新たなスンホ情報、いろいろ…!!〜「朝鮮魔術師」キャスティング完了+GRAZIA+秀美チップCF動画   

2015年 01月 19日


1月20日追記:


またまた、いきなりの追加画像です。
「GRAZIA 47号」のユ・スンホssi。
以下2枚の画像、TTU様よりお借りしました。
TTUのロゴを切り取るのは絶対禁止です!!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m




d0289252_15154435.jpg



このズルッとした装いでも、品良く着こなせるスンホ君。





d0289252_15155232.jpg


こちらは最初に公開された画像と同じシチュエーションだけど、表情が…(HOH)〜♡

やっぱり色っぽい。



THE 男…☆




まだ、日本では届いていないでしょ?
だから、他の画像を一気に載せるのはよろしくないと思うので、
今回は、このくらいに…。
あ、でも、本の方はもっと素晴しいとかいう噂??
「GRAZIA」買われて損はないと思います。

2012年末から2013年初め、「会いたい」のカン・ヒョンジュン役の俳優ユ・スンホ、ほんとに美しかったけれど、



d0289252_15433313.jpg


d0289252_15445207.jpg


d0289252_15445732.jpg


d0289252_15450435.jpg




美しいハリーを探していたら、あまりに恨みがましい、こわーいハリーも載せたくなっちゃった。
こわっ、すごっ★
殺してしまいたいくらい愛している、、、だよ。

そう、


その美しさと色っぽさは2年経った今も健在!!
男っぽさは倍増!!



ユ俳優の表情「意味ありげ度」は、ますます深まり、
楽しみですね〜♪


(追記終わり)




さて、こちらはニュース記事のユ・スンホssi。

で、こちらも一緒に撮影したのかな。
髪型が一緒なので…。



d0289252_10255942.jpg


パリで撮ったスンホ画像、どんどん放出していただきたいものです。


そして、次から次へと出てくるユ・スンホ君の記事!!




「朝鮮魔術師」
ユ・スンホーコ・アラークァク・ドウォンーチョ・ユニ
キャスト確定





d0289252_10580767.jpg



映画「朝鮮魔術師」が、ユ・スンホ、コ・アラ、クァク・ドウォン、チョ・ユニの主演陣を筆頭に、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンなどの強固な助演陣までキャスティングを完了した。

ユ・スンホは、作品の中で、朝鮮時代の最高の魔術師ファンフィ役で、魔術師という職業が与える神秘はもちろん、愛のために全てのことをかける強い男の姿を見せる予定だ。

コ・アラは偶然ファンフィに会って、運命に逆らおうとする姫チョンミョン役で、力強く強靭な姿の後ろに、恋に落ちた女性としての美しさまで描いて見せる。

(後略)


元記事
 ↓
http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20150119090005702



この他、クァク・ドウォンさんが当代の魔術師として、ファンフィに復讐を誓うグィモル、チョ・ユニさんが、ファンフィの妹で、美貌と様々な能力を持つ盲目の妓生フォウム役だそう。

助演陣が韓国映画界を引っ張って行く最高の俳優陣たちをくわえた、すんごいキャスティングの模様です。

とにかく、実力派の俳優で固めた感じです。

監督に自分の力を引き出して欲しいと言ったスンホ君、演技力のある良い俳優さんたちが周りにいれば、きっと俳優としての力を発揮できるでしょう。


ヨカッタ〜♪




その前にもう1つニュースが…。





「朝鮮魔術師」で出演が確定しているパク・チョルミンさんの演劇を、共演予定のコ・アラさんと一緒に見たそう。





d0289252_09123765.jpg



d0289252_08495168.jpg


https://www.facebook.com/ninestory/posts/873588495995726


グラビアなど設定の決められた仕事でないときは、いつも、スンホ君、ちょっとシャイな雰囲気。
コ・アラさん、素顔に近い雰囲気で、リラックスしていて、スンホ君のそばでそんなにリラックスしないでよ〜!

(!?)

   ↑
何故か、嫉妬心を抱くYo。



でも、よくよく見たら、スンホ君はいつものちょっと引き気味な感じ??




こんな記事も…。
   ↓

ユ・スンホ、コ・アラとパク・チョルミン出演演劇で外出
「ルックス同様に温かい義理男」




俳優ユ・スンホが軍除隊後演劇外出に出た。
17日、あるオンラインコミュニティには、「今日の演劇を見に行ったユ・スンホ、コ・アラ」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真で、ユ・スンホは、フードとキャップ姿の快適な服装でVのポーズを、コ・アラはまばたきをしてキュートな表情を浮かべている。

ユ・スンホとコ・アラは映画「朝鮮魔術師」出演を確定し、映画に一緒に出演する俳優パク・チョルミンの演劇「ヌルグン(年老いた?)泥棒の話」を観覧して、(チョルミンへの)義理を示したことが分かった。





d0289252_09054166.jpg


ユ・スンホは昨年12月、21ヶ月間の兵役を終えて、江原華川27師団新兵教育大隊で転役した。
「朝鮮魔術師」は、朝鮮時代を背景に、曲馬団の魔術師と清に嫁ぐ姫の愛を描いた作品である。

これを見たネチズンたちは、「ユ・スンホ、コ・アラ、ビジュアルの組み合わせがいい」「ユ・スンホ、コ・アラ、2人はとてもよく似合う」など、様々な反応を見せた。


元記事
 ↓
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150117233206186



スンホ君、


あれ?


もう絶対にお目にかかれないと思っていた、お得意の


「キャップ+フード」スタイル
   
 → 麗しのペリカン・スンホ君



「会いたい」打ち上げ、2013年、1月18日。



d0289252_09072338.png


なんだか、色合いも似ていて…。
「演劇でお出かけ」記事は2015年1月17日!!


2年後に、また同じ装いのスンホ君〜♡


なんか、嬉しいような…。。。


2011年、ペク・ドンスの台本読み合わせのときも



d0289252_13025962.jpeg



これだったし…。
4年越しのペリカン・スンホ君♡



兵役を終えて、大人の男になっても、変わらない内面を持つスンホ君。
やっぱりこれが一番リラックスのスタイルなのか、それとも照れ隠しのスタイルなのか…!?




2012年サイン会のスンホ君



d0289252_12413004.jpg




キャップを深めに被るのもお好き♪
っていうか、頭がちっちゃいから、ズボッて入っちゃうのかも。




d0289252_13074918.jpg


「TOP GEAR」に出演し、運転技術を競ったときも、ヘルメット、大き過ぎ??
ヨ・ウンを演じたとき、「運動神経が鈍い」と自ら言っていたスンホ君、
このとき、意外にも「シーズン3」でトップの成績。
車の運転が上手いことを実証。← 運転好きらしい
軍隊でも特級兵士になったようでしたが、「やればできる子」をアピール。
中学生くらいのときからアクションもやりたいなんて言っていたようだし、軍隊にも憧れていたようで、元々立派に「男子」だったんですよね。


コ・アラさんは、珍しく、スンホ君と並んでおかしくないくらい小顔ですね…。
お似合いと言えば、お似合い…。

ムラムラ〜033.gif




さてさて、スンホ君の見たというパク・チョルミンさんの演劇、昨年11月21日から今年の3月1日までやっている模様。


チョルミンさんと言えば、
スンホ君が声優を務めた「庭を出ためんどり」にも出演。




d0289252_11462904.jpg



「庭を出ためんどり」が完成したときのスンホ君、インタビューで、スンホ君は「いまだに子役のイメージがあって…」と発言。
可愛い微笑み♡

「庭を出ためんどり」映画の宣伝の動画…。




http://youtu.be/I3iy_lYi2G8

完成まで、2年間をかけたというこの映画、その間スンホ君の内面が劇的に成長したとのお話でした。



で、その年、パク・チョルミンさん、「ペク・ドンス」では



d0289252_11500025.jpg



スンホ君と共演。
フクサチョロンの天の跡取りと目されるヨ・ウンに対し、同じくフクサチョロン在住のいやったらしい「人(イン)」の役で、多々からみました…。
チョン(天)役のチェ・ミンスさんたちがチョルミンさんのアドリブに大笑いしてしまう程、芸達者。

