ユ・スンホ君TTUの・・・   

2015年 01月 02日



追記:「Daumの加入の仕方」、サイトでの変更などあったようなので、2016年12月時点での登録方法をまとめて、以下のページにアップしましたので、
そちらをご覧ください。




(追記終わり)





TTUの会員になるためにDaumに会員加入する手順はこちら
   ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/21480607



TTUの正会員になるには、

次のような手順で。

  1. TTUのページの左カラムの下の方にある「Levelup」をクリックします。
  2. 現れたページの中程にあるリンクURLをクリックして、日本語で書いてあるLevelupのための質問を確認。(注1)
  3. 元のページに戻って、一番上にある枠、文を書き込むスペースに、質問の答えを300字以内で打ち込みます。
  4. 答えを記入した枠の左下、4つある□の内の左から2番目の秘密コメントのところをクリックして、秘密コメントに設定します。(秘密コメントは、書いた人と、TTUの運営スタッフだけが読めます)。
  5. 答えを記入した枠の右端の「登録」をクリック。
  6. 自分の書いたコメントが枠の下に表示されたら、手続きはOK。
後は、自分の書いたコメントのところに、運営スタッフからの「おめでとう」コメントが来れば、OK。コメントは[1]って数字が出るので、そこをクリックすると、返答コメントが現れます。

(注1)
日本語で書かれていう部分とURLのある文の上に書かれている韓国語の部分と、若干質問の内容が違っているようです。
韓国語の方は、質問が3つに分かれています。できればコピーして翻訳して、その答えを書いた方がいいのかも??



6まで終了したら、

おめでとうございます!!
あなたは正会員です。

ただし、ニックネームの付け方が悪かったりすると、OKになりません。
ご注意を!!



追記:

TTUの正会員になると、スンホ君のいろいろな画像が見れたりしますが、彼を俳優として尊敬して接しようとか、個人としての生活の部分は守ろうとか、いろいろな決まりがあります。画像も場合によっては持ち出し禁止とか、二次加工は禁止とか、TTUのロゴを切り取るなとかも。


TTUは、俳優ユ・スンホを愛するファンが
彼を全面的に応援するという体制です。



だから、正会員になれた方は、時々載せられるTTUからの警告、「これはしないでくれ」とか言う言葉も見落とさないで欲しい。
それは、TTUがスンホ君を大切に思い、彼を守ろうとするからこそ発せられる言葉だからです。

ファンとして、俳優ユ・スンホを応援し、
彼が、気持ち良く仕事ができるように気づかう人でありたい。


正会員になれる方法を書きましたが、そんな風に私は願っています。


(追記終わり)



2015.1.16

by Cloudia-Yo | 2015-01-02 01:11 | ユ・スンホTTU(Talk to U) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード