「GRAZIA」来ない+良く育った子役スター+ファイ…   

2015年 01月 28日


ギリシャ彫刻のような、「GRAZIA」のユ・スンホ君。




d0289252_14041410.jpg



が、我が家には、一向に「GRAZIA」が届きません。
サイトで見たら、相も変わらず配送準備中。。。


怒るぜ!!←またまた、お品の悪いYoが出現。。。


って言ったって、元々「1週間以上かかることもあります」とか書いてあったんだから、私の抗議は不当なものなわけでありますが…。


が、、、


来ないと落ち着かないだよ〜!!
他の雑誌の2月号と一緒に、先週の木曜日に日本に到着。なにしろ先週は、K××の人気商品のベスト5にずっと入っていたくらいだから、さぞかし注文も多かったのでしょう。
フェイントかけて、配送準備中から、いきなり我が家の玄関をピンポンでもOKよ。





KBSのニュース。。。


[芸能インサイド]よく育った子役スターは誰




子役出身で活躍するスター4人。ヨ・ジング君、イ・ホンギさん、シン・セギョンさん、そして、ユ・スンホ君があげられていました。


現在スターダムに上った女優シン・セギョンさん、ヨ・ジングさんとユ・スンホ君が好きだと言う。

以下、ニュース画像をキャプりました。



d0289252_13312533.jpg


で、スンホ君の巻。



d0289252_13312743.jpg



d0289252_13312914.jpg



d0289252_13313184.jpg



全国のお姉さん、お母さん、お祖母さんの心を全て盗んで、よく育った少年スター、ユ・スンホさん。




d0289252_13313486.jpg



7歳の幼い年齢にCFデビュー! 映画「おばあちゃんの家」を通して、名品子役スターとしての顔を知っていました。



d0289252_13313648.jpg




d0289252_15310000.jpg



その後、空白の期間なしに着実に視聴者と共に成長してきたユ・スンホさん。




d0289252_13314050.jpg



d0289252_13314563.jpg



d0289252_13314832.jpg




ファンの間では「チャルセンキム(=よく育つ海苔、ハンサムだ)」を食べて大きくなったという笑い話もあるほど、温かい容貌にそだってくれました!



d0289252_13315077.jpg



顔も〜雰囲気も、妙に似ているお二人!リトル・ソ・ジゾブというニックネームが生まれ、子役演技者では異例の人気を享受するようになります。



d0289252_13315130.png



d0289252_13315367.jpg



d0289252_13315514.jpg



d0289252_13315729.jpg




大分年上の俳優ソウ、ユン・ウネさんともぎこちなさがないでしょう?



d0289252_13315975.jpg



d0289252_13320535.jpg



d0289252_13320764.jpg



d0289252_13320923.jpg




現在次期作を準備中であるというユ・スンホさん〜作品で会いましょう〜




d0289252_13321123.jpg



大衆が愛するよく育った子役出身のスターたち!さらに発展し、成長する彼らの姿を応援します。






と、こんなニュースでした。(@@
また、こんなのも…。




[スンチョン(?)TV]幼い王子? 幼い兄さんBEST4


http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=641837




d0289252_14363669.jpg


d0289252_14163297.jpg



▶4位ユ・スンホ

満22歳(数え年)の年齢。ひたすら幼く見えていていた国民の弟。俳優ユ・スンホがまさにその主人公である。ユ・スンホという名前が一般に知られ始めたときは、2002年の映画「家(邦題、おばあちゃんの家)」からだ。「ケンタッキーフライドチキンを食べたい」と駄々をこねながら泣くあどけない孫役で熱演を繰り広げながら、国民の弟として登板した。彼の年齢が9歳の時のことである。

そんな彼がMBC「欲望の花火(邦題、欲望の炎」、「会いたい」、SBS「ペク・ドンス」などを通じて、嵐のように成長し、堂々と「兄」という名前で立つようになった。
特に、昨年末軍除隊後、より一層成長した姿で姉たちを魅了している。