チョルミンさん、現在(2015年1月18日)、テレビ東京で放送中の「ホ・ジュン、伝説の心医」にも出演してた!!
こちらは、くせがあるけど、主人公ホジュンの仲間的存在。




d0289252_12032937.jpg



このドラマは、悪人がいっぱい出てくるけど、なんだか主人公ホジュンを演じるキム・ジュヒョクさんがめげそうもなく見えるタイプなので、安心して見られます。
ちなみに「プロポーズ大作戦」でスンホ君の相手役イスルを演じたパク・ウンビンちゃんが、20歳くらいの年の差を超えて、けなげなホジュンの妻ダヒ役。時代劇で、2人のヒロインの内の1人を演じるっていうのは、なかなかの出世??
ウンビンちゃん、華やかさはないけど、危なげない演技。


チョルミンさん、このドラマではコメディ系を担当。
まじめなドラマに明るい味付けという役。
いつもとっても重要な役割を担っています。



さて、パク・チョルミンさんの演劇は、こんな感じの宣伝。



d0289252_10161433.png


演劇〜ッって感じ?
番宣の動画…








http://youtu.be/Oi7_OeNDpxs



これまで、映画のVIP試写会に登場したスンホ君のニュースは多々見たけれど、演劇を見たっていうのは、Yoはあまり聞いたことがなく…。
演劇は、カメラで撮った映像をスタッフが繋げるのでなく、俳優本人がリアルタイムで繋げていくので、瞬発力だけでなく、持久力が必要。
除隊したスンホ君、そんな演劇を見ることで感じることは多かったのではなかろうか?


キム・ナムギルさんも元々は舞台演劇を見たことから俳優の道に進んだよう。ナムギルさんの演技の強さは、そんな経歴があることにもよると思う。


見事なセンスと瞬発力のある、スンホ君。映画もスタッフの撮影と編集で繋げていくけれど、全体を流れていく空気を把握できたら、ますます彼は強さを発揮するはず。


俳優ユ・スンホの今後に絶大な期待☆



連日のスンホ・ニュース、スンホ画像の流出に、、、


日々息が止まりそう
日々喘いでいる
日々心臓ばふばふ…



そんな方が多々いらっしゃると思いますが、
Yoも同様でございます…よぉ。
毎日、ばふばふばかりですが、、、


みあねよ〜★




最後にこれが好きとのお声が多々あったスンホ君画像、もう1度お出まし。。。
「GRAZIA」にいます…。




d0289252_19504534.jpg




1月19日夜追記:

韓国では、もう「GRAZIA47号」を手にした方がいる模様。
スンホ君のページは18ページだそう。
最高の出来らしいです。

そりゃそうだろな〜。
今まで出してる画像がこれだものね〜。


で、画像がTTUに載せられていました。
今まで出ていなかったのは…
こんな感じ。



d0289252_00070095.jpg



d0289252_00072024.jpg


d0289252_00073762.jpg


d0289252_00075432.jpg


d0289252_00080717.jpg


d0289252_00081990.jpg


d0289252_00082831.jpg




ブルーのスンホ王子は、表紙と宣伝用だったのね。
「GRAZIA」、スンホ君のお陰で日本でも有名になる…?



GRAZIA〜!!
早く私の胸に飛び込んでおいでよ〜!!
待てないよ〜!!



1月20日追記:


今度は削除されない?
秀美チップ新たなCF動画。
メーカーの農心さんが、正式にアップの模様。







http://youtu.be/A77EtrNzor4

なぜそうしたか? 私いない間、何のジャガイモも食べて...
国産秀美ジャガイモはただ秀美チップだけ!
農心"ウェーブ秀美チップ ハニーマスタード"



