い、語ってくださいませ〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-14 05:19
>kahorinさま、こんばんは?おはようございます、かな?
愛があって、脳みそが足りないので、すぐに買ってしまうんですね…私、w(~o~)w

スンホ君、ほんとに今回は青と赤のロングジャケット、似合う色を着てましたよね。
でも、ほんとに見つめているとドンドン素敵な面が見えてくるスンホ君。。こんなに勝手にごちゃごちゃ想像して言ったら、ご本人は迷惑だろうなと思ったりもしますが。
でも、やっぱり素敵ですよね〜♡
そう「おばあちゃんの家」の可愛さにも呆然ですよ。やっぱりこのときから普通じゃなかった、彼は!!
じっくりスンホ・ドラマ&映画を楽しめる春よ、来〜い!!ですね。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-14 05:28
>simekoさま、ちょっとビックリでした。
え??って。
韓国&大阪&東京のファンミとかのトークのひと言の答えにもう少し説明をつけたみたいな内容だったので、この記事は意外にいいなあって思っちゃいました。

あらあ、simekoさまも「摩利と新吾」読んでらしたんですか〜?
意外にいるのね。確かにこれいつのマンガだっけ?

「会いたい」のときに「この子は普通じゃないっ!」って思ったけど、除隊してどうなるか、予想つかず。でも、やっぱり凄いまま行きますね。
何かの役をやっているというより、そこに存在してしまう感じ??
楽しみですよね。今までは、スンホ君がこれまでに演じたものだけで、蓋をしてパックに入っているみたいだったのが、これからは無限大に広がる感じですものね。
彼の方がずっと若いから、こちら死ぬまで彼は無限大の可能性だわ。←???

ずーっと、わくわく、ドキドキ、ヨロヨロしましょうね〜♪
Commented by rippledrs at 2015-02-15 10:18
わぁ(*ToT)遅くなりましたぁ~\(>_<)/
コメントしたつもりが送信されてなかったみたいです(涙)

「笑顔の純度」って言葉にとても共感して、ファンミでの屈託ない笑顔を思い出しています。
何故だろう?ファンミ直後は舞い上がっていたせいか、ファンミのこと
全然思い出せなかったのです。握手したことすらも(´д`|||)
でも、今ごろになって地面から湧水が染み出すように、少しずつ
あの日のことが思い出されて、スンホくんの目の前に自分がいたこと
今更ながら感動してしまいます。

雑誌、探しに行ったんです~!! でも、田舎の本屋は韓流コーナーがほとんどなく、
見つけることごできませんでした( ;∀;)
入隊の通知に少なからずショック?困惑があっただなんて思いもしませんでした。
日本ファンミのすぐ後だったのでしょうかねぇ?
今頃、曲芸の練習してるでしょうか? 馬上逆立ちとか?(^w^)ppp

今日は通常モードで東京ですが、思いがけず休講が入り、早く終わりそうです。
遊んで帰ろうか、今日は特に寒いからやめようか、考えている私です(^o^)v
Commented at 2015-02-15 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-16 22:34
>りぷるさま、あんにょん~☆
昨日は息子に呼ばれ、仕事もあり、PC他、大荷物、重みで家に帰ったら疲労困憊、お返事できなくてごめんなさいm(__)m

発表会終わって通常レッスンに戻られたのね。お疲れ様♪
ほんとにお花企画、りぷるさんのおかげで、結果も華やかで…。あんなに素敵なスンホ君に、直接アクション起こせて良かったです。(^^)d
じっくりファンミの余韻を味わって(^o^;)

大人になった彼の発する言葉、やっぱり興味深いですよね!!
嘘がない、誠実、あんなに育ったのは、やはりご両親の育て方?

さて、映画は曲馬団でどんなマジック?
逆立ちも通り越して、もうCGで華麗に空を飛び始めましたわよ~☆ムササビみたい\(^-^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-16 23:49
>鍵コメcさま、こんばんは!!
雑誌を買われたとのこと。ごめんなさい、そそのかしてしまいました〜!?
でも、やっぱりちょっとのことでも知りたいのはファンというものですよね。
私の言うことは、勝手な思い込みです…が。
でも、いろいろ繋ぎ合わせるとこうなんじゃないかって、勝手に思ってしまって。
こんなはずじゃなかったのに、除隊以来ニュースの追っかけをしている私。
これをいつまでやるつもりかなあって思いながら、ずーっとやっていそう(>∀<)!?
名前
URL
削除用パスワード