ちなみに、1位 ヨ・ジング、2位 EXOセフン、3位 カン・スンユン。
画像の方々です。





スンホ君とジング君
   〜ファイ、悪魔に育てられた少年




実は、先週GEOで映画4本レンタル。
この中に前回書いたキム・デスン監督の「バンジージャンプをする」と「後宮の秘密」の他に、「観相師」と「ファイ、悪魔に育てられた少年」も借りたんです。

「ファイ〜」は言わずと知れたヨ・ジング主演、彼が「第34回青龍映画賞 新人男優賞」と「第33回韓国映画評論家協会賞 新人男優賞」と輝かしい成果を残した映画。
キム・ユンソク氏をはじめとするファイを育てる5人の父親、悪役ぶりが凄かった。
キム・ユンソク氏の悪役は、文句のつけようのない迫力、隙なく、エネルギーに満ちて、しかもメリハリのある演技。ものすごーいイヤな奴なんだけど、この映画は彼がいて成り立っている感じ。

植木の箱から出された幼い少年を、ソクテたち5人の悪党、彼らと同居する女性ヨンジェ(確か、その名前)が育てる。



d0289252_14513054.jpg



d0289252_14504302.jpg




d0289252_16085454.jpg

画像、公式サイトからお借りしました。→http://www.hwayi-movie.net/index.html


悪党たちは、ファイを育てながら、彼を学校にも行かせずに、射撃や運転など、悪事を働くのに必要な技術を叩き込む。
ファイは、ソクテに命じられれば、ためらいながらも射撃の腕前で相手を殺すほどに…。
ファイが「父さん」と呼んでいた彼らには、ファイに隠していた事実があった、、、。

という感じで、まあ、ものすごいバイオレンスなんだけど、何故か「後宮の秘密」の拷問シーン、惨殺シーンよりは受け入れられてしまった。


何故でしょう???


ジング君、的確で安定し、しかもパワーある演技、子役俳優でナンバーワンと言われて当然でしょう。
ソクテを演じるキム・ユンソクさんと同様、隙なく、お見事…。


だけど、泣かなかったんだよね。


いろいろ、スンホ君と比較されることの多いジング君。
話題がないと日本では動物の話題を出すって言うけれど、話題がないと、「子役出身スターが何たらかんたら〜」って出るのかしら、韓国。
飽きる程、比較されています。

スンホ君とジング君は、明らかにタイプが違う。
どちらも上手いんだけど、ある意味、ジング君はスポーツマンタイプなのかも??
エネルギーがいつもマックス。


それが、スンホ君の場合は、時として爆発。


ジング君に危うさはないけれど、


スンホ君は危うい。脆い。


だから、泣いちゃうんだよな、きっと…。




ファイの話にもどりますが、バイオレンス度がイ・ジュンギさん主演の「犬とオオカミの時間」(←これ、好きです)に似ていて、映画の分、激しいけど、映画としては、良い出来、刺激十分、愛もあり…。
Yoとしては、また見てもいいなって感じでした。


「朝鮮魔術師」もそんな風になるといいな…。



最後は、またまた特別出演のヨ・ウン様〜♡
「ペク・ドンス」第24話、チェ・ミンス氏演じる天(チョン)に闘いを挑む。



d0289252_15595596.jpg



d0289252_16002225.jpg



d0289252_16003773.jpg



d0289252_16004941.jpg



d0289252_16005693.jpg



「朝鮮魔術師」でも、ベテランのクァク・ドウォン氏との対決あり、多分…。


画像取るのに、ヨ・ウンのところに行くと、


やっぱり極上に素敵なヨ・ウンがいます。


スンホ君、ヨ・ウンは可哀想と思い、ずっと同情しながら演じていたらしい。
製作発表会でも「弱いところのあるキャラクター」と言っていましたが。
「朝鮮魔術師」も、最初は暗く惨めな部分もあるキャラクターとか。

キム・デスン監督、自分らしく生きることを見いだしていく人物を描くのがお好きなような…?