やっぱり大人になった…。
声が、低〜い。
安定している。
そう、ファンミのときも、ほんとにいい声で、心地よく、入り込んでくる感じだなあって思っていた。

動きが軽快。
軍隊で身体を鍛えた成果?
オデコスンホさんだけど、ハリーのときほどビックリしない。

雰囲気も強さが…。
「今は学生でも軍人でもなく、社会人だ」というスンホ君。

確かに、彼は今、本物の大人の第一歩…。



今、歩き始めた俳優ユ・スンホ☆


楽しみっすね〜♪





by Cloudia-Yo | 2015-01-19 13:36 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by ケロ at 2015-01-19 18:00 x
Yo様
こんにちは。いつも新しい情報をありがとうございます。鋭い観察力でセンスある表現力に見せられてブログにお邪魔するのが日課となりました。たまに芭蕉さんやらペリカン君が出てくるのもくすっと笑ってしまいます。私はアナログなので何も情報提供出来ませんがこれからも進化系のスンホ君をお知らせ下さいませ。コ、アラさん気になりますね。確かに妬けます。
ぐすん。
会いたいが終わってからは彼の作品を見たいと思い、手始めに欲望の炎をかりましたが、なんか少し重い感じでしょうか。また違うスンホ君です。
Commented by YOU at 2015-01-19 18:10 x
Yo様

こんばんは(^^)
こちらにもお邪魔します。
このキャップオンフードといい、サジンの中のオーラの消し具合といい、Ah~やっとスンホ君に会えたっていう感じ pp(* ̄m ̄)
三つ子の魂なのか、頭が寒いのか分かりませんが、もう見られないと思っていたので、YOUはとっても嬉しゅうございます(#^.^#) 夢や意気込みやヴィジュアルが変わっても根本が変わらないなら卒業は諦めた方が良さそうです\(//∇//)\
でももし万が一、ザ韓流スター街道を進まれて商業主義に流された場合は望み?は捨て切れません(笑)

朝鮮魔術師、共演者の方々も期待できそうで益々期待増大☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-19 22:50
>ケロさま、こんばんは〜♪
こちらこそ、いつもコメント、ありがとうございます!!
ほんとに除隊後のスンホ君には日々驚かされますよね。若いときに兵役を済ませてしまって、ほんとに正解だったみたい。

「欲望の炎」、確かにドロドロのドラマって言う話で、嫌いな人もいるみたいですが、スンホのミンジェはピュアで、けっこう私は好きです(^^
ヨ・ウンの前の年で高校2年生。成人役で、ソウの相手役っていうのが、彼にとっては「ほんとは出るのが怖かった」っていうドラマ。頑張ったスンホ君を見てあげてください。
音楽も重たい雰囲気だけど、途中まで見ると、どうなるのか気になっちゃったりして。長いから最後まで見るのが大変ですけどね。
これをレンタル・ショップで借りたとき「韓国ドラマは長いですから」って、なんでだったか店員さんに言われました(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-19 23:07
>YOUさま、こんばんは!!
コメレスが遅くなっちゃって、ごめんなさい。
どうにも仕事の能率が悪くて、あれもこれも溜まってしまって…。これもGRAZIAスンホと朝鮮魔術師スンホに引きずられているからですが。
「GRAZIA」、韓国ではもう買えたようですね。
あんなに早く注文したのに、日本はまだ(vv#)。。。
毎日毎日、配送状況を見ている私です。

まさか、ペリカン・スンホがまた見られるとは思いませんでしたね。もう、YOUさまもスンホ君の手から逃れようとするのは、ムダな努力と諦められた方がいいでしょ?真摯な俳優ユ・スンホは変わりませんよ、きっと。
はは、商業主義に行ってもらって、この関係を清算したい??

それにしても「朝鮮魔術師」も、監督さん、かなり良いキャスティングをしたようで、気合いも入っている?大物がユ・スンホ主演をしっかり支える構造ですね。
監督さん、「4年前には、魔術師の役がユ・スンホに合うとはそう思わなかったけれど、今のユ・スンホには合う」と言われたそうですが、やっぱり俳優ユ・スンホ、並外れていますね。まだクランクインもしていないのに、ドキドキしてしまう。
今頃、魔術の練習でも始めているでしょうかね??
ところで、魔術の練習って何???
Commented by YOU at 2015-01-20 21:57 x
Yo様