スンホ君、内面の揺れを描くのは得意中の得意。
暗さから、強さを得ていく、
少年魔術師ファンフィに期待☆




最後にひと声


「GRAZIA」、早く来〜い!!




d0289252_16250085.jpg


先程K××さんよりメールが届きました。

大変長らくお待たせいたしました。
××様の以下のご注文商品の配送の準備が整いました。
本日もしくは数日内に韓国内より発送されます。
ご注文番号:×××
商品は韓国ソウルより国際郵便での発送でございます。
郵便事情により通常で到着まで1ー2週間程度、郵便が
混み合っている場合には2ー3週間前後かかる場合もございます。
(商品がEMS発送品と表記されています場合には早ければ
4-5日程度で遅くとも1週間以内に到着します)
楽しみにされていますところ長らくお待たせしまして
大変申訳ございませんが、商品到着まで今しばらく
お待ち頂けますようお願いいたします。


で、配送処理日 : 2015/01/28 (16:23)


あれ?
先週木曜の午後に日本に届いているはずではなかった?
ま、こんなこともあるだろうとは予想していましたが…。
待ちましょう。
やっぱりa××の方が早かったかな?

あーあ、、、。




by Cloudia-Yo | 2015-01-28 16:14 | ユ・スンホNEWS | Comments(18)

Commented by ケロ at 2015-01-28 19:41 x
Yo様
私も同様首を長ーくして待っております。
「会いたい」を見すぎてスンホ君の台詞も覚えちゃいそうです。韓国語もなんだか分かってきました。
プロポーズ大作戦と欲望の炎も同時進行で見てますがやっぱりかわいい。様々なスンホ君ですがどれが一番素のスンホ君に近いのかしらぁなんて考えながら妄想が止まりません。
先日は写真見てたら降りる駅間違えました。ニヤニヤのアジュンマですよ(笑っ)
Commented by YOU at 2015-01-28 23:14 x
Yo様

あんにょん♬
この横たわり黒スンホ今はPCの壁紙です( *´艸`)
Grazia待ち遠しいですね(*´▽`*)

(笑)(笑)私、観相師よりも先にファイ観ましたよ~。
やはり好む傾向が似ているようです^m^
ストーリー展開に真新しい物は感じませんでしたが、良かったです。名優キム・ユンシク氏は言わずもがな、ジング君が素晴らしいと思いました(^^) 彼は特に恐れというか怯えと狂気の間のような表情が絶品だと思います。スンホ君、こういう怯えるような役あったかな??恐れるような表情してるキャラが浮かばないですが、キャラ的になかったかな?タムドク?いやいや追いつめる方でしたよね。。
ほんとよく比べられますが、全くタイプが違いますよね。容貌とか雰囲気だけでなく演技もどちらかと言えばジング
君の方がエネルギー全開なせいか派手に感じます。足し算演技のジング君と引き算演技のスンホ君といった印象。ジング君がハリウッド向きならスンホ君はヨーロッパ向きな感じ。 でも私達は繊細な表現力のスンホ君に惚れ込んじゃいましたよね(#^.^#)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-29 10:51
>ケロさま、おはようございます!!
「会いたい」で韓国語のお勉強をされてしまったんですね。
私も2年前には全く分からなかったスンホ君の言葉、大分分かるようになって、やっぱり嬉しいですよね。
「プロ作」も「欲望の炎」も、可愛いスンホ君が満載ですよね。このキャラクターはスンホ君ご本人とは違っているみたい?
共演のパク・ウンビンちゃんが「スンホさんはベコとは違って、考えて行動するタイプ」とか言っていました。いたずらっ子みたいなところもあるけれど、頭の中でいろいろ考え廻らす部分も多いみたいですよね。
「GRAZIA」到着、覚悟を決めて、到着は来週末か再来週初めと思うことにしました。日本で誰が一番先に「届いた〜!」って言うかしら?じっくり待ちましょうね。
降りる駅を間違えるくらいならいいですが、慌てて怪我しないよう、気をつけてくださいね〜。(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-29 11:15
>YOUさま、あんにょん♪
YOUさま、壁紙大胆ですね。個人用PC?
我が家は、ほぼ私専用なんですが、娘やナムピョンも開けることがあるので遠慮して(娘がすぐ「韓国人になってしまえ〜」って言うので)、Macマーヴェリクスの海のような画像のままです。(vv;
でも、その海の画面のデスクトップにキャプッタスンホ君画像が、整理されないまま、いくつか浮かんでる(笑)。

ジング君は確かに上手くて、主役キャラ。
そうですね、確かにスンホ君は深みをじっくり魅せるヨーロッパタイプかも。
最近、「ハリウッドは確かに派手だけど、それでいいの?」って疑問も出てきて、パリに似合うスンホ君、イギリスに行ってみたいスンホ君、「それでいいんじゃない?」って思います。
魅力あるんだけれど、「ジング素敵〜♡」と彼の方に奔ってしまうことがないのは、やっぱり好みの問題としか言いようがないですね。
スンホ君は、ふんわりとした温かさと共に、どことなく危うさも持っていて、それがこちらをオロオロさせる…?
時折見せる爆発の方が、いつも全開より衝撃的に思えることがあり、より深い感動を与えることもあるし。
「会いたい」で、ハリーを問い詰めようと戻って来たスヨンを抱きしめるシーン、ハリーのオンマと会った後の車の中のスヨンとのシーン、最後の倉庫のシーン、この辺りは、そういう凄さがあったよなと思う…。
それから何と言っても大好きなファン・ミランがハリーの家に来たワイン・ハリー。(^^
「ファイ」に続いて、「おばあちゃんの家」も借りてきました。これはやっぱり名作で、「スンホ君の演技の原点はここにあるのかも」とも思いました。
素人の出演者の中で、劇場的な「派手に、見せる演技」でなく、素のままで感じて演技することを、出発点にやった。
その前に「カシコギ」もあったけれど、やっぱりこの映画でのスンホ君の演技をいうか「存在していること」が凄いですよね。
あ、これ、次のブログで書こうかと思っていました。
いつもYOUさまには、考えるヒントをコメントでいただいて感謝です〜♡

お身体、気をつけてお過ごしくださいね🍀
Commented by kahorin at 2015-01-29 12:53 x
なかなか届かないとヤキモキしちゃいますよね(A^-^;) 
私も一緒に叫んでおきます(笑)「GRAZIA早くこ~い!」
私は買いませんが、きっとYo様の元に届いたら素敵なYo様節解説の入った記事が上がるでしょうから、そちらを楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジングくん確かに演技は素晴らしいと思うけど、私的にはお顔が好みではなく(A^-^;) 全く惹かれません(▼∀▼;;)
やっぱり私は麗しいタイプのお顔が好みなのでスンホ君に行っちゃいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

先日ヨンファが出演する歌番組を捕獲しようとスカパーの予約をしていたら【欲望の炎】の文字発見!アジアドラマチャンネルで放送してるじゃん!すでに2話放送終わってましたが急いでチャンネル契約して3話から録画し始めちゃいました(^_^)v
レンタル屋で見た時はさすがに50話を借りてダビングする気力はなくて見るの諦めたんですが、スカパーで放送してくれるなら話は別(笑)取り損ねた1本だけレンタルしてきます!

他も調べてみたらKBSでは【ドラゴン桜】放送してるけど、もう6話まで終わっちゃってて(ToT)/~こちらは次にまた放送してくれる日まで我慢かなぁ?7話から見ても楽しめますかね?(^^ゞ
スンホ君除隊でスンホ君のドラマも放送し始めてくれてるのかな?これからチェックしておかないと~(^^ゞ
でもドラマを録画してもなかなか見る時間ないんですけど(ToT)録画しまくったドラマ達がたまりまくってます(⌒o⌒;Aははは。。
Commented by yasinoki666 at 2015-01-29 16:34
ジング君、「アンティーク」の短い演技でも、
がっつり頭に残りましたよ(笑)。
目力すごいよね。

確かに、ジング君は活動的でバイオレンス向きかも^ ^
スンホ君は、正反対ね(^ ^)
「動」に対してスンホ君は「静」かな?^ ^
この2人で対決モノやったらすごいな(≧∇≦)見てみたい。