追コメ失礼します。
続々と素敵なグラビア上がってきますね(^^)
ブルースンホもベージュスンホも衝撃度が半端無かったですが、個人的に大好きなのは
モノクロスンホです\(//∇//)\
スンホ氏の顔立ち、表情を陰影もしくは濃淡でのみ楽しみたい派です(^^) まぁあまりファッションがよく分からないのもあるのでしょうが(笑)

そう…。曲馬団の魔術師…。解りづらい、妄想しづらいです(~_~;)裏では魔術師で、表の顔はサーカス団でマジック?猛獣使い?(爆)みたいなのやって生計立ててるって感じなのでしょうか!?(・_・;?
何だかスンホ君が、危なげにマジックする図
とか、太王四神記の魔術師役のミン様とかしか浮かびません( ̄∀ ̄)
予想出来るのは、主役2人が絵面的にとんでもなく美しく、サッドエンディングになるでしょうという事くらいですよね。
ペウ・ユ・スンホが早く観たい観たい観たい(≧∇≦)

お忙しいと思いますのでレスお気遣いなく
(^-^)/
Commented by まい at 2015-01-21 01:01 x
Yo様こんばんは~。

本当に早くGRAZlA届かないかなぁ~。
小出しにされてるから、脳から変なホルモンが出て来て大変です~(^-^;。

映画でスンホ君が恋するお姫様の名前がチョンミョンですと(@_@)。
「善徳女王」でスンホ君演じるチュンチュのオモニが確かチョンミョン公主だったはず。
オカンと同じ名前って…(^-^;。
撮影が始まる前から嫉妬してるからなにかしらお相手にケチをつけてしまう…(--;)。
ラブシーンはプラトニックでお願いしますよスンホ君!。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-21 12:16
>YOUさま、あんにょん♪

スンホ氏は、ほんとにお顔立ちが美しいので…。子どもの頃からそうでしたが、モノクロの方が深みが見えるのは確かですね。
そっか、モノクロの似合うナムジャにならなければ、本物じゃないってこと??

曲馬団、手品集団なのか、それともほんとに魔法を使っちゃうのか。多分手品だと思いますが…。曲馬と言われると、私はサーカスで狭い丸いリンクの中を走らせて、上で逆立ちしたりしているのが浮かんでしまい、曲馬団の魔術師を演じるスンホ君が、馬を走らせて馬の上に立っている姿しか想像できません(><)。。。←勝手な思い込み。
太王四神記のミン様、あのおひげ(確かありましたよね?)、怪しげなお顔、忘れられませんね。
あれ?ミン様、魔術師でしたっけ?火天会って、魔術師集団??(@@
スンホ氏の危なげなマジック、その姿、見えてしまいますが…。いや、彼のことだから見事に習得されることと思いますよ。
ピアノ弾けるから、指もよく動くはずだし。→やっぱり手品師か…???

悲しい別れで終わり?でも、ファンを幸せにしてくれるって。
サッドエンディングでも楽しませてくれるっていう意味かな??
ほんと、今から公開は夏?秋?冬?って、、、ワクワクドキドキです。
こうやって1年があっという間にすっ飛んで行きますね。

体調は大丈夫ですか?無理なさらず、お大事に🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-21 12:25
>まいさま、おはようございます!!

GRAZIA、毎日、いや、朝・昼・晩、配送状況を見ているんですが、まだ配送準備中で、今日はちょっと怒りました。(vv#。。。
「早くしろ〜い」って。
変なホルモン。なるほどの表現☆
わざと揺れ動くように、設定された「GRAZIA」販売戦略にはまりましたね。

魔術師とお姫様の名前、適当に読んじゃって、もしかしたら違ってるかも?
ほんとに、私も「あまり仲良くするなあ」「一緒にいてリラックスなんかするな」とか、だんだんよろしくないファンの様相になっております。

ほんとにラブシーン、間違っても、大人の男だからなんて無理はしないで欲しい。
監督さん、させないで欲しい。
1mくらいは距離を置いたラブシーンでやっていただきたいです。ハイ♡
名前
URL
削除用パスワード