で、私も黒スンホ君に一票!
Commented by chiko at 2015-01-29 22:06 x
Yoさま こんばんは~!
うふ((w´ω`w)) 横たわる黒のスンホくんのアップ
目が合うとなんだか照れちゃうんですっ
まともに見られなくて・・
ヘンな 後ろめたさのようなものが・・
でもスマホに入れて盗み見てるの (;´▽`A``アハ

スンホくん おばあちゃんの家の画といっしょに
よく育った子役スター って いつまで言われるのかしら
実は少し 複雑な気持ちになるんです。。。
子どもの頃から皆にたくさん愛されて
その頃の面影も大切にしてもらっていて
これからの期待値も高くて
本当にステキに育ったことにまちがいなくて
そんなスンホくんが誇らしくて嬉しいのだけど
でも
もうすっかり立派な大人の俳優さんなんだから
まだソコを? って・・ちょっとだけ思っちゃう。。
これからはたくさんの作品に出ていろんな評価をしてもらって
違った形でピックアップされるようになりますよね きっと!

「ファイ~」と「後宮の秘密」も見てみたくなりました
あぁ~もっと時間が欲しいな~

すっかり遅くなりましたが・・メールさっき返信しました
o(_ _)oペコッ 
Commented by まい at 2015-01-30 00:40 x
Yo様こんばんは~。

我が家にもまだ届きませ~ん(TT)。
同じようにK○○からメールが来ただけです…。

おあずけ状態が辛いので韓流ぴあを立読みしにTSUTAYAに行ったのですが、売り切れたのか見当たらず結局密林でポチっとしてしまいました~(--;)。
我が家の近所には大きな本屋がないんですよ~。
雑誌系は極力買わないようにしてたのになぁ~。

中国で「ブラインド」がリメイクだとか…。
これもまだ見てないのでこれまたTSUTAYAで探したのですが、置いてもなくて(T^T)。
これはなんとかポチっを我慢しましたよ~。

先日は、輸入食品のお店で秀美チップスを探したけどなくて外のお菓子を買っちゃたり…(^-^;。

あ~GRAZlA~早く来てくれないとスンホ君貧乏になってしまう~。


Commented by rippledrs at 2015-01-30 00:46
お久しぶりでございますぅ~~~~~~(*'▽')💛 りぷるです!!
もう、どんだけご無沙汰してるんだか・・・・いろいろとご心配ありがとうございましたm(__)m

PCでパトロール(笑)が出来なかったので、ここ1か月ぐらいのYo様の記事をダダァーーーっと
駆け足で拝見してきました(;´∀`)スミマセン
スンホくんにうつつを抜かしていると(笑)何にも進まなかったので、半ば意識的に(?)
ブログからも韓流からも遠ざかっていましたが、Yo様のいくつか前の記事の
「ユ・スンホが帰って来た!!!!!」ってところで、目が留まってしまって
気付いたら涙がとめどなく溢れてきました(/_;)

すんごい時間差ですけど(笑)、本当にスンホくんが帰ってきて、CMやインタビューやグラビアや
次のオシゴトの準備を進めているんだなぁ~~って、実感が今頃湧いてきました( *´艸`)

GRAZIA買いました!⇒Yo様のリンクより(笑)
秀美チップ、食べました!⇒namiちゃんにもらいました(^^ゞ
韓流ぴあ、買いました!⇒日曜日に恵比寿の駅ビルでGET!
やっとスンホモード始動です(^_^)v

どうやら私の新年は1か月遅れで、旧暦か?って感じですけど(笑)やっと皆様に
追いつくことができそうです♪
お休みしている間、お花企画の皆様への対応など、本当にお世話になりましたm(__)m

今宵は雪の予報も出ておりますが、1年前の雪の日、新大久保で初めてお会いしたYo様と
お近づきになれてとっても嬉しい1年でした(^O^)/ 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

コメントお返事、また滞っているのですが(汗)まずはご無沙汰へのお詫びと復活のご挨拶まで・・・m(__)m
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-30 01:12
>kahorinさま、こんばんは♪
そろそろ来ると期待してしまうと、「え?まだあ?」とガックリ来てしまいます。
もう、あと1ヶ月くらいかかるつもりでいようと覚悟を決めました。(笑)
あ?私の解説ですか?解説できるかしら。
こちらにコメントをくださって、ファンミの画像をお借りしたpopoさんが翻訳をされたとコメントをくださったのですが、雑誌が来た時に写真と一緒に見る方が楽しみが…?と思って、まだ内容を読ませていただくのはお預けにしてあります。

ジング君、好みのお顔ではないんですが、子役のときは可愛かったし、「ファイ」では、ジング君の幼少期をやった子役さんとジング君の顔がちょっと似たタイプなので、すんなり繋がりました。
ジング君は、子どもの顔から、ほんのちょっと縦と横の比率が変わっただけで、そのまま大人の顔になりつつあるけれど、スンホ君はものすごーく変わりましたね。でも、除隊時の涙顔と韓国ファンミ、日本ファンミ、秀美チップCF、GRAZIA、演劇鑑賞、ぜーんぶ違う顔なので、時間で変わり、空間でも変わるって感じ?

あら、「欲望の炎」やってるんですね。「ドラゴン桜」、地上波で放送していたときに飛び飛びで見ただけで、DVDレンタルはしていないんです。TSUTAYAにしかないそうで。
私が行ってるのはGEOなので。でも、「ドラゴン桜」は、終わりの方もおもしろかったと思いますよ。まあ、ベクヒョンが数年後にGRAZIA・スンホになっちゃうんですものね。
やっぱりスンホは不思議だ…☆
加えて、スンホ君の成長に比べて、なんだかその間にちょいフケタだけで進歩のない自分に、ちょっとがっかり。
私もDVD借りているときの方がちゃんと見て、録画すると放置…。
これ、よくある傾向ですよね。(+*)。。。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-31 10:59
>椰子の木ちゃん、あんにょん♪
コメレス遅くなっちゃいました。m(_ _)m

黒スンホ、一票、こまうぉ〜☆
「アンティーク」って、あのジフン氏の出ていた…?
「イルジメ」でも記憶なくして彷徨ってるところも、なかなか凄い目だった。
なにしろ、「会いたい」だって、大人の主役の方々より、子役の方が上手かったと思うくらい。「ペク・ドンス」も上手かったよね。
いろいろな面で勘のいいジング君、一部分が突出しているスンホ君。
でも、やっぱりあのスンホ君の普通じゃない突出ぶりが、好きなんだよなあ。
「え?この子、なに?」って言う…。
彼の演技のやっぱり原点は「おばあちゃんの家」かなって思ったりしとります。
2人が対決したら、やっぱり黒い方がスンホで、最後は麗しく倒されちゃう…、しか、想像できない。
ごめんね、スンホ君。でも、あなたは撃たれても美しいわ〜♡
あ、でも、スンホ君はそんなに死ぬ役はやってないよね。キムナムギルさんなんか、凄い量、お亡くなりになってるけど。

さて、「朝鮮魔術師」、明日からクランクイン?あるいは数日後?
マジックの練習は、もうやってるのかな〜?たのしみ〜♪
変なコメレス、相変わらずで、みあねよ、椰子の木ちゃん。(^^;
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-31 11:43
>chikoさま、おはようございます♪
メールとコメント、ありがとうございます!!
ほんとに、あまりに色っぽいスンホ君がいっぱいで、困ってしまいますね〜。。。
私もガラ携にもいっぱいスンホ君がいます。(+*)。。。!!

さて、話題に困ると、「スンホ君がよく育った〜」の話題になりますよね。
確かに「おばあちゃんの家」のスンホ君はほんとに可愛くて、それがあんな立派で美しい男性に育っちゃうのは、あり得ない感じ。だから、ついつい言いたくなっちゃうんでしょうね。

スンホ君の美しさって、触っちゃいけないみたいで、でも、中毒になる!?
これから、彼がどこまで行くのか、あの若さでここまでのカリスマ性。
どーすんだろ???
スンホ君の「朝鮮魔術師」は期待度が高くて、大変かもしれないけど、きっと彼はやりこなせるでしょうね \(^^)/

chikoさんもお忙しそう。お身体に気をつつ、スンホ君を凝視してくださいね〜♡
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-31 12:01
>まいさま、おはようございます!!
くたびれていませんか??
コメレスが遅くなっちゃって、ごめんなさい。

韓流ぴあ、仕事の帰りに本屋で買ってしまったんだけど、新大久保の本屋さんでカード入り(予約するとついてくる)のを売っていました。イ・ジュンギさんとかのカードだったので(←イ・ジュンギさんも好きだけど、そのためにカードをゲットしたい程ではない)そのまま帰ってきましたが、これがスンホ君のカードだったら、二重買いしちゃったかも…(笑)。

「ブラインド」は、映画としていい出来だと思いますよ。
EXOにいたルハン君がやるらしいですよね。スンホ君のような深みが出るかな??
「GEO」も最近行き始めたところにはいろいろ揃っていると判明で、今までのお店には、スンホ映画、「マウミ」しかなかったけれど、「おばあちゃんの家」もあった。だけど、「勉強の神」はないんですよね。
そう、秀美チップは、新大久保でも品切れになっていました。

「GRAZIA」は、どの時期に申し込んでも同時発送のようですね。
あとは郵便事情によって、到着日時が異なる感じかしらね?
「GRAZIA」到着して癒されたいですよね。(^^)〜+++。。〜*
すぐには来ないと覚悟を決めて、待ちましょう!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-31 12:18
>りぷるさま、お久しぶりのコメント、嬉しゅうございますよぉ〜!!
明けまして、おめでとうございます〜(!?)

そうなんですよね。「GRAZIA47号」の「I'm BACK」、ほんとによくぞ言ってくれたと思うし、私も「ユ・スンホが帰って来た!!!!!」はもう、ずっとずっと待ちわびていたことだったので、涙涙〜でした。←自分で書いて、自分が泣いてた(T -)。。。
りぷるさんのファンミのときの「おかえり〜!!」の叫び声と一緒ですよね。
そして、

りぷるも帰って来た!!!!!

ですね〜。
おめでとうございます。

新大久保、今でも忘れない、2月9日でした、初のご対面。
東京も、昨日はちょっと雪が降りました。
今日は風が強くて、我が家から富士山が見えます。
寒いと筋肉が強ばってしまうので、チョー苦手。
でも、北風ピューピューの音を聞きながら、PCでスンホ君の画像や情報を見たり、考えたりしている時間は、至福のとき…。
これだけダレていても、仕事が進むっていうのが不思議。最近、時短が上手くなった?あるいは、実は暇だった?
でも、こんなことしてると、後でつけが廻ってくるかもって、ちょっと心配。

りぷるさんは、ほんとにお忙しいと思うので、くれぶれもお身体に気をつけて過ごしてくださいね。
Commented by suzy1-9no at 2015-02-02 13:27
Yoさま(^^)/

久しぶりでごじゃいます(^▽^;)
ここんとこPC&スマホ使用に監視の目がつくという軟禁生活送ってました。
щ(゚д゚щ)え?って思いますよね。うちのかなり細かい小姑並みのナムピョンの圧力です…。普通の会社員ならいないはずの時間に家に旦那がいるって地獄ですよ…ほんと(T_T)

GRAZIA届きましたか?
結局私購入してないんです(;^ω^)
この目で眺めたい欲望はありますが。我慢することにしました。

スンホニムの危うさ分かりますっ\(^o^)/
お仕事モードのスンホニムはセクシー&若さを感じさせないスターオーラ全開ですもん♪

今日たまたま「悲しき恋歌」がやってて、小さな俳優スンホニムに会えました!かわいい~~~(≧▽≦)

Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-02 22:49
>Suzyちゃん、こんばんは〜♪
軟禁生活、なんとなく韓国ドラマにありそう??
あは、我が家も「え?」って言う時間にナムピョンいたりしますよ。息子が幼稚園のお迎えのときに、同級生のお母さんに「え、ご主人、今日も…?」って言われたりしました。
ナムピョンが自宅仕事している部屋に箪笥があって、そーっと開けて、「ごめんなさ〜い」と小さな声で言って入ります。←意外にけなげな妻のよう??

GRAZIA届きませんよ〜(v v#)。。。
もうあと1ヶ月くらいかかるだろうと諦めました。
待ってる間に皆さんが画像いっぱい出してるから、もう買ったも同じ感じ?
本が来たら、なんらかの「ああ、買ってヨカッタ」があるといいけれどね💦

さて、スンホニムのセクシー、今日、スンホニムと同じ年の女子と仕事して、「えええ…、この子と一緒?この子には言えない、私がスンホニムに夢中だなんて」と、かな〜り複雑な想いをしてまいりました。

素顔の緩さとお仕事中のオーラのギャップもだけど、子役の可愛さからのあの変化・成長ぶりも、ハマってしまう一因かもなんて思ったりしています。
子役スンホ、可愛いんですよね、ほんとに。私は「おばあちゃんの家」でやられました(*∀*)。。。♡
ファンミで会った王子様が、この子だなんて…、複雑…って感じ。。。
かっこよくなり過ぎだよねぇ??ちゃう??
Commented by トレイシー at 2015-02-03 14:25 x
Yo様のブログファン、いつもお世話になっています。GRAZIAが、今着きました。ユ、スンホ君の男の色気、麗しいグラビア購入することが出来ました。ただ、ハングルは、わからないので、むしろ、Yo様のその都度、いち早く情報伝えて、感謝しています。毎度、ユ、スンホ君の写っているユーチーブサイトにアクセスさせて頂き、雑誌着くまで、再生保存して毎日何回見る事が出来ました。韓流ぴあも、日本版なので、ユ、スンホ君の事が、読めて、良かったですね。毎度、動画サイトにアクセス出来る様にして貰い本当に感謝しています。Yo様のブログで、読むことが私の楽しみ、情報を元に、プロデュース大作戦BOX1. .,2我慢出来ず、ブログにアップされてたら、購入し、16話一気観て、ユ、スンホ君主役一話度、毎度、涙、15話は、テッシュ一箱涙と鼻水で、空になって、16話ユ、スンホ素敵なものが、観て購入して良かったです。但し、必ず、生声、字幕で、観ないと、カン、ペコの心の声ばかりなので。Yo様、東京、大阪のファンミーティング内容知らせて頂き、行動力がない者としては、有りがたいです。ユ、スンホ君は、どの顔が、本当の顔か?百面相ただただ、不思議なほど、魅力の演技派俳優あんなに実力が発揮でる俳優は、見た事が無い。ブラインドDVDも、購入して見ました。Yo様ブログ見ていますのでよろしくお願いします。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-03 19:50
>トレイシーさま、こんばんは〜!!
コメントありがとうございます。嬉しゅうございます!!\(^∀^)/
そして、GRAZIA到着おめでとうございます。
トレイシーさんのコメントを歩きながら見て(アブナイ歩行を繰り返しております)、うちにも届いているかもってルンルンしながら家に帰って来ました。
素敵なスンホ君がいましたね〜♡

いろいろスンホ作品を楽しまれているのですね。字幕で見ると、集中していないと意味が分からなくなっちゃうので、ちょっと大変。でも、やっぱりスンホ君の生声がいいですよね♪
私、大阪まで行ってしまったので、「ブラインド」DVD購入はしばらくガマンしようかと思っていますが、キソブもほんとに素敵ですよね。
インタビューの髪の毛ぺちゃんこ、緩いスンホ君とキソブも別人みたいで…。
ほんと、「あんな俳優見たことない」ですよね!!
カン・ベコ、除隊寸前にアップしてから、いろいろあり過ぎて、ブログでのアップが止まってしまいました。あれも泣ける…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード